ナウティスイーツ 

みんなの「ババ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ババ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司3 ケーキ2 ランチ2 うどん1 ステーキ1 焼き鳥1 ドーナツ1 饅頭1 パニーニ1 ババロア1 クレープ1 紅茶1 コーヒー1 お弁当1 かあい1 すき家1 とりと1 りっちゃん1 アラモード1 スウィーツ1 スシロー1 スピナッチ1 タイ料理1 ナチュラーレ1 ナポリ1 マック1 吉野家1 木曜日1 資さんうどん1 銀だこ1

"ババ テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 23:03現在

2023年5月6日 16:58 宮田愛萌激推し
いいなぁ、情景が浮かぶ… 妄想が膨らむ… 閉店後のババ抜き私もしたいです! ケーキに看板娘(笑)の美玖、コーヒーと菜緒、紅茶と久美さんに、食後の丹生ちゃんをかけてやりましょう! もちろんテイクアウトで!!()
2023年5月4日 14:02 海櫻-うみざくら- 青森県むつ市田名部町3-12 常念寺むかい
テイクアウト13 あんま小さいもんでリリース1 ポロり3 そしてババ抜きで終了しました😭
2023年5月4日 5:31 えりか 神奈川県
面白い話できる! 久しぶりにプリクラ撮ったのね。外からお金入れるやつで、中入って子供たちは踏台とか乗らないとかーって思ってたら3.2.1ってなって撮るの失敗したの♡ババアだなぁと思った笑 しかも、どのプリクラを印刷!とか選べなくて、その写真も持ち帰り!つら笑
2023年5月2日 17:49 ハラゲッティ
対面にいた新入生をババロコにお持ち帰りした
2023年4月30日 19:02 Shima- chan
若い頃はホームパーティー好きだった。 段々歳を取るとすることが遅く億劫になってきたくせに、何故か定期的に招いてみたくなる。 今日もタイ人3人招待して沢山クレープの準備したのに、食の細いババばかりなので半分以上残った。 若い時と違う。。😅 お持ち帰りしてもらったけどどっと疲れた。
2023年4月29日 17:40 ?RSI??STYLE?? コウ・アズナブル少佐 株クラはファンキーじゃないと生きていけないね
六花亭の饅頭とか食べたいとかで、80歳のババアも食欲すごいねー笑 ウニも食べたいらしくて、とりとんのお持ち帰り寿司でもあげようかしらね。
2023年4月28日 20:28 ル〜ミン
お持ち帰りされてたまるかよババァ! 犯すぞ。 てことでもう少ししたら帰る
2023年4月28日 9:11 KACO 杉並区西荻北2-1-8-101
\ 来週木曜もオープンします / GWど真ん中の木曜日。予約制のババロアラモード以外にテイクアウト用ババロア2種ご用意します。 (ババロアラモードの提供が12時からの為いつもより少し早めにオープンしてテイクアウト対応したいと思います。12時以降は店内接客等で少しお待たせするかもしれません🙇🏻‍♀️)
2023年4月27日 19:58 ?
こっちが色んなこと考えながら買い物して、重いの我慢して家まで持ち帰り、腰痛いの我慢しながら1時間以上かけて作ってる夕飯を5分で食べて出掛けていくという旦那にもやもや☁️ 私は飯炊きババア??家政婦????
2023年4月10日 17:38 きょうもねむたいな
二年生の先生から学校で使う備品が実は二点ほど無いので注文しても宜しいですか?と電話が。聞くと学校保管の物で持ち帰りはしない。マグネットなど。私1度も見た事ない。何らかの理由でないようで1年間実は皆と違う物で代用してました。と。おいババア絶対お前が捨てただろ! (1年の時の担任BBA)
2023年4月8日 19:48 sumika好き?ナナママ 日本 山口
買い物に行こうと思っていたので 車に乗り、息子といつもの癖で実家に行ってしまった。 ババがおから煮をくれたから持ち帰り、息子のお風呂を済ませた後に買い物に行ってないのに気付いた。 鶏そぼろを作っておから煮とキュウリを切ったやつだけ。 明日2つお弁当要るけど鶏そぼろに目玉焼き乗せに。
2023年4月7日 17:20 (仮)
なぜ若くて可愛いのにすぐ釣れて簡単に持ち帰り出来るのか?ナンパ師のテクの問題でもなければイケメンかどうかも関係なくて女側の経験値が低くてまだ男を見る目が養われてないから これを経験重ねた年上女が注意喚起すると男は「ババアの嫉妬説」を唱えるというループが繰り返されている
2023年4月6日 12:49 たくま 日本
皿やお盆が無くなっていると思ったらババアの仕業 食事の残りを自分の家に持ち帰り食っていた🍚 厚かましいババアだよ...
2023年4月4日 10:10 まりりン 日本 東京
@CarneyChang2 かにちゃんさん 情報ありがとうございます😊 ババの持ち帰り容器、どんなのかなぁと思ってました。 買ってみよ💕
2023年4月3日 16:50 あーおじ?⚡️? もどかしい日々
昨日の振り返り •白い服は飲み物こぼしがち •各自持ち寄りはBBA買いすぎ問題 •持ち帰り用のジップロック必要 •BBAの中に若い男子1人は生贄感が凄い •スペゲスって言ってるのにBBA特定したがる •りっちゃん1人で飲みもの買いに行けない •ババ&ジジ抜き楽しい •ノンアルは後に飲みすぎる 以上
2023年4月3日 14:22 きしょねこ アイコン大好きな友人から
薬局に猫住みついてんだけどそれに餌あげて空箱放置ババアがいるからまじで店の人かあいそう。 店の人も諦めたのか数年前は猫に餌あげないで!だったけど猫ちゃんの寝床の衛生管理のため空箱は持ち帰りして〜ってなってるもんな。
2023年3月18日 13:09 モン?(ت*)クタバレサイキッカ アビドス高校 彩菊花高校 スメール 層岩巨淵地下校区 ロドス
我が名はアシタカ! 今さっき店に入ったババア共が弁当の持ち帰りを頼んだのだが何故かひとつしか頼んでいないのに割り箸人数分(6人分)持ち帰ろうとして注意したらキレられたッ!しかも試食もないのに私は試食しようとしたとか言って勝手にカツサンドも食おうとした そなたがシシ森に住む老害か!
2023年3月17日 17:28 seNa? 日本
ポリ袋大量持ち帰りババアに注意したら発狂して激おこwww ポリ袋も買えない下民のババアは早く逝っておくれよwww
2023年3月16日 2:30 ??ニコニコ旅団宣伝TV.Japan.NicoNicoRyodan.Propaganda.TV 日本。神奈川県横浜市出身。
979話。 会社の食堂のババアに暗殺されそうになった話 で! 食材盗む万引きね!食堂ババアの! それ、発見してさ、注意しても、なおらんからさ、家にステーキやらさ、ウナギやら、持ち帰りさ! で!?まだ、店長になる前さ 主任とか班長の時さ! 俺の上司は老害だからさ、嫌われ役を全て俺に押し付け
2023年3月15日 23:31 pochishino(ポチしの) 神奈川
@ryuryu219 うんうん、約束ね😆👍 ぜひ行ってみて!トイレとかもすごくオシャレでお店自体はそんなに広くないけど、すごく美味しかったのでランチは食べてないけど絶対に美味しいと思う☺️⬅️ただの勘です笑 ちなみに、ババは持ち帰り用に小さいハート型の瓶詰めもあって買ってみたけどそれもすごく可愛いよ😍
2023年3月15日 12:10 マコットコルサ 北海道アヘ顔パラダイスシティ千歳市
久しぶりにインド。 ババァのザンギ気になるけど 量多くて食いきれない、今度持ち帰りする。
2023年3月14日 12:39 jupi 令和のhiphopper 俺
開店一発目から15人前のテイクアウトに加え、腰が痛くて今日行けませんコールババアで夜更かしを後悔しました。
2023年3月12日 18:51 山田
_( _  ᷄ᾥ ᷅ )_ふぅ... 女って生き物は話が尽きないw 25年振り位に再会したもんだから6時間くらいランチしてた🤣 ババ様会と併用して同期会も発足してリア充☺️ こんな風にふわっちで出会って仲良くなった人とも女子会してみたい(飲みの方w)と思えた今日この頃🖤 夜は手短に焼き鳥テイクアウトw
2023年3月12日 14:21 玖雲
今日はトウリ(@touri29i)さんのイベントにお邪魔してきました✨素敵な作品、素敵な方でした!😆ババアにもお優しい方で(゜-Å)ホロリ 作品もお迎えさせて頂きました😊ネックレスがもうポチにしか見えない重症患者で(笑)即お持ち帰り決定🤣無双話もさせて頂いてめっちゃ楽しかったですっ!✨
2023年3月12日 8:32 かずひ
マクドで「紙ナプキン大量持ち帰りババア」が現れる! 初めて見た。 感動した。
2023年3月9日 19:43 きよみむ
テイクアウト待ちの座席を荷物広げて占領してたババ…どこぞの馬の骨とも知れぬおば様が、帰るときに座るとこなくて横に立ってるしかなかった私を邪魔扱いしてちょっと怒られたのがぜんぜん納得いかない
2023年3月9日 15:19 ブルー(仝_仝:)?
今日のお昼。まりあちゃんも大好きなサムライマックのセットと、超オレオのマックフルーリー調子こいてつけたら全然食べられなかった😂サムライマックは手つけずに持ち帰り🥹ババァの胃には一気には入らん笑 ちょ、まじ痩せないと!!
2023年3月8日 19:40
仕事持ち帰りをなんとか回避した あと1日…準備…終わるかな… マジ案だけ出して終わりやがったあのババア( ・᷄-・᷅ )
2023年3月7日 20:49 ?????ັ ?? ??????? ????
@ooi0o0ioo うちの娘は新生児でもそんな寝なかったわ😽毎日目ギンギンで起きてた👁👁最近子供たちが夕飯食べてる30分くらいの間に寝てるもん🤣 むしろババアが金払えよ!って罵られそう? 待って⁉️持ち帰り拒否って⁉️ww母ちゃんノリノリじゃん⁉️50まで旦那と夫婦続けてるかな⁉️⁉️⁉️🤭(やめろ)
2023年3月7日 17:40 けぇた (サニーさん)
仕事帰り資さんうどんって店行って2人会計別でテイクアウトしようとしたら相方の注文だけ聞いていなくなった。レジのババア死ね!!二度と来るかボケ
2023年3月2日 17:19 たつぴーや
フードコートの銀だこの横でお持ち帰りの銀だこ食べてるババアがいた
2023年3月2日 1:52 オムオム??20↑
・なんやこのピンクババア ・多分だけど嫌な奴の名前本能的に覚えないようにしてることが判明 ・ダンブルドア先生好き ・スネイプ先生ピンババに尋問されて笑ったロン引っぱたくの笑った ・ポタパッパイジメっ子だった件について ・フォイ ・フォイパッパ予言持ち帰り失敗乙ざまぁ
2023年2月28日 20:42 ロッシーナ?1月6日から毎日連載更新中?? 日本
@HoriEnjoy そうですよ、低価格であの見た目のお寿司が食べられるんですからスシロー優秀✨🍣 あんなバカな事する人たちが居なかったら食べに行ったんですけど…😤 お持ち帰りで応援📣🍣✨です えへへ(*´ω`*)大人です✨✨✨ババアともいう
2023年2月28日 7:49 フランスアンティーク⭐️ グルニエイデコ フランス
ナポリのスウィーツのお店♪ Gambrinus 1枚目 店内 2枚目 テイクアウトも出来るショーケース 3枚目 ババと呼ばれるサバラン 4枚目 レモンケーキ 店内で食べるより、テイクアウトが混み混みでした。
2023年2月27日 21:42 はづき(はーちゃん) 日本 大阪
@stephanie4446 行くと必ず食べるババナチュラーレ😋💕そして必ずテイクアウトするスピナッチのパニーニ💖
2023年2月25日 22:52 あにょちゃん ほしい物リスト→
注文受けた本人に問えないあたり自分が言い忘れたの気付いててほかの店員にわざと言ってるし 持ち帰りたい人は最初に持ち帰り用でって喋るはずなのでこのババアは完全に社会のゴミで大丈夫だなーと思ってゴミ扱いした レシート出したの直すの大変な事も考えろと言いたいが社会経験ない人には通じないか
2023年2月25日 9:05 まるたま?2y
一緒一緒〜🧦 上もお揃いの「(娘の言い方)バーババ」 お昼はパパもいないし、すき家テイクアウトかな🤣
2023年2月23日 19:22 TNRACING
駄目だ…食べきれない…カツが 半分持ち帰りだ… 今年で、50歳のババンです🎵 今日の漫画は なぎらけんいち さん この漫画は大好きです。 ジャストナウ! 読んだことある人はいるかな?
2023年2月23日 0:29 じわじわ成金 (1996~2010) おのれ人間……絶対に復讐してやる!!
ババアは休憩所から無配を持ち帰り帰宅しました
2023年2月21日 1:04 観測車 代表 KAF-92-「KAF RACING」official 代表 神椿市 市道120号 つばき坂
@bdX82524486 ババァが水素の音を堪能していると 川の上流から、 大きな大きな、見切り品にされてそうな桃が流れて来ました。 クソババァはその大きな大きなサービス品を家に持ち帰り、日本刀で真っ二つに斬って食べようとしました。 お爺さんが妖刀で真っ二つに 見切り品を切りました… 当然中身は腐ってました
2023年2月19日 15:37 白湯
テイクアウトで広くもない店内の四人がけの席を一人で長時間占拠してWi-Fiタダで利用しているババア…そんなババアにならないようにしなくちゃ😠
2023年2月19日 13:02 mk
タイ料理屋でテイクアウトのためorder hereのとこで並んでたら後から来たババアがあなた並んでるの?て言われたからオーダーする為にここに並んで待ってるって言ったらめっちゃ嫌な顔されて。並びたくないのか私の後が嫌なのかタイ人以外嫌いなのか知らんけど、お前の機嫌はお前で直してくれ。
2023年2月18日 15:19 シ◻︎口は小泉花陽を一生推す ジョーカーの世界
雨降ってきて寒くてフラペチーノはダメやった ドーナツ四つ買ってお持ち帰りした。 ババアには白湯が良い...
2023年2月17日 21:00 むー@原神垢
@riomiko_ryumaru 先週持ち帰り用に買ったやつに商品が入ってなかったとか(そんなわけない😡けど、強くいえないから結局自腹で商品渡した😢)、センターに電話してきて文句言ってきたから私が話をしようとしてもクソババは話す事ないの一点張り😇まじ話にならない🤷‍♀️
2023年2月17日 11:45 まけそん 日本
@Beru23 書類渡し忘れたらしくそれに書名して持ってこないと受理できないから今回書類持ち帰りですよ?常識ですよね?みたいな態度されました。 訂正印をこっちが間違えたらしいのでそれの押し直しは分かりますがどうせまた来るんだしええやんみたいな言い方ムカつきました。死んじまえババア
2023年2月16日 14:33 ゆのえもん
ババア「持ち帰り」 私「はい、こちらメニューです」 ババア「どれがあるの」 私「そちらにあるもの全てご注文いただけます」 ババア「はい?」 私「そちらに載ってるの全部頼めます」 ババア「どれがいいの」 私「…こちらおすすめです」 ババア「これはご飯がついとるね、ご飯は家にあるからいらん」
2023年2月14日 20:17 Syurara
吉野家行ったら持ち帰りババアがずっとこっち見て組んだけどなんなんだあの猿は😡
2023年2月12日 13:58 ワルディー 顔の真ん中にある一つの目
CoCo壱のテイクアウトで並んでたら横入りされてそのまま注文始めてんけどババア頭とち狂ってんの
2023年2月12日 0:32
ババアってなんであんなに無神経になるんだろうな 昼時の忙しい店にテイクアウトしに行って時間の希望聞かれたのよ そしたらさすぐ!今すぐ!とか言い出すの🖕 カップ麺じゃねーんだから無理だろうよ😤 フォローする方の身にもなって😑
2023年2月11日 20:16 ひちょみん(公開垢)
ご飯は子供が好きなお寿司にした🍣安定のお持ち帰りで(笑)あのババア店員のせいでせっかくのお誕生日会、気分台無しにされたけど終わりよければすべてよし☺️!
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ