みんなの「ババ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ババ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ババ テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 00:20現在
@hidamari77777 ババの勘違いから 家に来たのがニョロの様に可愛いプレリードック。値段の丸一つ見違え 電話で主人呼び のこのこ出て来て、まる一つ余計だよえっ
お店の人 ご主人が来た以上お持ち帰りです、、だつて 一人じゃ可愛そうで
二匹飼いました後又追加一人可愛かった1人は母に抱っこして寝ていました
@sharenewsjapan1 _φ(・_・ババアのセクハラ被害に困っててでも尻尾は欲しいか生首持ち帰り証明書みたいなもんなんでしょうか?
スタッフ2人にテイクアウト商品は
イートイン出来ますか?って2回も
聞いたババアに聞きたい😇認知症に
なってしまいましたか??😳
❤️🔥仕事終わりにどんぶりババア❤️🔥
@DONBURI_BBA
おすすめの豚汁とビール🍻💛
美味しすぎます(T_T)
お持ち帰りも頼みました🫶🏻
明日のお昼食べます☺️✨幸
持ち帰りもほぼ初めてだったから、品物もらう時に番号の紙(というかよく見たらレシート)を必死に店員さんに渡そうとする不審ババアになってしまった
@pyonpyonpiyoooo ガラガラなら悪いことできない(見え見えやから)し、頼んだもんすぐきそうですね☀️
テイクアウトやドライブスルーがババ混みしてそう
@kaEru4646 はま寿司好きだったのに、最近あの映像見ちゃったからしばらく行けないかもー😂😂😂
持ち帰りなら利用するかもだけどwww
えぇぇぇ⁉️😭なんかあったの?😭😭😭
あのババア?うちのババアは先週辞めたよ🙋
雪かきしようとしたけど筋肉痛でアバババババってなったからおとなしく帰るね…明日はビジホに泊まって明後日えむちゃんと会うんだぁ🥳持ち帰りの仕事もするんだぁ…😇
ぺろぺろの話でババ抜きになって持ち帰りしかっていう人いるけど、極端なこと言えば店員がぺろぺろしてたらどうしようもないし割り切りも大事だなと思った。
つまり魚を釣ってきて家でさばいて、作るしか…
@panzofuk うわ、最悪ですね。
やっぱりティーバッグになっちゃいますかね😔
醤油差しもどうなるかって感じですよね。
小袋のにしちゃうとコストもかかるしババアが大量に持ち帰りそうだし…
お昼はホットサンド、デザートにアップルタルトを✨
ババっと買い物終わらせたいけどお腹減ったしちょっと食べるか、と思ったらお義母さんらしき人いたのでテイクアウトしてきた😂
そしていちばん必要なものを買い忘れたというぽんこつ😇
あだたらクリーンセンターの受入はぶっちゃけks面倒(サイズ制限がきっつい
あれほど60cmより長いのは積むなよと言っておいたのにがっちり入っててお持ち帰りになった
あのksババアめ
夜中3時に目が覚めたので持ち帰りでやろうと思ってたけどできなかった業務をやろうとしたらデータがなかったので諦めてフラワーオブライフ全巻衝動買いして読んだ ババアになってからのフラワーオブライフはいい
ウチの店、店内飲食に限り各卓上にあるキムチ無料でよ、持ち帰りは販売になるわけよ。
今日タッパー持参して卓上のキムチせっせと詰めてるババアいて笑うしかなかったわ。
説明したら「店と家で料金変わるのはおかしい!!!!そして私は常連!」とか言い出したから出禁言い渡して追い出した。
仕事をしていた6年間、激務で土日は疲労困憊、持ち帰り仕事。
平日休みなし。
たまには母との時間はあったはずだけど、あんた、ほんとに忙しかったもんね〜と。
妊娠中、やっと時間ができて、一緒に準備してもらいながらやっと時間ができたかと思いきや、産後〜今までババでいてくれたんだと🙂














