ナウティスイーツ 

みんなの「ババ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ババ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら2 マック2 寿司1 茶漬け1 お好み焼き1 餃子1 カレー1 焼肉1 うなぎ1 クリームパン1 ドーナツ1 パン1 サヴァラン1 トースト1 ケーキ1 たい焼き1 クレープ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 かき揚げ1 じゅんちゃん1 すき家1 たろう1 ちゃってん1 アンティコカフェ1 ウッディ1 オーロラ1 ココス1 シュルプリーズ1 シルバー1 スタバ1 スナッフルス1 セブンイレブン1 タリーズ1 チーロ1 トロット1 パン屋1 ローソン1 丸亀製麺1 二刀流1 八天堂1

"ババ テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 21:39現在

2023年8月8日 16:02 楽士C.N.
・デリバリー部門 『UVER出前館二刀流兄貴』 UVERと出前館の配達を同時に行った結果届け先が逆になる。ウチにクレーム入れないで下さい。 ・持ち帰り部門 『池沼デブ&ババァ』 商品名読み上げてデブが合ってる素振りしてたので渡したら実際にその商品頼んだのはその隣の全く動かなかったババァだった。
2023年8月7日 11:22 はむむ'ω'
メスの臭いがするからお持ち帰りしようとしたけど、おばちゃんの手だと気付き絶望してるのに、ババァがしつこくてキレた【らんたろう】
2023年8月4日 15:50 ??????? ?ྀི?ྀི
@127_yukinkoえ〜!いいな目の前で見れたのかー🥹 My Houseで手掴まれてお持ち帰りされたい😍💕←黙れババア🤐
2023年8月3日 20:12 200g
それも苛立ったけど、何が1番腹立たしいかって、レジ担当の要領の悪そうな男とテイクアウト包む担当のババアがいて、テイクアウトの呼び出しはレジ担当の仕事っぽいんだけどバタバタしてて、そのババアが私の品置いて呼び出さず、次の人のはそのババアが呼び出したこと。これにより怒り25%→50%に。
2023年8月2日 22:32 夕日恵・リアル脱出タイアップ4勝16敗
@AShd2lWanta他1人(丸亀製麺椎の木店にて) ママエナガ「天ぷらはテイクアウトよ〜♥」 オバエナガ「一個からでも買えるのね🎵」 ババエナガ「たくさん買えばお得じゃよ✨フェッフェッフェッ」
2023年7月31日 15:31 春香_Gina_FX
アンティコカフェの【ババ】がじゅわっと美味しくて最近ハマってます☺️💕 アンティコカフェの近くを通ると、これ食べたさについ寄ってしまうのです🫣 (ババはテイクアウトできなくて、店内のみ注文可能)
2023年7月30日 17:00 ベッドナンバー 27
お店ババ混!😓 持ち帰りの弁当にしてもらった😊 今年の暑さに鰻は最高 明日から頑張ろ〜💪  
2023年7月25日 20:52 優子 鷲尾
ウッディで持ち帰り時に 何故か格闘技◯上◯也が2人連れ此方見てた。 帰宅時何故か娘が私が以前昼間 即席menu豆腐にキムチと出汁醤油を 掛けた材料のみ無。 近所の怪しい中年女性車電気無停車。 格闘技選手以前三田商店街娘バイト店に 出入り。名前言うと娘が顔を強張らせ2Fへ。ババァてめぇ殺すぞ💢
2023年7月25日 20:09 はなやぎ
@enkayo_blog世界一大切な人 嬉しい知らせを待ちます。昨夜ババの部屋に見えたお婆様昨年ご主人亡くされ元気になりたいと!彦ちゃんの歌沢山見て聞いてババが元気な理由が分かった、私も嬉しくて、と大喜び瞼の母で泣いていました、取っておいた母ちゃんへのCD持ち帰りました。 又来ますと元気になりました。感謝
2023年7月24日 8:31 国道2号
@20170710plus他1人と思ってよく読んだらババアって呼ばれてかつ俺が金払うって話を俺が「おっけー」って言っちゃってんじゃん、これ! それは審議入るので一旦持ち帰りまーす。
2023年7月23日 21:19 オト(・-・)たぴらば 8y+4y+0y
うちの小学校は毎週持ち帰りだから、学期ごとの持ち帰り正直羨ましい😂 中学高校は洗うのめんどくて自然と学期ごとに持ち帰りか壊れるまで履くようにしてたけどw そしてうちの小学校が汚すぎるのか、娘の上履きに比べてババアさんちの上履きはビフォーでも全然キレイに感じる😳
2023年7月20日 14:11 たらこ?
昨日お持ち帰りされたそうな女の子を男友達にパスして帰ってきましたババアです なぜ付き合うてない男とおせっせをしたいと思うのですか? 私たちは三十路です 己の人生それでいいんっすか?
2023年7月20日 4:21 ゆきかぜにゃあ
@maritaro_7おはようございます。4年前位に、6月位に生蕎麦を、コンビニの通常のヤマト便で送ろうとしたババァいました。2回位クール便ではないし、説明したら持ち帰りしてくれましたが、今も他の場所で、クール便ケチってそうです。
2023年7月19日 0:11 もっと食う寝る野球とIKEAのサメさん
東ちづる怒り「カッチーンという音が脳内で」大幅に遅れ謝罪ないデリバリー配達員の不機嫌態度に news.yahoo.co.jp/articles/62ac0… マジな話いいですか? 嫌なら自分で店行ってテイクアウト行ってこいよ。ババァが「Uber Eatsで頼む」とかドヤ顔で注文するUber EatsのCMみたいな事が毎度できると思ってるのか?
2023年7月17日 17:12 めぃ
今日 近くのスタバ ババ混みでテイクアウトした🥤やっと飲めたピーチ🍑 凄い暑さだったから余計に美味しかった😋昨日いらっしゃったばかりのおNewのウジくんと✌️
2023年7月16日 21:32 まゆー
@winona49552839ダックさんの口コミ見たら、態度の悪いババアがひとりいるらしくて、彼女の作ったクレープは具が少なく、ただの皮みたいらしいです🤣 あと、たまに持ち帰りのお好み焼きの裏面が焦げて真っ黒だと(笑) 当たりの人だと、お好み焼きもふっくら、クレープも具沢山、何を食べても美味しいようです♡
2023年7月15日 12:49 緑水
@GMsachiel他2人タイムリーに 通称ババ様な同僚から部署全員にクールリングの差し入れが! 自分の持ってるから一度は辞退したんだけど、ババ様の愛を受け止めると言うことで、持ってた方を持ち帰ります 部署老若男女全員お揃い(笑)
2023年7月10日 16:28 101匹ミトコンドリアちゃん?? きびだんごのくに?
デイの見送りに出たけど 足台を乗せますねって 声掛けたけど返事無し。 挙句、鍵かかっててあかない扉。 仕方なく持ち帰り 運転席に乗られた時に伝えたら 『いや、乗せるって言ったがん』と。 もう1回 『いや、鍵かかっててあかなかったんですが』と言ったら 『ああ…』って反応。 ババア、本当嫌い
2023年7月9日 23:00  EF(えんどうファミリー)
マック店内で食ってるけど隣にクチャラーのキショ大学生座ってきて向かいに在日のババア居てこれ、大人しく持ち帰りにしておけばよかった
2023年7月8日 11:38 kiiiiiko73 日本 東京
@Tomo_Friendship こんにちわ‼️ お持ち帰りされることもなくなりました🥲 これがババァの運命でしょうか??🎶 早く名古屋支部とも合流したいです🤝 あ! 昨日女将とTV電話できました📱
2023年7月3日 13:51 かよんぬ??⛏ ダイアゴン横丁93番地
わたしは口が悪いのでこの言い方をしますが、隣のババアがテイクアウトでとオーダーしたドーナツを店内で食べていることが許せないしそれができる神経がわからない。
2023年7月2日 21:51 今日も釣り日和
函館で食べようと思ったが 居酒屋の料理&🍺🍺🍺🍺🍺 ホテル朝食バイキングで食べきれなかったので家に持ち帰り🏠️ 函館のスナッフルスのケーキ🤗 結婚は短いが付き合いが長くて 主人は釣りの師匠でした✨ これからも ジジ&ババになっても釣りするよね😉
2023年6月30日 18:00 sumika好き?ナナママ 日本 山口
カフェとパン屋とで散財してしまった。 特にここの(DEAN & DELUCA)は高かったな…2000円超えた。 少しババのお土産にした。 それに赤坂駅近くにあるたい焼き屋さん、タリーズ&ティーでボトルで持ち帰り、八天堂のクリームパン、お土産をほとんど買っていない。
2023年6月30日 9:02 horiguchiitsuko 日本 東京
ソロ活ババアの翌朝ごはんは、昨夜お持ち帰りかき揚げを天茶漬けに。出汁か、お茶か尋ねたら、その店は出汁と教えてもらい、そのとおりにやってみた。美味しい。余韻にひたる。 筍とフキも昨日帰宅中に老舗惣菜屋さんで購入。 人気店が東カレ掲載でまた入りにくくなるな。。
2023年6月29日 20:49 GONZO
温で満足して外に出てあらあら京十苑やってるじゃないのってカレートーストお持ち帰り。あんなにお腹いっぱいなのにちょっと食べた。なにこれ!パン柔でトロットロの具。美味し。お一人様で焼肉できると言ってた。もう行きます。ババアでも行きます。 
2023年6月27日 21:39 たや丸 プププランド
なんやねんくそババアが 必要だからと写真じゃなく 現物のプリントくれと騒いだあげく 持ち帰りわすれてどこかに紙が いってしまったら 時期が近くなったら細詳の紙がくるし 日にちも時間も場所もわかるからだと??? 昨日から催促しよって 今日も催促したくせに いらんならはよ言えカス
2023年6月25日 16:21 junjun@ 日本
昨日から来ていたお孫ちゃんが、帰って行きました😊 いつものおもちゃはそのままに、トランポミニカーはお持ち帰りとなりました。 大切にしてね💕 ババより😅✨
2023年6月23日 11:20 糸くず@NIKKE 東京
増税増税みたいな話ばっかりしてるけど、意味のある必要な増税はすればええと思うけど、持ち帰りと店内飲食で税率変えんの、結局持ち帰りでも店内飲食と同じになるように、価格を調整してしまって、持ち帰りのときは実質ネコババになってるんやが、本来の目的を果たしてないんでないの 頭悪すぎやろ
2023年6月22日 18:01 あん@みつ 西の方
前もツイートした気がするけど西のマックのレジのババアことある事に以上ですか?持ち帰りですか?って聞いてくるからまともに注文終わるまで聞けねぇのかとイライラしながら注文してた 多分3回くらい同じフレーズ聞いた、黙っとれ
2023年6月22日 0:49 きぃちゃん MONKEYのいる世界
@bluesky0211true 持ち帰り仕事まで😥 お疲れ様です。 ババポで癒されましょう♡
2023年6月20日 19:08 めっちゃうま男
別の場所の王将でテイクアウト注文した餃子を、別の店に来て「なんで受け取れないんだ」ってキレてるババアがいてドン引き
#餃子  
2023年6月18日 13:22 こじこじ✊?
丸亀の持ち帰り用の天ぷらの袋をゴミ袋用に盗んでるババアがいて白目。 なんなんだろうなマジで、こういう母親嫌だなあ。
2023年6月18日 10:09 宇宙人
名古屋のババアはすき家の持ち帰りのタッチパネルさえできなくて店員にキレる😆
2023年6月17日 12:28 世界がヤバい アクアラインから少し田舎へ。
一年以上前にテイクアウトして食べたうなぎ、タレも焼きもイマイチで肝心のうなぎも締まらないおいくしない身で凄くガッカリした。 今日ふと思い出してグーグルとかぐるなびの評価見たら皆んな美味しい言ってるんだよ。 自己評価と世間の評価がずれている時の何とも言えない感情にアバババってなる。
2023年6月17日 12:01 鈴木千菜実
チェキ密かに足しているので、 観劇の記念にぜひババちゃんを お持ち帰りしていって下さい🐈🤍 ブロマイドとパンフレットもぜひ!
2023年6月16日 18:38 結輝 美濃ノ国
砂かけババア、ババアどころかマダムなの良すぎる。 お坊さん、お持ち帰りいいですかね…可愛すぎる🤤
2023年6月13日 20:01 りゅう チャラリーマン
自分「番号○○でーす」 店員(男) 「そこの合ってるか確認して〜」 自分「ちがいまーす」 奥にいたババア定員「持ち帰りの人のなので触らないでもらっていいですか🤬」 ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙うざい
2023年6月13日 10:43 ?パチスロメーカーYAMASAグループ直営店 ENDLESS (岡山県のパチンコ店です)? 岡山県
ここ何年かでコーヒーを飲み出したバブバブ赤ちゃんのババァ私ですが コーヒー屋さんを見かけたらテイクアウトをして帰るようになったんですよ(家で飲むのにどのコーヒー豆が良いのかなぁという参考に)🫘🫘🫘 お値段お味共に満足なのはセブンイレブンです.....☕️☕️☕️
2023年6月4日 12:11 生なごちゃ(なご山親方) マナとエレにもサブがいます
@echuneko 拾わないとババアがつくぞに見えたwww 私はなゆりんをお持ち帰りします💓
2023年5月30日 17:39 堀川 コールウッドウェストバージニア
中古キズありのシルバー原付を買わせたい店のババアVS絶対それを買ってたまるかの気持ちになった私 カタログ持ち帰りで決着
2023年5月29日 21:00 よっか。
先日、子の誕生日でした。 もう大人なので小さい頃のようにワイワイと賑やかなお祝いはしません。 お寿司が食べたいと言うのでテイクアウト。 ババアの機嫌が悪かった。 顔見れば分かるし、ごちそうさまもなかった。 自分の誕生日はスルーされたからか?
#寿司  
2023年5月25日 18:19 辻じぃ ねむい
自分「また電力高騰するようなことがあればこのままでいい(つーか変えても手間代でプラス)」 相手「ここの電力が一番安いですよ」 自分「(論点ずらすなババア)だから上限あるから変えないです。そちらのサービスに上限があるか不明ですが、持ち帰り検討してみないと分かりません」
2023年5月25日 14:01 しょう1188 富山県南砺市
昨日から、2階のじゅんちゃん食堂のテイクアウトが手軽に購入出来る様になりました🤤お金は銀皿へ💰🙏 ネコババはダメですよ…🙅  
2023年5月22日 18:01 しずく 関西
@tomorin03533 わかります!私もババやサヴァラン見るとついつい🥰 明石のチーロのババも美味しかったです♡テイクアウトもできたと思います。ここは好みで追いラムしてもらえます😘
2023年5月19日 4:49 布団ヤドカリ 関東
教育委員会が使用資料の提示くらいしろよな… それを探すところから、勤務時間外でやってるのとか、アホか… そりゃ疲れて辞めるわ 私は初めての業務だし、ババアだけどペーペーなんで、シレっと居るだけキメこんで、持ち帰りの仕事とか今のとこ避けてますけどね←
2023年5月16日 16:22 ?ギャン中のやらかす!?@中京阪神函館穴馬予想の鬼? ´-
ココスで遊戯王コラボのカード もらう30歳のババア痛すぎて草。 (ワイのこと) もちろん食べ物はお持ち帰り。 近くのローソンに支払い行ったら Vユニに出会ってしまったので 上限の5p買っちゃった🥹🫶✨ 明日もあったら買うかも。 カミツレとカイほちい
2023年5月13日 19:31 もうたくさん
持ち帰りするか、ババっと食べるか
2023年5月13日 13:29 かにちゃん 東京都
うーん、家でオーロラ食べた時の方が 青山店でオーロラ食べた時より いろいろ深く味わえて美味しかったから シュルプリーズ持ち帰りプラン立てるかー ババ持ち帰りは新宿からが安全かなぁ🌹
2023年5月11日 18:18 ウミ®︎?☀️リハビリ中
ババちゃん見習って、ヘルシーなもの食べよってテイクアウトしてミヤシタパークの屋上で食べ終わって、ふと裏見たら…笑うしかねぇ🤣脂質41.3!!! 確かにアボカドも皮付きモモ肉もナッツも卵も入っておった。 美味かったから、まあいいや🤣
2023年5月10日 19:29 とり(鳥)めし / るし小屋のとり ♡の側に
食べきれなくなった物のお持ち帰りは出来ませんって言ってるのに堂々とご飯を袋に入れてるババァが居てイラッとしたから 禁止してますけどこれ以上するなら店長に報告させてもらいますと言った でもババァはあーはいはい食べるよーって言ってまた袋にご飯詰めてカバンに入れてた くずかよ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ