ナウティスイーツ 

みんなの「ババ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ババ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司3 ケーキ3 すき家2 コメダ2 たこ焼き1 イタリアンバル1 サヴァラン1 クッキー1 ババロア1 コーヒー1 ランチ1 たまり場1 はま寿司1 もっさ1 アラモード1 アンティコカフェ アルアビス 池袋店1 カフェ1 キャロット1 サバラン1 ショウタニ1 チヒロ1 ナチュラーレ1 モスバーガー1 幸楽苑1

"ババ テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 14:21現在

2025年3月22日 16:42 かずのこ杏子(あんこ)
マイベストしみしみサヴァラン・菓響(ショウタニ)のババ・オ・ラムがいつの間にか終売してしまったので次なるしみしみスイーツを探し求め彷徨ってます🥲 欲を言うと通年商品かつテイクアウトしてお家で食べれるもので、ナッツとか食感のアクセントがあると嬉しい
2025年3月19日 16:12 kyo-ki
うちの店にも廃棄持ち帰りババアいるからどこにでもいるんやろなってなる
2025年3月19日 14:41 ふーちゃ
ずいぶん前にお菓子屋さん(全国に店舗が数件)で働いてたら、どこぞの店舗のババアが持ち帰るためにわざと焼き菓子を多めに作ってて、販売期限が過ぎたお菓子の持ち帰りが全店舗で禁止になったことある。 ※販売期限(お客様への提供が不可)なだけで賞味期限ではないので食べることは出来る x.com/konvini5656/st…
2025年3月17日 13:22 草雲避難所
@kouchan_ayu他1人このてのババァは生鮮とかパックからパクった袋に入れ替えてパックを店のゴミ箱に放り込んで帰るんだけど夏場なら保冷の氷もガンガン詰めて持ち帰りよるよ。
2025年3月13日 11:52
「持ち帰り」って一気に昭和のババア感出るな テイクアウトだろ そこだけほんま笑った x.com/kabubenkyo_/st…
2025年3月10日 1:00 Maiko S
@satoquitoうちの近所の1500ってイタリアンバルのサバランっていうかババ、美味しかった。こんど食べに来てー。テイクアウトもできるし。あとキャロットケーキは代々木上原のシガニーってカフェのが美味しい、って聞いてるけど食べたことなくて😅 でも私もどっちも好き✨
2025年3月9日 21:49 BELL DE LEO
@femimatsu生体地雷の30代~40代婚活女子(反吐)なら、いくらでも持っていっていいぞ。 あいつら日本男子叩き以外は何もできないカスだから、半島にピッタリだろ。 何なら50代~80代の韓流ニッポン・ババァも無償でお持ち帰りしてくれ。腐れ女芸人やマスゴミ女も全部お前らのものだ。
2025年3月9日 8:20 お湯太郎
やばいヒューマンシリーズで言うと、他にもすき家でテイクアウト待ちのババア、苛立って店員に早くしてってひとしきり喚いた後、同じくテイクアウト待ちしてた私に話しかけてきて同意を求めてきたことがあったな…ババアが注文するくだりから見てたが特に遅いとは思わなかったな…
2025年3月5日 17:20 ブロッケンJr.の嫁?
@final_children黄太仏とかもあるけど適当に遊んでればいいんじゃない(笑)‼😸😸連れは店で持ち帰りしろって言って来いよって広東語でババアに追い返されててマジでウケたよ(笑)北京語は通じるよ。ババアとかだと広東語だね。
2025年3月2日 15:49 ?
6.双城と、チヒロの茶セット 1100円 ―ドリンク― 7.双城とババアのコーヒー牛乳(コースター付き) 800円 8.世話が焼ける…お手伝いのフラッペ(シャルのステッカー付き) 1100円 ―お持ち帰り― 柴のししゃも(ランダムステッカー付き) 700円 8.郎からもらったおやつ 800円
2025年3月1日 18:32 ガンギマリりゅうねん
勝手に歳食って立てなくなったババアの権利なんて知らねえし、産まれたばかりの赤子連れて寿司屋で食おうとするバカ親子も意味わからんし、普通に持ち帰りにしろやハゲカス
#寿司  
2025年2月28日 19:00 アイス
ババ売ってる店二つしか知らない上に一つはイートイン限定なの許せない持ち帰りたい
2025年2月27日 21:51 ニジマス【BUCK-TICKとV系と野球のSHA-TICK垢】
【10年ぶり人生5度目】 捨てた飲み物のゴミをお持ち帰りされたっぽい… 【職場の人にされるのは初だよ】 90年代V系をリアタイしてたそれなりのババアに何してくれてんのよ…。 おっさんよりは干支一周半ぐらい年下ではあるけど…。
2025年2月21日 9:10 銀河美少年
@ARIA_6741シュークリームはテイクアウトもできるですよ! あとボクは食べたら酔っぱっぱ〜になってしまうのだけど(汗)ババナチュラーレって名前のラム酒漬けケーキ(こっちはイートインのみ)も美味しいですよ〜٩( ᐛ )و アンティコカフェ アルアビス 池袋店 tabelog.com/tokyo/A1305/A1…
2025年2月18日 0:52 ?
田舎のコメダのババア共のたまり場みたいな治安の悪さなんとかしてほしい持ち帰りでエビカツパン買おうとしてもコイツは何でここ居るんだテイクアウトの順番待ちなのか座るとこのあくの待ってるんかよくわからんし
2025年2月10日 21:21 KACO
明日2/11(火祝)は予約制のババロアラモードのイートインがメインの営業となります テイクアウトのババロア1種類、クッキーいろいろ並べる予定ですが、イートイン対応を優先するため、ババロア&クッキー購入にはお待たせする場合があることをご了承の上ご来店ください🙏(DMでのお取り置きもオススメ) pic.x.com/iHutvOfVEq
2025年2月9日 14:40 ♍? Sunshine 60
@ajipon_loveloveババアはもう命が短いのよ! ガヤガヤしたフードコートでテイクアウトしたのよ!
2025年1月31日 22:12 YF
ババア大橋が消えたのは弁当持ち帰り過ぎたからだと信じたい信じるなよ
2025年1月30日 14:12
それもさ取り分けられたやつを持ち帰りしたんじゃなくて、大皿に出たみんなが箸つけたやつだよ?本当にこのババア頭おかしい🙊シンママがめつすぎる🙊
2025年1月29日 22:01 ヨンダイメ那須(流星群ティア)
@choco_holicババアが弁当持ち帰りすぎたか……
2025年1月29日 9:49 ?
更年期のばばあは外出しないでください‼️ テイクアウト専門店にて販売員の方にめちゃくちゃ音立てて商品置いてるババアがいて、「領収書おねがい」「おしぼりちょうだい」って横暴な態度で店員さんが只今おしぼり欠品中でして、、と申し訳なさそうに伝えてるのに「飲食店としてどうなの?」とブチギレ
2025年1月25日 2:19 sexyヒロ
そぃゃ、去年の夏にメンズ4人+夫婦一組で行ったこのホテル、めちゃよかったなぁ😻🎶 お酒もバーカウンターから原液テイクアウトできて飲み放題だしおつまみ的なのも食べ放題😻勿論ソフドリも置いてあるし🎵 夜中の5人ババ抜きが人生で一番楽しいババ抜きだった💣笑 pic.x.com/mdQvdfmDmH
2025年1月21日 21:02 t@ke㌠
ババア宅行く事になったから急遽お持ち帰り寿司頼みに来たんだけど 結構待たされるのねこれ pic.x.com/uFkwPbCFzk
#寿司  
2025年1月21日 12:52 金野珠代??
はま寿司にいたババアとジジイマジでやばい ずーっと店員呼び付けて文句言ってた上に 持ち帰りパック持ってこさせて 袋の中に大量に割り箸とわさびとかしょうがとか入れ始めたと思ったら、コートのポケットからも出してきてまじでやべぇなと思った。 あんな浅ましい年寄りになりたくない
2025年1月21日 8:30 リン/神威
@Ray_atorどの子もいいな(・ω・`) デス君最後に潰してくるの絶望してそう🥺 気絶させてお持ち帰りしてください(´・_・`) しかもグラ君が悲しい顔するだと……それによりムンロ君も刺激されてしまうの良き ババ君ただただ可愛い😭
2025年1月21日 1:19 たかみざわ
@kaorutamakoレシート不正に使われるかもしれないので持ち帰りはお断りすることにしました!怪しいババアだったし! 五十肩ねぇ…帯状疱疹でそれどころじゃなかったわ(笑)特に左肩が全然ダメダメ、全く治ってない
2025年1月20日 12:42 それいけ!あじふらい
お給料日だったしコメダのコーヒーテイクアウトしようと思ってレジでお会計してたら会計してる横からレシートとお金をカウンターに差し込んでくるババアがいて、 本当にいるんだー!ってなっただいぶ生き急いでんな私より40は上だよねあなた
2025年1月20日 12:21 あだち
幸楽苑クソ混み テイクアウトで出来上がり時間何時?30分後?ほんとに?それより先にできて伸びたりしないの?みたいなうるせぇババア一生店員捕まえててバッシングも案内もできてなくてイライラする待ち時間なんか目安に決まってんだろ早めに来て待ってろボケナス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2025年1月20日 6:32 かあかん
@syokugeki_kokouジュンさんおはようございます😊 ババアの身体に染み渡る優しい🍜ご馳走様でした❤️ 年末のお持ち帰りも家族で奪い合い即消えました🤣 またお邪魔しますね💕︎
2025年1月18日 17:20 がじゅまる‎(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)(1.29)
王将スタンプのやつ始まったせいか、客少ないのにレジ前ババ混みやな。 皆んなテイクアウトなんよな。きっと。
2025年1月11日 0:12 爆音(ばくね)ルリ
使い物にならない様な傘を道路に放置した餓鬼に捨てるなと言ったら糞ババアと捨て台詞。親連れて来いと提言するも逃げた。使用不可の傘は自分が自治体処理方法に従い廃棄処理の為に持ち帰り処分した。
2025年1月10日 18:00 ゆ───こっぺ★ 芦毛(年齢的に)
昭和のババアみたいな湿布の臭いが気になって気になって、寿司の持ち帰りで、ウエイトルームに待ち客来んなよ!来んなよ!!って願ってる。 いい匂いのする(いかつい車からの匂い)メンズがきたんだけど、 いい匂いで、昭和の湿布の臭いがかき消されるのなwww
#寿司  
2025年1月8日 17:11 Nina
@QxupWLo0xS50721本格的でした!2切れ食べ切れなくてテイクアウト(でもババは食べるという)
2025年1月8日 14:51 ヂェン
モスバーガーなう。ポテトLだけ持ち帰りババア出現!
2025年1月7日 15:19 まろん
へへ 全体図です ジllョイllフllルで兄と炭治郎のをテイクアウトしてきました グッズも一部だけババババっととってきた テレビもげゃ君だよー! 幸~♡ pic.x.com/PsJiXlA6gB
2025年1月6日 11:42 もっち⁂HSPかあさん
長期休暇のたびに飯炊きババアになるのほんと鬱。 旦那も半分リモートやし、出社したとて13時に家に戻ってくる。。 だるすぎるまじで。 テイクアウトじゃなくてお前が作れや。
2025年1月5日 21:51
若干フェミっぽいこと言うけど、裏でセクハラお持ち帰りレイプするようなクズ野郎のアイドルよりも、「ババア」がアイドルやる方が安心安全なんですけど。(あとババアってお前目ついてる?)しかも積み上げてきた人脈を使ってほんとに色んなことやってて、楽曲提供にプロデュースに
2025年1月3日 18:42 みんび
オサレカフェに入ったら「お持ち帰りですか?」と聞かれたので「店内です」と答えたんだけど、別のオサレ女子が来た時には「店内ご利用ですか?」と聞いていて、もっさいおばさんは店内使うなよ場違いだババアてめぇは持って帰れ!ってことか??と、ちょっと遠い目になりました😑(震)
2024年12月31日 14:20 茉優パパ(親子断絶を経て、現在、共同養育共同監護中。)
ババからお年玉、娘30,000円、実の息子の俺10,000円は納得いかん😂💦✨ 有難う御座います❗️ 貰った10,000円でランチを丸亀で食べようと立ち寄ったら、今日はテイクアウトのみだった😂💦 pic.x.com/i7jQcuJ3zC
2024年12月29日 16:49 レアチーズケーキ
テイクアウトだから、並んでいる列に関係なく入店したのかと思ったら、空いた席を占領したババア2人組がいた。 頭がおかしい奴も相手にしなきゃならない客商売はつらいよな…
2024年12月23日 18:02 ニノ
すき家で持ち帰り端末に夢中でガキ放置しとる親とババアなに? クソガキはフラフラしとるし、レジ待ちの間ずっと足踏まれてとっさに蹴りそうになったけど持ち上げて退かしたわ 操作わからんならそもそも来んなって
2024年12月21日 21:41 ババ備忘録
ババ、シャンパンお持ち帰りです。 pic.x.com/1IlEYvZdpV
2024年12月19日 16:01 楓ちゃん
お客様が子連れで多分20代くらいの方で、ヤマトヤシキ行くから、テイクアウトで3人前と注文受けて、テイクアウトですね、完成したら保温機に入れておきますのでごゆっくりしてくださね それから1時間くらいかな? 保温機からたこ焼き出して渡したら 冷たいじゃないの冷えた物客に出すんか、くそババア
2024年12月19日 2:22 悠丸。
やばw前回と同じ店員に同じことされてキレそうwwwww 最初に "持ち帰りで"って注文してんのに 注文し終わった後にお持ち帰りですか?って 聞いてくる無能ババア
2024年12月18日 10:20 きなこもち
@XPvFOuwF3qLj74Yお疲れ様です🍵 私の店舗にもいます! キャットフードの箱とかカイロの箱を開けて中身だけ取り出して箱を店に捨てていく糞客💢 サッカー台に放置したり、持ち帰り用の段ボール置場に捨てたり 糞ババア客に多いです! インクカートリッジの回収箱に無理やり詰め込んだバカもいます! 頭にきますよね😠
2024年12月17日 17:22 のきばな-Eaves flower?-
ウチの近くにはスーパーのカートを私物化して歩行器代わりに自宅に持ち帰り使うジジイとババアが居る。 横断歩道をわたらず車道の無謀横断するのもジジイとババア。 高齢者が特に目立ってモラルを崩している様に感じる! x.com/wyverns1561130…
2024年12月16日 23:01 keiboon@南中島南方
しかしながらスパリビングの牛乳持ち帰りは絶えず行われていました。しかも全員ババア。 ババアは悪どい。早めに死んで欲しい。
2024年12月13日 20:02 やえ ????☪️??
隣のババアテイクアウト脱税ババアで笑った どんな生き方をしたらこうなるのか あとクチャラーだし
2024年12月9日 23:10 mukyukyu
カニ食べてそんなに時間をあけずにお茶するババア達だよ。ケーキは1人2個食べるよ!もちろん持ち帰りも買って家でも食べたよ! pic.x.com/QcRKijx8dD
2024年11月20日 22:12 ぽめ
そして今月はずーーーーーっと夜な夜な仕事の作り物してる😭今の仕事10年以上(ババアなのばれる)してるけど持ち帰り仕事多いのが嫌、、、
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×