ナウティスイーツ 

みんなの「ババ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ババ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

マック3 牛丼2 ラーメン1 餃子1 ハンバーグ1 焼き鳥1 唐揚げ1 クッキー1 ババロア1 アイス1 アイスコーヒー1 ランチ1 晩ごはん1 うどん屋1 お弁当1 かしや1 かんだ1 ひまわり1 ほんでな1 よしき1 アラモード1 ウルウル1 カレー屋さん1 キッカケ1 シルバー1 ターボ1 ターミナル1 ツマガリ1 ドトール1 バルス1 ヘンゼルとグレーテル1 吉野家1 回転寿司1 松屋1 果実園1 無印良品1 菓子の家1 餃子屋1

"ババ テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 15:39現在

2024年11月20日 18:02 おさち。
昨日帰宅ったらDAZNつけると同時に牛丼テイクアウトしに出かけて家の廊下で爆睡してた いい加減落ち着け三十路ババアって感じ。
#牛丼  
2024年11月17日 23:22 廃人(“そう”だったモノ)
宿に帰ってからライブ映像見ながら昼に浅草BKでテイクアウトしたビール3種をシェアしながら飲む。 大富豪とかババ抜きもしたけど一名がずっと負けてておもしろかった。 結局寝たのシャニのログインしたから5時は過ぎてたのだけ覚えてる。
2024年11月13日 22:51 クソザコ概念大暴れ(桑井)
@xxxxsu1半分以上寝て喋ってたから桑井だったかもしれねぇ(?)まぁクソヒス魔術師ババア♂にもなり得るポテンシャル持ちだから消すくらい…うーん…お持ち帰りで済んだらマシだけどモブレされたら(?!)本当に消すんじゃないかな〜復讐!っていうより生きてちゃダメですよね?みたいな…人間と思ってないからさ…
2024年11月11日 22:59 ぷいぷい
第一次トランプ政権は、機密文書持ち帰りとか議会占拠とか反トランプ工作にもろ引っかかってコケたけど、それ以外問題なかったはず。バイデン政権は問題しかなかった(笑)。コロナあったし、敢えてババを引きに行ったバカとも言えるんだけど…。
2024年11月10日 12:09 らぃ
そのあと5分ぐらいかな?店内で食べてたらポケモン出来上がってて持ち帰りで買えた!ババアみたいにヒーヒー言わなくても待てばあるんだよ☺️
2024年11月8日 9:30 たろ?
@tyatyamal0422動画でも何となく読めたぜwww たしかにターボババア🐱は目を離した隙にお持ち帰りされてるなwww ぶち殺したらァ!!!言われてもかぁいいしてそう🤣🤣🤣🤣
2024年11月3日 18:10 KACO
明日11/4(月)は予約制のババロアラモードのイートインがメインの営業です。クッキーとテイクアウトのババロア1種類ご用意します。イートイン対応優先のためババロア&クッキー購入時お待たせする場合があることをご了承ください🙏(明日は19時まで開けるのでDMでお取り置きして遅めのご来店もおすすめ☺️) pic.x.com/QJbDN4qKJl
2024年10月28日 23:09 きら
お菓子の家を食べてすーすーねちゃうたけち、あっくゆもとめるけど一緒に食べよ♡なんていわれたら食べちゃうわけでね。 2人揃ってババアにお持ち帰りさせられちゃうんだ
2024年10月28日 17:09 m.
家に職場のことを持ち帰りたくない。 あんなババア共のせいで いつまでもイライラもしたくない。 明日は旦那さん休みだから ゆっくり一緒にいたいな。
2024年10月24日 16:02 しあわせのあざらし?
安定のツマガリへ😋 前の人が選んでたから並んでたらババアに割り込まれて注文されてイラッと来たけど今度は会計待ちでババアより自分が先に呼ばれて会計して持ち帰り出来て店員さんの気配りのようなものを感じた! 交通整理してる方もとても丁寧だしやはりツマガリは素晴らしいお店だと再確認した❗ pic.x.com/9Mrm8GEGfA
2024年10月23日 7:39 朝霧ライム(Lime Asagiri)
先日、とある回転寿司で食事している時、隣に明らかにやばい人が座ってきた。「私、何も分からないから...」という言葉をしきりに繰り返すババア。ご婦人とは申し訳ないけど言えない。「持ち帰りはできないの?」「当店では基本持ち帰りは不可と...」うん、持ち帰りの物は用意されてないからね。
2024年10月21日 23:11 まなぶ
@Ogiribot100キロぴったりチャレンジ成功です! ババアお持ち帰りください!
2024年10月21日 19:41 31 C0 C3
買い物カートお持ち帰りババア いつもこの時間帯に見るなあ
2024年10月21日 14:30 ラッシュ=ポニテスキー(レチ提督)@11/17艦隊名古屋6 新刊「鹿島しましままんしんしてはだめ」
隣町のうどん屋にラストオーダー直前のタイミングで入り、タブレットで手早く注文したのだが、その後のラストオーダー後のタイミングで元から店に居たジジイとババアが持ち帰りの注文をし始めてドン引きした。 顔色1つ変えずに応対した店員さんすごいね…。
2024年10月18日 8:40 かびちゃ
マックにて 私「店内、アイスコーヒーSで」 店員「持ち帰りですか?」 店員「ホットですか?」 店員「サイズなんですか?」 店員「(お釣り投げ渡す)」 階段登って席に向かうワイ 上から来たババア 「邪魔だよどけろデブ!お前だよ!どけろや!」 私なんか悪いことしました?
2024年10月16日 0:00 障子さん
「やだね」「ババア」じゃないんですよ! でもしがみついてるの可愛えーーーーー😭😭😭🙏🙏🙏 1発ゲンコツ落ちてきそうではあるけどそれはそうとしてお持ち帰りしましょうね☺️
2024年10月15日 10:41 PikKa
ウンチ拾いババア参上! 犬2匹と猫1匹のウンチ拾いが毎日できて幸せでございますよ。 排泄物は健康のバロメーター。 色や形、におい、手触り… 言葉を発せぬ犬猫たちの身体の中のこと、その一部ではあるけれど分かるキッカケや早期発見に繋がるから、排泄物はしっかり確認して持ち帰りましょうね。 x.com/livedoornews/s…
2024年10月10日 19:09 松竹梅てん-誤字柱-
@sabwaysinguruほんとっすよね!!人も犬もババこいたら持ち帰ってぇー遭遇してしまったから泣く泣く持ち帰りました😂
2024年10月5日 19:51 トラキチ
@onikumax126678餃子が無性に食いたくて行ったら店舗ババ混みで生餃子テイクアウトしちゃったw 片栗粉と水で羽付きにしたんだけどちょい失敗😓
#餃子  
2024年10月5日 17:51 ひ〜
本日、仕事休みだけど 朝からモナカ🐱に起こされ… 部屋の掃除🧹してから吉野家にて3人分の牛丼テイクアウトして実家にてのランチ ババちゃんと無印良品やらetc買い物終わった😅 唯一の休日終了💦 まぁ、ジジさまもババちゃんも喜んでたから、良しとします。
2024年10月1日 21:10 hinat@michi
食べ放題の果物園で持ち帰り禁止なのに持ち帰ったあの人は万引きと一緒やよね ドン引きした 止められなくてごめんなさいある果実園のお兄さん、車が走り出したあとに見えちゃったんだババアがカバンに入れていたのを
2024年10月1日 13:11 ?ぱるての?
👩‍⚕️「抜いた歯は持ち帰りますか?」 即答でいらねえっすって言ったけどもらってキーホルダーにでもすればよかったな めっちゃ立派な歯🦷でした。3本。 あと2本抜かれる予定 歯抜けババァ
2024年9月28日 19:00 B'z大好き店員
@tunnku2020でかいババアにお持ち帰りされたみたいです🙄🙄www
2024年9月28日 3:20 てきん
@settiadeshitaセチアお姉様、冗談ですよ… ババアなんて思ってたら持ち帰りしません…夏の北海道に連れてってください…‼️
2024年9月26日 15:02 ダフまま?
昔 ママ友 今 ババ友で、台湾料理 ラーメンセットで880円 この量で880円は安い🤩 夕飯のおかずにと、お持ち帰りも レジで何頼んだか忘れた4人😂 「あれと、あれと、あれ」😁☝ 「小銭出すから、ここから取って」😁☝ どっちが🇯🇵人だか🤣 🅿️には、彼岸花・銀杏が pic.x.com/1sy2khzsho
2024年9月25日 19:12 aki
@crea0526お得過ぎて某ターミナル駅ビルの野菜売り場で購入し、このままぶら下げて持ち帰りしちゃいましたー🤣 ババア丸出し😂
2024年9月25日 13:50 まみたす?
過去2回同じ子だったからって今日も入院案内の説明同じ人にしてもらったんだけど(最初ババアだったけど途中で変わった)毎回めちゃくちゃ可愛くて良い子でしごできで癒される 持ち帰りたいくらい可愛い
2024年9月21日 18:01 御燈
今日のハイライト 「僕、お持ち帰りOKです」 「闇生まれ光育ち」 「よしきは暗黒ひまわり」 「任せろ俺がハグしてやる」 「お見合いババア御燈によるお見合せ会」 「からの縁切り会」 なんの会?www
2024年9月20日 14:02 紘都
油断した…近くのファミレス来たら クソババどもが…嫌な気分になった しかも目の前の席ってwww 落ち着いて食えるわけなくて テイクアウトするっ💦
2024年9月20日 7:21 みさ
唐揚げもテイクアウトして一緒に寝る!気分はヘンゼルとグレーテルのババア! pic.x.com/5m7lblefrp
2024年9月18日 13:41 Nオ
テイクアウトで買って店内で食べてるババアがおる...
2024年9月17日 0:40 もちゃゆき
@yun_nekoxoテイクアウト専門なので、みんなドリンク貰ったら写真撮って退店する感じです✨自分も時間短縮のために飾るアクスタはあらかじめ組み立てておいて、サッと置いてババって撮ってすぐ退店みたいな慌ただしい感じでやってます😆特典梅宮くん出たので次お会いしたときに渡しますね👍
2024年9月17日 0:20 さあにゃん@殺娘
今日人生で初めて袋持参してビュッフェ食べ残し持ち帰りババア(しかも子連れ)発見したけど恥ずかしくないのか???😇ガキも店内で騒ぐし親がバケモンだとガキもバケモンだしほんと嫌😮‍💨࿔
2024年9月14日 20:42 宿木
クソムカつくババアが来てキレ散らかしそうになったり、お持ち帰りかと思ったら「いやあの…イートインなんだけど…」とかごにゃごにゃ抜かしてきたクソメガネが来た以外は平和な1日だったよ。
2024年9月13日 19:52 ゆきごん
@0OCLL9wRDE59973ね、そうなんです。わたしは、ババアのぜぬこ👛とか、そんな物に興味もないし、家の中をイタズラする気なんかありませんよ。触りたくもないのに。  ありがとう😭めのんさん。 別に捨てられてもいいのが大半ですが、娘の思い出の品は持ち帰ります💪  が、場合によってはトンズラします!
2024年9月12日 18:49 羽根もなか?☺︎5y
息子と旦那は義実家お泊まりだから夕飯は本格カレー屋さんでテイクアウトしようと思うんだけど、人生経験乏しい甘ったれババアだから1人でちゃんと注文できるかドキドキ🥹
2024年9月11日 8:21 こっぺ
久しぶりに地元に帰ったら、花のお手入れやってるシルバー団体たちと持ち帰りババアがバトってた花壇も荒地になっていた どちらも亡くなったんやろか
2024年9月9日 18:41 とびえもんa.k.a.とんかつマン
食べる前から絶対に美味しいことが確信できる焼き鳥屋さん発見(☆∀☆) ババアがやってるお店に間違いはない(☆∀☆) 早く帰って食べたい(☆∀☆)←テイクアウトした pic.x.com/c2hk0edkjc
2024年9月9日 11:29 サイタカ
昨日1人旅行中の女性と居酒屋で仲良くなり、その後2人でBARに行き、たまたまヘチマの話しになったら(沖縄はヘチマ食べるんですね〜的な)、急に隣りのババアが割り込んできて、結局お持ち帰りできず。 何が私ナーベーラー(ヘチマのこと)料理得意なのよだ!1時間近くその話しばっかしやがって💢
2024年9月7日 17:02 chataron
さっきのドトールの店員(ババア)めちゃムカつく 人が「テイクアウトで」って言ってるのに 「お持ち帰りでよろしかったですか〜?」 って聞き返してくるの何? で、オーダー通す時に自分で 「テイクアウト」って言ってんじゃん だいたい、よろしかったですか〜?て今時まだこんな言葉使いの馬鹿ババア
2024年9月7日 13:19 ちーちゃん
路上教習、褒められたので、つい🍠 でも、お持ち帰りで買って、普通に店内で食ってるババア2匹いて気悪ィ〜 pic.x.com/asg6lza08f
2024年9月7日 12:10 ホテルマン
半透明のビニール大量持ち帰りババアの暴挙を止める為に俺が1ロール持ち帰るか
2024年9月4日 18:51
今日は仕事終わりに白髪ババァ染めの為💆晩ごはんの支度は手抜き😁 十勝晴れさんのロース肉大盛りのテイクアウト🐷 半分食べてしまってからの写メ😅 頂きます〜乾杯🍻 pic.x.com/m61tishyhp
2024年9月3日 16:09 아주키?あずき☺︎
@Rinchan959700ババじゃなくてかわいいヨジャだったよ😂www 横目で見ながら通り過ぎただけ👀 あまりの暑さでテイクアウトしてもアイスがドロドロになる未来しか見えなかったからさぁ……🫠
2024年9月1日 20:30 ぐりこ
@yunpura_rappyいいよ、いいよ、何食べたいの!? どれでも頼んでいいよっ!!! (ちょうどマックでテイクアウトした所です🤣) こんなウルウルされたら何でも許しますよ💕 ババア頑張って働くよ!! (「私がATMじゃなくてあなたが賽銭箱」っていうフレーズ思い出しましたw」
2024年8月31日 16:39 鈴木?の裏垢
何回説明されてもお弁当お持ち帰りの仕方が分からないババアがバリおもろい 店員さん困ってて草
2024年8月30日 19:41 トンボ12号
今夜9時過ぎに空から女の子が降ってきます ほんで男の子がお持ち帰りして朝起きてトランペット吹いて はちゃめちゃババァとか 洞窟ジジイとか出てきて ほんでなんだかんだで「バルス」ゆーて 目が目がゆーて空に大木浮かんで11時半ごろ終わり
2024年8月27日 13:12
おババちゃんが死ぬまでに食べたいテイクアウト餃子屋さんに寄るルーティン ここのマスターはテレビと会話できる人なので焼き上がりまで一緒にぽかぽか牛肉ぴったんこチャレンジ予想にお付き合いしてる
2024年8月26日 20:10 スピニャス
松屋のトマたまハンバーグ気になりすぎてテイクアウトして食べた ババアにはちと味が濃かった
2024年8月25日 20:22 てぃーけー
マックのドライブスルーに行列できてるの 横目に持ち帰りでさっさと買えると 車の人らアホだなって思う 今日はPayPayじゃなく現金で 昨日PayPay使えませんとか言ってたババア 今日もいて客の俺が丁寧に注文したのに ソース2個選べるけどどうする? とか言葉遣い間違えてるし腹立つ しねよ老害
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ