みんなの「ババ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ババ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司4 ババロア3 アラモード3 クッキー2 マック2 刺身1 牛丼1 うどん1 ラーメン1 つけ麺1 ハンバーガー1 唐揚げ1 ケーキ1 ありったけ1 かしわ1 はま寿司1 カフェ1 カレー屋さん1 キャロット1 クラフト1 スシロー1 パティスリー1 丸亀製麺1 回転寿司1 松屋1 海道物産1 発寒かねしげ鮮魚店1 秋刀魚1 |
"ババ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 17:11現在
はま寿司のテイクアウトを待ってる間にクソババが大声で「うるさい!!!」って叫んできたけど、そもそも子供の声でキレるならもっといい店を選びなって思ったけど、「仕方ないですよ」しか言い返せなかった。 老人はみんなこんなスタンスなら日本の未来には絶望しかないな。
持ち帰りババアが普通にフードコートでポテト貪ってるし
兵庫県知事のあれ、ニュースで見るたびに「うへぁ😩」ってなってたけど、法事に来たババアでお茶吹いたwww 茶菓子持ち帰りは確かにババ臭いwww 的確すぎるwww x.com/LCW_mofu/statu…
本日(金)通常営業!北海道の珍しい刺身!噴火「松笠(まつかさ)」「ナメタガレイ(ババガレイ)」根室「秋刀魚」!!「発寒かねしげ鮮魚店」 blog.goo.ne.jp/kaneshigesuisa… @kaneshigesuisanより
ババアの若い時にお持ち帰りされた話とか誰が興味あるんだよ。 会社でそんな話するんじゃねえよ!
職場のババアがうるさくて イラつく件テイクアウトした まかない食うわ💢💢💢 pic.x.com/olrphtnjux
実戦終了してます🍒 今日はたくさんでかいババア(推し)と会えたし、午後イチマイナスになりかけましたが、盛り返して1番上でFIN👍 1200枚ちょいのお持ち帰りではぴこでした✨ 本当サウナみたいな暑さの中あちこちから来てくれたり、共に戦ってくれたりお声がけ元気出ました。感謝です🥹🤎… pic.x.com/wnylwlkzyz x.com/cherrykochuuu/…
今日は旦那が出張でいないのでスシロー🍣をテイクアウトした!ご飯作らなくていいのはかなり楽だなあ。 ババが水沢からお風呂手伝いに来てくれるので一緒に🍣食べる。なお、犬も襲来する模様。
このお店、ババア以外そんな嫌な人いなくて近いしテイクアウトよくしてたのに。 最悪、あんなのいるからもう行けないじゃん。
店内見てアホとうるさいババアとガキ連れで溢れとんなー😊おもたらテイクアウト一択やろ(笑)だからガキ連れとか暇な主婦のババアが多い田舎住みたくねーんだよ
後ろ髪引かれながらも、月曜日から頑張れる様にサウナってまいりました。帰りに回転寿司のテイクアウトでもって思ったけど、化粧道具マルっと忘れてノー眉毛だったから真っ直ぐ帰ってきたよ。途中すれ違った人達、恐がらせてゴメンね。ノー眉毛の自転車ババァ恐いよね。
ババ 食べてみました。 持ち帰りにして正解。たっぷり洋酒がしみ込んでて酔うわ(酔ってる)
マリトッツォを持ち帰り用に販売するのってロス凄そうやね。 無難にババとかじゃダメかな。
@giga_dqwあー、ババアのほこらお持ち帰り現象すればよかった🌚 パーティ作ります🤓w
海外の方の接待旅行中 店「イートインですか?持ち帰りですか? お「イートインで 店「お席は大丈夫ですか? お「どういうことですか? 店「まずお席が空いてるか確認してきてください、お金が違うので 日本ってほんとクソだなって思った、特に京都のババアは性格悪いと感じる
どんなグロ画像よりもオッサンとババアのベロチュウほどキモイものは無い あとオッサンがババア持ち帰り失敗してて草生えた
明日7/15(月祝)は予約制キャロットケーキのババロアラモードのイートインがメインの営業です。 テイクアウトのババロアは2種類ご用意します。クッキーもいつも通り並べる予定ですが、イートイン対応を優先するため、ババロア&クッキー購入にはお待たせする場合があることをご了承の上ご来店ください☺️
ババアが洗濯してると川上からデケェ桃が流れてきました。お婆さんは「でけぇ桃だぎゃぁじいの野郎もびっくらぁするでぇ」っと数日ぶりの食料に不衛生な事お構い無しに家にお持ち帰りしました。そしてお爺さんが山から戻ってきて「うあああ!!でぎゃい桃じゃあ山には無かったばい!食うてみんべ!」とh
夏虹もあって、この前のババ抜きゲームのもあって、 FNS歌謡祭の相葉ちゃん✨ 時間がっ、全然ない!! ながら観しながら持ち帰り仕事してたけど、こんな時間! やはり、、老後の楽しみに置いておくべき案件🫡 大野くんのドラマもあたためてあるから、もうドラマ保管庫が満杯! 翔くん、ニノちゃんも💦
@TsuKeNa_Izakaya私は無料大好きオマケ大好き割引き大好きだしババアだけど、スーパーのビニール袋大量持ち帰りとか無料のワサビ大量持ち帰りとか出来ないんだよな
なんか面白い夢見てたけど 忘れちまったようだ_(:ェ」∠)_ 覚えてるのは友達となんかお店でお寿司とかハンバーガーとか色んなものをテイクアウトして〜 そしたら変な権力者ババアが現れて 歯向かったらバックのヤバい人が来て カーチェイス銃撃戦をするとゆう夢ww
こちらは持ち帰りのみです って言われたんやけど いやいやわかってるし しかもナンバーズの数字選んでたらめっちゃドン引きした顔されたんやけど あかんのか? 何があかんのや? 教えてくれよ店員さん ババアとかジジイには優しいのにな
今日ババ様バースデーだから誕プレ買って鰻テイクアウトの予約した( ・᷄ㅂ・᷅ )
ねえ聞いて!!!かしわ天が食べたくて久しぶりに丸亀製麺に来たんよ! ウキウキして順番並んでたら前に持ち帰りのパック3つも持ったババアがいて私の愛するかしわ天をありったけ詰め込んで根絶やしにしてしまったんよ!!! 故郷の村を化け物に滅ぼされた気分や 許せねえ泣いた😭😭😭
全然喋ったことないとか、なんならフォローしてないとかでも🙆♀️ただのババアなんで🙆♀️手羽先とか食べたいなー🤤誰もおらんかったら持ち帰りしよ笑 お気軽に!
昨日は会社の飲み会で酔い潰れた瀬戸内寂聴似の還暦ババアをお持ち帰りする事になって、彼女がキレるんじゃないかと心配したけど、ゲロまみれ寂聴に布団敷いてくれた。その後、酔って電話してきた社長の「寂聴とヤってるかと思ったよ。ガハハ」って下品な電話はガチ切れてた 人間とは愚かな生き物です
@naru_na220チョロすぎる 裏をかいてババアをお持ち帰りしろ
ラーメン食べてたら店員に対して完全タメ口のババア(本当に親戚の子供に話しかけるくらいの口調)が店に入ってきて5分ぐらいずっとタメ口で会話しながら持ち帰りのチャーシュー買って出て行ったんだけど公の場で敬語使えない人間ってどんな人生送ってたんだろうって思う
明日のババロアラモードのイートイン、 ゴルゴンゾーラとチョコミントそれぞれ1人ずつ募集します 明日15~17時の間でお席ご用意できます (17~18時でも対応できます🙆🏻♀️) ご都合よろしければぜひ♫ テイクアウトのババロア2種もイートインできます😉冷たい飲み物と一緒にゆっくりどうぞ〜
牛丼屋のタブレットで持ち帰り注文している間に、無理やり店員に口頭で注文を取らせようとしてきたババアが来たのだが、一旦ワイの後ろに並ばさせてくれた。ワイの注文後に案の定ババアがタブレットなんて操作できるか!とわめいた所で口頭で注文を取ってくれた。 うまいこと割り込みを阻止してくれた
初めて行く寿司屋の持ち帰り、受付票の書き方分からなくて店のババアに聞いたら教えてくれなかったしめちゃくちゃ態度悪かったから、向かいのカレー屋さんの持ち帰りにした めちゃくちゃ感じの良い店だったしめちゃくちゃ美味しい また行こう 寿司屋は潰れろ
不安定なお天気が続いてますが明日もババロア&クッキーご用意しておまちしてます!母の日ギフトにぴったりな詰め合わせも🎁 【ゴルゴンゾーラのババロアラモード】 あと2人 明日12時~17時の間でお席ご用意できます テイクアウトのババロア2種もイートインOK クラフトコーラやコーヒーと一緒にぜひ☺️
フランス🇫🇷パリ最古のパティスリー、STOHRER(ストレー)。1730年創業。ルイ15世の専属パティシエが独立したお店。 * 名物のババ・オ・ラムは、ポーランド王のリクエストの元、このお店が発明。テイクアウトのみ。 * youtube 1:11〜 youtu.be/yi-zVpZQfCw
スーパー割り箸大量持ち帰りババアを観測
家の床が汚いとか指がババアとか置いといて 本日の持ち帰り金額です ご査収ください
わざわざ優しくこの言い方してくれてるんだしうまい棒だけでも買えばくれたと思う。 子どもはフードコートだとお水のコップくださいって買ってもないのに言いにくるし、 ババアは残ったから持ち帰りの容器ちょうだいってもらえるのが当たり前のように言ってくる。 全部経費で金かかってんだよ。
客がここで食べると言うから皿に出したのに、「持ち帰りです」と言われ、隣の子供に「持ち帰りって言ったよね?!」だと。ババアだから記憶力無いんかそっかそっか
@Sonotome チャリくんとイリスif、ババアじゃないですか!!🤮になってるのマジで面白いので好きだよ!! イリスはどんな天使だろうと終わりの女ですが、チャリくんには難易度高いと思うよ❤️❤️❤️あの優秀天使アミリアちゃんだって初営業敗走!案件即天界へ持ち帰り!してんだぞ!!!
庭遊びめっちゃ良いけど、部屋に戻る時の砂ホコリの持ち帰りが激しい🤣 朝から何度も一階を箒で掃除してるババアになってる🤣
最寄りのマックで持ち帰りで買ったら紙入ってなかったんだけどw チーズバーガーも忘れられてて遅れて呼ばれたし、絶対あの黒人ハーフ?の店員人見てやってるだろ レジのババアもポテトのサイズとか勝手にMにしてきたし、Sでいいわポテトなんて
5個お持ち帰り言ったけど死にかけのババアやから伝わってなかったから今5個食うてまたお持ち帰りで5個頼んだ。
プラを減らしたって扱う馬鹿が馬鹿である限り海洋ゴミ←主にプラスチック は減らんしレジ袋廃止したってそこいらへんにポイポイ捨てるクソ人間はいる。 カフェの持ち帰りカップだって当たり前のようにそのへんには置いてくる糞女糞男糞ババア糞爺は存在する。 なにが言いたいか?ゴミは持ち帰れや
キンパ🇰🇷江南駅5番出口すぐ ババアのキンパと私が呼んでるところ。いくつかキンパ食べてきたけど、結局コスパと味でここに帰り着く。650円くらい。チーズキンパとプルコギキンパ美味しいよ。テイクアウト可 マップは大体なので外観は2枚目に [NAVERマップ] naver.me/GEI1nRfF
熱血どんぶりババアさん(@DONBURI_BBA )のテイクアウト ・厚切りベーコン ・黒胡椒の甘辛ダレ唐揚げ 北海道物産展はしばらくおあずけです🫠
最初に持ち帰りでって言ったのに普通に店内で用意するしストロベリーっつったのに帰宅して中身見たらチョコ入ってたしいったい何を聞いてるんだあのミスドのババァは