ナウティスイーツ 

みんなの「ババ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ババ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司2 ラーメン2 パン2 ババロア2 アラモード2 スタバ2 マック2 天丼1 餃子1 焼き鳥1 ブリオッシュ1 クッキー1 モンブラン1 コーヒー1 昼ごはん1 いちご狩り1 お弁当1 かつや1 オブジェ1 カフェ1 カルディ1 サバラン1 スシロー1 トライフル1 ピアス1 フレッシュネスバーガー1 ラーメン屋1 日の出1 日高屋1 木曜日1 ASI1

"ババ テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 18:43現在

2024年3月28日 6:19 PEACE FPV ⌘⌘
おはようございます 曇り予報の木曜日☁️ 知らなかった😭 いちご狩りって高いやな 大人45分¥2,800小人¥1,500 春休みなのでイッパイ 孫は残念そうやったけど ジジ・ババはホっとしたなぁ ¥1,000のお持ち帰りでも 3人で食べきれない 日の出 5:50 ☁️ 3℃ 風速0m/s 湿度74% 今朝窓から天気撮影📸
2024年3月24日 12:00 432
パン詰めのバスでババアが大量のマクドテイクアウト持ってて最悪
#パン  
2024年3月20日 22:59 KACO
今日はご来店ありがとうございました!明日は木曜なのでもちろんオープンします☺️ 予約制【お花見ババロアラモード】は予定人数に達したのでしめきりました🙏 テイクアウトのババロアは2種です。 お茶と一緒にイートイン可ですが、ご予約の時間帯によっては混み合うこともあります。ご了承ください
2024年3月19日 21:09 KACO
明日3/20(水祝)は予約制の【お花見ババロアラモード】のイートインをメインにした営業となります。 テイクアウトのババロアは1種類ご用意します。 クッキーもいつも通り並べる予定ですが、イートイン対応を優先するためババロア&クッキー購入にお待たせする場合があることをご了承の上ご来店ください
2024年3月19日 7:20 限界ドキンちゃん
久々やばいババア来たのでここで供養 💩がパンとコーヒーをテイクアウト セルフなのでコーヒーを入れようとする💩 💩「ねぇちょっと!!コーヒー出ない!!」 👩🏻‍🍳「すみません!只今確認しますので少々お待ちください」 💩「もういい!こんなの飲めない返金しろ!!」 👩🏻‍🍳「レシートはお持ちですか?」
2024年3月16日 23:00 家作文三
長野でババアに持ち帰りされそになった時を思い出す
2024年3月8日 12:42 そふえ
こないだ「ババアの隣りが良いに決まってんだろ〜!ガハハ」ってアテンドしてくれたおばあちゃままたいた 今日も目合ったけど混んでたからテイクアウトにした
2024年3月7日 13:09 オダミヨ?おだみよこ
どうしてもそのパンとそのカフェの飲み物の組み合わせがいいならどっちも持ち帰りにして、どこかで食べたらいいのに。 と思うわたしはうるせえババアなんだろうな。
2024年3月5日 8:59 mary????
ちょくちょく通いたい店にこういう奴現れると厳しい。この間行ったときも違う客だけど似た空気のババアが居た。店主がイジられやすいキャラっぽいからうるさいババアに気に入られちゃうんだな~ 無理そうなババアいたらテイクアウトして帰ろ
2024年3月4日 18:52 接客愚痴ストレス
常連ババア客 「弁当をテイクアウトしたいんだけど、差し入れ用で」 そもそも、私のラーメン屋にお弁当なんてものは存在しない。 私 「お弁当はないんですけど、色々テイクアウトは出来ますが、ラーメンはテイクアウトされますか?」 ババア客 「ラーメンはいらない」 私 「ギョーザとかはどうです?」
2024年3月4日 18:32 ヒョモ
周りを見渡したら韓国料理かなんかをテイクアウトしてるババアがおった。絶対こいつだ。
2024年3月4日 13:19 ??近江商人ゆき??
これ、ほとんどするのが卑しい高齢ババ、いや女性  スーパーの迷惑客「ポリ袋ハンター」とは? 大量持ち帰り、驚きの手口を元スタッフが証言(LASISA) news.yahoo.co.jp/articles/f74c6…
#ASI  
2024年2月29日 20:51 ゅ‐
ラーメンのテイクアウト注文してるババアが「あんまり熱くなくていいから!」と言ってたんですが、まるでモチベないと言いながらライブ行くヲタクみたいにワケわからん奴でキショかった
2024年2月22日 18:42
はい、ババァ白髪をキレイキレイしてきました😉 してご飯支度したくないので、幸まささんの天丼をテイクアウト😋 さぁ飲むぞ~🍺 乾杯🍻🍻🍻 あ、オヤンズも帰って来ました😊
#天丼  
2024年2月21日 18:02 りんご
モス行ったら持ち帰りで頼んで店内に居座るやべえババァ居たわ 早く持ち帰れよ
2024年2月20日 20:01 stardome
超混んでるビアバーで12杯テイクアウトしてるおばさんがいて、ババアの図々しさといえばそれまでなんだけども俺はこういう人間になりたくないと思いました。
2024年2月18日 18:02 ねふでふ?
昔六本木ヒルズ近くに持帰り専門のイタリア菓子専門店があってババが絶品だった〜ズッパ・イングレーゼも大もとのトライフルから3段階進化でスタイリッシュだったし、復活してくれないかな🇮🇹
2024年2月17日 21:09 新名
やっぱりめちゃカワ😍もったいないババアなのでカップ持ち帰りました()全然入らない(もはやオブジェ)カップもレジでたまたま目に入って可愛いくて買ってしまったよ🤣 リンウイとめちゃ相性良いね😍バラ買いしたら来てくれたトウマと三月🌸
2024年2月17日 15:32 カーメン\(^o^)/
イオンのチチカカ付近でさっきキチガイ起こしてたのは私だよ〜!!私が買ったわけでもねえ母親がテイクアウトした餃子持たされてよお、チチカカ見てたらピンクのジャンパー着たガチのババアが何度も私の近くに来て咳払いしてきたからくせえから店から出てって言ってるんだろと思って大声出しただけー🥰
#餃子  
2024年2月15日 0:22 ネイティブの野蛮人
お店着いたらテイクアウトのカウンターで「これ459円もするの⁉️生意気〜〜‼️こんなん一本試食で配らなあかんで!😤」とか店員さんに絡んでるババアがおってもうちょっとで割って入るとこやった… 自分らの買い物が終わってから旦那くんと「あのクッソババアどの口で抜かしよるんや!!」ってキレてた
2024年2月14日 16:12 まる
@aninasu9時から20時まで監禁されて 20時から接待とかで拉致 帰ったら27時がざら💦 土曜日曜休みとか言って自宅持ち帰りあるし 何が楽しいもんか😢うっさいジジイとババァ多いしw サイン会終わってから気づいた頭にハゲがあったww 早く結婚しよう!しずの彼氏とw
2024年2月12日 13:31 タマゾネス むっきむき?
ババもよ。テイクアウトだけど飲食店に入れたし、服も買いに行けた…
2024年2月1日 6:00 雲走輪業商会(くもそう)
◎愛のうた◎ もし君に 一つだけ 注文が叶うとしたら 今君は 何を頼むの? そっと聞かせて もし君が この飯を 永遠と呼べなくても 今だけは 汗をかいて 辛い七味で 食わせてみて 愛の飯 時間経てば 空腹の お腹に 光が射すよ 三つずつ お持ち帰りして ジジィとババァのもとへと 届けよう
2024年1月31日 18:22 Bolancaster
オマエらスポーツ馬鹿だから女の"モテ遊び"方わかってねーんだよ。お持ち帰りする気なら必ず電マとかディルドとかローターとか準備しとけ。栗じゃイケなく中しかイケない女も稀にいるからよ。訴えられたら、電マでイキまくっただろが💢イッてねー言うなら電マあてて立証しろ糞ババア🖕🏻とかましてやれ。
2024年1月29日 19:30 カスはるる
毎日店来るおれのこと執拗にイビってくる元従業員やったババア(おれが入った時にはすでに辞めてた)が、テイクアウトの飯買いに行ったら店にいてマジで最悪なんやけど殺してもよかったかな!!?
2024年1月27日 18:21 ろいしー411S in B♭
映画村の帰り。 おとはんリクエストで王将に来たんやけどババ混みなのでテイクアウトに変更。 出来上がりを待ってるんやけど手が痛いくらい寒いね☃ よめはんと子供たちは車で待っててって戻したけど家に帰してもよかったな。
2024年1月25日 23:42 てない?
某イケメンにお持ち帰りされてしまう丸の内ババア
2024年1月22日 0:41 かいと。
一番腹たったのは注文して出来上がった後に「お持ち帰りって言ったんですけど」とかぬかした金持ちババァ 言ってねぇよなぁ?僕がレジしちょったんやけんなぁ?
2024年1月21日 16:19 スロカスヘスティア
八丁堀きしょすぎひん。日高屋で説教するおっさん、カード使えなくて現金持ってんのに執拗に食い下がるおっさん、テイクアウトなのに酢がもらえないってキレてるおっさん、二毛作やり終えた意識高いババアがカラオケ受付でぐちゃぐちゃして、ババアで満席ワイ退店。 何おきだよこの街
2024年1月21日 13:20 ?miyukitty?鬼の霍乱???
@siokonbu2580お店で売ってるのみたいに上手で美味しそうです🥞   tea time用にババのお店にでも置いて欲しいな😃 テイクアウト用とか🥡🎀
2024年1月20日 15:09 なつ♡
スタバ寄ってテイクアウトして帰ろうとした数秒後に店前で手が滑って全部溢し散らかすという大失態を犯し店内に戻り拭くものを貸してください……と恥を忍んで言ったら僕が拭きます!作り直しますのでお客様は中へ!と言われたものの自分が納得できずいえ!!!私が拭きます!!!と譲らなかったババア
2024年1月18日 13:19 ゆるる
プラマイ岩橋を売名って言ってるババアなんなの? どう考えても売名の必要ないくらい売れてる人だが、、、 テレビもつべもSNSも全く見てないならわかるけどやってて自分が知らないだけなのに売名扱いはやばいわ 上納、持ち帰りも言葉の綾であってそんなとこ揚げ足取るようなとこでもないだろ
2024年1月17日 19:02 A_FurA
テイクアウトなのにしれっと 席座ってんなよババア 激混みなのわかんだろ 目えついてないんか
2024年1月17日 13:51 みかづき(きき)
とりあえずカテーテル検査終わって主治医と話して、昼ごはんの時間になったから帰って来ました😊 ババ様のお姉さんと妹さんに電話したりしてひと息。 帰りにスタバの新作のホワイトの方お持ち帰りしたら、リルが家にいたのでわけわけ。甘いけど美味しいわぁ。 ついでにカルディでカップも購入したよ。
2024年1月2日 12:40 空卯
@01tamtam14お持ち帰りされちゃう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 女子会?ババ会?だ!!
2024年1月1日 15:01 akiko.blue
ババのお墓参り行って どうしてもラテが飲みたかったのと 昼ご飯もまだだったから マックでテイクアウトした😋
2023年12月31日 0:02 ななみン
昔屋形船のコンパニオンをしてたことがあるけど その中のお客さんに 「若い子をお持ち帰りしようと思ったのにババァしかいねぇ」とか言ってる人がいて クソが。 って思った事あるし。 坊さん集団が一晩いくらかって交渉し始めたのは 地獄に堕ちろ。 って思った。
2023年12月29日 21:39 えりりん
鎌倉の材木座辺りを散策してたら素敵なお店があった🎶 今日はテイクアウトのみだったけど、次は素敵な店内でいただいてみたいな☕✨ ババ・オ・ラムはラム酒シロップをたっぷり含んだブリオッシュ。 モンブランも美味しかったです🎶
2023年12月29日 21:10 ⋆⸜ ⸜GOLDEN⸝‍ ⸝‍⋆コロ助?⟭⟬✌️✋?
@hrhrhrhrhrkdnあの😘💕したトランプいただけないだろうか…(セブチのみなさんがお持ち帰りしたよ) そりゃあバラエティセンス抜群!って紹介されるだけあるミンギュ🤭 色んな意味で持ってるミンギュ(ババもカメラワークも)
2023年12月27日 20:30 saaaa
@_tigaaajuriii_基本は人間関係いいんだけど組んでるババアとがね😇 この仕事してると家帰っても持ち帰り仕事したり考えたりだからちょーっと何も考えないで休んでみようかなって🥺もしかしたらその期間で退職して上京しようと思うかもだけど笑
2023年12月22日 0:02 nonoYuko
結婚21周年❣️…ほんとは明日だけど…😊いつもの にて と & でお祝い💝 のババ(ラム酒のサバラン)はお持ち帰りで😆撮り忘れ😋 贅沢 大満足‼️😘
2023年12月20日 16:22 ハル@外資MSL
昨日の夜、帰り道の気になってた焼き鳥居酒屋で、焼き鳥を10本ほどテイクアウトした。 家族経営っぽい個人店で、「寒いのに来てくれたからオマケね」とプラス2本。こういうのが人情よ、嬉しいね。 帰って食べたら、生焼けの串が多くてお腹壊した。 あのババァ許さん。
2023年12月20日 13:40 れいちゃ
友達のロッカーに封印されてた特急呪物たちの1つ、何か月前もわからんサンドウィッチ。ババ抜き負けたからお持ち帰りです
2023年12月18日 14:52 ☊P子☊
私とカップルしかマックにおらんかったんやけど、 ヒソヒソと 「ねぇ…顔のピアス可愛い…」 『聞いてみたら?』 「…恥ずかしいじゃん」 て😂 話しかけたかったけど心の中で『ババアのピアスより、お姉ちゃんのほうが可愛いよ!!なんでも聞いてよー!!』って思いながら真面目な顔で持ち帰り待ち😂
2023年12月17日 20:51 Miya
@mari13125hymariちゃん、ありがとう! いつもババとね、もう、高校一年の次男なんだけど😂 今回はテイクアウト、でも寿司かなり食べた♡ そうよ、この時期ダイエットなんてできないのよw
#寿司  
2023年12月17日 18:12 ??シグロ(Siguro)??
@Gongon_Donkyテイクアウトと言ったのに、ダイニング用に盛り付け。でもう一度テイクアウトと言ったのに、笑顔をでお盆を差し出してくるんです。で偉そうなババアはシカト。のでそのババアに向かってテイクアウトって言ったよね?と。で漸く持ち帰りパックに。箸は入れない、器は横に。最悪です。
2023年12月13日 19:01 visionario
成金ババアの相手してムカついたから、お持ち帰りスシローで寿司買ったった! くそう! ババアめ!
2023年12月13日 11:02 ミラノ
今日 聖路加ツインタワーのフレッシュネスバーガー🍔に つけて来た 元赤軍シゲマツ ババアが出所後 ミラノ監視👀していた 国家反逆罪で死刑にすべき女だ 前回はマンションに毒を撒いていた 今度はつけて来た 堅気じゃないなと警告⚠️🚨を発すると 食べずテイクアウトして 帰った テロリスト
2023年12月9日 19:19 モミコ@まって…日過ぎるの早いよ
でも、新年会に持って行けるぜやったぜ!!ババのみなさん強制的に食わすので覚悟しておいて下さいね😊お持ち帰りもOKダヨ❤
2023年11月26日 17:21 オzスァ
かつやテイクアウトで来たんだけど、すっごい行列で、並んでたら、ちゃっかりババアに横入りされたよ。このあいだもババアに横入りされた記憶があるよ。どうすればいい?ババア嫌いになりそう。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ