みんなの「ババ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ババ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 吉野家2 おでん1 牛丼1 丼1 焼きそば1 カレー1 インドカレー1 串カツ1 味噌汁1 唐揚げ1 キムチ1 サヴァラン1 ケーキ1 ババロア1 メレンゲ1 クレープ1 ほうじ茶1 ランチ1 おにぎりや1 お祭り1 こいや1 どんどん1 ねぎま1 はまさか1 ひろと1 わはは1 アカシア1 アラモード1 アルション1 アンティコ1 アンティコカフェ1 カルパ1 コメダ1 サバラン1 ナチュラーレ1 マロン1 不二家1 桃太郎1 otto1 |
"ババ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 20:03現在
昼にも食って、夜にも持ち帰り。明太高菜とチー牛をこよなく愛しているババアは🐰も欲しいんだが、ここからはダブりとの戦いなんだよなぁ
仙台着いて飯食ってたら電車の時間怪しくなるから吉野家テイクアウトするのに入ったんだけど店員にバカにしてんの?って謎に切れてるババアはいるしネギたま牛丼買って帰ってきたら小さい容器に入ってた生卵少しメレンゲになってた
@umarutamamade初めに前菜のカルパ頼もうとしたら、"それ量が多いから直接メイン選んだ方が"と言われたのでメインを食べたらまだお腹すいていて、"量多いけど余ったら持ち帰りもできるよ"と言われたのでカルパも注文したらそのカルパもサイドのポテトフライも含めて完食して、最後に大きめサイズのババを🤣
イートインの席を持ち帰りのババア共が占拠してるとかもう終わりだよこの店
吉野家で食ってたらテイクアウト注文してたババアがキムチはどこ産かをブチキレながら店員に確認しており、中国産か韓国産なら買わない!キャンセルする!って叫んでた。店舗の偉い人が出てきて説明してたけど国産なんすね。 なんでもいいけど飯屋で叫ばないでくれよ良い歳したババアがよ
サバランっていうお酒ひたひたスイーツもあったなぁ、って思ったけどどこのお店だったかな…… 不二家さん? アルション? アンティコさんのババはイートインオンリーだけど、サヴァランはテイクアウト前提のケーキ屋さんでもよく見ると思う。 ババはイートインオンリーなだけあってマジひたひた。
ババ!アンティコカフェさんのババナチュラーレがかなり好きで シロップでびたびたなのでお持ち帰りできないですし、だいぶ甘いんですけど…… anticocaffe.ne.jp/menu_dolce/
2000円くらいのランチ食べにいったら順番ババアに抜かされたからキャンセルして道中でお祭りやってるの見かけたお店でテイクアウトしてくじ引きしたら一番当たりの割引券もらえた。結果オーライ。
いやもー、ババアの荷物をゆうパックで送るやらと、ムッスメの学級閉鎖で持ち帰り切れなかった教材を取りに行くのと、ババアの入居のための診断書(入院騒ぎで取りに行きそびれた)を受け取りに行くのがいっぺんにできないけど、いやめんどくせ!! 明日、病院に行かなきゃだしさー
@kanazawa_youここは金澤さんがスマートに会計してそのババアをお持ち帰りするルート…!!
@NlKUYORlSAKANAババ抜き、ポーカー、黒尾さん得意そうだけど俺負けねえっスよ!身に覚えの無い請求書...メッセージのやつに来るあれっスかね!よく知らない請求とか頼んでない荷物を不在の為持ち帰りました、とか来るあれ...!!ウッス、気をつけます!わははっ!黒尾さんがロボットになっちまうから鉄男じゃなくて
新しいお友達だよ🦈 IKEAの🦈(大) 若い女の子はそのまま抱っこして帰ってた☺️←可愛い🥰私はババアなのでそれはちょっと…なのでIKEAの特大袋に入れて持ち帰りました🤣←漁師的な🦈🤔
そのババアを待ってお持ち帰りにしなくて良かった。案の定会計の時に電子マネーと現金でごちゃついてたから、これもし私が待ってる時にされてたら空腹で怒り狂ってただろうなあ〜
今日は娘が急にピクニックをしたいと言うのでババパークに😄 ババパークの良いところは建物の中の売店のテイクアウトが安くて中々良いところ😀おでんやら唐揚げやら焼きそばやらおにぎりやら色々ある😆 シートを敷いてピクニック気分を味わえた👍 息子も楽しんでました👍
@mijinko_bakusan先生「どっちが車で轢いて爆発させようと言い出したんだ⁉️」 2人(お互いを指差す) 打ち上げカレー勿論です‼️季節の野菜も入れて栄養満点にするし持ち帰りも可ですからね·····‼️炊き出し状態 数丈くんに栄養とって欲しいんやオバチャンは(ぽぶババア)
行きつけのインドカレー屋で常連面してたら対面のババアが _________ドレッシングお持ち帰り を発動して格の違いを見せつけられてる
@Umetarou815ワシは純鶏とねぎまと串カツ。 え?ワシ一人で80本食いますぞ😜 店で食ってた時、周りの客に「ねーちゃんめちゃくちゃ食うなー!」って言われましたもん😅 今は恥ずかしいから持ち帰りオンリーです。 55歳ババアの恥じらい😆
3連休ずっと持ち帰りの仕事してて体調もクソで最後の最後に貴族の剣を作ろうと思ってゴリゴリ木を削るババア 26のa!鶴舞で着るかは会える人褒めて欲しい衣装を
来週は覇我亜怒女子学園だわ❤️ババア誰にお持ち帰りされちゃうのか楽しみだわ❤️
今日はセンター街でアカシア流れてて、エコバッグから覗くさっきお持ち帰りしたガーディを見ながらポケモントレーナーの気分で熱唱してる湿気脱獄妖怪ババアの私怖すぎるゆ🥹
10/9(月祝)の営業について この日はババロアラモードのイートインをメインに営業しますが、ショーケースに何も並んでないのはさみしいので、テイクアウト用のババロアも販売したいと思います。 ババロアは 【ビターチョコミントとほうじ茶のババロア】 【マロンとキャラメルティーのババロア】 の2種
きしょい要求かましてくるカスが1人いるとテンションどんどん下がってく あとイートイン使うくせに持ち帰りでとか抜かすな 特にジジイとババアお前ら老い先短いんだから税金くらい払えよボケがよ
昨日、捨てられてるババ車を知らない婆ちゃんが自然にお持ち帰りしてて。まぁ捨ててあるし良いんじゃね?って犬と戯れてたら10分後に再び捨てに来られてて草。やっぱりアカンかったか…言うてお年寄りが物捨てるって使い勝手の限界超えた時か…それか…ね、綺麗めのお布団とか…ね…
@henachoco_joy他1人コックおじさんてのがオモロい🤣ババちゃんお持ち帰りナイス🍱
@oogiri_MIKE_mic川から桃が流れておじいさん婆さんが持ち帰り、桃の中にはまさか!😨 小さい鬼に立ち向かう 立派な小さい青年と 家来 猿 キジ 犬がいました! ジイ ババは青年を見方して応援! 桃太郎ー⤴️桃太郎と名付け❗きび団子を疲弊した四人に上げたらなんと鬼と同等な身長に 4体一で鬼を倒したとさ😃
テイクアウトでご飯買ったら、異国のババアがちょっと足りないけどイイヨ!と内緒でクーポンくれた。 マジありがとうババア。
しかしせっかく通夜振る舞いの類は持ち帰りで済ませてるのに葬式から納骨までやる日は昼を跨ぐから朝斎場着くなりおにぎりと味噌汁食わされんのまじ無意味……ババアどもまあピーチクパーチクくいながら喋りよる。テーブルにでっかく黙食!って書いといてくれんか?
満席のお店で並んで待ってる時に後ろから追い抜いてきてテイクアウトだからと店員に勝手にオーダー伝えてわたしより先に商品を受けとって帰って行ったババアのお客様ー!!帰りに電柱にでもぶつかってくれ頼むー!!
@babachan0718 ババちゃんおはようございます☀ 試してみませんか?レースのボクサー😀 立田さん着用の物はお持ち帰りいただきましょう😅
コメダのお持ち帰りしたら客がじじいとババアしかいなくてこの先の日本本当にやばいなと思った。だって、人手は不足して店員大変そうだったしジジイババアはうるせえ、本当に人手不足からの日本オワコン
寒暖の差がババアの体力気力を全力で削ってきます。ついでに事務仕事を教室でしていると、良い子たちが全力で仕事の邪魔をしてきて可愛いので結局仕事は持ち帰りで家でやってます。まとめて呟いて消える不審な輩で申し訳御座いません。
妖怪カート持ち帰りババアと、足と頭が悪い障害者の相手とかしてらんねえの
帰りに久々に吉牛|ω・)チラ 昼時なんで、ババ混み…(o_ _)o パタッ テイクアウトで(^_^;)
ババアがまだ若くてガスタンクが売れてない頃にベイビーに蜘蛛のネックレス触らせてもらったわ❤️あの時恥ずかしがらずにお持ち帰りされてれば良かったわ❤️
@Hachicottonもっふもふ(*´ω`*)見事落とし物でお持ち帰りしたいです(ネコババあかん)
今日もノーマスクのババアいてご自分がハイリスク世代だって理解してない???ってびっくりしたし茶を飲んでそのままマスク外してピーチクパーチクお喋りしてる人も複数いていやもうほんとにご飯持ち帰りにしても意味ねえなこれ
@chinniisan 🐈んちから盗んだ米で作った 雑炊に 埋めた死体の上で育てたほうれん草 しかもスーパーマーケットを強奪して占領して お持ち帰りした ほうれん草にかぼちゃ 虐殺した爽快感と埋めて隠した満足感 窃盗ババァと墓掃除じじい シザーマンは昨日から農薬噴霧してる ゆきひろと香水が盗んだ米
店がババ混みだったのでテイクアウトで ダブルチーズバーガー ポテトL ペプシL チキンナゲット マスタードソース JAFクーポン100円引き カップがすでに品切れだった。
お久しぶりのマクド…平日の午前中ジジイとババアしかおらん‼ シェイク飲みたかったけど 老人に囲まれて1人で飲む勇気無かったから持ち帰りにして車で飲んでる🥲ちなみにストロベリー🍓 カロリーおさえるためSサイズにしたけど…216kcal 🧋ちょっとしか入ってなかったんやけど~😱
あれ(*´ω`*)?俺も他人事じゃないじゃん!? ババ様、いくら長寿遺伝子持ってたとしても、あれってあくまで生きた年齢じゃん。 あれだろうか、やっぱララちゃんが居るからなのか。。 見てない所で恐ろしく面倒見てる、知ったのはララちゃんにプレゼント持ち帰り全部返品になった時だけど🐏🍺
@nanatyuyaいくらでもでてくる テイクアウトのココイチを食いながら玄関を開けて入ってくるバンババンとか
お久しぶりの営業🌟 8月24日(木) 羅臼メヌキ 噴火湾マツカサ鯛 活〆ヒラメ 八角、黒ガレイ、ツブ など 御惣菜🐟 タラフライ、カルパッチョ 煮魚はサメガレイ、ババガレイ テイクアウトもできますし ご飯セットとともに店内飲食も🍚 あら汁付 海鮮三色丼は1000円税込 11時から15時までの営業です
フードコートの大判焼きを買って、ババアに「持ち帰りですか?お召し上がりですか?」って聞かれたから「お召し上がりです」って答えたら不審者を見るような目されて泣いちゃった。 咄嗟に「イートインです」とか「店内で」なんて言えねえんだわ俺は
今月のリース。オクラ、バンクシア,ババラ,リペンスロゼッタ、奥のピンクのものはヤシの葉を加工したパームスペード。mu meiさんの小冊子も置いてます。是非お持ち帰りください。 今日まで昼の2時から夜の12時まで営業します。 というわけで今日もお店で待ってます🎵
義母は、やっぱりくそババアでした😡 冷静に正論で迎え撃った私、( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ 旦那と怒り狂って帰宅後、天気予報外の土砂降り、雷⚡️ 雷神まいにち、降臨👼✨ サイゼをテイクアウト。ティラミス、半解凍で食べたら、知覚過敏が😂
おはようございます 今日の夜は法事です。ババ○に会ってからずっと体調悪い気が。今は口の中にヘルペスがたくさんできてます😭 夜はテイクアウトにしてリラックスします✨ 試合は昨日みたいに早く終わって勝ってくれたら最後まで見れるし、少しは会いたくねーって気分もマシになるかも🥹
その後ババアの方が店員さんに「注文したテイクアウトまだですか?」って聞いてたけど、時間待てないなら頼むなよ。取りに来た時に旦那が車にいて良かった。一緒にいたら、ジジイにボロくそ言うから大変になるとこやった。
親が、 ヨシッやるか❗ 新しい客先の案件を やるみたいな 踏ん切りがないと、子供が ビバ✨驚嘆な遊びに連れてくことは できん。 豪雨の中 クレープ テイクアウトして、店員に ドン引きされ、 連休前、会社まで1km手前で 自転車パンクして、 今日は 市民プールに行くじょ。 ババア 生き抜け。