みんなの「ババ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ババ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ4 サバラン2 和食1 ラーメン1 シチュー1 カレー1 ブリオッシュ1 パウンドケーキ1 アイス1 シナモン1 お料理1 けむり1 たんぽぽ1 つゆき1 クリオロ1 コラボカフェ1 ターボ1 バイエルン1 マエダ1 ママン1 |
"ババ おいしい"の口コミ・評判 6/27 23:03現在
ahh美味しいっっ!!!ってもんが食べたい。それって誰と食べるかがとても重要だとババアになったから分かる様になった。2倍も3倍も美味しく感じた
写真整理中 当時もうババアだと思ってたのに 今見ると全然ババアじゃない はつらつとした自分が 赤ちゃん抱いて、旅行行って、 美味しいもの食べて、ニコニコしてる。 めっちゃ幸せそう。 きっと、今の自分も何年も 経ってから見てみたら そんなんなんだろうな。 はぁーい、元気出していこう♪
@horsesthelights蓮根のきんぴら シャキ シャキ美味しいですよね ババも今度 胡麻振りかけます。🙇。
めめの姿とってもカッコ良くて流石スタイル良いなぁって思ってたんだけどね どうしても… お腹、冷えない? 大丈夫? あったかいとこにいるかい? 世話焼きババアは心配しちゃったよ。 海外だと人の目も少しマシだろうし、たくさん美味しいご飯食べて、いっぱい寝てリフレッシュしてね☺️
ジムにはジジイとババアあふれ… 美味しい飯屋もジジイとババア… 金持ってるのはジジイとババアばかり… 若い世代が選挙に行かなきゃ何も変わらないよ…
はるか昔「なんかいつもぼーっとしてて考えが纏らない。おかしくなってしまった!」と泣いてた頃を思い出しました。まあ無事にふてぶてしいババアになりました。新米ママさんたち大丈夫だから!気を強くもって生き残れ。スキあらば寝る、美味しい物を遠慮なく食べるのだ。皆そうやってきたんだから。
\和食会席膳 冬メニュー❄/ 12月より冬メニューでのご提供になっております☺️ その中でも子持ちババ鰈煮付は日本酒と相性抜群! 温かいお料理に美味しい日本酒でぐびっとどうですか? ご予約は公式サイトからがお得です💁 yunohama-hotel.com
んーー、東京美味しいものも楽しいところもいっぱいあるけど、よくないニュースたくさん見るから、びびたゆこっちに来て!!!!;;;;ババア思考でごめんなさち!!!( ´. ̫ .` )
私、親族が亡くなって喪中なんやけど 義祖母知ってて新年の挨拶"おめでとう" "これ食べたら長生きするわ" "おいしい生きててよかった"など不謹慎な事ばかり言ってくる 暮れに亡くなったからまだ日が浅くて私自身受け入れられていないのに ほんとにこの糞ババアだけはどうしようもねえなと再確認したわ
@sakuratti_ota亀のお菓子🐢縁起がいいですね。ケーキも美味しそうです🍰 ババちが美味しいものたくさんでよかったです。ありがとうございます😊
兄が自閉スペクトラムだけど私もおんなじ家住んでて人生で会話したことがマジで無いし、お母さんは美味しいご飯いつも頑張って作ってくれるのにスペクトラム特有のこだわりの強さで偏食で毎日メールで「あれ買ってこいババア」とか言ってて、気に食わなかったら家破壊されるしまじ地獄、子供欲しく無い
大晦日お正月 ババは今年たいぎだはんでと なんにも作らないんだそうです。 でも母ちゃんは お嫁チャン来るから 美味しいもの食べさせたいのです‼️ せめて茶碗蒸しだけでも… なので明日は お買い物たくさんしなきゃ💦 だってさ ガーラのマエダ無くなったから 近場で元旦に買い物できるとこ無い😭💦
@DarkMatter_OwO 年金の味は美味しいかババア
鍋にはタラがすきだけど、ハゲとかババアもおいしいかったな
準備しながらふと気付いたんだけど カルナイライブ(映画)をやるということは、必然的に嶺二さんと春歌ちゃんが公的に一緒にいる時間が増えるということであって、カルナイ担としても嶺春ババアとしても美味しい状況だしステージから嶺二さんを見つめる春歌ちゃんを感じられるということですよね!?!
地元じゃ負け知らずだからとラヴィット持ち込み企画でゲームを提案するも毎回負けてたある意味おいしい大昇さんが今回のババ抜きでは最弱王回避でホッとしたのかワイプでも笑顔全開で嬉しそう
今日めがひらさんでご飯してたら、目の前に大学生の男の子二人がさ。 「美味しいね、美味しいね」って2人で言いながら丼食べてて。 あまりにも2人が楽しそうで嬉しそうで、見てて幸せになってたら、ババァらしく、ついつい「幸せそうねぇ」って声に出てた😂
@kasumi_sem僕も一緒に食べたいです💐😋💞 バイエルンのババリア人の家庭の味Stren美味しいですよね❣️大好きなんです僕😃🎈ずっと素敵な貴女を見守れて😆幸せです。ありがとうございます🥹✨🫶🏻✨
イチハム「たんぽぽばばあ?」 よしねこ「ターボババア・・あれ?耳おかしくなった??というかたんぽぽばばあってなんだよw」 イチハム「たんぽぽは揚げると美味しいんだ」 よしねこ「死ぬよ、ばばあ」
@shikkokuexおババさん、じゃがいも嫌いなんや?美味しいのに🤤
サーモンのクリームシチュー ババケット付き 昇格おめでとうございます🎉 何かするタイミング逃したが 魚持ってきて美味しいと思って貰えたら幸いですm(_ _)m めっちゃ美味かった(*´﹃`*)
@damagedroom ケンテツ、お誕生日おめでとーっ😆🎵🎵🎵 健康で元気な1年になりますよーにっ😊✨ 美味しいものいっぱい食べて笑顔の1年になりますよーに😊✨ そして私はもう寝る。ババァの朝は早いのだ…。 おやすみーっ😪
@774_no_Medstuお嬢様系がいいと思います。 お嬢様はディズニーランドもドライブも既に行っているので、そういうのには興味ないんです。 公園でお散歩や美味しい二郎ラーメンにキャピキャピ言います。 おせっかいババアでした。
(タレ味と塩味)どっちがおいしい?w って聞いてくるババア馬鹿すぎてめちゃくちゃムカつく、今度詰めてみようかな
@sharenewsjapan1下品な朝鮮ババアですね😊 美味しいはずの料理も残飯に見せるテクニックは流石ですね😊
友達との会話 友)バナナジュースって美味しいんかな? ワイ)う◯こう◯こ??!汚いよ! 友)バナナジュースだっつのくそババア!
小竹向原駅「クリオロ」が「魅惑のラムレーズンフェア」中と聞いて行ってきました。下戸ですがラムレーズンは大好きです。 「ババ・ラムレーズン」「タルト・キャラメル・ラムレーズン」シナモン風味のキャラメルホイップクリームがほろ苦く絶妙です。もちろんラムレーズン美味しいです。
きょうは!つゆきさんの誕生日!生まれてきてくれてありがとね!今夜美味しいシャンパン飲めるのは!つゆきさんのおかげです〜! こーんやの主役はつゆき!はぴば!はぴば!はぴはぴばーすでー!コーン屋の主役はつゆき!はぴば!はぴば!はぴばーすでぃ!バースデーバースデー、バババババースデー
ババ・オ・ラムね🥃最初食べた時衝撃的だったし食べきれなかったけどw美味しいよね。食べたくなってきた。
@syutoyoshikazeババもだけど、子供が酔っぱらうクラスのサバラン美味しいですよねぇ😋浸かっているのではなく蒸留酒浸み浸みのケーキとかも良き良きです😆
一ヶ月熟成させる日本酒ケーキもあるし、ブリオッシュにラムシロ浸したサバランもババもいいお店に当たれば果てしなく美味しい☺️ とっ散らかった知識のお菓子屋さんだけど、炎上騒ぎで洋菓子の正しい情報が沢山の人に広がるのは悪くない。
これ焼き菓子を漬けんないう人も居るけど、ババだっけ、ラムとかコニャックのシロップにちっこいスポンジ菓子漬け込むどっかの菓子があるのよ。だぷだぷ。押すと酒が出てくる。崩れないように口に入れたらまさしく酒。固形の酒を食べてる感じ。美味しいよ。パウンドケーキではせんほうがいいけど。
@izayoi_moon1それね、、、wwwババァもうわからんですよ😇 みんな、観察するしか、、、🧐 普通そんな飲まないから😞って毎度 怒られるよwwwwww(えっしらん) ってか、本当、ここのお茶が美味しいから 季節ごとに違う味が良すぎてがぶ飲み😂
@ojarumaru4649ババヘラだぁぁぁ🤤🌹 秋田が恋しい…!ババさま方が恋しい…🤤 メロンおいしいよーーー😍 楽しんでね🤤🍈←誰目線😂 めっちゃテンション上がってしまった🤣 24時間スイーツ販売所なる素敵なスポットがあるのね🥺🥺
@HHiromamぴろちゃん🩷 今日は雨の中来てくれてありがとうございました🙏 次回は美味しいもの食べながら時間の許す限りババ抜きやりましょうね♥️♦️♠️♣️😂 またお会い出来る日を楽しみにしてます⛄️💕
@sochi_buyoババアとかマルハゲとがほとんど悪口みたいです🤣🤣🤣 でも調理すると美味しいんですよね😃
さちゃんが落ち込みから復活できてちゃーんと生きてかえれたらおいしいけーきたべようね さいきん胃もたれやばいババアだからまたふるーつたるとで👶🏻ぷ
あと騎神ババちゃのオーラでウインクもしてたから……いい感じに美味しい役だったから……
うたわれるものコラボカフェ行ってきました。 ババアじr、、、げふん なにがしかのおいしい獣の鍋をいただきました おいしかったです。 ギギリアメは外せないですよね
98のババにママンが優里の魅力を伝えたかったのに、伝わらんかった。 涅槃経みたいな格好で何言ってるかわからんって 聞こえてないだけだろーみたいな。 そんな祖母に茄子肉挟みを振る舞ってあげた。 美味しかったって^_^ まさか美味しいものを出されるとは思わなかったみたい。
何年前かなぁ。 嵐の相葉くんがババ抜きしながら KIEHL’S のリップ塗ってたの。 食後のデザートみたいに美味しい匂いがして、とっても幸せな気持ちになるの。 機会があれば使ってみてね!
@ibuking_subすごい大有名人の方からのリプに驚いてます🐟🐟!?!?!?!?!?!?!? どんぶりババアのご飯、とても美味しいです!! メニューはこちらになりますっ👍
写メるのが面倒になってきたことにババみを感じるんだ、、このアカ美味しいものを載せるためにあるのに゚Д゚)⊃))ホレホレ
@imoteyan美味しい5口までは ババア脂がきつくなってくる
盗難にあったんだけど、腹立つ。 卵盗またれた、、。 270円でも犯罪だからな 年金暮らしのババアふざけんなよまじで。 カツカツの中生活してるのに、卵盗まれるのはほんとウザいんだけど。 人の金で食べる卵美味しいよな。 イライラ止まらないわ
ジジイとデブの作るご飯は美味しいと信頼してる。けどババア飯も美味しいのでもう少し寒くなったら牛すじカレーでも食べに行こかな。いっても私より上品なお婆様なんだけど
なんかずっと機嫌悪いババアとか何も楽しそうじゃないジジィとかいるけど、うちもそういう人になるんかな 何も味がしないんだよな 美味しいも綺麗も楽しいも心地よいもないから頑張る理由が無い