ナウティスイーツ 

みんなの「ババ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ババ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司1 きりたんぽ鍋1 すき焼き1 たこ焼き1 チャーハン1 オムライス1 スープ1 味噌汁1 ケジャン1 コロッケ1 サヴァラン1 ロールパン1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 ランチ1 いろは1 かこちゃん1 くもん1 だんだん1 ふくろう1 まなべ1 アットホーム1 アリババ1 ジャン1 タコとハイボール1 ホリーズカフェ1 ホーク1

"ババ おいしい"の口コミ・評判  6/28 00:08現在

2023年10月10日 16:32 ふくろう
@wakimaru14nenkoババアのふくろうも入れてくれ 米美味しいヨ
2023年9月27日 18:22 ぺろろぺす?
本日のぺろろ飯🍲 *きりたんぽ鍋 きりたんぽ大好き😍美味しいよねぇ *れんこん餅 お昼はリモートの娘と🏠 ババ作オムライス🍅🍳🍚 謎の点々ケチャップがけ😂 やっと涼しくなってはきたけど まだまだ大汗かいたり💦 冷暖房なしの自然の風の季節が心地よい 秋が1番すきだなぁ🎃🍁🍄🌰
2023年9月25日 21:32 ヤベェ店晒します
すき焼き いろは ここはザ・京都です!味はお値段それなりなんである程度美味しいんですが、それは当たり前。 しかしそれを悪い意味で上書きするババアの接客態度。 いちいち小馬鹿にしたような物言いのせいで、精肉店で肉を買って家でやった方がなんぼか幸福度が高い。 あのババアまだ生きてるかな。
2023年9月19日 2:32 あしこ
食い意地がはってるので美味しいものたべてデートしてるケヴィホちゃんがみたくて仕方ない。リスみたいに口いっぱいご飯頬張ってるケヴィンくんとにこにこして見てるホークアイとか最高じゃない…。ババア金払うからよ…見せてくれよ…
2023年9月16日 10:32 いかる
うわっ懐かしっ 実家の近所のお店で誕生日ケーキとか買ってもらった 開店時から知ってるねんけど、もう20年かぁ。どおりでワイはババアになるわけやで 売れへんのかぁ 美味しいのに。子供にはちょっとお酒きつめやったけど、だんだん好きになっていったなぁ
2023年9月15日 22:42 もみじ大王
🐿️「もちもちしてて美味しい」 🚫「喉詰めんなよババア」 🐿️「は?」 🚫「ッス…」
2023年9月15日 5:52 たぴ⛩️?
眠すぎても目をガンギマリにして寝ない方法教えて欲しいわ〜 自分は絶えられない😅 鯖美味しいよね〜 味覚も大人に近づいてるね👍 鳥取はババちゃんって魚が旬らしいから食べてみて 顔がおばあちゃんに似てるだって笑 写真からも伝わる楽しさ笑 めっちゃ飛んでるし躍動感😲
2023年9月14日 22:12 とりたま?ワとアグ.ラビ読んでbo.t?
長髪ババ祭でも美味しいと思いますwww
2023年9月12日 13:12 uzu
べつに子がいなくてもそれなりに楽しくやってたとは思う。いろんなとこ行って美味しいもの食べてババアになってもパーティー行って遊び散らかしていただろうし、それはそれで縛られるものもなくokだったんだと思うわ。ただ今みたいに正義をもって生きられたかというとわからん。
2023年9月9日 3:22 バッファローマン ?️???
@ohbhysPsQ6W3eU0私的には未来の自分の健康より、美味しい近海の魚と福島の復興です🐟 共産ババアにはクソ不味い外国の魚がお似合いです
2023年9月1日 6:32 夕日恵・リアル脱出タイアップ4勝17敗
@AShd2lWanta他1人ババエナガ「フルーツ白玉あんみつじゃよ♥」 シマエナガ「白玉のもっちもち〜食感が嬉しいね🎵」 ラッピー・プッチー・Boobo・Boona「小倉あんとフルーツの甘みがあって美味しいよ✨」 チビエナガ達「ポチョポチョポチョ〜🍀」
2023年8月30日 18:42 ニイしゅ
@Yukimura_ikaですよね!ババちゃんはマイケルと共存できそうですよね〜! でもトミーとマイケルの殺伐具合も美味しい☺️
2023年8月29日 14:12 マージナルケア@コンビニ業のサポート請負
自分がおいしいところを頂き、ババを引いた人を眺めるだけのかんたんなおしごとです。 新人が好かれるにはちょっとした壁がありますが、そこを超えれば貴方も楽園の一員です。 わかりやすい目印は「アットホーム」。是非求職の参考にしてみて下さい。
2023年8月27日 15:52 駿
初めてのボリビア料理🌞 島之内の熱血どんぶりババアさん@DONBURI_BBA で日曜日だけ間借りしてる お肉柔らかジューシーで美味しい&スープはトマトベースでほろほろな豚肉と干したじゃがいも入ってる!なんとも言えない美味しさ🌞🌞 BARもやってるんだってー @BOLI_mama
2023年8月27日 6:32 熱血 どんぶりババア?
今週も皆様の御来店有難う御座いました!!ババアぶっ倒れで皆様にご心配&ご迷惑おかけして申し訳ない1週間… 日曜日の定休日で体調戻して来週も熱血大絶賛営業致します!! 日曜日はボリママ!!ボリューム満点のお肉料理と美味しいお酒で休日をお楽しみ下さい♡
2023年8月25日 21:32 凛子?新刊通販中
美味しいディナー食べてウキウキなのに会話の内容はええ⁉️こんな良い「だし」貰っちゃっていいの〜⁉️😅いつも悪いね〜💦とかなので本当にババア お互い寿退社したい話しかしてない
2023年8月20日 4:02 ₦emu
この時間にお味噌汁美味しいとか言いながら飲んでるのババアの生活感やばい、まだピチピチなのに
2023年8月19日 11:22 澁澤まこと?
澁澤まことは八咫烏。謎が多いミステリアスな人。何を考えているか読めない。敵か味方か分からない感じ。でも仕事はデキる。 4ndan.com/app/1141/r/2 「主人公をピンチから救ってくれるけど後でおいしいところを全部持っていくクセ強ババァ」への道を着実に歩んでいる
2023年8月14日 16:02 ohMeです。犬が好きです。
私の故郷 ・地元 秋田県(炎天下の下ババアにアイスを作らせる鬼畜戦闘民族国家) ・美味しい飲み屋さんがいっぱいの相模大野 ・駅前の飲み屋さんが美味しいぞ鶴川 ・駅からちょっと歩いたらめちゃくちゃ美味しい寿司屋さんがあるぞ越谷
2023年8月13日 21:22 kenarin
ジジとババの夕餉〜今宵のヒットはくりカボチャ🎃ホクホクでめちゃ美味しい😋
2023年8月9日 10:42 片岡裕貴@ふざけるのやめようかしら?
ひと昔前わたしがいた世界では、夜の店と学習塾が流行っていた。儲かるから参入するも地球環境では両方とも消える🫥。バブルが弾けるときはグッと上昇する。ぶっちゃけ必要ないでしょ?? 儲かる→美味しい→飛びつく→ババを引く。無傷は一流∞のみ。なんでも同じことだよね?
2023年8月9日 8:22 葉@壁担
@disnj_今が一番その人にとっては幸せそうやな…🤗💕折角デートだからたくさん話ししておいで〜😇雨は今から降るみたいで風は時々あるかな?美味しいよね…ほうれん草まじ好き😭ずっと抱きしめとくもん🐔ババアのせいで治安が悪いですって言っただけなのに🫢いただきます〜😎
2023年8月9日 4:12 麻婆豆腐食べたい
なんでご機嫌取りをわざわざしなきゃいけない実家に帰って死んだら背中に憑くって宣言された死にかけおババと助けて欲しかった時助けてくれなかったジジとクソほど障害者扱いしてバカにしてきた兄と母の飯作らねばなんねぇのかいまだに理解不能だわ。 私のために私が美味しいご飯を作って食べたいの♡
2023年8月6日 11:22 なつのしん
日本で適当に私の好きな系統(たぶんミルク?😂)のババっと買ったんだけど、上の塩キャラメルが「ダントツで‼️」美味しい‼️😧  奪い合いになりそうw😂
2023年8月6日 10:32 夕日恵・リアル脱出タイアップ4勝16敗
@AShd2lWanta他1人ババエナガ「フルーツ白玉じゃよ♥」 シマエナガ「もっちもち〜で美味しいね🎵」 ラッピー・プッチー・Boobo・Boona「フルーツの瑞々しさが味わえるね✨」 チビエナガ「ポチョポチョポチョ〜🍀」
2023年8月5日 10:52
@macky96_cあれ、障害物を破壊した状況ですものね。 実際ワニはスイカを美味しいと感じるのでしょうか。 馬型ババならスイカは好きそうです^^ ジャックの"抱かれた"に食い付くアリババくんもとても…良いです…。 あれ、二回も書かれているのですね! 暑いです~。真秋さんは今年の西瓜を食べましたか🍉
2023年8月2日 12:52 香織メロン?26.27a!
@hsii_172でしょ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ババアのクッキー美味しいからオススメ
2023年7月30日 6:42 働きたくない秀ちゃん
早起きババァ カンジャンケジャンの殻をカニ汁にする。身はお昼か夜にチャーハンにしてみようと思う。しかしそのままでも美味しいのにアレンジもきくとは…。お値段以上な感じする😌
2023年7月30日 4:41 iz
ガキの頃は夏野菜が好きじゃなかったけどババアになったせいか全部おいしい!ってなった 一生駄目なのはきのことバナナとあとメロン
2023年7月30日 2:52 炭酸水 天威を陰ながら
ババアがトイレに行っている間に、ババアのサイドテーブルの衛生コップを洗ってストローと中身を新しくして(継ぎ足ししない)とか、スポーツドリンクのペットボトルを置いたりとか… 「冷たくて美味しいねぇ!」と言われると、常にそうしろと言われている様で気分悪かった。
2023年7月29日 16:12 青空さん(雑多アカ)
十三のホリーズカフェ(東口店)すげーな、注文しないババアがずっと座って会話してる。(喫煙席待ちらしい) 新作のマンゴーとヨーグルトのパフェ美味しい。
2023年7月29日 2:32 コンビニ店員
ロールパンのチキン&チリ、冷たいまま食べられるタイプの商品だけどたまに温める人がいて、もちろんそれでも美味しいのは分かるけど 温め時間記載されてないから少なくとも「温めますか?」と聞くような物では無い。 ところが先日居たんですよ、 「あっためてくれないの?」と言ってくるババァが
2023年7月28日 15:02 カバ太郎
@k08031213これだけデカいとババも美味しいのでは?
2023年7月28日 8:32 イカ
ババア昨日ナスが嫌いってナスのことこき下ろしてたけど、私その眼の前でナスって美味しいですよね😊ってナス食ってたわ ババアってほんと人の好きなもの否定するのが好きだよね それで優位に立てるとでも思ってるのか?ホント嫌な性格
2023年7月27日 12:12 イカ
〇〇が嫌い〜とか美味しくない〜とか言ってるババア、本当に美味しいもの食べたことないんだろうな…
2023年7月26日 21:22 こりんこ
@coromoco123やればできる子〜(ババァ🤣) 褒められると伸びる子〜(ババァ🤣) 美味しいツマミ・食べたいだけっていうね😂👍💕
2023年7月24日 15:12 おぐら
ジジイ!ババア!美味しいぞコラ
2023年7月18日 8:52 teru
@chihua_sappoco大丈夫大丈夫☺️ そのうち重くてできなくなるから今のうちに感触と匂いを存分に楽しんで美味しい物食べて自分とベビを甘やかしまくってくださいね👍 ババの30年前の経験談もたまには役に立つかな?笑
2023年7月15日 17:22 DDとyoriとten-ten
ナゼイタリアでは朝から甘い物なんだろう…知るためには、まずは食べてみないと😽 うん…悪くないけど、たま〜にでいいや🤣 けど、ババはとても美味しいから、明日も行く😽
2023年7月14日 10:42 ヨシオ
渡辺料理店のババ・オ・ラム。 こんな美味しいサヴァランはじめて!追いラム酒でさらにビシャビシャにできる楽しさもやばい。
2023年7月13日 1:40 雲風:固定ツイに避難先記載しました FF外通知切ってます すみません
落第者に暴言使って暴力をふるおうとしたまなべ ババア!て言おうとしてババ、まで言いかけたところで小学生が通りかかってしまい急〜に普通の雰囲気に切り替えてババ……ロアって美味しいですよね……になる なんだこのツイート
2023年7月11日 23:42 林檎飴【本体】歴1年 スピリチュアルな話をするかもしれないから苦手な人はUターン
ババアとか飛び交うラインのトークにげんなりしながらテンションを一緒にする自分にもげんなり! 落ち込みながらコロッケ食べたい!ってしてたら、誰かが向こうの世界でコロッケくれた。美味しい(*´꒳`*) クリームコロッケは熱くてもだえた。 コロッケめ!
2023年7月11日 14:12 *miho*
@wisteriaarcher ハバネロに見えるね🤣🤣🤣 でも、ババベラとっても美味しいのよ😋 かこちゃんのスイーツもオシャレで美味しそうだった😋✨
2023年7月11日 5:49 熱血 どんぶりババア?
本日も皆様の御来店有難う御座いました!!本日ババアはご飯3升半炊きました……お米美味しいよね!!白米は正義だよね!!腹ぺこ民の為に明日も頑張るぞう!! 火曜日はランチ営業おやすみの20時→6時で皆様の御来店お待ちしております!!
2023年7月10日 16:12 夢ノ 音@超絶ギャップ系狐神VTuber⛩ TikTokフォロワー6万人突破✨ ファンアートは使わさせて頂くかもなのだ…!ฅ^•ﻌ•^ฅ
帰り際に、 『いかやき』かって、 ババ狐と2人で食べてるのだあぁ!! 初めてのいかやき! 美味しいのだァァ!
2023年7月9日 4:11 デスタうっどろ デスコッド
映画部終わって最近おいしい調味料やポン酢とかお茶の話してるのジジイとババアすぎて我に返っちゃったのよかった
2023年7月8日 3:10 葉葱親父
@maya_pan0203 インボイス制度は盗品や密輸品の市場流出を防ぐ効果が期待出来ます。 大きな目的のためにこれまで「益税」という合法ネコババで美味しい思いをしてきた人達の既得権益は諦めて頂きましょう。
2023年7月8日 1:22 領収書
いつも私思うんやけど、こういう推し描きたい系のやつ人様のリクエストをただ乗りしてすごい美味しいのを横から掠め取るようにいただいてる感じがあれっぽい。ネコババとかじゃなくて強盗、これは強盗😇😇😇😇😇かわよい…最高だ…最高です…🙏
2023年7月7日 13:52 お–もり
タコとハイボールっていう店のたこ焼き美味しいんだけど、威圧さと無愛想さを兼ね備えたババアがいるのマジで残念なとこなんだよなぁ。タバコふかしてゴキブリにはしゃいで、なんなんだよあのババアは。
2023年7月7日 11:12 ululu 日本 東京
@tomomisasaka 美味しいですね~♪ 輪島にいた頃は 摘果メロンもですが、ババウリやソーメンウリとかも買ってました。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ