ナウティスイーツ 

みんなの「ババ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ババ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー2 天ぷら1 油そば1 らーめん1 餃子1 唐揚げ1 ブール1 パン1 菓子パン1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 抹茶1 ランチ1 かいうん1 ごはんや1 とまと1 カチカチ山1 カルディ1 ターボ1 マクドナルド1 マーブル1 ヤマシタ1 ルビー1 レシピ1 ロリータ1 懐石料理1

"ババ おいしい"の口コミ・評判  6/28 05:25現在

2023年3月8日 8:43 ?️yu-yu yo?️
@CRK_hangyakusya 昔、新潟市から富山の県境方面に釣りのランガンした時道の駅で現物は見たこと有って、値札の名前にババアって書いてて笑いました🤣 当時はそんなに美味しいって知らなくて食べなかったんですよね😅 白エビは美味しいって釣り友も言ってました。そのランガン中に教えてよー!っ感じです😑エビ類大好き❤️
2023年3月7日 23:23 蕎麦
それが皿洗い男の悲哀なんだよ、美味しいところは全部イケメンだのヤリチンだのに持ってかれて、若い時分のフレッシュな心と体は全部捧げて、 『そろそろ結婚したいな』 じゃないのよ。 だったらこっちだって1人でいいやってなるわな。 『ババ』引かされるなんてまっぴら御免だよ。
2023年3月5日 10:51 凡夫 C 嬉ションジャンキー
コオロギおいしい!栄養価も高い!ステキな食材!って褒めてるだけの展開は 宗教ババアがこの石鹸は汚れが落ちる上に無添加だから、食べれるのよ!ってクソ高い石鹸買わせようとする時の誘い文句と同義
2023年3月3日 13:42 風リス? 日本 東京
@lkumi56 検索したら ババちゃん鍋って 美味しいらしい。 岩美町の特産品で貴重なのね。 お勉強させて頂きました。🤭
2023年3月2日 10:02 そらしど@40代節約投資勢
@hirayamaruo こんなおいしい制度は長く使いたいなぁと。 でも、誰かしらはぜったいやると思いますね。 んで、ガチガチに銀行ポイ活グルグルを組んで、制度改悪してアバババ。
2023年2月28日 8:32 びんまま
旦那が買い物で行ったスーパーに売っていたよと😮 ババアという魚があるんですね。 美味しいのかな🤔?
2023年2月27日 13:52 くろくん
でも今のカチカチ山、ばーさんは死なないで怪我するだけ?で、ババ汁にはならないし、うさぎもたぬきを焼き殺さないし、じーさんばーさんとうさぎとたぬきで飯食って美味しいね悪いことしちゃダメだよエンドらしい。
2023年2月27日 13:22 フェルナンデス 日本
@babarinonly1 ババリン🍀ババリン🍀 こんにちは☀ あい! 今日は同僚に いちご🍓狩りや ウナギの美味しいお店 教えてもらった❤ 3月になったら ねえねと行ってこようかな🎵
2023年2月27日 6:21 ミーナ カナダ
つくってた醤油麹ができたので、今日は朝から飯炊きババアになって鶏つみれ汁をせっせとつくった。 鶏つみれに醤油麹入れんの💕フワフワで美味しい。2歳児もパクパク完食したので、野菜をもっと混入したものをまた作るぞ🥷🥦w インスタで見つけた素敵レシピここから↓
2023年2月26日 17:52 タカパパ
@babara_1001 干し芋好きババラんw美味しいよね、干し芋おやつにピッタリww
2023年2月26日 16:52 つねまげ|業務システム × 情シス × SRE
やっぱりお仕事はWin-Winが基本。 自分だけ美味しい思いをするのも嫌だし、組織のために自分だけババを引くのも嫌。社会も組織も自分もみんなで得したい。
2023年2月26日 10:15 唯我独尊丸
日々触れるものが、ババア過ぎんだよな、仕方ねえよな、ババアなんだもん、休日の抹茶ソフトは美味しいし、綻んできた桃は可愛いんだよ、
#抹茶  
2023年2月26日 6:55 Sunao amano Shiraishi island Okayama Japan
@shirakabakan 「お祝いに何か食べに行く?」「お母さんが作ったものなら何でも美味しいよ」みたいなこと言ってたのに急に「鬱陶しいぞババァ」になるなんてって思って スタンド発現してから、人を寄せ付けないようにしてたんだろうか
2023年2月26日 6:10 komachi©︎♥??⚽️ カシマサッカースタジアム⇄ケーズデンキスタジアム
@mvYeszELUkcs6gW オジサン美味しいらしいじゃないですか😋 食べてみたいな〜🥹 ちなみに ①オバサン(ヨシキリザメ) ②ババア(タナカゲンゲ) と呼ばれる方々もいるらしいです😂🤣
2023年2月24日 10:35 眼鏡きの子
何度焼いてもパンがはみ出るんです。いい加減学びたい気もあるけど考えるのめんどくさいしはみ出た部分カリカリで香ばしくて美味しいから多分一生はみ出たパンを作り続ける。歳を重ねるごとにこだわりがなくなってゆく。ババア最高。
#パン  
2023年2月24日 2:02 カミハテ トンゴリトミアンゴ
最近、あの美味しいクッキーの名前を知りました。フロランタンと言うんですね。バイト先のババアに「あんたほんとに物を知らないんだね…」と呆れられましたが、いいだろ別にぃ……。
2023年2月22日 20:25 にのまえちゃん
こんな美味しい思いできるのも若くて可愛いうちだけだから味わい尽くしておかなければ...ババアになった時に惨めに縋り付くの嫌だし...つよくてやさしいババアになりたいな...
2023年2月22日 16:52 ニンジン干からびがち池レモン?LINEスタンプとNFTアート(初心者)と懸賞の人福毛消失 日本 和歌
大したことはないんやけど、たぶんパイが原因や…でったいパイ。ババアになると色々弱るね!アレは欧米もしくはヤングの食べ物やな…でも美味しいよね〜。作り方がわかると下手なりに楽しいし🥰
2023年2月22日 2:51 紙片
エくんにはこれでスちゃんとおいしいものお食べ…つってお小遣い渡そうとするけれど毎回丁重に断られて最初のうちこそお節介ババアのゴリ押しで持たせてたけれど向こうも懐柔されてくれないから毎回断らせるのも却って悪い気がしてきてしょうがないからスちゃんと一緒に来た時に
2023年2月22日 2:01 りゅんぬい?⛩ ?( ꐦ◜ω◝ )?
命の母美味しいもぐ〜! ババァとか言ってごめんなさい
2023年2月21日 14:49 ?ちっちマン
@usaxxxxx0005 らーめんババアおいしいよねwww確か辛いやつでらーめんジジイもあったwwwなんか生産終了したらしいよ!
2023年2月21日 6:39 ふゆ
今週もターボババアが良い…🦀美味しいもの食べながらずっと星子さんやみんなと仲良く暮らしてほしいなぁ
2023年2月20日 12:40 どくにんじん 焼きまんじゅう
過去に「唯一の得意料理の餃子」とか宣ってたけどドヤるほどの料理じゃなくね? これをうちの妹が来てるとき言われたけど「そもそも餃子が好きじゃないんで😑」って妹にバッサリされてたの草 つか、くそババアの手作り餃子より企業努力の美味しい冷食のが100万倍いいわ🙄
#餃子  
2023年2月20日 9:55 ミケタマ@世界をつなぐ猫? ??
おはようございます✨ 前に並んでた人がそこにある分のフライドチキンを買い占めてくれたおかげで揚げたてのめちゃくちゃ美味しいフライドチキンが買えました✨ミケです🐈 因みに古い方を買って行った(ババを引いた)のは友達です😂🙏
2023年2月20日 1:18 カフェモカ? 東北
日曜日 仕事終わって帰って来たら姪っ子と甥っ子が遊びに来てたのでとびユニのトランプ🃏でババ抜きした😊 負けた…😢 パウンドケーキ(チョコマーブル)作ってて、あげたら美味しいって喜んでくれた😆✌️ また来月遊ぼ😊✨
2023年2月19日 20:42 みつる
ババアは見た目はキモいけど安くて美味しいので冬に山陰に行ったらぜひ食べてほしい
2023年2月19日 18:35 美眥瑠@ままの靴舐め犬 あるじの膝の上
ボクのただの偏見なんすけど、始めたての初々しい子が一番美味しいと思うんす。フォロワー1万超えとかのある程度成熟しちゃった子ってあんまり美味しくないと思うんす。みんなババァより若い子の方が好きなのと一緒だと思うんす。←カス
2023年2月19日 14:19 ステファニー(ステフ☆321)
@maro_maro_100 オリンピックって韓国料理屋のババアめっちゃうるさいけどご飯めっちゃ美味しいですよ!!
2023年2月18日 14:12 ?
・見た目のインパクトが嬉しい ・美味しい ・生クリームがやわらかい ・デブガキなので大きくて嬉しかった ・生地1のクリーム9くらいで楽しい ・ババアなので二口で死んだ ・フォークがないと詰む ・手で食うな ・もうしばらく生クリームは食べなくていい
2023年2月18日 0:32 北 如来那|メタバースシンガーソングライター メタバースの路上
飲みにいく途中に封筒に入った1万円以上のお金を拾いました…! このままネコババすれば美味しい酒は飲めないので飲み会に遅刻して交番に届けました😇 落とし主交番に行ってくれ!
2023年2月17日 21:32 ガブ飲み神社 待兼山
昔コンビニバイトしてた時に主食だったから何年も菓子パン食べてなかったんだけど、ウマシール目的でいざ食べたらそんなに悪くなくてビックリした😇 ババアだから米粉ブールが一番美味しい
2023年2月17日 19:45 心を失ったニカイドウ あなたのななめうしろ
駒姫ちゃんからチョコもらた…… そうだねぇチョコおいしいよねぇ、全部駒姫ちゃんが食べていいんだよう ババアはこっちで苗床の呪い食べてるから気にしないでメイケィオォオォォス!!!!!!レ
2023年2月17日 15:39 かっちゃん@鮎釣師 岐阜⇨愛知⇨神奈川⇨三重⇨岐阜 たまに海外
@Kappa_chan_ayu ババアいわく宮川上流の鮎は美味しいらしいけど今まで1000以上釣って一回も食ったことないわ🤥
2023年2月17日 3:59 あのね 秋葉原 幽遊屋敷霊女編
いつものあのね推しの子まじで! ほんと来てくれてありがとう❗️ ラブが溢れる!美味しいしポンもありがとう😊 初あのね推しで来店だね! 腰痛いババアでごめん! また話してて!
2023年2月17日 1:34 二流の輩 ヘルダイバー 月琴島?
ベラルーシのルカシェンコは独裁者だけど、 独裁体制維持のためにチェチェンのカディロフみたく、 露に付き合って心中する気は無いと思うぞ? 迂闊にウクライナ攻めに参入した所で、 NATOから真っ先に叩かれる様なババ引くよりも、 露・ウクライナの停戦仲介しますと云うポジの方がおいしいからな。
2023年2月16日 15:38 こおり 若手俳優沼
美味しいごはんやおやつとかを腹いっぱい食べさせたいって意味のワンチャンならちょっと分かる (都会に住む外孫がたま~に遊びに来てはしゃぐド田舎のババ的な気持ち) (おにぎりせんべいとかホワイトロリータとかハッピーターンを菓子鉢に山盛りにして食え食え言う妖怪系)
2023年2月16日 0:05 残業の新規はテトリス 世界中の社会
@yosunaga_trpg 暴力は全てを解決するから……。 言いくるめ99持っていかないと……。あと途中でウンババで原始人になって言語能力の調整をしたい。 R-18になった班もあると聞いてちょっとね……迷ってまして……。相方に申し訳ねぇ気持ちになってしまう!! とまとさん行きます?() 日程……おいしいね???
2023年2月15日 19:05 まめでんきゅう ごめんね!ごめんね!
@BangerRen なんでチョコって美味しいのかねー🤤 ババァは甘いもの食べないとずっと言ってきたけど最近ガトーショコラとかすんごい好き☺️
2023年2月15日 10:24 ふむゆん@札場 2/24~26 ホビット庄中央
違国日記の新刊読みわ。 ため息出る。おいしいものを食べたり、きれいなものを見たりした時のやつ。 ムッスメ(黒)がまだコムスメだった頃、ヤマシタせんせを「ク○ババアめ」と呼び、さんざ悪態をついていたことを思い出す。 あれは漫画描きの歪んだ憧れの現れだったのだろうな...と改めて思う。
2023年2月15日 0:54 耳付”き@2/18(土)21時AbemaTV
自分用はババアの美味しいクッキー
2023年2月14日 15:35 mui
カルディ通いのババア共!これ美味しいよ
2023年2月14日 14:22 。ふらべっこ?? 愛知。お茶美味い(´・ω・)っ旦~
@sub_tgkssbr 私も絶賛ババロス発作出てますねぇ… とりあえず美味しいもの食べる鬼さん見て緩和させてます🦈🐟
2023年2月14日 14:09 姑に耐える嫁
今日は職場の仲良しさん達とランチ🍴 美味しかった😋😋😋 ババアに隠れて美味しい物食べないとやってられない😤
2023年2月14日 5:48 s.p.chonan 東京都葛飾区
小池のババアは日本の食文化をぶち壊すことに成功しました 生き残っているのは 大手のチェーン展開している連中だけ テレビでも当然のごとく そいつらを持ち上げる番組だらけ マクドナルド おいしいですか?
2023年2月14日 4:11 あるちゃ ???? ??.??.??
@rnu1q わしの前でババアとかいうん??え?? ババアなら負けないよ‼️👵 偉い!偉すぎる!! でもまだ今月半分ある!がんばって!!! ルビーグレープフルーツがとっても美味しい 毎日1個食べてた
2023年2月14日 4:09 とっとこはしれすい太郎
@km_z1x ババアだからあったかいスープないとだめになてきた 今月うーばーしてない!!!えらい!!!! グレープフルーツおいしいって聞いたことあるけど食べたことない
2023年2月13日 22:35 Quwaii 長崎 長崎市 興善町 4-16
@nozomi_ngsk お菓子ババアです🥹🫶 油そば白もおいしいよ!!
2023年2月13日 11:32 ???* ゚*?*゚*☪* 音楽の沼
@kobeojizoo タンタンちゃま こんにちは🤗☔️ だって美味しいんだもの…だね😅 一気飲みは心臓に良くないよ おババが言うんだから間違いない えっへん( ̄^ ̄)…アハハ( ̄▽ ̄;)は ユックリユックリね🤗 今日もスロースロー🐌
2023年2月11日 14:35 吉池 東京都台東区上野3-27-12
別名 ババァ。 見た目に反して おいしい魚。 唐揚げ 天ぷら 煮付け  鍋 汁物などなど ばぁば 上越で 煮付け食べました。 タナカゲンゲの 懐石料理の店もありました。
2023年2月9日 18:33 ?桜野ちゃんこ?
まあ、美味しい話が勝手に来るはずないし、大体が仲間うちで終わっているし、勝手にやってくる儲け話の殆どがポンジスキームの最終局面だから脳死しているとババ掴まされる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ