ナウティスイーツ 

みんなの「ババ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ババ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー3 サンド2 ラーメン1 スープ1 ホルモン1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 スパイスカレー1 ナン1 マフィン1 サヴァラン1 ケーキ1 チーズケーキ1 抹茶1 お料理1 かんちゃん1 きんちゃん1 ごはん1 ふみちゃん1 ゆきむら1 アローン1 ウィンド1 ショットガン1 ステラ1 ナンハウス1 ミスト1 ワイン1 不二家1 芋屋金次郎1

"ババ おいしい"の口コミ・評判  6/28 04:03現在

2023年4月28日 20:02 へなちょこランタン 群馬
@tamami07201 たまみさん! 今日娘をババに預けたらいちごのシャーベットみたいなのを買ってきてくれて❤️←食べ残りw 多分たまみさんが教えてくれたやつだと思うんですがこれめっちゃ美味しいですね😍😍😍
2023年4月27日 21:22 おばまいへっど ラクーンシティ/ワイン川のほとり
@voltchenge なんかめちゃくちゃ柑橘風味で飲みやすくて美味しいって聞いたから飲んでみたくてさ! 本当その通りで珍しく飲めたけど半分飲んで頭痛がしてきたからババ様に渡した🤣 試合延長入りそうだわ💦
2023年4月27日 7:12 †れあにゃん♡ ?♡ྀི
この箱に入ってるすてらババア親戚に貰って食べたことあるт ̫тクッキーいろんなのたべるけどやっぱおいしい、ゆきむらも食べてたのうれしい、買いに行こっと🤦🏻
2023年4月27日 5:39 ぽぎー???
『VIVANT』は夏ドラマなんでオールスター感謝祭に出ることは無いから代わりに、スパン早いけど2年ぶりにA-Studio+に出る、バナナマンのせっかくグルメ!!で美味しいものをわんさか食べる、バナナサンドでハモリ我慢&ご褒美ババ抜きの両方をやるというバラエティわんさかセットでふみちゃん出てほしい
2023年4月20日 22:32 Yoshiyuki Kato 東京 渋谷区
たのむわー! 美味しい肉飯くってるよこで、親父バットでなぐったとか、ちゅうちょなく人をバットで殴れるとか会話やめといてくれるかな? ギターでフルスイングは脳挫傷で死んじゃうと思うよとか… 飯はいていい? ばあちゃん殴られちゃって鼻血でてとか…ババアわるいとか。
2023年4月20日 20:52 けんし
@Ye75ffBo どんなに美味しいもの食べてても、 このババアとは、美味しく食べれませんね ホルモン、も新鮮なのは、良い値段してますし ホンマに美味いよ、ホルモン
2023年4月19日 12:11 ゆい 関西
@Win12120630 眠過ぎて昨日の就寝が20時とかだったババアが通るよ…っ!・*・:≡( ε:) 美味しいものと何気ない会話って本当に大切よね💓リフレッシュよかった〜✨✨そしてお洋服もアクセもオシャ…好き…🥰🥰
2023年4月17日 6:52 Fカップのけつがくさい 青森の田舎っぺ。
守銭奴ババア、銀座の「高いだけ」のバーなんかより、青森の方が半額ですむし、美味しいって吠えまくり、ムキーってなるツイート、どうした? 「そもそも都会のように出歩いて散々する必要なんかないのです!お前ら都民の浪費家雑魚とは違う!ドヤ!」ってお決まりのドヤりやんないの?
2023年4月15日 21:02 柚香 キモオタ
@skraaaaa__ うえええええええけ ありがとう🥲🥲🥲 優しくしてくれてありがとうね…傷心ババアに沁みるよ🤦‍♀️ 今度2人に美味しいもの奢るね…😭
2023年4月14日 21:42 あきこ/Angela
グリルしたなすにゴマペーストやスパイスを混ぜたディップ。大好きなのですが、なすをグリルしてうまく中身だけ取り出すのが難しい! 皮は焦げてその香りが移ったのが美味しいのですが。。。 そしてお料理の名前は、ババガンヌーg。bだと思ってずっとそう言ってたけど、誰も気づいてくれてなかった😭
2023年4月14日 17:52 ?エビおやじ(エビ撒き) 大阪府内
@Choucakai ありがとうございます♪♪ ハネは夏までの一時ですけども、嬉しいです✌️ そうですね👍ババタレばかりであまり大きいのは釣れないです!!今の時期はチヌよりキビレのほうが美味しいかもです♪欲をいえば、もう少し大きければ私の腕前でも食べれるところが増えるのですが あ、今回もババタレかもです🤣
2023年4月14日 0:02 ぜる 洗濯機
パッと思いついたのは「ミスト」だけど、「レミーのおいしいレストラン」のショットガンババアも中々だったな…
2023年4月13日 18:22 雑貨
ババア!!おめでとう!! おいしいクッキーいつもありがと!!
2023年4月13日 16:52 ひめしょこ 嘉瀬川上流あたり
最後に美味しいところ全部かっさらっていくホームアローン2の鳩ババア 主人公の絶体絶命のピンチに鳩と共に颯爽と駆けつけ助け出したカッコいい姿が忘れられない
2023年4月13日 16:42 スパイダーウーマンピモエ 胃袋3歳児
新潟のおばあちゃん👵🏻、すごい意地悪で叩いてきたりするから苦手だった😇 あの独特な雰囲気が怖くて新潟行くのいつも嫌がってたけど、笹団子と美味しいご飯に釣られていつも我慢してババについて行ってたの懐かしい
2023年4月12日 1:21 ためき 阿治の隣
@harufii ババアと美味しいもの食べて気分転換しよう……?🥲
2023年4月11日 4:49 いぬ(寿命)?固定で募集中✴️新規来年⁉️ います
かわいいねぇ おいしいものいっぱい食べな 自家製の漬物を定期的にお裾分けするババアになってしまう
2023年4月10日 23:23 羽月ゆら 雷多めなとこ
久しぶりのババ様手作りごはん 美味しい( *´꒳`* )♪ 生活習慣というかあっちにいた時は弁当か外食ばかりだったから物凄く今シアワセって感じるくらい最高( *¯꒳¯*)
2023年4月9日 18:02 りりぴ
めっちゃもう酔っ払いババアのせいでくそイライラしてたから明日は美味しいもの食べる!!!
2023年4月9日 11:12 やしろとかぼ茶 ゲームと小麦粉の狭間
昨日、アニメのキャラの名前が出てこない…お茶おいしいよねって盛り上がる…疲れの回復がない…ババアとジジイになってしまったねってほろりしました😢
2023年4月8日 23:22 つゆは オフトン
バナナサンドのごちそうババ抜き?ってやつ、面白そうだからみんな集まった時美味しいもの持ち寄ってやりたいなって思った…
2023年4月8日 15:32 むな‎ 干し芋?→
@golden_nabe きんちゃんも次からはステラババアって呼ばなきゃダメだよ…😂✨(あとりくろージジイ) やったーー!!!!!ここのクッキー美味しいよね!うれしみ☺️💕💕
2023年4月8日 0:32 ボンヌ 小麦とナッツアレルギーだよ
@cocoon357 ……あの人体錬成は正規の手順ふんでないから………。まゆこさん優秀やで……………国家錬金術師でもなし得ないことしてるから……。うん、ババアになっても美味しいもの一緒に食べたいからいい加減立ち上がって歯を磨いてくる……うまくいけば皿も洗う……
2023年4月8日 0:32 Kazmaniac/KoolじじいRap
最近脳内がカタカタシェフちゃんねると熱血どんぶりババアに支配されてます。食わなくてもおいしいのがわかるってステキよね
2023年4月7日 3:11 ✞*ʚ┏┛ 旧支配者のくとぅるふくん ┗┓ɞ* ✞
そういえば、今日ブリティッシュベイクオフでやってたババ、前にフランス料理食べに行った時にデザートで出たけど、美味しいけどめちゃくちゃ酒効いてて、酒好きにピッタリなお菓子だったわ。 サバラン(サヴァラン)かババ食べたくなった!!
2023年4月6日 17:02 ゆら(*´σ๑σ`*)?
@bnnS_398 いえいえ、ババアみたいな回答で申し訳ないです🤣でもこの店の芋けんぴはどれも美味しいです!芋屋金次郎、おすすめです👍
2023年4月4日 23:02 優輝??リハビリ 冠位を剥奪された元国王
わたしなんか腹をくだした卵とにんじんだったのだ、未だに少しお腹が変。腹下す前は胃もたれもした。おいしいけどマヨネーズ書いてある量じゃ多いのかもしれないババアの胃には
2023年4月3日 21:32   非公式 !
@yohey_m310_f 今日ババアっていうお魚買ったんだけど、大.楠くんも良かったらどう?ババアはお鍋か唐揚げにすると美味しいんだって!コラーゲンたっぷりらしいわよ、ババア!
2023年4月2日 14:22 ひよこ 米国
@hami147369 Brics結成時にプーチンが冗談かも知れませんが日本にも加盟を勧めましたよね。夢幻でしょうか?もちろん日本政府は一蹴したでしょうけど。覚えてらっしゃいますか?個人的にはめっちゃ美味しいやん!ワクっとしましたね!マスクといい、ババ抜きで最後に残るのはまた日本なのでしょうか?🤔
2023年4月2日 1:12 おばけ? 卓ときどき創作〜日常とともに〜
ババそんなに好きじゃなかったがよく考えたらべしょべしょの焼き菓子がそんなに好きじゃないから美味しいわけがなかった
2023年3月29日 13:32 シルビア かんただよ??? 埼玉県
最悪 ずっと喋ってるババア(手前)とかち合った😡 何食べるにも美味しい美味しいうるせー ホントよく喋るわ 静かに食事したいのにうるせー しかもクチャラー 音立てずに食べろ
2023年3月29日 3:29 さぶまりん
ぽんしゅ飲んでも記憶失くさなくなったのはババアの経験値かい…?家で飲むスポーツ飲料水がとてつもなく美味しいぜ!
2023年3月28日 10:52 かーたん??神様っているんだね?
@minamaru0704 ちゃんと休んで美味しい物食べ食べてね ババは身体すぐには良くならないからね →少し年上なババより♡♡💛
2023年3月27日 18:52 よもぎ餅 居たり居なかったりなのでリプ返遅れます?
@mskd1911 例えがおもしろい🤣w ババアはいやだけど推しならそれでもおいしいと思う🥰🥰🥰🥰
2023年3月27日 1:53 霜月清?‍☠️SMTK™️は音ゲー垢 ←↓↑→←↓↑→
@tatu563011 @shio_nist (´・ω・`)船長は30か31かなと? (´・ω・`)他のママキャラとか40代と噂される子とか居ますけどね。 ババキャラは船長が美味しいって言っててその声を引き受けてる感じします。
2023年3月26日 23:52 ryo
@s_kikutake どうせ人間はいつか死ぬんです。 それならおいしいもの食べて幸せを感じる方がいいと思うんですけどね。ジジ、ババになっても我慢しながら生きるって何が楽しいんでしょうね。
2023年3月22日 22:52 みー?
おいしいよね〜ババナ🍌
2023年3月21日 5:42 はるか 竜宮城
@gentil_runa おはようございます🍀😊 私が犬とババ様に明け暮れている間にお誕生日だったんですね! めちゃ出遅れですが😂 お誕生日おめでとうございます! 🎂𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲🥂 美味しいもの食べているから、もう熱は大丈夫なんですかね? お大事になさってください。😌
2023年3月19日 7:22 ポン子つコ
健康的に逆らうには辛い筋トレするしかないんだ。でも、筋トレしてるとご飯も食べて美味しいし、私は自分の年齢に見られたことない。高校のときは30歳かと言われるほどのフケ顔だったのに😂😂痩せしかこの年齢で求めてなくてトレーニングしてるババアを笑うやつは、ダルンダルン皮膚に骨粗鬆症乙!
2023年3月19日 6:22 雪見荒腐??? 茨城
冷気に満ちた山に囲まれたクソ職場でたまに美味しいご飯を食べられる生活をおくるためにほぼ毎日つらい仕事をこなしてバネ指を覚えていく。だがな!情報収集とあら探しを趣味とする中国人とババァが仕切る凝り固まったクソ田舎精神は覚えることはアリマセン!!媚びない!羊の様に群れない!
2023年3月18日 10:52 あんきも☺︎ 初マタ9w
最近母のテンションが高い 妊娠してから初めて会った瞬間 「ベビたん、ババたんでちゅよー!」 お昼ご飯作ってくれてって食べてたら 「ベビたーーーん💕今、ママたんが食べてる美味しい美味しいはババたんのまんまですからね。ババたんのまんま美味しいね~!」 テンション高くて草
2023年3月17日 8:42 奥利奥 沖縄 今帰仁村
ジャニオタに聞きたいんだけどHey! Say! JUMPさんのウィークエンダーってどの部分がいちばんおいしいの?ババアは「ふたり見つめ合う目を~」のところだと思ってた。大橋和也とか作間がそこ歌っててよく絶頂しないでいられるなって感心したもん。
2023年3月16日 12:12 mofumon
@mikan_daifuku52 みかんちゃん🍊💕こんにちババばばーん🎶🌞(*^O^*) みかんちゃんもビール好き~❓🍻美味しいよね😋冬は寒いからワインが多めだけど、こるからまたビールが美味しい季節よね🍺💖🥰 せっかくグルメ一人でロケ👦レアだよね😍もぐもぐめめたん素敵💓😍 ヒムさんマジですご過ぎ~‼️🕺👏😆 今日もHappyにね😘
2023年3月16日 4:11 あみえ〜ら
ババもフレンジー中のホイールウィンドと通常のホイールウィンド返ってくる一番美味しい時にオーバーテイカー打ってたりするし、もうちょい練習したいところ…💤💤💤
2023年3月15日 23:52 パグモグ
🔶ナンハウス おだん🔶 レディースセット (1.190円) ナン1種/バターチキンカレー/チョイスカレー1種/チキン/サラダ/ババド/スープ/デザート/ドリンク ネパールのスパイスカレーとチーズナンがめちゃ美味しい🍛中辛でも全然平気だったから次は辛口が食べたい✨
2023年3月14日 18:33 三毛ニャンコ(=^・ω・^)ノ 新潟
少し早く帰ってこれたのにお菓子屋さんのババちゃんと1時間も話し込んでしまった🤣 お菓子は買ったけど美味しいお茶は貰ったのでお会計0円… 今度なにかお土産持っていかなきゃ🤣
2023年3月14日 15:12 海棠 陸 宮城県
@sunusunuwan 美味しいですよね😊 息子はこの葉っぱが嫌いなので桜餅食べないしきっとこのケーキもダメって事で抹茶ケーキでした。夫氏ナイス👍️(笑)ババと私が桜ケーキでジジと夫氏がチーズケーキです。不二家です🍰✨
2023年3月14日 8:52 株式会社 田辺金具 新潟県燕市
@H4JSHXJXBqBgHWp 妖怪元気ババァさん、おはようございます😊 美味しいミニマフィンにおまけでちびにゃんこトングも一緒にプレゼントだったら・・・ 私も喜んじゃいます٩(ˊᗜˋ*)و”❤️ ありがとうございます😸✨
2023年3月12日 23:12 ランエボ荒川358
@pawhara_arai ババ引く間抜けはいるのか?🤔美味しい所だけ安く買い叩きたいな😮‍💨でなきゃ無理ゲーだわ😱
2023年3月12日 0:42 孤高の?サムライ?? ※波田陽区じゃないよ(笑)
@kanro1333 この商品は駄菓子のラーメンババアなどであるような感じの味わいです💡 味自体は美味しいですが、この量だと塩辛くて、体が塩分を拒否する感覚に襲われるかも(笑) 少量ずつ数日に分けて食べるのがオススメかも✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ