みんなの「ババ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ババ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー3 サンド2 ラーメン1 スープ1 ホルモン1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 スパイスカレー1 ナン1 マフィン1 サヴァラン1 ケーキ1 チーズケーキ1 抹茶1 お料理1 かんちゃん1 きんちゃん1 ごはん1 ふみちゃん1 ゆきむら1 アローン1 ウィンド1 ショットガン1 ステラ1 ナンハウス1 ミスト1 ワイン1 不二家1 芋屋金次郎1 |
"ババ おいしい"の口コミ・評判 6/28 04:03現在
@tamami07201 たまみさん!
今日娘をババに預けたらいちごのシャーベットみたいなのを買ってきてくれて❤️←食べ残りw
多分たまみさんが教えてくれたやつだと思うんですがこれめっちゃ美味しいですね😍😍😍
@voltchenge なんかめちゃくちゃ柑橘風味で飲みやすくて美味しいって聞いたから飲んでみたくてさ!
本当その通りで珍しく飲めたけど半分飲んで頭痛がしてきたからババ様に渡した🤣
試合延長入りそうだわ💦
この箱に入ってるすてらババア親戚に貰って食べたことあるт ̫тクッキーいろんなのたべるけどやっぱおいしい、ゆきむらも食べてたのうれしい、買いに行こっと🤦🏻
『VIVANT』は夏ドラマなんでオールスター感謝祭に出ることは無いから代わりに、スパン早いけど2年ぶりにA-Studio+に出る、バナナマンのせっかくグルメ!!で美味しいものをわんさか食べる、バナナサンドでハモリ我慢&ご褒美ババ抜きの両方をやるというバラエティわんさかセットでふみちゃん出てほしい
たのむわー!
美味しい肉飯くってるよこで、親父バットでなぐったとか、ちゅうちょなく人をバットで殴れるとか会話やめといてくれるかな?
ギターでフルスイングは脳挫傷で死んじゃうと思うよとか…
飯はいていい?
ばあちゃん殴られちゃって鼻血でてとか…ババアわるいとか。
@Ye75ffBo どんなに美味しいもの食べてても、
このババアとは、美味しく食べれませんね
ホルモン、も新鮮なのは、良い値段してますし
ホンマに美味いよ、ホルモン
@Win12120630 眠過ぎて昨日の就寝が20時とかだったババアが通るよ…っ!・*・:≡( ε:)
美味しいものと何気ない会話って本当に大切よね💓リフレッシュよかった〜✨✨そしてお洋服もアクセもオシャ…好き…🥰🥰
守銭奴ババア、銀座の「高いだけ」のバーなんかより、青森の方が半額ですむし、美味しいって吠えまくり、ムキーってなるツイート、どうした?
「そもそも都会のように出歩いて散々する必要なんかないのです!お前ら都民の浪費家雑魚とは違う!ドヤ!」ってお決まりのドヤりやんないの?
@skraaaaa__ うえええええええけ ありがとう🥲🥲🥲
優しくしてくれてありがとうね…傷心ババアに沁みるよ🤦♀️
今度2人に美味しいもの奢るね…😭
グリルしたなすにゴマペーストやスパイスを混ぜたディップ。大好きなのですが、なすをグリルしてうまく中身だけ取り出すのが難しい!
皮は焦げてその香りが移ったのが美味しいのですが。。。
そしてお料理の名前は、ババガンヌーg。bだと思ってずっとそう言ってたけど、誰も気づいてくれてなかった😭
@Choucakai ありがとうございます♪♪
ハネは夏までの一時ですけども、嬉しいです✌️
そうですね👍ババタレばかりであまり大きいのは釣れないです!!今の時期はチヌよりキビレのほうが美味しいかもです♪欲をいえば、もう少し大きければ私の腕前でも食べれるところが増えるのですが
あ、今回もババタレかもです🤣
最後に美味しいところ全部かっさらっていくホームアローン2の鳩ババア
主人公の絶体絶命のピンチに鳩と共に颯爽と駆けつけ助け出したカッコいい姿が忘れられない
新潟のおばあちゃん👵🏻、すごい意地悪で叩いてきたりするから苦手だった😇
あの独特な雰囲気が怖くて新潟行くのいつも嫌がってたけど、笹団子と美味しいご飯に釣られていつも我慢してババについて行ってたの懐かしい
@harufii ババアと美味しいもの食べて気分転換しよう……?🥲
かわいいねぇ おいしいものいっぱい食べな 自家製の漬物を定期的にお裾分けするババアになってしまう
久しぶりのババ様手作りごはん
美味しい( *´꒳`* )♪
生活習慣というかあっちにいた時は弁当か外食ばかりだったから物凄く今シアワセって感じるくらい最高( *¯꒳¯*)
めっちゃもう酔っ払いババアのせいでくそイライラしてたから明日は美味しいもの食べる!!!
昨日、アニメのキャラの名前が出てこない…お茶おいしいよねって盛り上がる…疲れの回復がない…ババアとジジイになってしまったねってほろりしました😢
@golden_nabe きんちゃんも次からはステラババアって呼ばなきゃダメだよ…😂✨(あとりくろージジイ)
やったーー!!!!!ここのクッキー美味しいよね!うれしみ☺️💕💕
@cocoon357 ……あの人体錬成は正規の手順ふんでないから………。まゆこさん優秀やで……………国家錬金術師でもなし得ないことしてるから……。うん、ババアになっても美味しいもの一緒に食べたいからいい加減立ち上がって歯を磨いてくる……うまくいけば皿も洗う……
最近脳内がカタカタシェフちゃんねると熱血どんぶりババアに支配されてます。食わなくてもおいしいのがわかるってステキよね
そういえば、今日ブリティッシュベイクオフでやってたババ、前にフランス料理食べに行った時にデザートで出たけど、美味しいけどめちゃくちゃ酒効いてて、酒好きにピッタリなお菓子だったわ。
サバラン(サヴァラン)かババ食べたくなった!!
@bnnS_398 いえいえ、ババアみたいな回答で申し訳ないです🤣でもこの店の芋けんぴはどれも美味しいです!芋屋金次郎、おすすめです👍
わたしなんか腹をくだした卵とにんじんだったのだ、未だに少しお腹が変。腹下す前は胃もたれもした。おいしいけどマヨネーズ書いてある量じゃ多いのかもしれないババアの胃には
@yohey_m310_f 今日ババアっていうお魚買ったんだけど、大.楠くんも良かったらどう?ババアはお鍋か唐揚げにすると美味しいんだって!コラーゲンたっぷりらしいわよ、ババア!
@hami147369 Brics結成時にプーチンが冗談かも知れませんが日本にも加盟を勧めましたよね。夢幻でしょうか?もちろん日本政府は一蹴したでしょうけど。覚えてらっしゃいますか?個人的にはめっちゃ美味しいやん!ワクっとしましたね!マスクといい、ババ抜きで最後に残るのはまた日本なのでしょうか?🤔
ババそんなに好きじゃなかったがよく考えたらべしょべしょの焼き菓子がそんなに好きじゃないから美味しいわけがなかった
最悪
ずっと喋ってるババア(手前)とかち合った😡
何食べるにも美味しい美味しいうるせー
ホントよく喋るわ
静かに食事したいのにうるせー
しかもクチャラー
音立てずに食べろ
ぽんしゅ飲んでも記憶失くさなくなったのはババアの経験値かい…?家で飲むスポーツ飲料水がとてつもなく美味しいぜ!
@minamaru0704 ちゃんと休んで美味しい物食べ食べてね
ババは身体すぐには良くならないからね
→少し年上なババより♡♡💛
@mskd1911 例えがおもしろい🤣w
ババアはいやだけど推しならそれでもおいしいと思う🥰🥰🥰🥰
@tatu563011 @shio_nist (´・ω・`)船長は30か31かなと?
(´・ω・`)他のママキャラとか40代と噂される子とか居ますけどね。
ババキャラは船長が美味しいって言っててその声を引き受けてる感じします。
@s_kikutake どうせ人間はいつか死ぬんです。
それならおいしいもの食べて幸せを感じる方がいいと思うんですけどね。ジジ、ババになっても我慢しながら生きるって何が楽しいんでしょうね。
@gentil_runa おはようございます🍀😊
私が犬とババ様に明け暮れている間にお誕生日だったんですね!
めちゃ出遅れですが😂
お誕生日おめでとうございます!
🎂𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲🥂
美味しいもの食べているから、もう熱は大丈夫なんですかね?
お大事になさってください。😌
健康的に逆らうには辛い筋トレするしかないんだ。でも、筋トレしてるとご飯も食べて美味しいし、私は自分の年齢に見られたことない。高校のときは30歳かと言われるほどのフケ顔だったのに😂😂痩せしかこの年齢で求めてなくてトレーニングしてるババアを笑うやつは、ダルンダルン皮膚に骨粗鬆症乙!
冷気に満ちた山に囲まれたクソ職場でたまに美味しいご飯を食べられる生活をおくるためにほぼ毎日つらい仕事をこなしてバネ指を覚えていく。だがな!情報収集とあら探しを趣味とする中国人とババァが仕切る凝り固まったクソ田舎精神は覚えることはアリマセン!!媚びない!羊の様に群れない!
最近母のテンションが高い
妊娠してから初めて会った瞬間
「ベビたん、ババたんでちゅよー!」
お昼ご飯作ってくれてって食べてたら
「ベビたーーーん💕今、ママたんが食べてる美味しい美味しいはババたんのまんまですからね。ババたんのまんま美味しいね~!」
テンション高くて草
ジャニオタに聞きたいんだけどHey! Say! JUMPさんのウィークエンダーってどの部分がいちばんおいしいの?ババアは「ふたり見つめ合う目を~」のところだと思ってた。大橋和也とか作間がそこ歌っててよく絶頂しないでいられるなって感心したもん。
@mikan_daifuku52 みかんちゃん🍊💕こんにちババばばーん🎶🌞(*^O^*)
みかんちゃんもビール好き~❓🍻美味しいよね😋冬は寒いからワインが多めだけど、こるからまたビールが美味しい季節よね🍺💖🥰
せっかくグルメ一人でロケ👦レアだよね😍もぐもぐめめたん素敵💓😍
ヒムさんマジですご過ぎ~‼️🕺👏😆
今日もHappyにね😘
ババもフレンジー中のホイールウィンドと通常のホイールウィンド返ってくる一番美味しい時にオーバーテイカー打ってたりするし、もうちょい練習したいところ…💤💤💤
🔶ナンハウス おだん🔶
レディースセット (1.190円)
ナン1種/バターチキンカレー/チョイスカレー1種/チキン/サラダ/ババド/スープ/デザート/ドリンク
ネパールのスパイスカレーとチーズナンがめちゃ美味しい🍛中辛でも全然平気だったから次は辛口が食べたい✨
少し早く帰ってこれたのにお菓子屋さんのババちゃんと1時間も話し込んでしまった🤣
お菓子は買ったけど美味しいお茶は貰ったのでお会計0円…
今度なにかお土産持っていかなきゃ🤣
@sunusunuwan 美味しいですよね😊
息子はこの葉っぱが嫌いなので桜餅食べないしきっとこのケーキもダメって事で抹茶ケーキでした。夫氏ナイス👍️(笑)ババと私が桜ケーキでジジと夫氏がチーズケーキです。不二家です🍰✨
@H4JSHXJXBqBgHWp 妖怪元気ババァさん、おはようございます😊
美味しいミニマフィンにおまけでちびにゃんこトングも一緒にプレゼントだったら・・・
私も喜んじゃいます٩(ˊᗜˋ*)و”❤️
ありがとうございます😸✨
@pawhara_arai ババ引く間抜けはいるのか?🤔美味しい所だけ安く買い叩きたいな😮💨でなきゃ無理ゲーだわ😱
@kanro1333 この商品は駄菓子のラーメンババアなどであるような感じの味わいです💡
味自体は美味しいですが、この量だと塩辛くて、体が塩分を拒否する感覚に襲われるかも(笑)
少量ずつ数日に分けて食べるのがオススメかも✨

















































