みんなの「ババ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ババ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ババ おいしい"の口コミ・評判 6/28 06:33現在
@moca_Robbie 実は人見知りババアなので((*ノд`*)σ))モジモジして現地に馴染めないかも知れませんがw
楽しんで来たいと思います(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
美味しいもの食べたい♥
ガチ装備のババでソロダンジョン潜るのが個人的にいちばん美味しい
敵は高火力低HP多物量、ババなら逃げ道なくなる前に倒せるのもデカい
余裕があるならツヴァイもってトロール狩りもできる
怠慢なら基本負けない
屈伸してきた敵はちゃんとしばきましょう
ポータルは一人乗りなので
ガチ装備のババでソロ潜るのが今いちばん美味しいと思います
敵強いから逃げ道なくなる前に倒し切れるしタイマンなら基本負けない
安置に余裕があるならツヴァイとか持ってトロール狩りもできる
屈伸してきた敵はきちんとしばきましょう
ポータルは一人乗りなので…
あんまり悪口言ってるとアレなんで
ヒスババ良いところもあるんだよ…
料理の豆知識めちゃくちゃ役に立つ・詳しい
創作料理意外と美味い
(教わって時々家で作る位には美味しい)
時々心配の仕方がオカン
可愛いところもあるんだよ……
やらかした時漫画みたいに両手で頭抱える
そこは微笑ましく思う
義理チョコというか、人に食いものもらうのが苦手なんだよな(ぶっちゃけ)
「人に大量に配るお菓子は味より数」になりがちで、会社とかでもらうお菓子が美味いことって少なくない…?
ほんで自分がやだし〜っておいしいチョコご自由にって置いておいたらパートのババアに嫌味言われた
ワンが寝て🐶ご飯再開⸜ 🍚🍴⸝
今日は竹輪のひき肉はさみ揚げ❤
ひき肉にお味をつけて片栗粉で上げてみた☝️✨
ババ様 絶賛👍✨
あとは息子が美味しいって言ってくれると嬉しいんだけどなっ♥
お風呂上がるの待ち🛁
マツコの知らない世界に出でるお菓子缶集めババア、中身に興味無いって言ってるのパティシエ側からしたら悲しすぎるし本当に失礼だしマツコがそれに対してちゃんと中身が本当に美味しいってフォローしてるのに感動した、、
最近、これハマってる🥳
ババくさいけど、、美味しいのよww
若い頃山菜とか嫌いだったのに食べなくなると食べたくなる😋🍴✨
@keikochien0413 けーこちゃんおはよう☀️
そうなんですよ!
紫様の曲と妖精さんの歌声が好きな家畜と言えば!!
バババーン!たくさんいすぎて誰か分からん😆
美味しい物を食べながら
大好きな人の話をするなんて
これ程楽しい事はないですよね❤️💙
さすがイケメンですよね(,,,・-・,,,)➳♥キュン
あっためて食べるとより美味しい
場所: BABA bakery. ババベーカリー
@shiOri613 ほんとそれですよねー!たまにはこれ食べたいから作ろうかなとか思うんですがババ喜ばせても楽しくないし、いただきますも美味しいも言わないし食ったら皿もそのままで😠
そんな奴には食わせたくもないしむしろ作りたくない になるんですよ
永遠に居ない日を願うばかりですね
@shiOri613 わーわかりますー!私もババアも食べると思うと美味しい物作ろうって気は失せ、いいもんは食わせたくないし、毎日おかず一品とかですw
カレー3日間とかw
ババアの1泊羨ましすぎますー!
うちの糞ババア友達も居ないし趣味ないんで仕事以外どこも行かない…😭
楽しんでください
@bearloveskitty 本当にそう思う!会って、え?シワ凄くね?ババアじゃん!て思われたら…もうそうなったら美味しい物たらふく食べてそのまま帰る!🤣
ババガンプシュリンプ東京16
ウーロン茶のホットだぁ😀😀😀😀
コチラも本当に美味しいのよぉ〜😀😀😀😀😀
久々だぁ😀😀😀😀😀
ハチャメチャ嬉しいぃ😆😂😃 場所: ババ・ガンプ・シュリンプ / Bubba Gump Shrimp Co.
ババガンプシュリンプ東京15
今度はApple teaだよぉ〜😀😀😀😀
久々だぁ😀😀😀😀😀😀
美味しいのよぉ〜😀😀😀😀
ハマるぅ😀😀😀😀😀 場所: ババ・ガンプ・シュリンプ / Bubba Gump Shrimp Co.
ババガンプシュリンプ東京10
今度はspriteだよぉ〜😀😀😀😀
最高よぉ〜😀😀😀😀
ハチャメチャ美味しいのよぉ〜😀😀😀😀😀😀😀
大好きぃ😘 場所: ババ・ガンプ・シュリンプ / Bubba Gump Shrimp Co.
訪問入浴さん、来てくれています♨️
母が🎶い〜い湯だな バババン🎶
とやっている間に、私はこちらを。
きのう帰ってきた次男の手土産
萩の月のさらにスイーツ感アップした感じのを。
クリーム美味しい😋
日高屋は業績低迷続く、餃子の王将はコロナ前の水準にV字回復…対照的な差の原因 @biz_journalより 埼玉にいた頃時々使わせてもらってた。安くて美味しい。昼から一杯やってるジジ・ババも結構いて楽しそうだった。頑張って欲しいな。因みに秋田には無い。
@osora12sora すやすや寝てる所にこんばんはっと|ω・`)
イタイ…(´•̥ω•̥`)放ちて🤥
私は🍮と抹茶系好きやな.ᐟ.ᐟ.ᐟ
そん時は美味しい物たくさん食べるんだよ😋🍴久々にドSって言われたわwww
20代前半ぐらいでしょ( ¨̮)?
私…30代前半...ババアでし(´;ω;`)
仲良く毎日お話してくれてありがとう😘
子供は小学生。
宿題や家庭学習は親が見てあげるのが普通だと思う。…が!うちは、親のやるべき事をババアが全部持っていく。おいしいところも全部持っていく。平日は正直ありがたいが、休日ぐらい親にやらせたらいいのに。自分の仕事だと思ってるところ、くそ。
2023年2月4日 5:06
猫乃ちろ? 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. @FlipC_C りっぷ〜!!ありがとう💓
美味しいもの食べてるんるんよ!
先にババアになって待ってるね😻
踊り場やBarで 目配せし合って始まるのが 僕は好き
カードgameは やらない
ババ引いて 知らぬ間に人間味おとしていくのは…性にあわないみたい
磨き整え、勝負の出会の末の
🥂MOET 美味しいよね 綺麗な人の笑顔付きは 最高✨
先日、 ワンスタの記念品を届けに
笑ちゃんに会いに…
私がババァだとショックを受けてた
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
お可哀想に…
ご馳走になっちゃった🍜
笑ちゃんありがとう︎💕︎
初めて家系ラーメンの中で
美味しいと思ったお店でした︎💕︎︎
また食べたいな〜
@kokom271811 ほんま美味しいもん食べに行こ💕
今年こそ再会しよーー
あの頃のピンクキャラやなくて、
すっかりヲババやけど😂😂😂
@Tam30929 最近店でババやってるんで、美味しいやつ食べとかないと…と思ってパリセヴェイユにサヴァラン買いに行ったんですけど、ついでにバスクノア買ったらとんでもなくて…もげますね
@sakusaku_0125m ここ美味しいよね〜🧡
Larderといったらサワドウってくらいサワドウが美味しすぎる🥺
ちなみにここのババも美味しいよ🍋
うんkちゃんのダンロンとイナババさんのダンロン、味わい方がまったく違うのでこっちとしては二度美味しいよありがたいよ
@runtime_tweet ババアは美味しいです♡
美味しいよね〜(´∀`)
懐かしいなぁ…ウチのババァどっちもよく作ってくれてたなー( ̄▽ ̄)
























