ナウティスイーツ 

みんなの「ババ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ババ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー2 スープ2 おでん1 そば1 ラーメン1 シチュー1 中華まん1 食パン1 ケーキ1 アイス1 緑茶1 烏龍茶1 ごはん1 すずめ1 ちゃんや1 とまと1 まっしぐら1 エスカルゴ1 カフェ1 カラカラ1 ターボ1 ポーカーフェイス1 芦屋らーめん庵1

"ババ おいしい"の口コミ・評判  6/27 17:11現在

2025年3月12日 1:22 福園りら︎?IDOLY
今日帰り道じあがスムージー飲んでるそばで、私はお湯飲んでました お湯っておいしいんだ(ババアすぎる)
#そば  
2025年3月11日 12:42 くもふじ
あべのハルカスで東北フェアやってた! ババベラアイスが月曜から夜更かし見た時から気になってて、食べてみたけど優しい味でおいしい!おばちゃんがヘラで作ってたけどめっちゃはやいかわいい!!! 味はいちごとバナナ〜 中心のバナナ味がおいしかったよん pic.x.com/ccXEIUMVft
2025年3月10日 14:42 RYUGA/喪中
@Maguro_Maznaga孫が美味しいもの食べてる時が一番幸せなのよ、みたいな顔をしているババア
2025年3月7日 17:32 夕日恵・リアル脱出タイアップ4勝19敗
@AShd2lWanta他1人ババエナガ「シマエナガちゃんや、芋餅ができたんじゃよ♥」 シマエナガ「おばあちゃんが作る芋餅は美味しいね🎵」 ババエナガ「シマエナガちゃんに喜んでもらえて嬉しいんじゃよ♥」
2025年3月5日 18:52 冬葉@♊???
@goza_izakaya ババ抜きに限らずだけど、下手の方が美味しいものって一定数あるよね……すずめちゃん、寝てるブレないw
2025年3月3日 15:12 Sakura? ⚮̈ .゜
最近オシャレなタンブラー欲しいなって思ってるんだけど親にお前飲むもんババアなんだから要らんべって言われました泣いてきます お茶美味しいじゃん!緑茶最高じゃん!
#緑茶  
2025年3月2日 0:52 Tsumiki
今日はいろいろなイベント回れてとても満足だけどババアなので疲労やばいです…… 途中、タイミング合ったら会えたらいいね!と話してたお友達と、一瞬合流できてティータイムしたりたのしかった🫖 (うるおいの世界でもらったクーポンちゃっかり使う) チョコティーおいしい!🍫 pic.x.com/i050fiKHwz
2025年2月27日 12:02 ウル
カート引いて自動ドアに並走してくるババアと順路逆走してクラクション鳴らしながら駐車場に突っ込んで来るジジイと車で走行中道路の途中で急に止まって歩いてたババアと談笑し始めるババアを裁いてくれ!なんで小一時間の買い物でこんなイライラせんとあかんのや!あスパイシーワッパーおいしい😊
2025年2月26日 0:02 smkm
ババ抜きって、パトリシアやワーグナーみたいな顔に出さない系のプレイヤーから、どうやっても顔に出るエマやセレンみたいなプレイヤーまで、いっぱい描けるし幅広く美味しい🌈
2025年2月23日 14:42 久我 青蓮??@IRIAM準備中
じゃがりこのバババババター味おいしい!!!数量限定じゃなくてレギュラーで置いてほしい!!!
2025年2月22日 12:52 伊藤明江 Akie Ito
2月はとても充実していました✨仕事も新年に掲げたチームで取り組む✨ができました🙌 尊敬する方たちとの交流✨ 美味しい日本酒🍶 写真📷️ の友人との美味しいイタリアン ババ✨職場の仲間の結婚式でスピーチ✨叔母も父も天国だけど従兄の初午会✨のどぐろのお店で異業種の方との交流会✨ pic.x.com/rdMI6mVBkK
2025年2月20日 10:22 毎日がチートデイの『自分に甘い』肉食LRL?44
え?なおき…おまいう? 反上げ馬が美味しいもの食べました。旅行行きました。こんな楽しいことしました。とか人生楽しんでるポストしてる?馬券買いましたのギャンブル依存症ポストくらいだろ。 嘘善、ネコババまっしぐら、カスにお前は必死で他人攻撃することのみを楽しみ喜んでる人種じゃん。 x.com/kuma1588812/st…
2025年2月12日 15:52 飛野
親が30代のババアをおいしいもので釣れると思うのなんだろう。自分で買えます。
2025年2月11日 21:02 ??(トラウマ‼︎‼︎)
本当に、その手のからかいやめて欲しい。 宮本の件の時は、ワーワー言ってる輩が死ぬ程いたけど15年進展しない恋愛って何? マジウケるんだけど🤣 挙句、ババア出てきたとかキモ 増子もそのパターン? て、増子既婚だけど、今度は不倫もの? 私の人生破壊しにきてんの? 何それ美味しいの? イミフ
2025年2月5日 19:52 美子 山下
@GoMorita_JP大体、ババアの隙を盗んで他の女に行こうとした美味しい美味しい下心分からないとでも?二度と連絡してくるなよ?伝えとけ、てめえのさぞ出来のいい奥様にも。
2025年2月3日 11:32 つづみ
バレンタインの時期のうめえもの全部食べて欲しい フォロワーに マインドが孫を可愛がるおばあちゃんなので美味しいものたくさん食べて健やかに育てってかんじ 食べ物ゴリ押しババアと呼んでください(?)
2025年2月3日 10:02 すぬ
私は昨日のあれをババを引いたと感じたけど、結局テレビをみてると所謂“おいしい“と言われるような扱われ方をしていて、改めてああいうノリのバラエティが嫌になった。あんなもんがおもろいとされるバラエティなんて滅んじまえ。
2025年2月3日 6:02 性欲まみれの汚物
たくさん精子美味しい。 全部のむ。 だからもっと出して マンこでもいいけど 口に出して、ババア汚して pic.x.com/JPRyICi9ri
2025年2月2日 5:09 こぶた2号 (鼓舞谷合)
本質はそこ「料理が美味しいかどうか」 そこに着目してるかなのよ。 リュウジさんがお兄さんだろうがおじさんだろうが 例えロリでもババアでも関係ない。 美味い飯か否かで考えてやってるからバズってると思うのよ。 x.com/ore825/status/…
2025年2月1日 22:42 フユ@
その通りです。その時は合意して性交して、優遇してもらって美味しい汁を吸って、ババアになってそれができなくなってから週刊誌に情報売って、ウソ大げさばら撒いて、本当に終わってる。騒ぐ世間も、それを気にしてスポンサー降りる企業も同罪だけど。この手の詐欺女への厳罰化が必要ですね。 x.com/gIsMlLzQY346Cn…
2025年1月30日 10:22 エスパー乳毛
僕が人生で1番ゾッとした話。 喫煙所でタバコ吸ってたら汚ねえババアがジロジロ見てきた 最初「コーラおいしい?ちょっと頂戴」って言われて嫌だと答えた そしたらニヤニヤしながら見てくるそして一言。 「手綺麗ねその手で触られるの想像したらゾクゾクする」 そしてニタァと笑った口に歯はなかった
2025年1月28日 11:52 ?
@Tiga_Six_TONESおはとまと🍅東京ドー厶公演お疲れ様でしたゆっくりできるのかな🍀コントけたかったよババ言ってる所🩷🖤💙ほっぺおちそう肌きれいですね笑顔見れた🥰美味しい物食べてねいい一日に穏やかに私もゆっくりできた🤗今日も午後から頑張ります💕明日から大荒れ⛈️春こないかな🌷🌸🌈👋
2025年1月27日 7:32 みど
ポケモンカレーはやはり美味しいです カレーをコンソメスープで溶いたような サラッと食べれる感じで 最高に丁度いいです。ぬるめで食べるのが1番いい。 ポケモンのきらきらシール付いてくるし ババアもニッコリです^^‼️
2025年1月18日 5:52 働く女子@いいことあるかな?
昨夜ババが作ったシチューを食べたら気持ち悪くなって、横になってたらそのまま寝てしまった😥 ババの作るホワイトシチューはお世辞抜きでとても美味しいのだが、また勿体ないと古い食材入れたのかな🤮
2025年1月17日 16:22 レニ?‍⬛ 東4ホール か35b
立ち寄ったカフェ、ミルクをかき混ぜるカラカラという音がする(イメージだとブラックなんだけどな)『ブラックはまだ早いってババアがうるせーから』…どうして俺が考えたことが全部伝わってしまうのだろう、ポーカーフェイスには自信あるのに『ブラックの方が美味しい?』目を丸くすると幼い顔立ちだ
2025年1月13日 17:52 寺尾
この凍頂烏龍茶ていうのは有名ですよね!と言ったら「ハイ、命名したのは祖父です。」とサクッと返ってきてビビり散らかした新しいバイト先。本格台湾茶が気軽に楽しめたり、台湾飯も豆花も美味しいので、広まって欲しいぬー。そしてこれから居酒屋のババアに変身
2025年1月13日 12:52 ノラクロ@今日の酒のアテ
この世で1番美味しい芦屋らーめん庵さんのこく醤油ラーメン食べ納め😭 明日以降お店はどうなるのかしら😭 もう2度と食べられないかもって思ったら悲しすぎて目の前が滲んでラーメン食べながら泣く危ないババアになってもた🤣 今日もめちゃくちゃ美味しかった、ありがとうございます😭 pic.x.com/kfpabbkc4J
2025年1月12日 0:52 輪ゴムでパスタ
サブ予定のジジorババ大学生、いつもリモート授業受けてるとかがそれっぽさあるけど、毎日通学して部活動も出来る元気な人間でも美味しい
2025年1月8日 8:52 サレ妻ハム太郎
年末年始忙しくて久しぶりだ ベビーリーフをもらってきたら 食パンにのせて塩ふって チーズのせると美味しいよって 料理しないお前がそんな事言うなんて ババアを匂わせてくる 思わず塩分摂りすぎじゃない? 何かハムや何も入れず草だけって 年寄り臭いねって言うと ムキになって否定してたわ
2025年1月5日 11:52 ぺぇ
地元の私たち的にすごいおいしいお菓子を買って帰ってきたかったのにあまりの混み具合に心が折れてしまった…店員ババァしかおらんし全く連携取れてなくてそれはそれはひどい有様だった…
2025年1月5日 6:01 らるだったかもしれない
あたちは今から美味しい物食べながらババ抜きみるの😡幸せになっとくの😡😡😡😡
2025年1月3日 16:52 あや
数年仲良くしてたYくんが年明け早々ブロックしてきた… 意味わからん!でも…心がなびかないので終止符を打った!心がなびく相手としか今年は遊んだり付き合ったりしない。 さて、美味しいご飯作ろう🫡🤗 18:00からババ抜きの番組見なきゃ🎵🎶
2025年1月2日 10:22 ?教育系シンガーソングライター藤原 敬?
3日前、12/30(月)には、おやの めぐみ(@oyanomegumi)さん宅で開催された「ババ抜き忘年会」に参加させていただきました☺️ 美味しいおでんやお酒をいただきながら、素敵な方々とお話ししたり、ババ抜きしたり、お子さまと遊んだり、とっても楽しい時間を過ごすことができました🍀… pic.x.com/YrQ6uuf1OC
2024年12月31日 7:01 ?まる△しかく(りえる)?KinKi Kids26周年おめでとう
ババ抜きの番宣見る限り、今回も光一さんはすんなり抜けてしまったパターンなのかなぁー??いっぱい見たいけど、抜けちゃうとほぼうつらないんだよね。ワイプあったとしてもなぁ。 ファン的には残ってくれた方がおいしいけど、ご本人的には残りたくないんだろなぁ
2024年12月31日 0:02 バロン幣次&KEIのアイス日記
@loveashxxxashさん今晩わ🌙 私は🍜と🥟でしたが、🍚にも合いますので、残ったスープに🍚を入れて雑炊のように食べると美味しいようです😊 そういえば最近、あるCS放送で、朝早くにブリティッシュオブベイク🇬🇧を放送してましたよ😆 ジジイとババア以外は、挑戦者の面々が大きく変わってました😊
2024年12月28日 15:52 IFDOCO
ババア「まぁくん、これ食べたいの?そっか、うんうん買おうね、美味しいかなぁ、どうかなぁ、うんうん、まぁくんこれは?これも美味しそうだねぇ、これも買っちゃおっか、うんうん」 ジジイ「お金大丈夫かいな」 ババア「いいのいいの今日くらいは」 ジジイ「せやかて…」 っていう地獄見た
2024年12月25日 22:12 ちゃむち?
そんな大層なもの渡してないです‼️‼️‼️‼️‼️‼️がちで‼️‼️‼️‼️‼️ 承認欲求ババアなので他人に金使って物押し付けるの大好きなのでなんならもう貰ってください…✋✋ 覚悟はします‼️‼️ 常時腹減ってるので美味しいものください(((( x.com/roa_ha_tu/stat…
2024年12月25日 20:22 はなやぎ
@CGEmKkvZz5s845c白湯美味しいよね ババも毎朝飲んでるよ 健康に気をつけて生きて行こうね 俺ママさん有り難うにゃ。
2024年12月24日 15:52 ちゃむこ
配偶者とか産んだ子供とかを軽んじてキャピキャピしてる使い古しババアどもだまれよー! ほかほか中華まんは美味しい季節だけどカサカサ中古まんがでしゃばんなよなー! 女ですものじゃねぇんだわ配偶者やガキに敬意が足りてねぇよー!やりたいことは家族ができる前に済ましとけよー!
2024年12月23日 21:32 ?ふぉっくすん@猫活?
今日はお恥ずかしながら自分の生誕した日🤭また1つオヂになる💦 帰りに自分で自分の為にケーキ🍰を買ってきた🙄 このお店のケーキ🎂ホント美味しいのと、雰囲気も好きなお店✨ 帰宅してケーキを冷蔵庫に入れようと開けたら・・・ ババも同じこのお店でほぼ同じ種類のケーキを買ってきてたという🤣 pic.x.com/lRgo0VPgZn
2024年12月20日 1:42 明智カィネ
ババアも、痩せてた頃は、もう少しまともかな?っていうのが、適期的に訪れるんですが、ブスはブスでした(遠い目)あと、今よりほんとに痩せてるのに、顔もシュッとしてなくて、53でもデブでしたね。ええ。関係ねえー!! ということで、今太ったらほんとにだめなわけですね。 饂飩美味しい。
2024年12月10日 17:52 益若ニコル@Vtuber
キンツバめっちゃ美味しい 昔はババァの食べ物だと思ってたけど…まさかあーしがババァになってる!?
2024年12月8日 20:02 かぶかぶ団
ババ・ガンプ・シュリンプ  友達の身内が働いていて特別サービス受けてしまい最高でした。 🍤は美味しいし、お酒もお洒落。また誰かと行きたい。 g.co/kgs/V6T9zwq
2024年12月8日 11:22 かおり?マミーソルジャー
ババ様が サバ美味しいって絶賛してたわ(๑>ڡ<๑)🍴💕
2024年12月6日 0:42 はおう丸
ターボババアはおいしいものを最後に食べるタイプ
2024年12月5日 3:12 鈴木奈都 じゅくじゅく熟女な芸人
現在山口県美祢市の住みます芸人のウッチィさんが東京に来てて、居酒屋なっちゃん。に寄ってくれました🎵東京で活動してた頃はババア流星群でもお世話に😁 お土産で監修のカレーを頂く🎉美味しい!見た目よりさっぱりヘルシーな感じで、でもコクがある! 大岩に見立てたコンニャクもいいアクセント〜 pic.x.com/fi6ayKbWEP
2024年12月1日 19:02 小麦こむぎ子?
はじめてサイゼのエスカルゴ食べたしょっぱくておいしい 九十歳↑になってとろみ食しか食べられなくなったとき、これの貝抜いたやつにフォッカチオ浸して赤ワインと共にいただくババアになりたい
2024年12月1日 18:02 井上幸洋
美味しいことだらけの間違いやな ババ 維新・馬場代表、最後の記者会見で涙 「しんどいこともあったけど」 mainichi.jp/articles/20241…
2024年11月30日 17:52 きよむ
私もなかなかババァな年齢だけど、田舎のおばはんってよその地域、年下の女って認識した途端に口も手動かさなくなるよね 同じくらいの年齢か年上の女性、男性が来ると急に声大きくなって愛想よくなる。 特別美味しいお店じゃないからこそ印象悪くなるのよね~ 今後行く機会ないからいいけど
2024年11月30日 17:22 海月
もうおいしいごはんたべて健やかに生きろよ…ババアが金出すからね…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ