みんなの「ババ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ババ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ2 どんどん2 和食1 とんかつ1 うどん1 ラーメン1 餃子1 洋食1 焼肉1 唐揚げ1 クリームパン1 菓子パン1 チーズケーキ1 コーヒー1 ランチ1 晩御飯1 ありゃ1 お料理1 かに道楽1 くるりん1 ご飯屋1 すき家1 とんつう1 もつ焼き1 わかさん1 アネット1 カレーライス1 ジャイアン1 スパゲティ1 ターボ1 バンビ1 パン屋さん1 木曜日1 ICHI1 NPO1 |
"ババ おいしい"の口コミ・評判 6/27 15:39現在
@chabuchabuumakoロールはしてない😂ほぼクリーム。周りに少しスポンジ生地。クリームを食べる物。美味しい。(が、ババアにはちとキツい。半分くらいでいい😂)
色々止め 今日は午前中に船釣り午後から畑作業をしてましたよ 釣果は…嫁ちゃんに 60cmオーバーのヒラメ🙀 後はババカレイと真カレイ一杯 真カレイは近所にお裾分け ヒラメは1日寝かして明日ですね ババカレイの煮付けと真カレイの唐揚げが美味しいそう😋 本日もお疲れ様でした🙇 また、あした👋
癖強ババア産インゲンは胡麻和えにしました、味が濃くて美味しい!今度感想と一緒に写真見せてあげよう。 pic.x.com/bEhwI9AcdI
お声掛けいただき、ババ・ガンプ・シュリンプと、とんつうで美味しい海老料理と焼肉を堪能する弾丸旅行に行ってきました。ありがとうございました😊 pic.x.com/huJYpBs99R
@rnxxya流石だね。ババァなら分かると思ってたよ。 夏のメリット何も無い。ずっと冬で良い。 春どこ行ったのよ。ところで無職で飲む生ビールは美味しい??
木曜日のランチ🍽 で、相葉くんと大橋くんが食べていた ジジ&ババさんの スパゲティグラタン😋 ボリューム満点で、そしてめっちゃ美味しい! 平日の11時に行って、すでに前に何組か並んでいる人気のお店でした! 抱き合って喜ぶ相葉くんと大橋くん、可愛かったな♡ pic.x.com/CJQFynNWau
職場の母と思ってる人から分けてもらう魚は絶品!!! お料理もめっちゃ美味しい!!! こんなお母さんが良かったとすごく思う。料理とか教わりたいと密かに思う。 ババアはこの魚も迷惑らしい…肉が好きだと…それなら、断ればいいのにと思ふ。 嫌々分けてもらうなら、断った方がいいと思う。
@yumomo385消費税をネコババおいしい経団連 pic.x.com/7SZb3h0hvX
本日の晩御飯🥢✩.*˚ 豚ロースで 長芋さんを くるりんヽ(。ゝω・)ノ☆ぱっ✨ それに片栗粉まぶして焼き焼き🔥🔥 甘しょっぱく仕上げました🩷 ババ様 美味しいと絶賛(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)ブイ✨ やったった٩( ᐛ )و pic.x.com/aPgTyd8C8u
可愛い子がオタ活して 美味しいご飯屋さんに行ったりグッズを買ってお洒落な 写真を撮ってるのを見て 可愛い子って私の中では 草食動物で弱者で 現実はジャイアンみたいな 根性ババ将来お局候補 悪口大好き女の子が 強者なんだけど 可愛い子のお金持ちって どうやって両立させるの? って思ってる
その癖私に渡す時「美味しいご飯は幸せにするんだもんね?」って嫌味っぽく言ってくるとことか。 素直になれないクソ不器用ババアなの分かってるんだけどやっぱりいつまでも私を子供として言う事聞かせようとするとこは普通に毒だから困るんだよなぁ
正解は… 「タナカゲンゲ」 凄い名前ですよねー! このなんとも言えない顔のお魚さん、別名は「ババア」や「ナンダ」「キツネダラ」と言われております! 冬場は鍋にして食べると美味しいみたいですな! x.com/dxixc_cp/statu…
@satokic61919517おお〜!釣りなさる旦那様も知らなかったとは‼️食べれるんだぁ、、、そして美味しいんだぁ😳 ババアさん、顔が年取って見えるからかな?昔は取れすぎてババ引いたみたいな?とかとか!
@dapanblog子供家庭庁は単なる税金猫ババの窓口であって 支給する補助金をNPOやら関係団体に配布した後に、その団体から自民議員の資金団体に補助金の大半をキックバックさせて猫ババしても合法なスキームなんよね そんな美味しい利権、政権与党が手放す訳ないやろ
@amau_kisumi私はずっと「おつまみ横丁」でジャンさんと呑んでたので、演者が沢山呑み食いしに来ていたの知ってました ババ◯バンビの岸◯ゆちゃん、神南◯なちゃんに、フライドポテト🍟プレゼント🎁したのは、誰だったんだろう? きすみんにもあげたかったな〜 もつ焼きが超絶美味しい😋🤤 pic.x.com/6XB7EOrlPq
@babababarisuババリスさんもパルシステムやっておられる⁈ このケーキは初めて食べたんだけど、優しい味で美味しかったです😋 菓子パンはよく注文してます😙クリームパンとか美味しい!
ダンダダン×肉汁餃子のダンダダン🥟 初っ端からターボババアのあたりカードが出たので、何でも許せる気分だ。 パクチー、おいしい! pic.x.com/DDW6Mnh6Pb
@murata_kyonkyon村田参議院議員、 その仲間たちが、必死に働いて納めた税金¥280万を、 ネコババ、裏金💴にして、 食べるご飯🍚は美味しい😋ですか? pic.x.com/vzVeslYB2v
今年のケーキ🎂はeaseのタルトピスターシュでした✨ ピスタチオ山盛りでピスタチオはじめナッツ大好きババア大歓喜😍💕💕💕 ビターキャラメルが苦味が強くて美味しい!どんどん食べちゃう💦 pic.x.com/2uX14nRzKQ
美味しいと聞いたパン屋さんに行ってみましたが、駐車場は狭いわ(3台しか止められない)アウデイやベンツに乗ったババァが割り込みすごくて、もう二度と行きません。!!
@undefined_eeeおはエリちゃん🌶 辛辛魚おいしいよね(辛い〜もう一口、辛い〜もう一口と飲み干してしまう旨さ)まだまだ盛り沢山に美味しい食べ物やお店があるよ、食べ尽くしてほしいわ〜美味しいものを食べるのが生きがいだったババァより
チビ貧乳ババアが美味しいっていってたから買った pic.x.com/KSI3Ml7k2P x.com/ne7xy_/status/…
普通に美味しいです!!ババアネットワーク、この前チーズケーキ買ったら美味しかったは嘘じゃなかった! x.com/watanabe_yome/…
これ本当の事ですよ 70過ぎの妖怪へんげおババ知事に年金受給どんどん引き上げられた挙げ句 気に食わない自営業者難癖つけて潰しまくって、自分は歳をとって法律で決めた知事の仕事できないから若い職員にして貰って自分は美味しい物食べに行ってるクセして自営業者70過ぎても働いているから x.com/N4er5BANKPkQFQ…
眠過ぎて妖怪水こぼしババアになってたから片付けながら思い出したのですがバターが有り余っていて冷蔵庫に人参がある場合はバターソテーにしてみてください。人参嫌いな子供でもパクパク食える美味しいなにかができます。人参を小さめのスティック状に切って多めのバターで揚げ焼きみたいにします。
美味しいものを食べただけで、美味しい!感動!!!ってなるようになり、本格的にババアになる前におばあちゃんになり始めてしまった、、、
そらな、美味しいからやろ、ウヨ、やってるふりしてりゃあ、年収4000万円だぜ、、ゲラゲラ🤣笑笑、、 自民党との差は裏金掠めてネコババが出来ひんことだけや、、 政治利権に民が集う党 それが、今の やろな、、 泉から野田だぜ、終わっとるやろ、ゲラゲラ🤣 くたばれ x.com/mas__yamazaki/…
帰宅っと お昼ご飯一緒して数時間見守りするだけの、楽しく美味しいお呼び出しだったのだが……ヤラかしてしもた 取引業者装う胡散臭い業者の電話に騙され、明日、機器点検来るのをOKしてしまった 電話後、非取引と判ってアババ おばば様がしっかりしていて、自力拒否出来るのが救い すまん(>人<;)
発泡酒やメジャーなものを飲んでるババアですが、いつぞやもらったビールでコリアンダーとオレンジピール入りのやつがめっちゃおっさん味(古臭い香り感)のを飲んだせいで偏見凄かったけど今回のはよく貰うけど美味しい。ほかの何かかしら。
@1Ygu8LDF8ngQ5QFババです❗ カツ煮美味しいですよ👍️
ただ自称味音痴で、給食がまずくて残菜が多いのは自分せいじゃない、洋食はキライとかぬかしてた栄養教諭のババアだけはマジで許せない。なんでこの仕事してんねん。 だれが作っても美味しいはずのカレーライスをあり得ないぐらい不味く作ったのはすごかった。
@obi1kenobin他3人本当に日本に帰りたいわ😢和食も美味しいし、日本最高じゃん!🥹 ただ経営者はオランダ在住を本気で考えてる人がめっちゃ居て、こんな円安なのに私たちに大家族で夏休みに会いに来てくれるリッチな日本人もいるから凄いよ😳優秀な日本人こそ日本に居てほしいけどね…ババアって私まだ35なんだけど?💢
@sionbeagle他1人父ちゃんと私で 札幌の勝利は最高だったよ… と娘達に伝えると… 私達もジジとババと過ごして 最高だったよ‼︎ 美味しいものを食べたり… いろんなもの買ってもらったし… と言われ一瞬 私もジジとババについて行けば 何か買って貰えたかも…って思ってしまいました😎
@MasaWat56574327ペヤング美味しいけどババァは超大盛りは食べれんわ〜٩( 'ω' )و
@Quu3rTLevq48269他1人ゆめぴりか美味しいですよね🤤 国産米以外は食べたくないです‼️ 私もババアですが、すき家を応援したいと思います🫡
文鳥を美味しいと思って食べるババア
@moti_tree「うーん……そういうものかぁ。煙草ってそんな夢中になるくらい美味しいの?なんか他に気を紛らわせられるもの…あれ、ババ抜きとかどう?」
気絶レベルで激暇スカスカ丸で経営者としては落第ナイトでしたが、ヲトコマエを2人並べてゆっくりお話出来て楽しかったのでヨシ! 帰りは可愛い息子クンと仲良く並んでICHIサンの限定ブラックを。美味しい。前回頂いた時より更に美味しい。そして飲んだ後のババァボディには丁度良い量なのよね。 pic.x.com/7zO3b2cLqd
@matryoshika01ババですな 東南アジア系の人多いですよね ラーメン、とんかつ、うどんの美味しい店もあります🍜
@wacasamaわかさんありがとうございます☺️ おババは私の実母です。2人とも桜の季節に逝ってしまって、本当はこの季節があまり好きではないのですが、、2人が春を見守ってくれていると思うと心強いです🌸 今日は美味しいもの作って、娘の帰りを待ちます😆
じゃがりこ、バババババター味一瞬で売り切れてしまったけど。おいしいのかな?
@KINGhayatoありがとうございます! 可愛い子には美味しいお菓子を食べさせたいババアになってました。
あのババアのブタニクおいしい、
@twstntn明確にお伝えするのも野暮かと思って(好きなテーマだし)違うものがきてもそれはそれで美味しい…と投げたのですが、やはり脳が近いと汲み取ってもらえますねwww が、学パロちゃん……💥💥💥💥後方ババァすぎて最近よりよく愛おしさが爆発してるので、なんかもう胸いっぱいです(気が早いw)
@BtsKikijijihns9他1人ありがとう😊 美味しい😋って食べてくれたよ👍上の2人の孫は一年同居していたし、週末には一緒にご飯だべていたから私の料理で育ったって言っても過言ではない🤣大きくなっても胃袋しっかり掴んでるから、可愛い💕ったらありゃしない、ババ馬鹿だよね🤣🤣🤣❤️💜 おやすみなさい😴💤🫰
@namazu4545最後は ◯ババアじゃねーか!! じゃなく ◯ニチレイじゃなく味の素じゃねーか!! でした。失礼しました(味の素のギョーザも凄く美味しいよね!)←各方面に媚を売るよw pic.x.com/EEv99NKfnm
けどDLCは第1弾が圧倒的にクソかな。 ・分かりにくく面倒なギミック ・面倒な敵 ・チャレンジルートがクソ ・ボス3種類全部クソ(特に汚いババア) ・道化のトーマス 逆にいい所は ・アイテムがおいしい(フリン、各強化素材、光蟲、探究、惜別) くらいかな。
福島の桃美味しいよ。 その時手を引っ込めたババァ(失礼)今どうしてらっしゃるかしら。 x.com/alchmistonpuku…