みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハッピー2 フラット2 天ぷら1 カツ丼1 トンカツ1 蕎麦1 味噌汁1 キムチ1 スコーン1 パン1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 カヌレ1 ランチ1 あたご1 おきな1 するが1 なんで、や1 ぶんま1 やっとこ1 アース1 エデン1 ケンタ1 シュール1 ストーク1 ターボ1 ドトール1 ハロウィン1 ロッテリア1 ワイン1 Nancy1 |
"ババ まずい"の口コミ・評判 6/27 20:03現在
まずいです!!年内にシュール小説第二巻を出版すると言っておきながらもう12月になってしまいました💦 急ぐぞー、ということで 第二巻のタイトルが決定しました。 「ババのないババ抜き」 前回を上回る最高の作品にします🎩 pic.x.com/SzBdxsxLT9
@yume20537894850学校に来る調理実習とか文化祭講座とかのババアまじでウザかった 話しかけてくるし仕切りたがるしそのせいでくっそまずいキムチできたし 一軍だと思ってる女子かよ
母親のことババアとか未だに思ったことないんだけどコレまずいんかな
まずい。お節介ババアが出てしまった
喫煙のこと名前は出さないでおこうと思ったんだけど、今日のババアの態度が無理すぎるので部長にちくりまーす☺️ 来月監査なのに院内で喫煙できるのはまずいと思うのでね☺️☺️☺️☺️
フラットアースとかこれか 笑 ないです。大丈夫かな、みんな… 私の周囲には、船に乗って仕事をする人たちが大勢いるんだけれど、聞いたことないです。 引きこもりで陰謀論者が増えたんですかね。まずいですね。 幻想の中で生きるな! ってババが言ってたの思い出しました… 自称神とかもそうよね… x.com/Nancy023922191…
明日はカルーアミルクとカシスオレンジを家で作って飲んでみる カシオレは飲んだような?気がするがカルーアミルクは飲んだことないから楽しみ ジュースのようなお酒なら私でも飲めるかもしれない ビール、ワインはほんとに苦くてまずい。焼酎とかも ハマったら酒飲みババアになってしまう👵
@broccoli_vcos日本もロ○がまずいから合法ロ○とかロ○ババァとかで切り抜けようとしますよね…w
捻くれたままババアになったら非常にまずいから 人間慣れしとかないと、今でも間に合うかな😢😢
白米が残ってて 婆「少し残りすぎじゃない?」 私「おにぎり作り、これくらい残りました」 「お釜出して見せた」 他にも 婆「冷ご飯混ぜたら美味しくない、冷凍しておきなさい!」 いちいちうるさいんだよ💢 色々口出ししてくるようになったババア 黙ってろ!
実況者界隈のお作法が分からんけどアクスタのレア枠って画像上げちゃまずい感じなのかしら? ババアに教えて。
@smile_channel25飯不味いんだよ~毎日毎日冷凍物ばかりで お前昼にレストランで飯食ってるだろ糞ババア
( •́ .̫ •̀ )どうせ、お金のない異性と安心して結婚も出来ないって前の結婚でわかってる結果だから、おばさんただの金持ちババアだったし、 私、本当に粗末に扱われてて、自分大事にしないとまずいなと思った。 いい事ない気するんだよね。とても
エンミはKPOP界隈の炎上ですけど、日韓問題絡んでるからこれ以上こじれると本当にまずい。もうJYPも謝罪は出せない。謝ったら今度は本国が大炎上する。特段の意図は無かったとかそういうお茶濁しくらいですかね。結局初動ミスでしょう。どこの事務所も同じ。ババひくのはいつもアイドルですね。
@nambukazumi723よくも敬宮様の父上徳仁様を!この女の顔に玉子を叩きつけて、日清製粉の粉をぶんまいて、天ぷらにしてやりたい。干からびたババァだから油分が少なくてまずいだろうねえ。
@4989melancholyほんま誰か研究してほしいwww まずいハッピーセット作ってもたわwww ほんまそれ( ´-ω-)σ もちろん、節度のある素敵なおじ様も居てるよ? けど女には散々ババア呼ばわりからの若い子ににゃ〜んは無理www これ原因調べたけどな🤪← ほんまキモキモモンスターおじさん爆誕や😱
夜勤明けの次男坊に、朝からトンカツ揚げたったわ。 揚げたてじゃなきゃ美味しくないもんね。 思ったより早く飯炊きババアを卒業しそうなんで、やれるうちにやっとこ。
ぱわはらババアのせいもあるが 仕事行きたくなくなってる時点でちょっとまずい あ〜お望み通りか? 私が邪魔で居なくなってほしいから あんな気持ち悪い男にトイレ前でタバコふかさせて待ち伏せな 気持ち悪い男は喜んでやるんだろうな あたごーる撮ってた男も生理的に無理、私は
@Z58633894《ウクナチ擁護のヒステリーババ ア》は的確な表現だけど、《バケモノ》は不味いんじゃない?
何も頼まないでファミレスで無限に仕事の悪口言ってるババア、メシがまずいから退店してくれ
職場のお喋りを仕事だと思ってる菓子配りババア共が配る不味い謎市販菓子より100万倍美味しいよお土産。おしゃべりお菓子配りババアの配る菓子は味覚疑うレベルの安いだけの菓子だからほんと美味しくない。月2回くらい目の前で食べるけど他は全部他の人に貰ったけど食べないのでって横流ししてる!
「もはやスイスチョコレートチャンククッキー」?は?どこがチャンクなんだ? カヌレはパウンド型で焼いた焼きプリンだし クッキーはかってーし スコーンは粉っぽいしまずいし アップルパイはうっすいし タルトは毎回う◯こみたいな塊絞ってるし。 革命児でも異端児でもねぇ。非常識職人なんだよババァ
今では別になんとも思ってないけど、祖父母のこと相当恨んでた。 じいちゃんは厳しかったし、ババアはとにかく飯が不味かったし、朝昼晩米とまずい味噌汁しか出さないし、作っても蜂の子の味付けたやつかまずい猪料理。母親は不倫。 離婚した父親はわたしのことを忘れてすぐに他人と再婚。終わってた。
やっていいのかと思ってやったことがまずいことだったらしくて(入力をコピペするみたいなこと)ババアに怒られたしな
ババア「こんな暗い中で食べるご飯がどんだけ不味いかわかる?????」 店員さん「すみません、すみません」 俺(なら雨の中、外で食ってろ)
NOISEMAKER ♪NAME 今日はいい巡り合わせの音楽だった👍 クロスフェイスが流れてくると運転しながらヘドバンしたくなるがヤバいババア通報になるとまずいから我慢して😑ヘイスミのradioは踊りたくなるしな音楽はよき✨ pic.x.com/pOY7zkDP8m
地元にあって潰れた店…パンはパサパサで美味しくないし、バイトは客の事考えてなくて… ギャルみたいなお姉ちゃんが抑揚つけず区切らずセールストーク一気に喋って何話してんのか聞き取れなかったの日本語で初めてだよw ババアは来るなって事だと思い隣のドトール行ったよ… x.com/da12gg21er/sta…
まずいメンタル破壊されたババアが喚いてる
くそ……もう寝ないとだいぶまずいのに書籍版ババアを読んでるせいで寝れねえ……くそう………
ママ友の家に遊びに行き 洗濯の干し方に口出しするなんて 将来立派なクソトメになりそうな予感。 何でもかんでも不味いダサい変~etc 将来ババ友と周りの人の悪口ばっかり言うクソババアになりそうな予感。 BBAにやめて欲しい髪型 ショートボブ 今日髪切りに行ってショートボブにしたババですよ。
今新幹線で赤子連れの家族と隣り合わせなんだけどさ。赤子泣いちゃって。パパもこれはまずいと一生懸命あやされてる😭いやいや!!!気にしなくていいのよ!?!?こちとら「赤子の泣き声ありがとうもっと摂取させてくれババア」なので😭😭でも周りの目が気になって焦る気持ちもわかるよわかる…
よく知らないですが百田尚樹さんや有本さんに整形ババァとかハゲと罵ってる大型アカウントの人がいます。まずいですよ。これ参政党の関係者なんですか?
おいババア 飯がまずいんだよ ブロック
空家対策進むわけない。過疎地の一軒家より密集住宅地の方がまずい。不動産の上物は処分までがサイクル。ババ抜きから早く出ておかないと。
昔からババの車酔うんだけどさ、これってババの運転が荒いとかそういうこと❓あと謎に空気がまずいんだよね、パパとママの車は酔わないしおばさんの車は電子タバコの匂いで酔う
@gnm_gf世界が回ってるはまずい…γさん結構疲れてますね??😭😭 回転性のめまいはほんとに危険なので…もし万が一次もあったら絶対病院行ってください、早めに対処できれば治る場合が多いです…! まじでめまいだけは口うるさいババアになってしまう…すみません…🥹
ババアとの恋愛・結婚がまずい理由の筆頭は見た目とか妊孕性みたいな物理的な問題ではなく、擦り切れた内面という精神的な問題にある。前者は現代医療で治療可能だけど後者は如何ともしがたいので避ける他ない。
お前論点ずらしすぎww 戦慄かなのより若くてその無能は ババアよりやばいわほんまにww ちゃんと義務教育受けた?? ほんでお前論点ずらしすぎって見えなかった? もしかして突かれちゃまずいところは 視界に入らないタイプ?? 逃げんなよww戦慄かなの関係ないだろ〜w 低学歴 x.com/mero9863304386…
初めて少年漫画を読んで夢小説を知った中学生の頃の感覚をずっと引きずってきてるのがまずいんだよ。お前中学生じゃなくてもうババアやぞ。
リビングでまたママとババが喧嘩してるのでまたお風呂入れん…22時には入らんとまずいのになあ
@sote_japanだとしたら見え方としてまずいのでは?もちろん個々人の勝手だけど。民主主義は多数決だって誤解されてるし、選挙はババ抜きでしょ。
アニメATRI微妙ポイント(フラット) ・洋子が多くて竜児が少ないかも ・ヤスダ周りがちょっと雑い ・AIババアはまずい ・ちょっとエデン急かも ・カニちょっと擦りすぎ
ベランダにしゃがみ込んで猫の毛とヒゲを探す怪しいババアが爆誕してしまったw 近所の人に見られたら非常にまずいw
下ネタから始まるアニメはおもしろい もうこれは真理 オラオラ若山詩音とキョドキョド花江夏樹のラブコメはまずいですこれ ババァ
ババアのせいか月見バーガーすらチーズの塩っ辛さで美味しくないと感じてしまう😭 でもケンタのとろーり月見はんまかったからまた食べたいが、デブってきたのが気になりつつ食べてる自分に腹が立つ ロッテリアは小さいから食べ応えがないのが寂しい… もう月見バーガーは卒業だろうか x.com/gourmetroad5/s…
わたしの自宅の隣に蕎麦屋があって、更にわたしの自宅で知らんババア家族が有名蕎麦店営業してて、わたしが隣の蕎麦屋の蕎麦を自宅で食ってるのを見たババアが「何だ隣の蕎麦か…不味いやろ」とバカにしてくるので自宅で何食おうが自由やろ!って腹を立てる夢を見た 最近変な夢ばっかり見る