みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ババ まずい"の口コミ・評判 6/28 04:21現在
ウンババはまずい
羽生結弦くんは、流石に王子様イメージをつけ過ぎたのがね・・・ それによってヤバいババア達が大量に群がり 家計を火の車にするぐらい散財する人も出てきた事だろう(母娘で遠征三昧、投げ込むプーさん代とかw) やっぱね、ある程度ヤバいファンの期待って裏切っておかないと不味いんだと思うよ
もう疲れちゃった椅子に座って休憩してるババアだまずい
ババ(糞)タレとかいう恐ろしい名前がついてる魚イスズミ。 ぼうずだったけどこいつとチビイサキをもらって帰っていた。 イスズミは不味いと釣り師の間では言われている魚。 イスズミかメジナか判断つかぬまま実食。 うむ、ちょっとねっとりとした白身。普通にいける。
5項目中3つがウンババ関連なのまずいですよ!
まずい、ラブライバーさんたちもウンババ化の兆候が......
弊敵幹部が因習村に行った時・・下っ端幹部が村人から洗礼受けて「ヒェッ」してる間に祠のラスボスと話つけてるレクスんいると思う。 「へーそっちも大変だねー!生贄美味しくない?人間不味い?農作物とかが良い??じゃああとで村の人に伝えとくよー」とか言いながら祠の怪異か神とババ抜きしてそう
@qsfkbwIhuWLhnjI性的強者と勘違いした若い女(20代)とその威をかるババア(30以上)が男の敵なので、勘違い女を隔離して男に近づけないようにすればババアの言説が空論になる。フェミババアがSNSで大暴れしてそれをみてる若い女が勘違いするという図式が一番まずい。
そういえば一時期レッドガン食堂のババアとかいう概念が発生したけど、ミールワーム食ってたり不味いレーションとか食ってたりとルビコン3の食事情はかなり悪いみたいだから、そもそも食堂自体がなさそうだよなあ…あ、ベイラムが惑星外企業だからルビコン外から持ち込んだ説もあるか。
5皿目:サラダ このビジュアルでサラダという名前は寿司も野菜も侮辱している。更年期のババアが食べるイメージ うーん。いやこれなー。美味しく……ない。シャリがいらない。寿司なのかサラダなのかわかんない。中途半端な存在。シャリ抜いてビールのつまみとして食べたい。 ビール飲みたいなぁ
まずい声枯れすぎてババァになっとる😇
@piytyan_aispaceまずい!!!ババ抜きはまずいですよ!!
ババア「やめろー!その祠を壊しちゃいかーん!」祟り的な意味じゃなくて壊すと不味いパターンが田舎ではあるある togetter.com/li/1901917 @togetter_jpから
今日の上半身調子いい〜!☺️と思ってたらジムにやばいババア乱入してきたから肩トレ切り上げて逃げてきた チョコザップまずいか?
先月後半くらいから食欲が壊滅してこれはまずいとなりとりあえずおやつを主食にしてガリを免れ。ババアが痩せてられるかみっともない。
いつも電話で家族に愚痴ってるババアが「食えるわけねえべ、あんなゴミクソみてえなやつ」と言ったのを聞いて苛立ちを覚えました。普通に「不味い」と言えば良くないか。備え付けのテレビへの不満を今愚痴ってるけどげんなりする。他人の愚痴聞いてるこっちの身にもなれよ。心が荒む。
たぬかな見てるとさぁ、正しい知識に基づく入念なケアとお手入れしても老化は来るのかと今から悲しくなってる。ましてや何もしてないと31歳は本当にまずいのか…。まぁ31が近い年になってきてるからあれだけど、子供の頃からすると30ってババぁもいいところだもんなぁ…。
せっかく来たのに隣のジジババペアがテレビを見ながら家賃当てを大声でやってる。 渋谷区の2LDKで「35万!」「47万よ」「そんな払えないよぉ」って借りれる人が住むんだよ。 黙れ小市民と内心、本気で思ってる。 しかもババアらクチャ喰い。 最高に不味い酒になりそう。
だんごうめぇって食ってたらやたらイケボの人にこんにちはって言われたなって見たらチャンババだった。 化粧死んでる、マスクはずしてだんご食ってる時にチャンババはまずい。 恥ずかしすぎる。一族の恥だ。ちょっと首吊ってくる
4回ババ抜きして最後の一回だけ負けた息子は号泣しながら「僕は馬鹿だ」と言っていた。最近本当にこの発言が多くてまずいし焦る 発表会練習のプレッシャーなのか、いずれにしろ幼稚園なんだと思う。私がノロ疑いで数日缶詰になり結局加配の先生とは話せず週末に。やっぱりあの姿見ると通常級は心配→
平日の昼間 庭にいると ろくなやつが来ねえ 二等兵の帽子 バカンスのサングラス鼻から首まで隠れる 日よけをしている 「奥さん…」 インフルエンザの何かを配ってるとか ババアなのか あんたのイントネーション 聞き取れなかった 本当にまずいよね 立ち上がって 「いらない…」と 低い声でいった
どすけべむちぱいババアけんじゃくちゃん♀(享年28♂ボディ♀)はまずいでしょ
@mayo_117帯状疱疹はまずいwwもうババアだから自分の体力過信し過ぎないようにしなきゃ😂
なんで認知症のババァは食事を嫌がるのかね?晩御飯の準備始めたら「腹減ってないからいらない」だと。外食は喜ぶけどスーパーの惣菜や自炊だと嫌がるんだよね💢色々食べたからと嘘ついてまで拒否するほど俺の飯は食えないってか?😡不味いなら仕方ないが不味くはないんだよ。
料理が口に合わなかったら合わなかったらで食べログとかGoogleの口コミに「◯月×日担当の△というババアの料理が不味い」って晒しそうだよね。おばちゃんになら何してもいいと思ってるから毒マフィン屋に対する熱量の如く叩くと思う
横で老害ババアが煩くて飯が不味い😇
深夜に出くわすババアの特長 飲食系の仕事をしている 料理スキルが極端に低い (なぜか味に執着がない) 細すぎて力がない 力のなさから調理を手抜きしがち 結果飯がまずい
サラダに入ってるベーコンが暖かくないと美味しくないでしょ?冷たいベーコンは食べたくないでしょ?がジジイのカードでババアのカードはプラスチックは普通レンチンしたら溶ける、サラダはレンチンしないがカードで二枚持ってるババアのほうが優勢
やばい、行く前から批判ババアになっててまずい、かと言って行ったら行ったで楽しんでる未来も見える、でもその後にやっぱりプラスコンが……ってなってる自分も見える、正直プラスコン行った人は全員あれから抜け出せないよ(?)
ただプロテイン、ハズレ多くて当たり引き当てんのめちゃくちゃ大変 ババ引いたらまずいプロテインを減るまで飲み続けんとまじでお金もったいないからさ
@bK28ABYINTJgU7Tアステル「ババ抜きならともかく、神経衰弱なら楽しいんじゃないか?() 私が部屋の外に出たらまずいだろう(正論)」
ずーっと寝て起きて繰り返してるお腹空いたな...目の前のババアが これはあかんなぁとか不味いとかずっとひとりで話しててウザすぎる
途中母親が怖い顔でやってくる。鬼ババ👹の顔で。ここが今日のハイライト。 私のいないところで何を話しているの?こういうの不愉快なんだけど!と。 家族構成などをもう一度確認していたんです。と認定員さん。そんな事どうして必要なの?と。これはまずい。非常に怒っている詰め寄りフェイス。
私、仕事の朝に化粧しない人なんですがさすがにババアになってきてまずいのかな?と気づきオールインワンの色つく奴とかパウダーとか眉描くやつとかをかいこんできました🤣 10年以上使ってない化粧品なさよならしました🤣
ベトナムって昔の賞味期限が切れたお菓子売ってる駄菓子屋みたいなんが沢山あんだよな。 飲食店もババアが雑に作ってる店は普通に不味いわ。 フォー食ったら伸び伸びのダルダルの時あるからね。
@gTHONAbNLdKsLQ8他3人いやはや。ぶちゃいくな😖💦ババアと不味い😖💦飯🍚でも食ってなよ‼️😖💦ダサっ😖💦
まずい、、、指輪なくした。 今みたら指にない、、、ゆるくなってたからどこかで抜けたっぽい。 誕生日に貰ったやつ。たぶん家? 帰ったら探す。 ババゴメン💦
ダメだまずい今日めちゃくちゃ機嫌悪い日だババア…だめだ…なんか気分いい事起こってくれ…このままはまずい…
誰かうちのババァ貰ってくれめせんか? 夜中にドタバタ歩き回ります なんか言ったらすぐ逆ギレします 人の話聞きません クソまずい飯なら作れます たまに無理なお使い頼みす LINEおくって来る時解読必要 今ならなんとタダでお届けします どうか貰ってください
まずい。まずいまずいまずい。 こりゃまたぶっ刺さるビジュじゃん🥺🥺 こちら作品楽しみなのとお誕生日おめでとうの日ですね🤣❤️🔥🎉 お仕事充実しますように🙏 身体壊しませんように(ババ心ww)
@canary12125 ババ抜き的なゲームしてるとババ持ったら喜んで(もしくはそれはまずい!みたいな顔をして)くれるのかもしれないしババ以外を持ってきそうになったらいやーって顔してくれるのかもしれない
いよいよ職場のババア 解雇くるんじゃね?ざまぁW 調理が仕事なのに不味い って、向いてないやろ😌 んもう、みんな辞めてほしい 気持ちは一つなのに上司が 動かないんだもん!!
@HARUpin_u0327気持ち悪いババアですね 何から何まで手作りして 不味いもの食わされるより (勝手にババアの飯を不味いと 決めつけてますがw) 缶詰でもレトルトでも利用して 美味しいもの作ったほうが いいに決まってるじゃん 時間も節約できるし 何から何まで手作りしたいんなら スーパーで買い物すんな
通してもらったとき、変身の口兄式で参拝者に紛れ込んでた口兄詛師に襲われるわ、何故か村長にも襲われてバスローブの口兄霊で村長を抑えて、口兄詛師のババァ二人組はウスイノカミで幻影見せて収める。 ウスイノカミと、白い布の口兄霊と、使いたくない白い神格化口兄霊。 まずい、考えたところで
不登校は親の責任がかなり話題になってる。我が家の息子(当時9歳)も不登校は経験した事があって。でも今考えるとかなり特殊な形だったとは思う。 「学校行きたくないけど、ずっと休むのは不味いのは分かる。1ヶ月ちょうだい。ババア(すいません)攻略法考えるわ」 ご飯作ってた手が止まったよね。
@kawasoe0916整形ババはまずいだろ。
女l風→そういう市場においては圧倒的に女性が優位なので、わざわざ金を出して性的サービスを受けようと思わない 客層は拗らせババアが大半なのでは 相l席→私がいくら乞食で馬鹿舌でも、飢えたオスと食う飯はきっと不味いよ そもそもタダ飯程度でオス共の接待をしろなんて、割に合わなすぎ
@OOdeattari_ngどうしよう、きゅんに体制がないから「おっふ」とか言っちゃうかもしれない、おっふババアはまずい