ナウティスイーツ 

みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

味噌汁2 ラーメン1 シチュー1 カレー1 カルビ1 カレーパン1 パン1 食パン1 晩御飯1 さん久1 たちまち1 なんでやねん1 ぶった1 エクセル1 グルーヴ1 ナイル1 バーン1 ルビコン1 ロリアン1

"ババ まずい"の口コミ・評判  6/28 05:41現在

2023年10月17日 21:41 デフラグライフ
少し前に日本の金利上昇予測で銀行株が上昇したが、意味が分からない。銀行は国債を山ほど持ってるはずだ。年限の長い物は金利が上がるとたちまち価格下落で酷い含み損になる。個人なら我慢で済むが会社は大赤字でまずい。だから下がる前に売るか、売れずに潰れるしかない。こうしてババは捨てられる
2023年10月17日 17:12 カイリ??息子❗️お前見ているな⁉️
@lunarecroce涎は胃の働きも助けてくれるからいいとして、鼻血はまずいですね💦貧血になっちゃう💦 これ以上ババアになるのは困ったことと思っていましたが、九朔さんと手に手を取ってスーパーババアになれるのなら何も怖くないです❗️いざ!一緒に邁進しましょう🫡抜け駆けは禁止ですよ〜🥰💕💕💕
2023年10月14日 14:41 おや、ジジイ。
まずい。 もうシワを隠しきれない🫢 ジジイはババアになります🥸イミフメイ
2023年10月13日 20:42 eiki⭕️ 新刊委託販売中
レッドガン食堂のババア、「アーキバスの飯は不味い」からうまく派生した概念だ
2023年10月13日 12:31 イズナ
アーキバス食堂(仮)は ・一流のお抱えシェフ(クソ美味い) ・一日に必要な栄養素を摂取できる完全サプリ(クソ不味い、というか味が無い) …のどっちかですかね? レッドガン食堂のババアのご飯はめちゃくちゃ美味そうだから、それと対比して後者だと面白そう。
2023年10月13日 11:12 GBFD@渡助部越智斎
レッドガン食堂にババアなんておらず、人件費削減のため全部機械で管理されてて注文したらクソ不味いペースト状の固形がカシャァッて無機質な音を立てて出てくるだけってイメージ
2023年10月13日 10:51 食パン?
俺らがレッドガン食堂のババアになって安くてくどくて大盛りだけが取り柄の不味い飯作る幻覚勤務トークがこんなにも高くルビコンの空を飛び立つとは
2023年10月10日 20:51 しん
俺→レッドガン食堂のババア、あんまり美味しくない料理をめためたに盛る 砂漠→レッドガンMT乗り兼事務員、ナイルに壺カルビ焼いて貰って狂った 西崎さん→レッドガンMT乗り、イグアスの誤射で危機に陥り、「あいつマジでないわー」みたいなこと話してたらヴォルタに睨まれた
2023年10月8日 18:22 ガブちゃん
@DarkKnight_jp他2人そこで人気とられるとまずいので、爬虫類ババアに殺されたと私は思ってますよ。どう経歴読んでもDSとかCIAとかあの辺ですものあのばあさん
2023年10月7日 23:32 井尻 貫太郎
@hungry_trainまずい!空はババアのテリトリーだ!
2023年10月6日 22:00 ?裏角行?青い鳥さんが増えます様に
@08ge8ge8ge近所のプールの水はババアだらけで不味いですよ😑(関係ないか!) ビール、日本酒、カルアミルクを好みます。
2023年10月6日 17:51 Hollyhock
@coto8310cotoさん久しぶり✨ 旅からはもう帰ったのかな? 素敵な景色を見せてくれてありがとう😊 失敗に見えないでしょ? 失敗なのよ😅 あんまし美味しくない😢 リベンジしますよ💪🔥 娘さん、無事のご出産をお祈りします。 もうすぐババ友だね😁
2023年10月6日 3:22 伊東麻紀@インボイスは断固反対
たとえ保守反動ババアと呼ばれても、そもそも小学生は性交すべきではないと思う。相手が大人なら虐待だし、子供どうしでもやっぱりまずいだろう。かといって、教えなければ危険に対して無防備になり、教えれば面白半分でやりたがる子供が出てくる。実は性教育ってものすごく難しいんだな。
2023年10月5日 1:22 ???junglegym???
エアグルーヴさんにババみを感じるドゥラメンテ概念さん!?まずいですよ!?!?
2023年10月1日 22:42 ちきん @ワト狂
毎月リーグ戦はじめにサブリーダーさんがヒーローLv👑がどれだけ上がったか データをエクセルでとってくれてるんだけど、 今月はこんな感じでした😳 左からth、ババキン、アチャクイ、オデン 、ロイちゃん キングゼロ😂まずい💦 結構頑張ったつもりではいたけどこうやってみると全然でした
2023年9月30日 6:31 こす
今日は年に数回の土曜おしごとデーなので、久しぶりに働いてきます🥺 発症から5日経ったのにまだゲホゲホしてるの迷惑ババアすぎる。今日行かないと流石にまずいんです世の中の皆さんごめんなさい😭
2023年9月29日 10:22 うにねこ@新規×
うにねこ「やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もしかしてうにねこもまずい画像とか入れているかもしれない ポチーーーーーーーーー!!!(久々にグーグルドライブを開く」 ファイル名『爆走祖母!ダッシュ&ババア!!戦車班』 うにねこ「ほな大丈夫か(大丈夫か」
2023年9月29日 0:42 ラギッド・ツール
膨らましカウントと厳密カウントのシステムをごっちゃにして運用してたらそりゃまずいわけだよなぁ 膨らましカウントでカウントしたものをそのまま厳密カウントにトレードして、それで果実をゲットして、ババ抜きゲームから抜ける そうするとだいぶ得を得られるわけだからね、逆は知らずして損する
2023年9月28日 22:52 WtHt
あんみつマジで不味い 何あの不味い塊 食うの苦痛すぎた ババァがくれる食い物って何でこう好みが合わないんだろ それとも要らねーもんよこしてんのか? 不快なカロリー摂取したわ
2023年9月25日 13:12 黒ごま
急激な乾燥で全身全部カッサカサでまずい。リップもガタガタだしババァみたいな🦵になってるしなんならコンタクト入らない
2023年9月24日 20:32 なおこ
ババア2人で『子供だからキッズプレートでぇ』とか『前来た時より不味い!』とか店員呼んで大騒ぎしてんだけど、お前らのせいで不味くなるから辞めろよマジで
2023年9月24日 11:00 いそ
@redol_0H0w0M0グローディ「イロキを復活させてやったぞ!以前よりもヤバイ感じのババアとしてな!」 1時間後➡ グローディ「まずい ままに ばれた」
2023年9月24日 7:29 ゆみちか@Google+
今日は礼拝サボリー。「ババさまたちが、ゆみちかさんは毎週来る人や~ と思ってしまってもまずいから頑張らなくていいよ」と言ってはったので、遠慮なく休みます( ˘ω˘)スヤァ
2023年9月23日 19:22 ぶう
昨日も今日もババアが晩御飯は義姉の為に何かを煮込んで、部屋まで臭いが上がって来て本当無理…🤮🤮 言える事は美味しそうなにおいではない ジャイ◯ンシチューでも作ったのかな ババアはやたら調味料をぶっ込んで味見しないから不味いと思う…
2023年9月23日 15:31 小原 光彦(何でも研究所)
母が作る「ババメシ」は不味い。 私は良い子なので、母が作って出してくれた料理は全て食べたが、もう我慢できなくなった。 母は料理のセンスはないよ。 父は林業をやっていた時、夜のうちにオニギリとお茶を入れた水筒を用意し、朝早く起きて仕事場の山の麓まで移動していたという。 それをやる。
2023年9月23日 9:32 ジジ
@ep_plj おはようございます TCMで質問なんですけど RFとシシーでキル取れるようになってきたんですけど ポイント美味しくないんで 動画で被害者側の方が稼げるって見て 練習中なんですが キラーにスニーク狙いに行くと ババに直ぐ捕まって顔ぶった斬られるんですが TCMは鯖の方がムズいんですかね
2023年9月21日 22:52 アグラス
実家のババ様はいつまで正月のあのクソまずい毎回残す料理を作る気なんだろ
2023年9月21日 17:32 dppdsv
このsババア死んだような声で 「朱里っょぃんだからだぃじょぅぶでしょ。」って人のふんどし相撲で滑った上に懲りずに私がハンガーの数間違えたような言いがかりつけたくせにそいつが間違えて頭汚物 もしかしてまたあのクソニーの料理不味いらしいd牝馬かな だからdランクがガキ産んでも勝てないって
2023年9月20日 10:52 ?‍⬛ kiki ?
@marotrain最近 暑すぎるんか ババアの血は不味いんか 蚊🦟には刺されないのに ハチ ムカデ そーいあ こないだ ブヨにもやられた… なんでやねん!!🫠
2023年9月17日 9:19 Yukiko Omori
Babaババ。生地はしっかり焼きます。このまま食べても美味しくない。シロップという息を吹き込まれて一つの作品となります。今回は70℃に落としたシロップをしっかり染み込ませ食べる直前にラム酒をかけます。シロップで2倍に膨れます。
2023年9月16日 11:32 いわ
ババァの香水キツすぎて飯が不味い
2023年9月15日 14:22 パック化粧水美容液
隣に座ってきたババアくそ香水臭い最悪飯まずい
2023年9月15日 14:01 はなこ?
ユニバで人生で初めて乗ったアトラクションはBTTFでした🚗 もちろん映画は何回も観てます🚗 憧れのデロリアンに乗って看板をバーン、時計にガッシャーン、恐竜にバクっと、美味しくないのかペッとされて、追突ドーン、消火器バババー、、 忘れられません🚗 ドクの運転荒かったなー😅
2023年9月12日 10:01 ゾワゾワtan
ババア羊水美味しくないだろ こいつ妊娠したらADHDしか産んでなさそう
2023年9月11日 19:32 123456789010
何撮ってんの!?ってこちらの防犯カメラについて族ババアに怒鳴られたことあるけど撮られて記録されたらまずい事してるんですかねえ🤔うちは24時間防犯カメラで撮られててもマズいことしてないから気にしないけど防犯カメラ気にするって笑える   
2023年9月9日 8:32 しずか?
家で過ごすのも好きだしインドアな趣味もあるけど、多少は外に出て人と関わらなまずい気がする。ずっと家にいて自分の世界が家族だけだと偏屈ババアになりそうだもん
2023年9月8日 14:42 森tモリガン
うちの母は家事全く出来なかったから料理もダメで味噌汁も不味いんだけどばあちゃんが作る味噌汁は具沢山で出汁が効いててめっちゃ美味しかった、おばあちゃんの手料理食べたくてババシックになる😭
2023年9月8日 11:22 あめちゃ
@kani_asu都会行きたかったけど、過保護親許してくれんかったし、都会の空気まずい&移動が電車メインなのが、ババアにはもう無理よ😇
2023年9月7日 17:40 桔梗
もったいないババアにカレーパン食いたいな〜って言ったら、「カレーあるんだし食パンで作れ!」って言われた 仕方なしつくったけどまずい なぜならカレー自体美味しくないから
2023年9月2日 14:50 奏斗(かなと)
まずい、電車に揺られてめちゃくちゃ眠くなってきた……ババア早起きするといつもこれ!
2023年8月31日 20:52 ぜんじ
今日、というか、さっき作った、エビと牛肉のガーリックバターソース炒めが!1mmも美味しくない!ガーリックバターソースは!ガーリックバターではない!!!!あ、聞いて!明日、契約書作るために1日当てられる日なんだけどババアが組んだスケジュール見たら10時-11時ってなってて笑ったw 1時間てw
2023年8月31日 0:42 ?リジュ?
ババア、若いのに寄っていかないとまずいわな…
2023年8月29日 18:20 ???ムチムチ???ブッ
自分が不味いと思ったからもう買わない。ならともかく、触れ回るなや。クソか。70も超えたようなぶりっ子ババアがよぉ。 なんか勝手に「サービスしてくれなかった」って怒ってるらしい。マジでアホか。
2023年8月28日 0:42
言い回しがババアになってきてる最近 まずいぞこれは
2023年8月27日 13:20 inoue
見た目に気もお金も遣ってる先輩がいる。 前回の飲み会で 私が酔っ払った勢いもあり 自分含めBBAはBBAの自覚を持って己を律しながら生きないと、若い世代に嫌な思いをさせるぞ って話をしたら 私はBBAじゃない〜!って言ってるところ 「いやババアです」 ってぶった切ってしもうた。 非常にまずい。
2023年8月25日 19:20 ポネコ
@Tos_Nariぴぉくん、復活早い! ちゃんと休めた? 本当によくなったの?? よくなったなら、よかったよ✨ タオルは家族4人で、本当に毎日洗わないとまずいことになる。 うちの人たち、タオルの使用量異常だし、すぐ洗濯に出すんだよね… 仕方ないけど、洗濯ババアよ、ほんと。
2023年8月22日 16:19 お茶
友達が「こってりしたラーメンは美味しくない」とか言うから「うるせーよババアになったんだろ」て言ったら殴られたもん
2023年8月19日 18:49 ヒワイライトスパンキング
最近知り合ったあの人に今回の件を話すとまずいだろうな、あのババアを殺しにウチに来そう だからあそこには伏せとく、流石に
2023年8月18日 17:10 万里with令ぶぅ&和ぶぅ
@mie_mie_mieyanババァ、その場で食べる 勢いだなー😱😱😱 パンが美味しくないの残念(TдT)
#パン  
2023年8月15日 0:42 玉川孫次郎
しかし最近ババアにすら味噌汁の味薄いよね…出汁がきいてなくて…みたいに言われたので本格的におしまいかもしれん、そんなにまずいのか、俺の飯は…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ