ナウティスイーツ 

みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司1 パスタ1 カレー1 ジェノベーゼ1 パン1 かかし1 こぶた1 どんどん1 カルボ1 ケミカル1 サクラ1 ドンドン1 フォート1 マジカル1 新世界1

"ババ まずい"の口コミ・評判  6/28 06:52現在

2023年8月14日 12:12 さぎさわ
カクテキの苺アルフォートの件は、メリーのストロベリーチョコが好きで良かったわ メリーと比べたら、あんなクソ不味いのいらねーよバカが マジであの45歳(オレより9歳上)ババアあっぶねえわ
2023年8月12日 0:41 ハチマンDDO
元気よく飛び出したシャンブリングマウンドはババンのウルスターグに攻撃。なんとクリティカル!ババンはもじゃもじゃに拘束されてしまいました。これはまずい。でもババンはダメージそんなに受けてない。硬いぞババン!そしていよいよトレントの手番。なんかすごい勢いで動いてきますよ。
2023年8月11日 12:22 COHMI
昼からちょっとしたコース料理を食べてるんだけど隣のテーブルで大ババアが小ババア2人に女が1人で成功するには〜とかなりたい自分になるには〜とか自己啓発本みたいな説教垂れてて全然美味しくない 今後ババアが成功って言うたびに周囲には性交ってとられる呪いをかけておいた
2023年8月10日 23:41 らい 8/12,13
ババア化が進んでる‼️まずい‼️
2023年8月10日 9:29 いろはねこ
知らないババアが俺の作ったカレーが不味いってキレられる夢見たんだけど意味わからなすぎる
2023年8月9日 2:51 ?????
こーれまずいですよ ババ引いたかもしれん
2023年8月8日 12:00 キャンペロちゃん@Garuḍa鯖
@WarriorOfRaitoババまだよくわかんないかも😆!ww スキル振って行けば火力そこそこ出る気がしてる🤔 ティア2経験値不味いのかぁ😳💦 ティア1上げの方が効率良き⁈
2023年8月6日 15:11 えーり@ジュウザの元wife
でかいババアがでかいパスタ食べたよ🍝 倍量大盛りパスタ(体感3倍)、全然美味しくないししょっぱいし、私も食べたいからと大盛りにした家族のジェノベーゼ食べてもしょっぱいし、私も食べたいからと大盛りにしたカルボはまあまあまあイケたから終わり良ければ全て良しなのだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
2023年8月4日 17:30 シュナイダーおじさん
太田忍選手のババ抜きのババのような、異物感って、それはそれで魅力だと思うんだよなあ。 選手はこんな美味しくない選手と組まれたら気持ち追い詰められるぞ。そんなホラーのようなストーリーも面白いやん。
2023年8月4日 12:52 旧姓R-18
@izumiemonemon一回しか言いませんよ よく聴いて下さいね 『薬局なのに薬の在庫ない?え?ま? ここ薬局ですよね?え?あれ?まずいなーこの後の予定狂うわー』っ薬剤師のババァ詰めます
2023年8月4日 7:42 緒。
@aiamuasekkusuうるせえババア‼️ お前の飯最近不味いからもうちょいまともな飯作れや‼️殴られたいんか⁉️
2023年7月31日 2:00 ざくろめがね
まずい……、さっき便所に行ったらオシッコ手にひっかけた……😭ババア💩ひっかけんなよおれみたいに😭
2023年7月30日 8:12 Elaine of Astolat
朝からぬか床に水茄子とキュウリを漬け、先日もらったまるごとカボチャの始末。2/3を硬めに蒸して冷凍しておく。電子レンジ調理だと美味しくないので、私は琺瑯の蒸し鍋を使う。ババくさいだろー😂残りは今晩料理しようかな。
2023年7月27日 22:11 同居嫁 (24)
ババアの作った料理くそまじぃ~~ 義姉来た時仕方なく食べるけど不味い 自分で作ったほうがマシ🙂
2023年7月27日 0:02 葉っぱのおふねでだいぼうけん
か、単に本格的にババアになったからか。とても会いに行けるナリではなかったの。薔薇は枯れても薔薇だけど、私は雑草だならなぁ。あと回る寿司屋にも行ったよ。郵便局と今はなきまずい魚屋経由で。ドンドン思い出は薄れて行くけど、マジカルテンガだけは忘れられない。t橋さんまだ横領してんのかな。
2023年7月26日 18:00 死月
もう我慢出来ないから呟くけどさ、娯楽が少ない! スマホはネット規制されてるから見られる情報が少なくて楽しくない! メシもまずい! ババアばっかで腹が立つ! あーもうなんなんだよ! カンファレンス受けても退院日決まらなかったしあの時間なんだったの? 早く退院させてくれ
2023年7月26日 4:02 阿貴
選ぶ目が無かったか、老闆に騙されて不味いの買わされたか、それともこの人の口に合わなかっただけでフツーに龍眼は美味い。が、味覚は個人の好みで必ずしも万人が美味と感じるわけでは無いもののなぜそこまで買うなと断言出来るのか?やはり老闆に騙されてババ掴まされたに1票
2023年7月25日 20:22 しか丸
twitter.com/khmcake/status… ⬆ 知事がした事と書いてある これも知事がしたこと ⬇ 『なんで知られた』と親戚のなんて書こうかな?姪っ子と聞いているババアに言った話しがある 何か知られては不味い話が知事にはある 公にはいつなる? 俺はそれしか知らない。
2023年7月24日 16:30 さとみさん。
@ja_kakasi今まで 長年 かかしさんを 愛してくれて ありがとう。 あとは新しい人に任せ ゆっくりと反省しに 務めてきてねw おババも握らせた側で きっと違う場所だけど 反省しにまずい飯を食いに 務めにいきます… また会いましょう…w だったらネタとしては おもろよwさらに好きになるわw
2023年7月23日 19:42 草が生えたKわら
シャドバン解除されると、今までこぶたがリプしてた人の時間停止が解除されて、止まってた奔流がどばばババっと流れてエッチなことになっちゃうからまずいよな……こぶたはどうしたらいいんだ……
2023年7月23日 18:22 超いいかんじのさなぴ?️⃤@母親管理
@kokeGD2カニ歩き自体は問題ない。なぜなら党員の八割がカニ歩きだから。だけど時速は問題がある。ババアの原付より早いのは非常にまずい。
2023年7月23日 4:52 つなまよ
@TitanicTitaniaババア発言はまずいですよ開示だ
2023年7月23日 0:42 くぇす
@harukawa_na壁際に生産施設を置いて壁のすぐ傍にwb置かせないようにしたほうがいいですね。 自分なら左下からババ2体くらいでボム確認してからwb2体、ジャイ2アチャ10体くらい出して大砲壊す流れ作ってから更にwb2体内壁壊してからジャイ2wiz2残りババくらいで流し込みます。 壁横スカスカなのはまずい
2023年7月22日 22:52 ビオ田
親戚ホラー話をします!!!突如、私料理得意なんです!!といい、人の家の台所を使って誰も求めていないのに自称得意料理の大福(クソ不味い)を作るババア。なお、片付けはしない
2023年7月22日 6:21 大貧民はらぺこわたぼう???
ババアへの最大の反抗は持って来た飯を一口も食わずにゴミにすることかもな。たまにやっているけどな。不味い物とか気に入らない物なんかは。
2023年7月21日 11:22 GORI
@pachicom777誰か使ってそのババアの隣にすわらせて同じ状況を作り念の為遠くで撮影、盗んだら店員を呼んで大きく揉める、ついでに警察も呼ぶ 窃盗の現行犯で逮捕しないと! 店側も対応しなきゃまずいと思わせないとね!もしかしたら店のサクラ(窃盗専用)かもしれないし笑
2023年7月20日 22:42 ぺちゅ?
やっぱチャスミル不味い甘ったるい香りと酒臭さが混ざってきもいぜ満員電車の中の香水臭いババアみたいな
2023年7月19日 20:02 小峠
2つ隣で喋りながら食事してる外国人観光客(韓国かな?)に「あんたら喋りながら食事して教養ないねぇ!」とか散々暴言吐きまくってる超高齢者のババアがいて相当飯が不味い。こんな酷いことあるのか?よっぽど文句言いたかったがやめなさいと止められて耐えてる。
2023年7月19日 17:51 落ちこぼれ
@mokomoko_314それくそまずい() ただでもらったのはいいけどババアのつばの味したよ()
2023年7月19日 13:20 かにたま@Diablo4,dbd
新世界のピンクババァ拠点は株のほとんど買って利益もらいまくってる。旧世界より美味しくないけどないよりはいい
2023年7月18日 16:20 ろ̶が̶ね̶る̶
弟とのLINE。尚、弟が言うバビーのことはお母さんのこと。(ババア呼びが可愛くなってこれ) 一旦、実家に帰ってお母さんに教育しなきゃまずい。
2023年7月18日 8:40 海原すぅさん
なお、高級品種の育成品質が維持出来なかった模様。 やっすい韓国の不味い酒でみかんの高級品種の苗をやれって言ってた韓国のババァとか居たし、頭おかしいんよな。
2023年7月14日 16:12 塙 興子 Kyoko Hanawa
眼科にドライアイの最強眼薬(ジクアスLX)とヒアルロン酸眼薬をもらいに来てる。院長が手術が上手いと評判のここは、午後イチで行くとお茶が出る。ごめんなさい、申し訳ないけど不味いです。雨の日にはこんなサービスが。待合室で知らないババア患者同士が盛り上がってて賑やか。
2023年7月14日 14:22 にみんぬ
息子が自分が気分乗らない食べ物を「これまずいから要らない」みたいな言い方するのを「パパとババがその言い方してるの聞いたことあるか?誰も食べてくださいなんて頼んでないよ、残すなら勝手に残してください、あなたがそれでお腹空いても私は困りません」とお伝えしました
2023年7月13日 17:30 OekakiAlice
隣にすわったお婆ちゃんが蚊に食われたらしく、飛んでったヤツを見つけて退治しようとしたんだけど、出来なくて。 どーすんのかなぁって思ってたら「ババアの不味い血なんか吸って…消化不良でくたばっちまえ」って勢い良く言い出してガチ可笑しくて笑っちゃって乗り換えの駅まで談笑しちゃった笑
2023年7月13日 16:51 黒猫堂
@kerottodietこの時期はまずいよねぇ 1個だけ供えてすぐ撤収です これはババアが責任とって食べるべき(笑)
2023年7月12日 22:18  北海道の民
@kusoripu_d 第一印象からペリーヌを値踏みしてる感じでこんな子供ならうまいこと踏んだくれるだろうと思ってやがったと思うと😡😡😡 売ってるパンは不味いらしいしマジでろくでもないババア😡😡😡
#パン  
2023年7月12日 18:50 けいすけ
@VPWtx2YtdpFr8im まずいからまずいって言ってんのババァ
2023年7月12日 18:22 サレ妻@不倫BBAは消えて下さい
私の周りは幸せな人が多い 会社の人達を見渡してみても 離婚してる人がまずいない それどころか子供が産まれた 旅行に行ったやら幸せな話ばかり こんな場所に身を置いてる私は 平然を装い笑いながらも 微妙な気持ちになるのは慣れっこ 夫が不倫同棲中とか誰も知らない しかも汚いババアと犬とね
2023年7月8日 17:21 焼きナス
ババアの愚痴聞きながら食う飯ほど不味いものは無い
2023年7月8日 16:29 ちゅら?めい 日本 東京都
最近のカラコンがどんどんデカくなってるのに不満しかない☹️ 14mmとか14.5mmとか…いやいや目のほとんどが黒目になっちゃうんだけど‼️👽 いい歳こいたババアが流石にまずいし、逆に怖くて可愛くないわ😭 もう少し小さいの作ってくれんかな〜🥲
2023年7月8日 12:59 紫月
私クチャラーはまだ許せるけど これだけは無理っていう2大要素あるのよ 店内でそこそこの声で「不味い」とか言っちゃう人(なお私は好きだった) グチャグチャにしてまで嫌いなもの避ける人 例)ポテトサラダの人参だけ避けるとか… 見た目汚らしいし 50過ぎたババァがやることか?って思うのよ
2023年7月7日 23:00 マツリイエーイ????? エロ垢と変なアカウントは❌、後サブアカもよろしく↓
まずいな………王蟲の群れが怒りで暴走している、子供の王蟲を半殺しにして囮にしておびき寄せてるんだ、大ババ様も言っていたが谷を破壊した後は王蟲はこのまま死ぬまで走り続け腐海は広がっていく
2023年7月7日 14:01 サル
簡易書留なのにご近所さんのところに届いちゃうのまずいのではないかね。ご近所さんやろうと思えばネコババできちゃうよ。 前にも間違えて受け取っちゃったお中元持ってきてくれたことある。
2023年7月5日 10:41 ?まっ!?…THEお減らしw
🐸に対しての?お触りもエスカレートしてきたり… 夜、🐸の腹の上に頭乗っけて寝たりwww ついこの前までは? ババ〜はよ働けよ!って言って?w🖐 💗🐸!沢山お食べ…まずいかも?だケロッも?wwwwww
2023年7月4日 0:12 fuji_wa_r_a
CMで使われていたハ.イ,ロ.ウ,ズの名曲が流れるA.S,I.M,Oの最高のフィギュアを実家から持ってきた。 ウチのババアが検索して俺の糞ボヤキの数々を見られると不味いので、検索対策済み。
2023年7月1日 23:42 なかなみ
毎日毎日お婆ちゃんかよ!!ってくらい薬飲んでるし漢方は不味い😭🌀 ケミカルババア…👵🏻💊💊💊
2023年7月1日 22:50 rinVc
幸せゲネだった♡既に興奮状態、落ち着こう。 ただ、近々で変えたフィンガリング、前のを身体が覚えちゃっていて、指番号ふってあったとて脳みそが理解するのが間に合わない、指がそこに飛んでくれない、前のと変えたのが混ざっちゃって、大変まずい😱のでこれからババっと見直し。あきらめないー!!
2023年7月1日 16:09 鈴木東四郎 Oushu Iwate Japan
まずい。ババアもボケたようだ。
2023年6月30日 22:41 유♡
ババアだから岐阜を夜勤明けで強行突破した代償の目の下のクマが一生消えない…あとむくみも…にゅーさんオススメのキレートレモン飲もっかな…クソ不味いんだけど…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×