ナウティスイーツ 

みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

蕎麦2 定食1 ラーメン1 カレー1 キムチ1 ごはん1 さつき1 アイコ1 クロップ1 コーワ1 サード1 マック1 引き算1 手打ち1

"ババ まずい"の口コミ・評判  6/28 08:03現在

2023年6月30日 17:32 ぶち|言ノ葉執筆屋@ライター 関東→岩手
そういえば昔、妹が「ジジチョップ!」って言って父親のことチョップしてたなぁ。ババァにチョップがババチョップで、ジジィにチョップがジジチョップだと思ってたらしい。 なお、黒いシロップを病院からもらったときは「このクロップまずい」と申しておった。クロップだと思った理由は(文字数
2023年6月30日 14:32 e
精肉で働いてて初めて「ここの肉不味い」って言ってる奴に今日遭遇した。 自分達の舌がバカなだけか、単に選んだ肉がハズレだったの二択なんだけど 店のせいだもんな~😅 ここの肉は不味いとか言っておきながら結局他の肉買ってらぁwww うちの肉不味いんなら他所行けよクソジジイとババアよ
2023年6月29日 1:29 すいのみちゃん
あんなに好きだったマックのポテト、食べてももうおいしくない。どう食べてもおいしくない。ババアになったってことかな。これを機にダイエットするしかないよな。
2023年6月28日 23:40 トモ( ˘ω˘ )
@C_CHALLENGE_CUP 事務員のババアがクソまずい自家製キムチ持って来た
2023年6月28日 22:20 コンバットREC
飲食店で態度がデカい客は最悪だと思っているが、昔ギュウゾウさんから聞いた、カネやんは馴染みの蕎麦屋に入店するなり毎回「おいババァ!まずい蕎麦食いにきてやったで!」とデカい声で叫ぶ…というエピソードは大好き。いい関係だったんだろうな。
#蕎麦  
2023年6月28日 14:12 ブッシン
ペイル寮 インキャ ペイル寮 就職率 ペイル寮 彼女 ペイル寮 イメージ ペイル寮 社長 ババア ペイル寮 やめとけ ペイル寮 学食 まずい ペイル寮 頭いい ペイル寮 偏差値
2023年6月28日 9:11 となぺん@ピグ
tさんが買ってきた新しい麦茶おいしくない、、すっぱい、、 ババアと仲良くやってるみたいだし口挟むのもなと思って言わなかったけど、やむを得ない時以外安易にお金立て替えたりとかをしないでほしい。 それでトラブルが起きた時事務側に皺寄せがくるんだし、お金のことを大事に考えてるからこそちゃ
2023年6月28日 6:50 ナラねこちやん 来世はアルハイのインナーか羽風薫のスタンドマイク
ご飯食べに行けば美味しくないねとか割と店員に聞こえるくらいの声で喋るし 運転を人に任せるくせに道あってるかの話聞いてないで私が道間違えたらブチ切れるし 自分がパスワード管理出来てないだけなのに私に聞いてきて分からないって言っただけでもキレてくる更年期ババア嫌いです^^
2023年6月27日 20:28 一般通過ドクズ ぽくぽくって呼んでね!
まずいやめてくれ4人同時に話してそっからさらにババアからご飯やでーとか頭爆発する
2023年6月27日 1:11 りたりえいしょん 霧の森在住
ほぼ全員ニ吊りされてたし、俺以外はゲート前に居たから、ゲート開けきるまでは生きてババちゃんに此処に留まってもらわなきゃと思って耐久してたんだけど、ケイトさんが近付いてきちゃって… うわぁ…まずいよぅ逃げてぇ( ; ; )って思ってたら丁度ゲート開場
2023年6月24日 21:51 サク
ねえホントにダサい最近の写真ババショットじゃんやばいまずいやばい
2023年6月24日 17:41 0066ff
ドラえもんの感想「消せ!イ・レーザーポインター」 鬼ババと書いてある作文を、先生が褒めてママにも見せようとするとは、先生は天邪鬼なのかな。他の部分がよくてもまずいぞ。鏡の反射を利用して死角の文字にレーザーを当てるという、のび太の発想はよかったけど、光の説明は聞いておくべきだった。
2023年6月24日 17:01 ゆくブラっ!
鬼ババ呼びはまずい
2023年6月23日 17:48 マミ★黒猫と白きじ猫の飼い主
@4n523 親戚のおばちゃんいらんことばっか覚えてる説www うちの兄1号と兄嫁はきっと「ババァ一丁頂きやしたー!」って私が言ったら「はい喜んでーーー!!!」ってのっかるタイプなので更にまずいwwww
2023年6月23日 0:22 まーくんおめこす
@boraayama 名前の文字数が6文字迄なので…いい案が浮かばなかった(笑)さすがに…「ババァやまね」ってはまずいかと(笑)良かったら、使って下さい
2023年6月22日 12:11 さとじゅん 永遠と一瞬の狭間
まずいですね。 今、賊に「金出せ!」されても所持金¥500未満なので「すくぬーよババア💢」と逆ギレ虐殺されパターンやん:(;゙゚'ω゚'):ひぃい… 飴ちゃんあげるから見逃してくれないかな…🍬✨
2023年6月22日 6:48 どーもにーさん・??・??・??・? くまモン県
神経質の僕。ご近所から嫌われている隣のババアが早朝から外で口笛吹くせいで目が覚めてしまう事案が最近多発😡 引っ越して始めて会った開口一番に家の値段聞いて来るわ、毎年くっそ不味い育ちすぎた玉ねぎを1個だけ自慢気に持ってくるわ、このババアさえいなければ他はいいご近所さんばかりなのに😠
2023年6月20日 20:39 Shotaro Ono OSAKA JAPAN
昼休憩は1人でいたい派だけど何人かでや○い軒に行く事になり密かに毎年暑くなってくると始まる"冷や汁定食"を楽しみに店前に到着。 冷や汁定食始まりましたの看板に心の中でガッツポーズした瞬間、同僚のババア(50過ぎ)が "うわ、冷や汁定食!?クソまずいやんなーコレー" と大声で言い放ち、、、
#定食  
2023年6月20日 17:18 ぽっ 山梨 郡内 上野原寄りの大月市内
今年ゃ男爵がずでダメで、ほだけんど、キタカムイだきゃいいだわ。株つに十もゆっついてるだ。初めていけただけんど。おめ、五つ持ってきたから、茹でて食え。ほで、味ょう、旨いか不味いか、ゆってくれろ。ほれによっちゃ来年こせえるかよすか決める。 (くそババア!おんにぃ決めさせんじゃねいっ)
2023年6月17日 2:42 Mimichok France
恐怖のディナータイム☠️ また義母がグチャグチャだわ。毎日毎日飯がまずい。たまにババア抜きでテレビの音なしで平和に食べたい🥗
2023年6月12日 21:39 いろは?40秒でピン立てな‼️ 備前国/支部67555/くるっぷツイ垢と同じ
えっみんな封筒カワイイ……!! やばいwwwババくさいのしか持ってないwwwまずいぞ!?www
2023年6月12日 20:10 ゆう也 JFVA No.30
苺パフェがなくて 不機嫌姫 いや体調不良に 気を配ってくれて 有り難いけど 外食しすぎ 高いし不味いし 配膳車(ババア)突っ込んでくるし 謝り方クソだし態度悪ぃし 二度と… おっとこれ以上はやめておこう 今日もいいねしてゴメンね お疲れ様でした 心は清らかに 乾杯(⁠・⁠∀⁠・⁠)🍺いぇい
2023年6月10日 22:28 はせ
天国大魔境 なんかわかってきたようなないような😓 よくないな~、非常にまずい方向性だ☹️ とりあえず園長のくそババアがくずなのは間違いなさそうだ。
2023年6月10日 12:22 おこめ(踊り炊き) 九州
『ババァになっても友達でいてね』って言われてるからな…やばそうな時は「それはまずいのでは?」って言うのも友達の役目だと思ってる
2023年6月9日 23:30 くろむ@目標あと+4キロ 瀬戸内海あたり
@B5N2_J_334 うーん、さすが漫画太郎氏…!(脳内に例のババアが去来し今私も黙るなどした) 醜さは引き算のようで足し算の要素があったりして興味深いものですね。 食べても身体に害は全く無くかつ物凄く不味い料理を敢えて作るのが難しい事に似ていそう…と思う深夜ノリ😂 醜さまで取り込んじゃったか〜!凄い…
2023年6月9日 15:38 犬神博士 東京
@Koriku007 体に良いのは分かりますが、おいしくないと楽しくないし、義務になってしまうんですよな(笑)化学調味料好きババアとしては😂
2023年6月6日 22:31 宮 おぼろ フードコート
「プリンアラどーもつってなッ❗️」 \\ドッ// 🌋 まずい❗️噴火だ❗️ 逃げろ💨オイ❗️逃げろ❗️ 「「アラ、どォーもォー」」 👵👵👵👵👵 ババア❗️噴火だっつってんだろ❗️ 逃げろ💨 👵👵👵 👵🌋👵 👵👵👵 ババア...❓❓ \\🗻// 噴火がッ...❗️
2023年6月3日 7:22 きの子? 山奥
@pikarungame 色々試したけど、14歳ババアがババアの飯食べなくなってしまったから全年齢に🤣 (ちーちゃんとかさつきが年齢若いから若い子とわけてたら、ババアは自分の飯が美味しくないと気付いて若い子の飯ばっかり盗み食い始めた…)
2023年6月2日 20:10 寝落ちして約束すっぽかし餃子
@385magical ピチュクラからアイコン変えろ変えろって日頃から言われてたから仕方なく 青少年はババシャツの概念知らないから、透けちゃうだけで不味いっすからね
2023年6月2日 19:08 カミオ
うちのババアも病院の帰りに(さっさと帰りたかったが仕方なく)良く行く手打ちの蕎麦屋寄ったら「乾麺だね、美味しくないわぁ」て言うので2度と連れてこねぇからなクソが、てなりました
2023年6月1日 23:01 mimi ??⤮ ヒロミ
@pirino_skz 私髪の毛乾かさない(乾かす時間ない)からいつも怒られる🤣 そんな私に救世主なオイル😊 でもババアは濡れてると髪洗ってないよぉに見えて…🤣 子供たちカレー好きだけど、私もぉ無理😱 いつまでもおいしく食べれる強い胃が欲しいよね。
2023年6月1日 13:52 スー
まずいな、前のババァATMでYoutube見る系だ
2023年6月1日 8:38
@antitaxhike 我々は知る由もありませんが、アメリカのグローバル企業と金融業界では何か非常にまずいことが起きていると思います。そこでババ抜きが始まっているわけです。しばらくしたら金融危機が起きて、彼らのなけなしの株式が溶けて消えてしまいます。
2023年5月31日 23:11 まえじまあおい@NPOのアフロ部長 神奈川県藤沢市湘南台
『今日のごはんおいしくない〜』という子どもたちの声に萎えるもそのおかげで夕飯時間が早く終わったので神経衰弱とババ抜きを楽しめたからプラマイゼロっていう感じの5月が過ぎていきます。
2023年5月30日 18:12 まろ*
@dabohaze777 バター🧈❌餡子❌小麦粉🌾 で 不味いわけないし まじで今のわたしなら それ10個はいけてまう 胃袋馬鹿デカくなってしもてて🤦🏻‍♀️💥 ババアはババアの好みわかるから だぼちゃんのラーメンテロ🍜気をつけねば🤦🏻‍♀️ ネイル💅かわちぃ、、、💓
2023年5月29日 20:11 なにぬねのんたん 房総の民
@RsnbOG 冷戦は先週終戦したんだけど、今日の夕飯が不味すぎてまた開戦するところだった あんな不味い肉野菜炒めとキャベツの浅漬けつくれるのうちのババアだけだと思う
2023年5月29日 7:39 ち ひ ろ 欲しがる僕は 飢えたまま
@sharenewsjapan1 老害万引き🆗にした方が日本まずいだろが、色んなスーパーやコンビニが潰れるわ 何言ってんだこのババア
2023年5月28日 13:29 .*・゚?.*・゚5.23 海外に住んでみたい*⋆✈
@luv_u_625xxx ウナコーワはキスマイだろ!?ってみんなが思うぐらい続くとええねー✨️✨️ しかしだな、ババアだから血が不味いのか、蚊に刺されんくなったんだよなwwwwww だから薬要らんのだが🤣🤣🤣🤣
2023年5月25日 16:08 ?♡ ?2/26?
薬局徘徊ババアになってる、まずいねえ!
2023年5月24日 0:30 チーム田中俊太
菊田はもうそろそろパ・リーグの中継ぎ引換券にしたほうがいいと思ってる サードとファーストは要らないし何よりG球の追っかけババアにチヤホヤされてるのはまずい 聞いてるかい石川慎吾くん
2023年5月23日 23:50 ジブロ萌えタソ チャレンジャー海淵
ヤバいマジで何言ってるのか理解できないまずいなまずいぞこんなんやったっけアバババババ
2023年5月23日 14:30 アルサレル@ワッショイ教 宮城県 仙台市
逆ギレババア 教えたのに茹で汁で保管してないのを注意したら「仕方ないじゃない」 何が? 仕方ない意味がわからない 言った通りに出来なかった馬鹿なババアが悪いだろ 「貰い物なんだから」 貰い物とか関係ない つまり貰い物だから不味いと言いたいのかね? くれた人に失礼だよな さすが糞ババア
2023年5月23日 12:52 M.FUGASHITO 理想的な貴婦人の服の中
【もしも追憶組と反転していたら】 田中「加古さん、いい加減離れてくださる!? 離れなさい!!」 加古「あぁ!? いーから二の腕食わせろババア!!」 ジャック「……頼むから、勘弁してよ……お茶が不味い」 加古「あ、ジャックのでもいいわ」 ジャック「やめて」
2023年5月22日 23:12 き@人造人間18号 らぶあふぇマン
やべえ、、、20歳なんてまだまだやろって鼻歌歌ってたけど5ヶ月と7日しかないまずい ババアって言われる歳とったら1年早いよって言う側になっちゃう
2023年5月22日 12:30 ダメ嫁@義母嫌い
うちの旦那は食い尽くし系で、夕飯を次の日に回すということができないのでお昼は肉を焼いて持って行くとかしてるのですが、ババアが野菜も食べろとか言って不味いお手製ごっちゃ煮持ってきて恐怖。ウインナーとちくわが一緒に入ってる時点で無理😇
2023年5月21日 15:30 パステル? ?
1枚目→噛みしめる程美味しい時 2枚目→びっくりする程美味しい時 3枚目→ハッキリ言ってまずい時 4枚目→良くも悪くもフツーの時 ななちゃんの表情はとてもわかりやすい😂ババ抜きしてババきたら笑っちゃうタイプかなꉂ🤭 私はそうです😂
2023年5月20日 18:48 かねほし
歩道歩いてたら後ろから自転車に思いっきり激突されたんだけど… しかも謝りもせずに平然と走りだしたから「謝れババア」って大声出して追いかけたらまずいと思ったのかそのまま歩道爆走していった 危なすぎる 顔覚えたからな
2023年5月20日 8:48 ねこ
@kaigara_family だが、ババアの血は美味しくないので噛まれませんでした
2023年5月17日 19:40 【V’Cal】Human dust Takky お前カァスやなぁ〜^
久しぶりにババアの飯食ったけどマジで 不味いわやっぱ自分の飯はサボらず自分で作ろ
2023年5月17日 11:38 H.Y 愛知
後からの人は、何か言われたいことがあるらしいです!補助輪有り? ここではないのです!それについては! 静岡の人がいない!しかし、料理が不味い? 罰? 成功した人は観ているだけ!見ているだけ!ババアが失敗?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ