みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ババ まずい"の口コミ・評判 6/28 09:15現在
まずい、31とバントとか守備固めってワードを並列させたせいで意外と閲覧数が...この仕様止めへん...?
31のファンはババアだけじゃなくて沼の底に棲んでる妖怪ガチ腐女子もおるんやってことをね、知らしめていきたい(なお投票はしてない模様)
作者が女だから恋柱の発言に目くじら立ててる男の人は上弦の鬼の発言見ろ!
「ババアは不味い、若い女しか価値がない!」って何度も言ってるから!
作者が男で男は強さが正義発言してるキャラって何人も見てきたけど、それについて言及はしないの?笑作者が女ってだけで才能に嫉妬して鬼滅叩く人多すぎ
@ore825 なんでプロの技術も上質な食材もないのにカガクチョウミリョウダメ!とか言えるんだろ。だからお前の手料理は不味いんだよ。うんこくってるよりそーゆーやつの手料理食う方が地獄だわ。
料理素人の汚物ババアは黙ってその辺の草でもむしって食っとけ。完全無調整なんだから。
氏のキャラクターなら「仲間内の遊びだったのがだんだんエスカレートして社会通念的に不味い額の賭け事になってました」も「性欲に負けて不倫したのがバレて離婚されました」も「離婚調停中に出会い系で遊びました」も全部ぶっちゃけて、ババア(御母堂)が締めたらある程度は許される気もする
@tbsnewsdig まずいね
驚異と判断されれば何をされるかわからない
真珠首輪ババアが戦争をやりたがっていることが世界に知れ渡っている
義弟の第二子も、
同い年の義妹の出産も
お祝いできずにいるのはさすがにまずいかなと思いつつ、、
どのタイミングでお祝いすれば……
単純に子どもいない妬みのババアと思われてるかな
@skr2_am 奢られてるくせになんなん?こいつとも思ったし、マスター(奢った先が1杯1400円くらいする高級Berだった)の目の前でそれ言われたからなんか面目丸つぶれだし、連れられた先でじゃあ安いから奢ってもらえるんか?と思ったら(相席屋)でクソ最悪のババアとクソまずい酒と飯で3000円以上払わされたからな
はぁ〜まずいのからねぇ〜💥
ババ活?訳がわかりませんね😡
ご勘弁を🙇
いいね等❤ありがとうございます🙇
@rin____0905 閉鎖いた時躁転したらひたすら部屋の隅でレキソタン入れてリスペリドン吸って泥になってた
まずいメーカーのはみかんジュースに男看に混ぜてもらってた
ババアはクソ
眠剤ないと寝れないのにさっさと寝ろとかほざいてくる🙊💙
小学校21人中学校27人平均フェス自分を作るのは他人を作るのがうまい棒不味い棒は無いwetが加わるとsoftこんな事有ったなをそんな事有ったに逆は余裕が無いと嘘ババshow must go on生け花行けばな21町magic the Gathering🇯🇵96トレカ世代でない著作権永久機関Tweener割に合わない内心の自由企業に弱い
隣の客「日替わりで」
ババア「美味しくないよ」(みんなに聞こえる声で)
この時点で、は?って感じだった。
ババア「お弁当の中身見せてよ」
店員「作らないとないから無理ですよ」
ババア「は?頼んだよ!」
(中略)
店員「じゃあこの中から選んで下さい」
店員「焼肉弁当ね。1つでいい?」
ババア頷く
芝漬け食べていて
ふとリアルWESTって番組で
バターと混ぜて食べてたなと思いだし少量試した
芝漬け+バター=芝漬けとバターだった
マッッッッズイ
まじでやってたあの糞デブババア味覚狂ってやがる
体の拒絶反応が凄い、殺意さえ覚える
何にも合わないただ糞不味い
食い物で遊ぶな糞ババアと思った
いつも言わずとも温めてくれる職場側のローソン、店員のババアが温めるか聞いてこないので温めてください、って言ったら、?温めですか?!って言われたあげくレンジに10秒も入れずに渡されたんだけど、当たり前のようにカツサンド冷んやりして不味い。
@kuramoto_shigi @9qTM6kQ1JSQEWop 頭悪いババアにわかりやすく
説明して下さい。
そうゆう事って、どーゆー事でしょうか?ちょっと関係者に電話してみて下さい。議員さんだったらすぐにわかりますよね?仕事しましょ!!
市民が聞きたいんだから、すぐやる!
でしょ?え?結構な問題になってますよ?すぐ対応しなきゃまずいと思うけど
三人は友達みたいだけど。ネコババ君は下向いて距離取って歩いてて。落とした奴ともう一人は肩組んで勢いよく歩いてたね。いつ渡すのかな?と思ってみてたけど?渡してねーよな。スウェットの兄ちゃん!仲間のサイフはまずいよね。
ご飯作らないババアは黙ってろ〜😅
自分で絶対作らない癖にあれ食べたいこれは美味しくないって言いやがってまじで早くいなくなって欲しい
毎日のように旦那ストレスやら旦那デスノートやらがトレンドに入ってるが恥ずかしくないの?言われっぱなしかよ!言ったれ言ったれ!ふざけんなババアと!飯不味いんじゃババアと!誰の金で飯食っとんじゃババアと!ナメられてんだよ!1発横っツラ張ったれや!黙らせろ女どもを!俺は無理だけどな!
今日のババア。実家に帰るって言ってるのに朝8時過ぎに来てどうぞも言ってないのに居座り支度もできずイライラ。イチゴを摘んだから持ってきたけど出かける日に日持ちしないイチゴ持ってくるとか嫌がらせかよ。しかも味もないまずいやつ。
@jintengxionger1 @tachibanat 再現が出来ないんですよね。私は隠し味に味噌入れたりして味を深くします。
ババアには何度も教えてくださいいるのだけど何度作らせても不味いので今はもう奴が作ったものは食べませんw
@koro87346710 @60kdHMCunMJyn2w @kfdm119 ソウルはこりごりだ
高級ホテルで寝てたらノック
スコープで外を見ると「夜ハサミチク無イテスカ?」の商売女と悪そうな輩が立ってた
空気は汚く臭い
道も汚くガタガタ、穴ボコ
まずい飯
荒い運転のバス、ぼったくりタクシー運転手と喧嘩
不良品を高値で買わそうとするババア
物乞い物売りがしつこい
仕事に行く時などに、失礼にならない程度にしかしないなぁ。今は毎日日焼け止めしかしないのでほぼ0円。ババアがこれではまずいと思いつつスッピンの気楽さがやめられないまま、もうすぐアラフォー。←化粧嫌いなのに、キレイなお姉さんは好きなヤツ。
@manmaru201712 はい、とても寂しいです😢でも…既婚者だから😢でも知り合いとしてずっと仲良くして欲しいとは思ってますがこんな私なんか😞
食べ歩きが両親に似て好きになりました。ジジandババはおすすめです。ここははずれた!トラウマ😢という不味い店も紹介したいのですが誹謗中傷になりそうなので🫣
サラダ
味噌汁
漬物
メイン
とりあえずほぼ毎日これは用意してるんだが足りない、不味いって事?副菜ですか?デザートですか?フルーツですか?栄養の資格持ってないし別に興味もない奴は作るなって事?糞ババアの不味い飯食ってろよカス
隣のテーブルでババア3人が仕事の話で姦しいんだが、徹頭徹尾「いかに公平であるべきか」の議論に終始しておりメシがまずい
そんな飲み会糞食らえじゃボケ‼️
ビール党に申し訳ないがビールが不味いと思う人種で本当は日本酒好きででも酒辞めた人間です。ババアの価値観押し付けるな💥🖕
クッソ美味い飯をクッソまずいババアと食ってきました
@tamayurararara @dragonshellfish ババ(何処かの方言か訳で=糞の事だよね)
維新(異進)の糞代表‥か
丁度良い比喩‥だって、とても臭いモノねぇ~⁉️
しかも馬(鹿)場‥代表🎵
馬場‥鹿➕(しきたす)=馬鹿の場
異進なんてそんなモノよ🔥💥🍄🍯⛪🚀⛲
イソジン吉村・不味いね一郎・橋の下を通る・おどけたナントかとかも居たね🎵
高くて小さくて不味い弁才天
かつて年商30億円フルーツ大福「弁才天」閉店ラッシュ 勝ち逃げ創業者とババ掴むFCオーナー(日刊ゲンダイDIGITAL)
銀河ちゃんは引きの良さでどうにかするババが回ってきちゃったらまずい
皇我くんに見つめられると次第に赤くなってって目を逸らし始める
料理本のやつ毎日作ってるから、仕事ぐうの音も出ないほど疲れて(ババアの日)帰ってから4品作って限界点越えました。
グレてます。
それでは聞いてください。
人んちのジャーマンポテトまずいな!!
ババアもあれは二度見した……まずいですよ……
うちのババアはとにかく食材を台無しにすることが得意だ
カレーすら不味い。でも不味い言うたら確実に飢えさせてくるので文句は言えない。え、これ精神的暴力?
うちの親までこんなへんぴな所に来てもらうように手配だってしてるのに、なんで作らないといけないの??
楽させろよ。手作り手作り言うならお前が作れ💢💢
ババアに作らせたら舐めた菜箸やお玉で作るから嫌だ。しかも不味いし💢💢💢手伝わないといけないし。
👦「ババア‼️飯不味いわ‼️」
👰♀️←嫁(仮)「ごめんねぇ、○○次郎」
🐷「おい」
🐷「お前、ワイの金玉の精子やった分際で」
🐷「何言うてんねん」
やりてーーーーーーー😭
@kogatarouchan 違うよ?!トーマくんのこすぷれしてもらっていっぱい食べてねという名目の大して美味しくない手料理を押し付けるババアから確実に好物を与え続けるババアになりたいだけだよ?
足のリーチが届くから、不味いべ。
別のババアも突っ込んできちゃうから
蹴られるのだよ
まずいな、今日の入園式、めんたま腫れた情緒不安定ババアが参加できるとは思えない…
あのクソ不味い麻酔は今後の人生で舐めることは無いだろうけどババアになっても不味いものリスト上位に入るだろう
この世の飲食店で嫌いなやつ選手権
3位まずい
2位焼きそばに最初から乗ってる体力の紅しょうが
1位タメ口のババア店員
あのヤクザのゆで卵やさん、数時間湯気に当てて、あの味になるんかなーと思ったら、たかだか、1時間だった。つうか、ヤクザにも及ばない対して美味しくない卵作ってた雇われババアとか、まじ、生きてる価値ないんでないか。通がわからないやつは食の世界にしゃしゃり出てくるなと言いたい
隣のババ共がアイツ(男)は乾杯ビールすら飲まないのよ!飲めないのよ!ダサいわよねえ!!
みたいなこと言ってて
おめえらの方がダセえわ、強要すんなよと思いながら飲む酒がうめえ(まずい)
わー くまも しんにゅうしゃいんのみんなになんかふわふわしたい
そうむじむいんババアは人が出入りする4月いそがしくて虚無になっているけどみんなをかんげいしています みんなっていうかくまの森には一人しか来ないんだけど 質問とかはどんどんしてね(あとでなんか忘れてたとかのほうがまずい)
@jellybeans15021 今日も凄かったね!
これまた来週やね!
テヒョンは 殺されたんだね!
確信したわ!
もしかして👹ババアが浮気したことが ジファンの父親に
バレて それを会長に話されたらまずいから 👹ババアが毒殺したのか(¬、¬) アヤシイ
司法解剖を会長がその時 依頼したのも うなづける!
また来週やね🥰
目の前に座ってる、ライダースに黒いタイトミニスカートの女の子が正面からだと思いっきりパンツ見えててババアは心配じゃよ……ちゃんと足閉じてても見えるのはまずいとおもうわ
@Yyy88453098 @gov_online 虐待になるような
環境がまずいと思う
考えると
親が孤立するシステムが満載
家つきカーつきババア抜きとか、抱き癖つくとか、○ハラとか…
人が分断して孤立させ
わざわざ育児ができにくくしてる
あと働く女性、輝く女性とか
ほぼますゴミの煽りで
忙しくて、昭和以前の無償の愛はどっかに行った
ババアがバレる、、、、、
某先輩と似てきているぞまずい!!
@anbaba161113 まずい、アンババワールドを止める術が無くなった。
鬼に金棒、アンババに小説
婚パで飯や酒が不味いのはとにかくダメよ。
どうせババアなんて不発で終わるような会が圧倒多数なのだから、酒と飯が一定基準以上の方が良いかと。
服装もワインメーカーズディナー用の格好で問題なさそうだし。無理して婚活戦闘服なんかにしなくて良い。
毎年恒例のドラフト会議が結論が出ず帰宅。今日決めないとまずいと思うんだが。ババの押し付け合いだからすんなり決まらないのは当然だけど、明日に持ち越しても変わらないと思うよ。

















































