みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦1 うどん1 たこ焼き1 カレー1 唐揚げ1 ケーキ1 ホットケーキ1 昼飯1 きてや1 じゅん子1 アワビ1 グリム1 サイゼリヤ1 サード1 ジョー1 ドーパミン1 バニー1 パープル1 ポコパン1 ライフ1 |
"ババ まずい"の口コミ・評判 6/27 14:21現在
( •́ .̫ •̀ )まぁとにかくババア庇ってんのはわかってるから、周りにバレてまずい事は ひとつずつ改善するといいですよ、浦田
@katen_nikiその歳でババアはまずいぞw
@Kaz1717999Q厚生労働省がビジネスやったらまずいからほかの省庁に回すわけ𝒘𝒘𝒘𝒘𝒘𝒘𝒘𝒘𝒘アホか?統一家庭行政は? 厚生労働副大臣から子ども家庭ちょーに流れたパープル🟣ババア三原じゅん子、出生率下げる。ワクチン後遺症に対して何もしてないからね?꒳꒳ x.com/destneychildre…
早く日曜の夕方にしてくれ 50近くの不倫ババアと 同じ空気吸ってるのげぼまずい
@shima201504カレーすら味おかしいってやばいですね なんかババアって変なアレンジしません? うちの👵は普通のものは味は悪くないんですが見た目と食感が悪くてそんな料理を何種類かワンプレートに乗せるから美味しそうに見えないんです 変なアレンジして不味いのとか こちゃこちゃ味つけして不味いのとか
私の許容範囲が年々狭くなってる気がして、このままいくと、キレ散らかすババアになる気がして、これはまずいと思ってる…
@yu_tenka78ほぼそっち側でまずい、w 意外とババアなんだよね
@apipipipiyonアワビ最高でしたね!コソッと外組の人間たちでペロリでしたね👍ババ荒れの磯に潜った甲斐が…、おっと💦 オナガダイはまじ美味いですよねー。 その辺のチンチクリンなオナガダイは全然美味しくないので、またこの時期に何かやる時は(旬なので)持参しますよー👍
早く実家から離れないと怒りが収まらない、まずい 少しも人のことを思えないドーパミン中毒のババアとジジイの相手なんて誰がしたいんだよ、ガキじゃねえんだからよ 金だけ置いて干渉しないでくれねえか
そろそろロボトミー進めないとまずい イナババに抜かれる
まずい、ババアのくせにラブブ欲しい🥰とか思ってる私が一番救いようがない人種っぽい。ババアのくせにエスターバニー鞄につけてるしババアの自覚が足りなくてへこむ。ババアの自覚を持たないといけない……
@hiraisharukaババアは不味いと言ってるだけで 自分たちが美味しけりゃいいよ🤣 ババア味オンチだと思うべし🤣🤣🤣
@aGoEy7O2ZbIOhHEババアに、メシ不味いから 食べれるか だから、捨てたて 言われた🤣🤣🤣
あ〜もう嫌だ ババアに、不味いメシ 食べさせられたて 言われた なら、一年以上 まずい飯 食べていたて言われた もう、嫌だ ご飯作りたくない
独語を相手への嫌がらせで目の前でブツブツブツブツやらかすババアに巻き込まれて全員が倒れるのは不味いので今日別件も合わせて話をしに行くんだけど どーすっかなぁ。
食べ放題の肉っておいしくないからそれ行くぐらいならサイゼリヤとかの方がいい ババアだから肉いっぱい食べられないってのもあるけど、若くてもスタイル気を使ってる女性なら食べ放題には魅力感じないだろうな
誰も傷つかない年齢自虐:体力がババアですとかか? いやそれはまずいだろうよ健康が
@O_Hamuneki浮腫んでいる、濃い味に慣れすぎていると白湯が不味いって聞いたことあるよ……|ω•˘ ) もう何年も白湯ガブ飲みババアやってる私だけど、確かに外泊で2~3日水分不足とか食べすぎたりした後の白湯はなんか不味い……
親戚のババアが本当に元気過ぎてやばい 1回行ったぐらいで対抗できるのかわからないがせめて行かないとまずい 元気過ぎる 老後のセカンドライフ通り越してサードライフやってやがる
なんだよこれ……やめてくれよ…… このショッパー中学生の時愛用だったし サンリオのこの不味いジュースも飲んでたし サンリオのおまけのこの下駄を友達と 20歳になったら会おうって約束で 片方ずつ持ってるし!(なくした) ババアだなんて……言うてくれるじゃないか✨️ pic.x.com/G7MagIViMo
下味→炒め→煮込みを丁寧にされた 昭和→平成→令和を駆け抜けた ババアがまずいわけないやろ!😡 味がめっちゃ沁みて美味いんや!
人生の変化によってSMや緊縛をしなくなる人なんてニワカだ!と思っていたが、現状その道を辿っているので、志半ば過ぎてババアになってからしょうもないを自尊心引っ提げてSMバーや縄会でドヤるM女になりかねない。まずい。でも大丈夫、まだビンタが好きだし、手首掴まれたらえらいことになれる。
見た目はババアなのに情緒が中学生から成長していないせいで、未成年に思われたらまずい()
ダムの水が汚染されるし!色々不味いだろうし、電車とか、ありとあらえる方法が迷惑だと頭の隅にいれときます。 貯金はあるから無敵のババアになり有料老人ホームにはいって〇にます!
@ukkiy_lions獅子からはまだ食べたことないですが、唐揚げで不味いのはあまり聞いたことないので、そのババ、、いえギャルは味覚がずれてるのかと🥱
さすがにコロナで仕事きたらまずかったみたい。会社におったらまずい言われたから帰るわ( ᐛ)www 今日する予定の仕事もババア無断欠勤しやがってできんかったし無理してでてくるひつようなかったわ。
@chari_charley不適切な言葉ってのは世の中沢山あって、意図せず「知恵遅れ」や「ババア」や「キチガイ」って言葉を使う人がいるのは避けられない。でも、それまずいですよねと指摘されて、貴方は「使い方次第」と言ってるのですよ。北朝鮮の批判目的で「鮮人」という語を使うネトウヨも貴方は正当化しますか?
@bbcnewsjapanクソムカつく顔のババアだな。イギリスの臭くてまずい飯をくってたらこんなクソババアみてえな顔になるんか?
ババアと一部ジジイがまずいと気づき「掃除ね。掃き掃除ね」と動き出す。リーダーのジジイはなんかヘラヘラしながら「掃除ったって俺ぁわかんねんだよ笑 なに?これで掃けばいいの?」って言ってて、ババアに「荷物運んでくださいよ」と追い出される。
着々と見積もりを作っていまして、合計4冊10月にババンと持ち込むんですけど既にあと4日で1冊は仕上げないと不味いことに気づいて草です はは やるしかねえ
あとうちは子供の頃にババアが昼飯の一時間も前から茹でてのびのびになったまずい素麺を食わされ慣れてるからそんなに気にしないけどそのせいで素麺や蕎麦はたいして美味くないものだと思っていた長年。うどんはある程度伸びても平気なのでうどんを好んでいた。今でも太麺の方が好きなのこのせいでは?
売場でババぁがコレ中すかすかで おいしくないのよタコ小さくて って仲間に言ってたから 売れ余ったコレ169円 たこ焼きなんかそんなもんだろ🤭 これ○丸くて冷凍じゃないやつだ レンチンしてオタフクソースマヨ したらアツアツ絶品1人1箱😋 pic.x.com/zCV9XGoJFa
ミニババが不揃いバウムのこと不味いバウムと読み間違えてた話好き。
アホな土砂降り 狙い。 初球でいきなりナイスなアコウが釣れる。笑 その後2匹追加し、残り1匹でリミットメイクできる。。。 ババ荒れになって断念。さすがにラインメンディングすら上手くできんのはまずい🤣 ※本人は特別な訓練を受けています。マネしないでください。 pic.x.com/QOGwNJOK1T
自認がグリムジョーになってきてやばい 取引先のムカつくオバサンに「おいババア…!夏休み明けもくたばるんじゃねえぞ…!テメーがくたばったらどこでお前を㊙️すんだよ。来週また、いつもみたいに喧嘩腰の電話かけて来い」とか言いそうでまずい
LGBTQとか多様性とかいう時代に勤務先も分かっているいい大人がお客さんに『ババア』の発言しちゃうのはさすがにまずいよね🌀わたしの中身ジジイだったらどうすんだろ😅 x.com/Anegoanegoaneg…
昨日のババアの残り香が強くて飯がまずい
まずいとおいしいの声混じっててまじでこわい、ババ抜きみたいな食い物 x.com/_2525_neko/sta…
このタイミングで首相が変わるのは流石にまずいもん。関税交渉でババ引く見込みが高くなるし。退陣するにも、流石にそこはある程度の見通し立てないと、大局に響くよな・・
やられた、網戸にして短パンで過ごしてたら蚊に刺された、ふくらはぎド真ん中😭 ババアの血は美味しくないよ…
ババアも1円も金稼ぐ力ねぇくせにこの野菜がおいしくないだの、味噌がおいしくないだの、うるせぇんだよ。おまえ 料理の腕が悪いだけだろうが。
@x90suzukiもの凄い公約です。基本は2009年の旧民主党の政策ですね。それをもっといい事を書いているだけですね。これが実際実現出来るかは、厳しいと思います。言葉使いだと裏金ネコババは、確かにまずい表現です。でももう一部の有権者に見透かさていますので、れいわは今回の選挙の議席獲得は、厳しいかな。
@canada40sちょっと話し変わるけど、施設にヘアサロンあって、サロンの人が犬連れてくるんだけど、 認知症のババが、そこでドッグフード食べてで、「なんだこれ、まずい、、、」って言ってました、、、
ウチのババア専業主婦の癖して家事やらねえし飯はゲロ不味いし医者で出た薬は飲ませずに漢方薬しか飲ませないし霊感商法んとこ連れて行くし放射脳で横浜から大阪引っ越すしパートは1日で辞めるし肝心の卵子は欠陥品のゴミだし普通に人間として生きてる価値が全くないわ
共同生活するのも謎だけどこんな年頃の子達の中に女の子一人放り込むのもどうなんだ?そんなこと言ったら乙女ゲームにならんか…考え方がババアよりになってきててまずい
つまり、歌手気取りのババア2人組にコスプレさせた某ケーキ屋は如何に味で勝負できないか、普段客が来ないか、キワモノで客を呼ばないといけないか、ということ。そんな店のケーキ、不味いに決まってるわな。
つっかけを履いてちょっとそこまで…と歩いていたら盛大にすっ転んで脇腹(去年やったとこ)の反対側が痛くてこれまずいぞ…と考えていたらわざわざ車を停めて大丈夫ですかー?って声かけてくれたお姉さんがいて申し訳なかった 恥ずかしい ババアになったんだ私…つっかけは捨てよ
迷惑だし周りにいると気分悪いから家でババアが作ったまずい飯だけ食ってて欲しい