みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| もんじゃ1 チャーハン1 カレー1 緑茶1 紅茶1 コーヒー1 晩御飯1 かねこ1 しまうま1 ちゃちゃ1 てんてん1 なるこ1 はるこ1 ジャパン1 スタバ1 ターボ1 ファミリー1 ブルワーズ1 ポーズ1 ラサール1 リコリス1 リベラル1 秋刀魚1 Bava1 |
"ババ まずい"の口コミ・評判 6/27 12:52現在
"とにかくやるしかない"と思って自分も書き続けているから、そこに自分の気持ちに嘘はないかとドキッとした。むしろ嘘がなさすぎてまずいのか自分は…とも思った。私はカイちゃんよりだいぶババアなのに、日常がだいぶカイちゃんだよ。金欠でぬいぐるみ一個買うのも悩むよ😭恋とか夢とかてんてんてん
ちなみに昨日は 👵「節約心がけて❗️今食べてるふりかけやめてこっちのふりかけにしなさい‼️」 って突然言う婆さんに「節約するならふりかけやめて塩のみにした方がよくね?」って返したら 👵「ふりかけがないとおいしくないじゃない‼️」ってキレられてこっちも「何言ってんだババア‼️」って喧嘩した
イナイレヴィクロまだ風紀委員とか占い好きのババアとレスバしかできてなくて全然ストーリー進められてないから知らないんすけど、夏美の飯ってまだ不味いままなんですか。
私このままだと老人ホームでも入居者冷笑するババアになってしまうんじゃないか、非常にまずい
例のマン◯ャロ等の薬は安易に使って欲しくない。 本来の目的でない副作用だし、救急で搬送されてくる女性は本当に増えてきた。 ババアになった時にどうなるのかも分からんし、大して肥満でもないのに使ってる人が多い。 自費診療で儲かるから売ってるんだろうけど、かなり不味い状況だと思う。
ババアの飯は不味いから 自分で作る!って 色々と材料出してたけど 結局、私の作った晩御飯食べてた この反抗ってなんなの? 最初から黙って、普通に食べればいいのに…
奈良漬ならぬババ漬け。身内が好んで買うんだけど勘弁して欲しい。くそまずい。ご飯と一緒にかき込んで吐きそうになることは一度ではない。
孫っていう曲知ってる??それを替え歌して「なんで〜こんなに可愛いのかよおお!?!?○○(娘の名前)という名の宝物〜♪」って歌いまくってたらついに真似されるようになったんだけど保育園で歌われたらまずい。平成一桁ババアってことがバレちまう。
@takechi_tsuinta雌牛みてぇな乳ぶら下げてんじゃねぇぞババア。赤ちゃんでも吐き出すレベルのクソまずいもんつけてんのに、みそきんに不味いなんてお前ごときが言えねぇからな。引くこと覚えろカス pic.x.com/2JpYy3RRCu
まずいって言うのは人の好みがあるからいいと思うんだけどさ 人が真剣に長い時間をかけて作った物をお前のそのきったねぇ胸に置くんじゃねぇよババア x.com/takechi_tsuint…
@kitsunekatsudonきついですね😰 美味しくないけど、レバー煮とかレバー焼鳥を毎日食べるのは良いかもしれません 以前看護師さんに言われまして あと病院で聞いてらっしゃるでしょうが(ババア心で)、ビタミンC多め、コーヒー紅茶緑茶は控えるとかですよね… あとあれが重いなら、三陰交のツボが効くかもです
ババアが膝痛いって言うので不味いと噂のコラーゲンペプチドを送りつけることにする
入院初日 15時前に6階西病棟へ。大部屋。同室のババアの話し声が五月蝿くて耐えられず耳栓を買ってきてもらう。聴覚過敏持ちは辛い。 さて、リウマチ科主治医は何時に来てくれるかな。 あと1時間弱で夕食。糖尿病食だから美味しくないんだよね。食べたくない。
@beamoriyurumoちなみに親父のよしひろもべあママにお金取られてましたよね?100万だっけ? 娘も元旦那も揃ってお金をネコババされているというね… さすがに善悪の区別がつかないのはまずいって分からないもんかねこの鬼女は
ゆうてろでおのリアルライブ行ってるの10年くらいでしょwと思ってたら10年目は去年だった やばい やばい! まずい! ババア!
@mochi_Bl_movie他2人今日次男がくそババアって言ってきたから、えーまだ反抗期?その年で反抗期丸出しの言葉遣いはまずいと思わない〜?どうなの?って言ったら黙っちゃった😂😂😂
産後のPMSが本当に酷くて。 生理前後最中、動けないくらい気持ちが沈み込み不安定ドカ鬱ババアに変身してた我。 しかも生理周期が22-25日とかで1ヶ月に2回もドカ鬱が来るわけですよ… これはまずいと思い婦人科でジェノゲストを処方してもらったら、大改善!! 毎日軽やかで、これなら転職できる✨と
そーゆー目でみるならファンやめなよみっともないババア笑 あとさ、平気で嘘つくのやめなそろそろ36歳なんだからさ笑 俺は楽しい話しようって頼んだだけで、なんで束縛モラハラとか言われてんの?www お前早く統合失調症の薬もらいなよ トーヨコの猿のまずい飯食って馬鹿が悪化してる暇があるなら
これとか客に電話番号聞いてくるわ、つきまとう気持ち悪い低脳ババアみたいだな。 普通に生理的に無理だし、しかも店員レベルの仕事もできない低脳だしな。 自分でまずいことして逆上してるような知的障害者多い地域だと話にならんな。 それがバッカイドウクオリティー。 news.yahoo.co.jp/articles/a7985… pic.x.com/DtVl9XKbmq
@w2xdt0気休めだけどリコリスドリンク効くよ!くっそまずいけど(ビジホでババア共が大騒ぎして寝れない奴より) pic.x.com/l0HvMymuan
@kikomotuカボチャ この前うちのババアが入れやがったけど口当たりも悪いし不味いしやばい
私成人するまで死ね殺すブスデブ不味いババアetc暴言言うたことなかったのに、あるゲームしてから途端に煽り・暴言厨になった怖い
めちゃくちゃタコ勝ちしてるのに初当たり波読みヒキ強ババアにコンプリートされたせいでモヤモヤ 酒がまずい
₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎一派にならなくて良かったよねー ( •́ .̫ •̀ )自分がまふくんと同等って思いたければセフレも継続しただろうと思うんだよね ₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎そうだね ( •́ .̫ •̀ )今北産業とババアの2人はレベルが同等だから。単に嫁にするのは不味い話だったから喧嘩なっただけ
@Ar172Rv0他1人うちの子が逃げてきた理由のひとつが、誘拐先の食事が絶望的に不味い。でしたから食事は侮れないです。 ちなみに誘拐後は母親は食事をほぼ作らず、ババアがクソ不味い物体を作ってたそうで、給食で凌いだみたいです。
@Sky31234541早寝、早起きしすぎて6時から二度寝もできなかったババア(笑)わかります。寒くなると暗くなるのも早いし、みんなシーンとなるし、夏嫌いだけどあの夕日長い夏に戻ってほしいと思ってる☁大好きなスタバもクソまずいしまじ生きた心地しねーけど、生きる!👌あゆぴありがとう❤
妻の料理がまずいっていう漫画読んでんだけどマジで妻に対してイライラ止まらん。 「ちゃちゃっと」が口癖なんだけど料理出来てると思ってんのが随所に感じられて「このババァ……」ってなる。
マンションは特にババ抜きの面があるから持つなら出口意識しないとまずい気が 建て替え / 取り壊しには金掛かるし、そもそも住民の合意が必要 法律が変わって消費者や住民が被害を被らないことを祈る 区分所有法...
ベニマルで見つけて、ババァ👵にあげたけど…「美味しくない」と3個、戻って来ましたわ😒 pic.x.com/xJyq3e5miL
@ta2chijoゲラ笑いババア共のせいで飯がまずい
顔に出ない柏田さん〜のアニメ。男の子の気の引き方が飲み物に酢を入れるとか後ろででかい声で叫ぶとかちょっとまずいタイプではという。彼にしか見えてない女の子ってオチ無いですかね?2人ババ抜きも怖かった…中高生ぽいけど嘘でしょっていう。こういう気の引き方大丈夫か不安になったのでやめとく
︎︎ ︎︎ ︎︎ はるこ「喫煙者って快楽に逃げます!って自白してるようなもんじゃね」 ︎︎ ︎︎ ︎︎ ババア「お主……まずいぞ、お前は禁忌の言霊じゃ!快楽の神、喫煙の神の霊圧を感じる……手遅れじゃ」 ︎︎ pic.x.com/uyDqkjYpvU
@i_emasan_class他1人あの本をちゃんと読んだら、ネコババはまずいと気付いて返してくれるんじゃないかって、淡く期待しちゃいますけど 読んでくれてるといいですね できれば多くの人に渡るように きっと返ってくる〜
糞ババアの仲間が勤務終わり酒場でメランコ。メラメラぁ。親父ーい、いつものガソリンだ。最近の親父は孫に悪影響が出るとまずいので、うちには人間が飲むガソリンはねえの。あるのは人間が飲める商品だ。商品名を言えよ馬鹿客。美味しくて安いからリピーター安定
@sorarara_sub最近は黄色のモンスターに浮気してるやで!でもあれあんま美味しくない…🥲 ポーズおまかせだったけど最初見た時私もエルローライト座りだと思ったw 真相は闇の中… 80万いくころにはさすがにババアかのぉ👵
@Min_tam_わかるまじで気をつけないとまずいwwww いやそれwwww アホだなと思われてそうと思いながらもDMに移動するタイミング難しいんだよなwwww パンダで1日終わりそう🐼 ババアには2時間立ち見とか終わるまではアドレナリン出てんだけど、終わった瞬間足死ぬよ🥺wwww
【Bavaria(ババリア) スウィンケルズ ファミリーブルワーズ ジャパン Bavaria0.0% [ ビールテイスト飲料 0.0% オランダ 330ml×24本 缶 ]】 ★4.3 ▶グラスに注いだ時に泡立ちが細かく持続するので本物のビールみたいで美味しい 日本のノンアルが美味しくないと思う方に是非! amzn.to/46zLzu0
職場のババAは正真正銘のババで味覚がババ。あんまり美味しくない漬物とか黒飴とかくれる ババBはナウいババで洋菓子をよくくれる。 っぱババBよ
@iwamtomo社会人エアプかよ 99%の人間は変わり効くからな、末端ババア1人抜けたくらい普通に回ってくよ この人が居ないとまずい!って周りが思ってたとしてもいなくなったらなったらなんとかなんねん、見たことない?
中国株ETFはすべてマーケットメイク対象のはずで、連騰したとしてもマーケットメイクが機能する日(あるいはその前)に売られるのが分かっているババ抜き👀 逃げ遅れたらあっという間に基準価格付近まで戻ると考えておかないとまずい(゜-゜)
@Lewdmanamaidあっかんあかん、麻奈ちゃんwそのへんにしときましょ!それ私も言わないといけなくなってくるし、それはまずいわww そして全然ババアちゃいますやん…まだまだおねーさんやで!
@Take11784668532ババ抜き動画の「世間も騒がしちゃって」同様、優しさ発言よねと理解しつつ、的確な言葉選びは難しいですよねー😂 てらは、ああいう発言含め彼の良さだと思うので、このままでいて欲しいですね🙏ホントにまずいラインは踏み抜いてないはずなので…!笑
笑顔で毒吐いててほしい。 毒吐くといえばこんなシチュもいいな。 めちゃくちゃ爽やかでずっと笑顔で地味だけど実は人気者なymzk先生が、一人だと思い込んでる資料室で「ったく、あのババアほんっと人使い荒ェ」とか毒吐いてるところに、実は🌸がいて、これはバレちゃまずいやつと思って隠れてんだけど