ナウティスイーツ 

みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

油そば1 緑茶1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 ちんちくりん1 みどり1 アリババ1 ウェーブ1 コッチ1 ジャイアント1 ブース1 レシピ1

"ババ まずい"の口コミ・評判  6/27 15:39現在

2025年7月12日 0:32 スプラン
最近ホントつくづく思う 生きてる中で悪運が強い気がする (悪い方) 仕事の時はやたら年寄り不機嫌やし 仕事の日に限って弁当が うちのババアが作るクソまずい方やし パチンコで特に勝てる訳でもないし Switch2も中国外れるし 来月友達と遊びたいのに休みも 取れんかったし 世界一悪運の強い男や
2025年7月9日 23:22 丸屋
11.乾燥肌なのにとろみ化粧水が嫌い 12.オイルクレンジングをうまく使えない 13.口紅がおいしくない 14.骨格ウェーブなのにシャツにパンツみたいな服装が好きで毎朝詰んでる 15.ババアなのにまつ毛ビュンビュンあげるのが好き
2025年7月9日 12:52 おっちょこチョビはスダッチと目が合った09.20\\御台所はユージィン///SHRM会員番号002
私が入店したらすぐ目が合ったわかもの 見るからにBBAな私が隣に座ったのに『ババアの営業ってウザくて耐えられへん』 『これめちゃウマない?』 『水、味せぇへん?(ピッチャー覗き込む)うわマジでレモン入ってる!』 美味しいのにおいしくない pic.x.com/fErAzGn45v
2025年7月8日 12:01 はっさく??
優秀な営業マンで美味しくて良いお店をたくさん知っている人が教えてくれた「ババアばっかりの店は美味い。ジジイしかいない店はまずい」を心に、今日も新しい店に入店(ババア天国にババア追加)
2025年7月3日 15:40 にしやん(ex粉わさび)@ザ・バキュームパックスのベースと歌少々
@_kie1025他1人配信ではユニクロを記載するとまずいらしく、タイトルは単なる「ババア」になったそうです(*^^*) 少し前に1回スタジオ一緒に入りました😊
2025年7月3日 13:10 ?ぴの?
@Lemon_no_kurageババる🤭 ここいらで当てないとまずい
2025年6月28日 12:19 あると(sironeko)
ババアと食う飯はまずい🙂
2025年6月28日 7:12 shunbun
@k_m_1029小原さん、FGOにも居るのである…ロリババアで可愛い (喋りと精神がババア寄り) (無理矢理クソ不味いアメを配る) pic.x.com/nfArsCOEzt
2025年6月26日 19:41 誰かの裏垢
ババアの飯まずいんじゃぼけ 飯作んな pic.x.com/IVMVYwlSAI
2025年6月25日 21:12 ░▒▓█ ヤムチャ █▓▒░
認知症も初期症状でね…若干あるんだけどまだしっかりしてる感じ…もうここの飯は不味い…俺にこんな家畜の飯食わせるのか…お茶入れればこれお茶じゃないよ…ドブ水だよとかね…何かとケチつけるからみんなに嫌われてる…女性が部屋に行けばあのクソババに介護させんのかよとかね…😓
2025年6月24日 11:00 馬鹿娘のパパ
@0312kumamonBD用務員のクセージジ👨‍🦲とババア👵しか居ない😨←叩かれる コーヒーも紅茶も緑茶も目をつぶって飲むと何を飲んでるか分からないくらいホンマにクソまずいので、こんど言ってみたいとおもいます😂 pic.x.com/sSAUN01Dpj
2025年6月21日 9:41 豊前
ババア「やめろー!その祠を壊しちゃいかーん!」祟り的な意味じゃなくて壊すと不味いパターンが田舎ではあるある togetter.com/li/1901917 をお気に入りにしました。
2025年6月20日 19:32 きーきーたん
@UXbSCgj7sn0o8jsいや流石に嘘はまずいですよ。 降格も『仕方なく』だし、追放ではなく上がり目がなくなった(自分の為に作られたと言っても過言ではない)NGTを見捨てて東京に行ったんですよ。NGTが残っているのも脅してるババアの存在と放蕩孫娘に帰って来て欲しいのが理由。 どっちみち糞には変わりありませんけどw
2025年6月19日 17:09 tosiyori gigie
@UopX54i54C4671アリババ?ジャイアントババ?バッチイババ?🤔どこぞの事務員。婆さん?仕事サボってShopping?そりゃまずいな😅
2025年6月17日 22:39 青い猫?
@8_srhkやばい待って糸師揃ったら死ぬよ??そこで揃われたらまずい。ババ抜きのラストターンくらいまずい
2025年6月15日 23:50
週5でレッスン!のとき使われてたしのはしの写真、将生ババ抜きのときのパジャマ着てたよね🩷かわいいー🩷(あ、まずい)(おしゃれなんだよね)
2025年6月15日 19:52 州湾
上司さん既婚者なんだけどミソジニストっぽくて笑っちゃうんすよね。ちょっとまずいよ同僚をババア呼ばわりするのは
2025年6月11日 14:51 竹林子
文句しか言わんババア(母)と飯食いに来てる 食い終わってからならまだしも、食いながら「過去一不味い^^;」とか言うその後の空気の考えられなさよ 連れて行きたいと思って行った店でこれやられるとほんとうんざりする pic.x.com/hOYf9aGOPU
2025年6月10日 23:51 つぐ@女風垢
酒焼けしたババアみたいな声になっちゃってるのマジでどないかせなあかんな… という訳でどうも絶賛喉痛いマンなのに坦々麺食べた私です タバコが…吸いたい…もう…吸いたくて仕方ない…けど…これはまずい…ううう と格闘中です 部屋の掃除でもしながらYouTube聞いて気を紛らわせるか…
2025年6月10日 16:41 フシデさん大好きKenty ?
家の飯ゲロまずいし栄養価も終わってるんだけど量も少ないしこんなんでどうやって体作れっていうんだよなんで栄養士のババアがまともに飯作れねんだよ
2025年6月9日 21:32 ❌❌レイレイ❌❌
で、少し慣れたとこのバブちゃん泣き出したんだけど「うるさい」「うるさいわね!」「あーもう!本当うるさいわね!!」て横で切れてるアンタが1番うるさいよ、って言いたいの我慢した。ファミレスなんだから仕方ないだろ。美味しくないと思うならそもそもくるな。成金ババア。
2025年6月9日 14:19 石川
@kmrunkburiVはババァばっかりだからいいけどJDにセクハラはまずいだろ…
2025年6月9日 13:10 はる@タキオン☆ライダー
マジでいいのよ、どうでもいいのそんな話。笑 私は今「タキオン☆ライダー」の新しいことに向って、どちゃくそ具体的に準備してるの。 今止まるの嫌なのよ。知らんうちにババアになってて、時間ないから余計にさ。 こんなポップじゃない「どうしてこんな目に」はいいのよ。笑 美味しくないのそれ。
2025年6月8日 20:11 FzNJz?
@YahooNewsTopicsすぐ食べないくせに買い溜めするジジイとババア達が1000円くらいしか変わらない米を夜中からから並んで家に置いて、不味いコメを死ぬ前に食べるんだろうな〜 人生長く生きてるくせに可哀想だな
2025年6月8日 14:10 アンジ
あそこは親ともども発達障害だからもうどうしようも無いんだけどさ。ジジィのババァも頭おかしい。ジジィが飯がまずいとキレて茶碗ひっくり返してたのに、私もジジィのババァに塩おにぎりばかり食べさせられて美味しくないって言ったら首絞められた。ヤベェよ。これ母親知ってんのかな。
2025年6月7日 0:42 下劣
しかし、ほんとうにこれはまずい。ババアという単語は置いてといて、冷静に。同級生は、みんな年相応の20歳のお姉さんになって言っているというのに、わしは自立もせず、間違った選択ばかりをし、友達はおらず、友達と遊ぶなんて協調プレイはもってのほか 迷惑しかかけてない 普通になれなかった人生。
2025年6月6日 13:49 A
このババア国籍聞かれたらまずいことあるのか? x.com/nihonpatriot/s…
2025年6月4日 22:22 フュージョン
推しキャラを演じてた声優さんが“かみつきババア”役になってた件 ペッペッ何よこれ不味いグリーフシードじゃないの 堅いわ中にソウルジェムでも入ってんのかしらかじりにくい(しゃがれ声) pic.x.com/fIo1rEu67P
2025年6月1日 8:11 GOGO_TEA
@takamon20LINEも電話もコッチから連絡しても全然 もしかしたら寝てるかも? でもウチのババアは気ぃ狂うと刃物持ち出すからちょっとまずいかも…? 今日昼に息子が行く予定なので、様子見てもらおうと思う それまでに帰ってくればいいんだけど😞
2025年5月31日 17:21 そら(4つのちくわ持つデブドラゴン)
先日の番組でやっててみた「まずい米にはハチミツを入れて炊くと良い」ってのを今日初めて備蓄米炊くババアに話したんだけど、そんなんしてたら高くつくとか言って試そうともしないこれだから年寄りはよう!!!
2025年5月31日 14:50 ついよう
@kosakaeiji糞ババァはまずいよね。
2025年5月29日 9:49 冨田ます子
@kotamama1024こたママちゃんおはようございます😊 蚊に刺されましたか🦟こたママちゃんのは栄養満点で美味しいのでしょうね😋私も刺されますが🦟ババアの👵味はまずいから😫刺したのをきっと後悔して🤯吐いていると思います爆(笑)🤣🤣🤣
2025年5月29日 7:12 なう@斧ワン(っФωФ)╮ =͟͟͞͞?
玉木さんの 農林水産委員会での発言でわかるとおり古古古米に関しては政治的な攻撃対象になってるから ババ引かされてるんだよね 多分 古古古米はネットやテレビマスコミで「まずいまずい」 キャンペーン やるだろうから 下手したら売れないものになる可能性もあるから手を出せないよね
2025年5月28日 12:52 ゆずねり
ババアに余計な事を言ってしまった私が悪い。 もう余計な事を言いません タバコも今日は美味しくない
2025年5月26日 9:12 啓石 遥架(ヒライシハルカ)
おはようございます(*^^*) 昨日、ババアが 豪華、美味しそうと 毎日、太巻き出してやろうか おかず作っても 不味いから、食べんのやろて 言いたくなった🤣🤣🤣 pic.x.com/svQmPZzvwd
2025年5月22日 5:02 ©︎hi@☺︎??(2y ?+8m?)
キモってなったし「1歳検診で指差しできないとかなりまずいですからね!」とか(息子は家ではやってたけど検診で場所見知りしてやらなかったけどそんなのめっちゃいるしどうでもいい)年寄りババアがイベントブースにいること多すぎて今回の一言含めてなんか今のママとズレてねぇ??って思った🫩
2025年5月20日 20:32 かずちゅん?‍☠️?☁
やりてババアはまずい
2025年5月19日 8:49 陽美
左側の後ろから二番目のババァって社員食堂辞めた訳? 美味しいって自慢してたらこのまま社員食堂で続けてたらいいじゃん 自分で不味いってわかってたんでしょう  今の会社で送る時に料理のレシピを書いたりしているこのババァだけいつもスマホで調べているんだよ 更年期ババァイライラする
2025年5月19日 8:29 eye
美味しいと思って食ってるもの横からケチつけられたら誰でも嫌に決まってるだろキレたらキレたでボケババアと一緒にすんなまだ17ですが??????ババアはお前だよ、お前だって自分の料理急に不味いって言われたら嫌だろ、それと似たようなもんだよ
2025年5月19日 7:52 腹筋板ちょこ?☄️?おかゆセカンド5/28参戦
@p475b0vyねえババアやめて?wそんなこと1ミリも思ってないからw そんなに違うんだ!?逆にハードル上がってるけど大丈夫そ?🤭 かっこいい系が好みなんだ🤔 これでまだ5月中旬だからやばすぎる… 社会人で貯金とゆう概念ないのまずいって😂😂
2025年5月18日 16:01 香取利子 またの名をカトパーニュとしみん
ババアはセレブだからランチはちんちくりんな店の油そばよ❤️レベル低ぅ~🎵5段階で1かな❤️東南アジア系のバイトばかりでずっとしゃべっててウザイし超まずいわ❤️ pic.x.com/elPf4ajolz
2025年5月17日 20:31 ぶーちゃん?
旦那が美味しくないって言うから家はシャウエッセンしか買わないってマウント取られたんだけどシャウエッセンに関しては毎回買うより一生懸命頑張った時のご褒美に食べたい奴だから何言ってんだこのババァという気持ちにしかならなかったのであたしの勝ちですね😊
2025年5月16日 16:39 ?あや
@pi_negurekuto_Sあんなババァ、男しか、目を向けない! 🐶は、いつまでも預けっぱなし。 預けて、しつけして帰宅するのに、帰って来たら、放置。散歩しないし、餌は、皿にあるままだし! 息子より男。 ご飯は、不味いし
2025年5月16日 11:22 ପ୍ରେତ淑女
ババアの何だけ?きたねぇやつ クソちち クソ乳吸ったことがない粉のクソ不味いのくれたぁー ババアー母乳は?毒親毒親再婚して石川のクソジジイと再婚してるぅー流産したいあいつの家に行って流産するようにあれに潜ったらまにあうかな? デカくてはいらん? えーー今すぐ流産させてぇー帰りたいよ
2025年5月15日 16:01 モリッキーMoricky
@reo218639328632他1人みどりのたぬきババ〜糞不味い
2025年5月14日 2:12 蒼唯ーあおいー@Tiamat鯖
最近ババア👵みたいな生活リズムで19時頃に眠くなって寝て23時に起きるとかいうアホムーブのせいで消化遅れてるまずいですよこれは
2025年5月12日 9:51 笑魂
@amagi_shinoあー、今回も何と可愛い☺️ 表情豊かなのはすごくいいこと。 表情豊かだとまずいのは‥‥ババ抜きの時ぐらいでしょうかねー😏 pic.x.com/kIXslYByUU
2025年5月11日 18:51 ???? ?
座席取りガチ勢舐めんなよババア🤭 俺は今うんこ漏れそうなんだよ、 座って尻を圧迫しておかないとまずいんだよ。
2025年5月7日 12:21 kkrwkbba4nu4
神田にたくさん納品? 冷蔵品を?クソまずい塊を?味のない塊を? また普通のビニール袋に詰めて? 今月から営業日減るのに? 月末から当面休業なのに? 死ぬほど迷惑じゃねーか。 ババァ取引先のスケジュールみてねーの?
2025年5月6日 11:10 K.Ishi@生成AIの産業応用
OpenAIが営利化を断念したと言うニュース、これまずいのはソフトバンクの方なのではないか? ソフトバンクはOpenAIに400億ドル(約6兆円)と言う巨額の出資をする予定だが、営利化できないとなれば投資回収が難しくなる。 もしかしてソフトバンクはババを引かされたのではないか。 x.com/OpenAI/status/…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ