みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ババ まずい"の口コミ・評判 6/27 15:39現在
最近ホントつくづく思う 生きてる中で悪運が強い気がする (悪い方) 仕事の時はやたら年寄り不機嫌やし 仕事の日に限って弁当が うちのババアが作るクソまずい方やし パチンコで特に勝てる訳でもないし Switch2も中国外れるし 来月友達と遊びたいのに休みも 取れんかったし 世界一悪運の強い男や
11.乾燥肌なのにとろみ化粧水が嫌い 12.オイルクレンジングをうまく使えない 13.口紅がおいしくない 14.骨格ウェーブなのにシャツにパンツみたいな服装が好きで毎朝詰んでる 15.ババアなのにまつ毛ビュンビュンあげるのが好き
私が入店したらすぐ目が合ったわかもの 見るからにBBAな私が隣に座ったのに『ババアの営業ってウザくて耐えられへん』 『これめちゃウマない?』 『水、味せぇへん?(ピッチャー覗き込む)うわマジでレモン入ってる!』 美味しいのにおいしくない pic.x.com/fErAzGn45v
優秀な営業マンで美味しくて良いお店をたくさん知っている人が教えてくれた「ババアばっかりの店は美味い。ジジイしかいない店はまずい」を心に、今日も新しい店に入店(ババア天国にババア追加)
@_kie1025他1人配信ではユニクロを記載するとまずいらしく、タイトルは単なる「ババア」になったそうです(*^^*) 少し前に1回スタジオ一緒に入りました😊
@Lemon_no_kurageババる🤭 ここいらで当てないとまずい
ババアと食う飯はまずい🙂
@k_m_1029小原さん、FGOにも居るのである…ロリババアで可愛い (喋りと精神がババア寄り) (無理矢理クソ不味いアメを配る) pic.x.com/nfArsCOEzt
ババアの飯まずいんじゃぼけ 飯作んな pic.x.com/IVMVYwlSAI
認知症も初期症状でね…若干あるんだけどまだしっかりしてる感じ…もうここの飯は不味い…俺にこんな家畜の飯食わせるのか…お茶入れればこれお茶じゃないよ…ドブ水だよとかね…何かとケチつけるからみんなに嫌われてる…女性が部屋に行けばあのクソババに介護させんのかよとかね…😓
@0312kumamonBD用務員のクセージジ👨🦲とババア👵しか居ない😨←叩かれる コーヒーも紅茶も緑茶も目をつぶって飲むと何を飲んでるか分からないくらいホンマにクソまずいので、こんど言ってみたいとおもいます😂 pic.x.com/sSAUN01Dpj
ババア「やめろー!その祠を壊しちゃいかーん!」祟り的な意味じゃなくて壊すと不味いパターンが田舎ではあるある togetter.com/li/1901917 をお気に入りにしました。
@UXbSCgj7sn0o8jsいや流石に嘘はまずいですよ。 降格も『仕方なく』だし、追放ではなく上がり目がなくなった(自分の為に作られたと言っても過言ではない)NGTを見捨てて東京に行ったんですよ。NGTが残っているのも脅してるババアの存在と放蕩孫娘に帰って来て欲しいのが理由。 どっちみち糞には変わりありませんけどw
@UopX54i54C4671アリババ?ジャイアントババ?バッチイババ?🤔どこぞの事務員。婆さん?仕事サボってShopping?そりゃまずいな😅
@8_srhkやばい待って糸師揃ったら死ぬよ??そこで揃われたらまずい。ババ抜きのラストターンくらいまずい
週5でレッスン!のとき使われてたしのはしの写真、将生ババ抜きのときのパジャマ着てたよね🩷かわいいー🩷(あ、まずい)(おしゃれなんだよね)
上司さん既婚者なんだけどミソジニストっぽくて笑っちゃうんすよね。ちょっとまずいよ同僚をババア呼ばわりするのは
文句しか言わんババア(母)と飯食いに来てる 食い終わってからならまだしも、食いながら「過去一不味い^^;」とか言うその後の空気の考えられなさよ 連れて行きたいと思って行った店でこれやられるとほんとうんざりする pic.x.com/hOYf9aGOPU
酒焼けしたババアみたいな声になっちゃってるのマジでどないかせなあかんな… という訳でどうも絶賛喉痛いマンなのに坦々麺食べた私です タバコが…吸いたい…もう…吸いたくて仕方ない…けど…これはまずい…ううう と格闘中です 部屋の掃除でもしながらYouTube聞いて気を紛らわせるか…
家の飯ゲロまずいし栄養価も終わってるんだけど量も少ないしこんなんでどうやって体作れっていうんだよなんで栄養士のババアがまともに飯作れねんだよ
で、少し慣れたとこのバブちゃん泣き出したんだけど「うるさい」「うるさいわね!」「あーもう!本当うるさいわね!!」て横で切れてるアンタが1番うるさいよ、って言いたいの我慢した。ファミレスなんだから仕方ないだろ。美味しくないと思うならそもそもくるな。成金ババア。
@kmrunkburiVはババァばっかりだからいいけどJDにセクハラはまずいだろ…
マジでいいのよ、どうでもいいのそんな話。笑 私は今「タキオン☆ライダー」の新しいことに向って、どちゃくそ具体的に準備してるの。 今止まるの嫌なのよ。知らんうちにババアになってて、時間ないから余計にさ。 こんなポップじゃない「どうしてこんな目に」はいいのよ。笑 美味しくないのそれ。
@YahooNewsTopicsすぐ食べないくせに買い溜めするジジイとババア達が1000円くらいしか変わらない米を夜中からから並んで家に置いて、不味いコメを死ぬ前に食べるんだろうな〜 人生長く生きてるくせに可哀想だな
あそこは親ともども発達障害だからもうどうしようも無いんだけどさ。ジジィのババァも頭おかしい。ジジィが飯がまずいとキレて茶碗ひっくり返してたのに、私もジジィのババァに塩おにぎりばかり食べさせられて美味しくないって言ったら首絞められた。ヤベェよ。これ母親知ってんのかな。
しかし、ほんとうにこれはまずい。ババアという単語は置いてといて、冷静に。同級生は、みんな年相応の20歳のお姉さんになって言っているというのに、わしは自立もせず、間違った選択ばかりをし、友達はおらず、友達と遊ぶなんて協調プレイはもってのほか 迷惑しかかけてない 普通になれなかった人生。
このババア国籍聞かれたらまずいことあるのか? x.com/nihonpatriot/s…
推しキャラを演じてた声優さんが“かみつきババア”役になってた件 ペッペッ何よこれ不味いグリーフシードじゃないの 堅いわ中にソウルジェムでも入ってんのかしらかじりにくい(しゃがれ声) pic.x.com/fIo1rEu67P
@takamon20LINEも電話もコッチから連絡しても全然 もしかしたら寝てるかも? でもウチのババアは気ぃ狂うと刃物持ち出すからちょっとまずいかも…? 今日昼に息子が行く予定なので、様子見てもらおうと思う それまでに帰ってくればいいんだけど😞
先日の番組でやっててみた「まずい米にはハチミツを入れて炊くと良い」ってのを今日初めて備蓄米炊くババアに話したんだけど、そんなんしてたら高くつくとか言って試そうともしないこれだから年寄りはよう!!!
@kosakaeiji糞ババァはまずいよね。
@kotamama1024こたママちゃんおはようございます😊 蚊に刺されましたか🦟こたママちゃんのは栄養満点で美味しいのでしょうね😋私も刺されますが🦟ババアの👵味はまずいから😫刺したのをきっと後悔して🤯吐いていると思います爆(笑)🤣🤣🤣
玉木さんの 農林水産委員会での発言でわかるとおり古古古米に関しては政治的な攻撃対象になってるから ババ引かされてるんだよね 多分 古古古米はネットやテレビマスコミで「まずいまずい」 キャンペーン やるだろうから 下手したら売れないものになる可能性もあるから手を出せないよね
ババアに余計な事を言ってしまった私が悪い。 もう余計な事を言いません タバコも今日は美味しくない
おはようございます(*^^*) 昨日、ババアが 豪華、美味しそうと 毎日、太巻き出してやろうか おかず作っても 不味いから、食べんのやろて 言いたくなった🤣🤣🤣 pic.x.com/svQmPZzvwd
キモってなったし「1歳検診で指差しできないとかなりまずいですからね!」とか(息子は家ではやってたけど検診で場所見知りしてやらなかったけどそんなのめっちゃいるしどうでもいい)年寄りババアがイベントブースにいること多すぎて今回の一言含めてなんか今のママとズレてねぇ??って思った
やりてババアはまずい
左側の後ろから二番目のババァって社員食堂辞めた訳? 美味しいって自慢してたらこのまま社員食堂で続けてたらいいじゃん 自分で不味いってわかってたんでしょう 今の会社で送る時に料理のレシピを書いたりしているこのババァだけいつもスマホで調べているんだよ 更年期ババァイライラする
美味しいと思って食ってるもの横からケチつけられたら誰でも嫌に決まってるだろキレたらキレたでボケババアと一緒にすんなまだ17ですが??????ババアはお前だよ、お前だって自分の料理急に不味いって言われたら嫌だろ、それと似たようなもんだよ
@p475b0vyねえババアやめて?wそんなこと1ミリも思ってないからw そんなに違うんだ!?逆にハードル上がってるけど大丈夫そ?🤭 かっこいい系が好みなんだ🤔 これでまだ5月中旬だからやばすぎる… 社会人で貯金とゆう概念ないのまずいって😂😂
ババアはセレブだからランチはちんちくりんな店の油そばよ❤️レベル低ぅ~🎵5段階で1かな❤️東南アジア系のバイトばかりでずっとしゃべっててウザイし超まずいわ❤️ pic.x.com/elPf4ajolz
旦那が美味しくないって言うから家はシャウエッセンしか買わないってマウント取られたんだけどシャウエッセンに関しては毎回買うより一生懸命頑張った時のご褒美に食べたい奴だから何言ってんだこのババァという気持ちにしかならなかったのであたしの勝ちですね😊
@pi_negurekuto_Sあんなババァ、男しか、目を向けない! 🐶は、いつまでも預けっぱなし。 預けて、しつけして帰宅するのに、帰って来たら、放置。散歩しないし、餌は、皿にあるままだし! 息子より男。 ご飯は、不味いし
ババアの何だけ?きたねぇやつ クソちち クソ乳吸ったことがない粉のクソ不味いのくれたぁー ババアー母乳は?毒親毒親再婚して石川のクソジジイと再婚してるぅー流産したいあいつの家に行って流産するようにあれに潜ったらまにあうかな? デカくてはいらん? えーー今すぐ流産させてぇー帰りたいよ
最近ババア👵みたいな生活リズムで19時頃に眠くなって寝て23時に起きるとかいうアホムーブのせいで消化遅れてるまずいですよこれは
@amagi_shinoあー、今回も何と可愛い☺️ 表情豊かなのはすごくいいこと。 表情豊かだとまずいのは‥‥ババ抜きの時ぐらいでしょうかねー😏 pic.x.com/kIXslYByUU
座席取りガチ勢舐めんなよババア🤭 俺は今うんこ漏れそうなんだよ、 座って尻を圧迫しておかないとまずいんだよ。
神田にたくさん納品? 冷蔵品を?クソまずい塊を?味のない塊を? また普通のビニール袋に詰めて? 今月から営業日減るのに? 月末から当面休業なのに? 死ぬほど迷惑じゃねーか。 ババァ取引先のスケジュールみてねーの?
OpenAIが営利化を断念したと言うニュース、これまずいのはソフトバンクの方なのではないか? ソフトバンクはOpenAIに400億ドル(約6兆円)と言う巨額の出資をする予定だが、営利化できないとなれば投資回収が難しくなる。 もしかしてソフトバンクはババを引かされたのではないか。 x.com/OpenAI/status/…