みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン2 ターボ2 マック2 天ぷら1 カレー1 唐揚げ1 パン1 アップルパイ1 クッキー1 コーヒー1 アイスコーヒー1 ランチ1 どんどん1 カンロ1 クリクリ1 シャイ1 ステラ1 ダンダダ1 ファミマ1 ミエル1 ラーメン屋1 2nd1 |
"ババ まずい"の口コミ・評判 6/27 17:10現在
世間は障害者に疎いから、こんな勘違い障害者擁護酔いしれババァが、もてはやされやすいのよ。 お前がいない方が障害者生きやすくね?っていう勘違い障害者擁護酔いしれババァが増えるとまずい。こっちも少しでも正解に近い妥協点を見つけて切り込んでいかないと
@Kikaku_oO0他1人他の子に「顔に全部出ててわかりやすい」って言われてお前わかってて言わなかったな⁉️とか怒られたい🥳 まだ15歳児ですからね…ガキンチョですよ桃道も…勝てないから次から急に無言でババ抜きに変更します💪(カス) 6寮来たら大変なことになりませんか⁉️まずいですよこの魔窟に可愛い子が…
手を引っ張り胸を触ったり同性でも吐きそうだった。女性上司が「私が注ぎますよ」とカバーしたのに「ババァの酒は不味い!」と「貴方の娘さんも何処かの会社で上司に嫌がらせされているんでしょうね。仕方が無いですよね若いから」あまりにも同族嫌悪で吐き捨てて帰った。
@BpChb7jおいでがす岩手✨( ´∀`) 我が町にはかつて春日とゆーラーメン屋がございましてな。 深夜、飲み会の締めにみんな口を揃えて「春日のババアの不味いラーメン食いに行こうぜ✨」と言ってラーメン食いに行ってたものです。 ああ、春日のババアの不味いラーメンめっちゃ美味かったな〜。
いい歳こいてババアなんて言い続けてると品がないなーと思う。 別に品なんて美味しくないからいらないって人には関係ないかもだけど、クソガキじゃないんだからさーとは思う。 反抗期の子どもかよw
@tweet_tokyo_web無賃乗車のヨーロッパ男だったり食べておきながらまずいからお金払わないっていう中国ババアだったり観光にくる外国人のモラルがクズすぎる。
先日ダンダダンのファンミに行ったんならここに行かないと(美味いが)まずいよね🥟しかしノベルティ対象品が全て甘いドリンクばかりなのは子供に優しいターボババアならではなのかな?と勝手に思ったり✨思わなかったり🐱笑 pic.x.com/pNOKlJxnZZ
文句ばかり言ってるババアがまた人の文句を野菜やってる仲間のババアと話してたようだ 僕が車で近付いたら逃げて行った! どうやらやはり聞かれたら不味い話しだったみたい 誰も相手にしない そりゃ毎日口開く度に悪口ばかりだとねえ、、、 逃げるわ!
酸っぱい靴下+ババアの家の襖の味して一番まずい無理やわこれw過去一嘔吐いたw pic.x.com/8zlfW16vNF
バーキンUberしよ、クソ不味いご飯食わされる身にもなってみろよ。毒入れられる可能性もあるし、ババアが作った料理なんて絶対ムリ。
モモちゃん思った以上に緊迫感になっているので星子さんたちいるのは心強いけど一部負傷しているし(あばら折れている、目があまり見えないなど)ジジは多少邪視と同化?しつつあるけど守れるかどうか…オカルンたちが無事に合流するのもそうだけど、ターボババアが来ないとまずい気がしそうでこわい
だから本来もっと緩めに余裕もってないと不味い。どんなに統制を強めようとも現場の隅々までチェキスト宜しく目を光らせる事は難しいもの。ましてこれからは監視役も作業者のババ減りしていく訳だから益々計算通りにゃ行かなくなる。 x.com/yuuraku/status…
娘ちゃんの食い付きが最底辺まで急降下 これはまずい 近付いただけで「ババい!ババい!👋」って迫害される ガチきつい
@kuroino_kuroinoいやいや上司の私物ネコババはまずいw
@Jj7Momo87367料理の中で揚げ物が一番苦手😛 出来るのは唐揚げと南蛮漬けだけだよ🤣🤣🤣 なこちゃん、天ぷらは美味しく食べたいのよ。美味しくない天ぷらはただのフリッターよ? ババア美味しく揚がる天ぷら粉で未知の物体作ってる。 なんで衣全部脱ぐかな?露出狂?ブツブツ
うちの厄介客をふと羅列してみる ①高い果物を1粒だけ万引きしていくボケババア ②公共料金の客控えを渡したのに「無い!」と電話してくるボケ進行中ババア ③少しの言い間違えで怒鳴ってくる生きる価値のないカス(個人的トラウマにまでなってるレベル) ④開口一番「お宅のこの弁当は不味い!」←は?
x.com/i/grok/share/d… ガスライティングと感情のダンプだって😭😭😭😭😭😭 あーーー😭😭😭😭😭😭😭 あーーーーー😭😭😭😭😭 これまずいな、毎日やられてるの😭😭😭😭😭😭愚痴ババアの話一切遮断しないと😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 どこ行ってもこれやられる😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
何も知らねえババアが語っててクソうざい みんな裏でどんだけ努力してるかも知らないのに批判すんなよ まじ酒まずい老害
ずいぶん昔、多分、距離を縮めようと思って「おばちゃん」とか「ババア」とか言ってくる男性がいらっしゃいました 親しみを込めていらしたのかもしれませんが、それは…まずいですね シャイな性格も分かりますが、それはブッ、ブッー💦です
昨日映画で、仕事の電話あるとまずいから一番後ろの席の一番角の席取って観てたんだけど、 8席くらい離れたところに座っていたブス夫婦が上映中にでかい声でめちゃくちゃ私語がうるさすぎて迷惑だった😱 しかも上映中にスマホ見ないで下さいってそのババアに注意されたわw お前の私語のが迷惑だろw
俺の作った酒が飲めないならさっさと帰れくそババアが、調子乗んなよ 加えてなんだ不味いってぶちころすぞ
@523crackstarちょっ!!(笑) ババアはまずいですよ(笑)(⌒-⌒; )💦 あーびっくりした ブハ〜…。
性教育ちゃんとしてないとこうなるのか... 山谷えり子とかいう統一教会の息のかかったババアが包括的性教育に反対したせいで望まない妊娠する若い女性が多いのほんま害悪だと思う しかしコンドームを避妊具だと知らないのはマジでまずい状況 x.com/tacowasa2nd/st…
ババアなのに国語力ないのは本当にまずい x.com/yoshi___ihsoy/…
@ZAK_1150他3人麻雀もババ抜きも全年齢ではあるけどそこに賭け要素が入ってくるとまずいんじゃなかろうか
まずテーブル片付けられないほど忙しく、料理提供もまともにできないほど客を捌き切れないなら最初の時点で5人も客を入れるな。事前に、料理提供に時間がかかる旨を伝えろ。 そしてババァ共。そんな対応しかできないならやめちまえ。料理が不味いのはともかく、ソフトドリンク不味いとかどういうこと..
@rosa_galciaわろたw私もババアなのでな・・・おいしくないよ・・・ 遅くまでお疲れ様ね~!ゆっくりねむってね!
ババアになってからやる幻水、まじで面白い、これはまずい
ペンミよかったしみんなビジュ最高だったんだけどー 後ろの席のババアがクソすぎたのと隣が動きまくりで席ガチャ失敗だったのと通路席だったけどおいしくない席だったのとペンミ関係ないけど彼が休日出勤になったせいで朝イチで東京戻っても会えなくなったのとでずっとイライライライラしてる😑
店の女でさすごい性格きつくていつも誰かしらの悪口言ってるババアがいるんだけど、そいつが派閥の仲間(笑)の奴らにいつも手料理持ってきて振る舞ってるんだけど正直ありがた迷惑だろうなって思いながら冷ややかに見てるwまずくてもまずいとは言えないけど食わなきゃいけないだろうなみたいな
ヨダレダケ集めようと、ババちゃんのイベクエ行ったんですよ ヨダレダケそんなに貰えないのね 荒廃期だから、環境生物とか採取とかそんなに美味しくないし 率先して行かなくても良さそう アルシュベルドちゃん周回のみか 最近、珠クエ出ないんよね 厳選しても出ないんよね 😢
せっかくアイスコーヒー入れたのに、飲んでる途中で新車が来ちゃって、すぐに冷凍機メーカー、その後に車体メーカーの人が来て、事務のババアに不味い熱々コーヒーを出された😖
ババのイベクエ、全然報酬美味しくないwww
最近ババアになったのか、高速バス乗れないしネカフェ泊まれないし 用事が済んだらすぐ帰りたくなる身体になった まずい
明日ベース内で何食おうかな‼😺😺 ベースの飯は不味いから汐入のショッパーズプラザ行こうというオチになっている(笑)マックも10ドル近いんだよな💦😅😅ババアにもアップルパイいらねぇって言われたしな💦 pic.x.com/2WlugwrBQ1
職場のババアにランチに「ファミマの○○パンおいしいですよね〜」って話したら、「私はコンビニでパンなんか買わないわ!まずいもの。保存料沢山…よく食べられるわね!」と散々言われたので市販の安いパンをレンジで温めて透明な袋に買ったやつに入れ直して渡したら、「気が利くじゃない♡」とご機嫌😂
毎日くそ不味い夕飯を 見切り品と腐った野菜を使い味見無しで作ってる姑が ごちそうさまの前に 「あー、美味しかった美味しかった」って 言うのがほんと胸くそ悪い🥵 この味覚障害ババア黙れと思ってる🤬 (たぶん老化で嗅覚も死んでるし味覚もアレなんだろうけど😮💨)
それに先行して「ラーメンばあ」があったのでそれの名前はパクリというか「ばあ」じゃまずいから「ババア」だと思ってます。 youtu.be/JDDTyjfa4dc?si… pic.x.com/XJ6rAzEGYu x.com/amatou21ottyan…
まずいスペース初心者すぎてなんもわからん ババアすぎる
まずい懐古厨みたいになってしまう!!!ババ
@BBX_015_MSTまずい…にげn…ババババ(機関銃)
何でカレーがあんな不味いんだろ笑 サヨちゃんも思わず苦笑い💕 可愛い...目がクリクリ出し... 気丈でコミュ力高くて...局ババアは 苦手っぽいけどカッケーなwww おてんば系妹可愛さならおじょだけど、計算高いお姉さん系ならサヨちゃんだな💕💕💕💕💕💕 おじょ計算しても外すしww サヨサマ...神
@_1103nyaかなりまずいよねこれ😥ババアになってしまう いやだ、、、、、
相手のババアは美味しくないみたいなこと大きな声出して言ってるし似たもの夫婦か?
この人がどんな人なのかはよーわからんけど、一般の人ならババア呼ばわりは不味いかも、 話を戻して、このスタメンは終わってる。そしてコメント欄から湧いてくるアホ共は何食ったらその考え方ができるんやろか x.com/chunimochi60_0…
みんな手作りクッキー配るの辞めて欲しい。美味しかった事一度もないし、いつも一口だけ食べで帰り道にカラスにあげてるからね私。「私のは美味しいから大丈夫」とかそういうのないから。不味いから普通に。作る時間と金があるならステラババアとかカントリーマアム配れ。