みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ババ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ババ まずい"の口コミ・評判 6/27 18:42現在
@h_fkjklrf_14初見未予習を蹴散らしていく玄人組😂😂😂初見未予習組VS玄人の3対1なら…ワンチャン勝てるかな…!? ババ抜きだと思ってたけど大富豪ぽいんですね!この時点でだいぶまずい。 やった~!たのしみ🤗
会社のババアがまたきもい!チョコを突然渡されて「総務部からと言ってみんなに配ってください」と言われたけど、私総務なのにお金払ってないので私だけ払ってなかったらまずいと思って誰が買ったものか聞いたら、「会社のお金☺️」だって!
アバババ 明後日の朝、目覚めるであろう場所にバーキンある 朝飲酒バガ喰い可能大変まずい
これは人外感あってまずい沼る🤦♀️❤️ 見た目も人格も変わるし妖怪の呪いの力だしターボババアは元々人くってたわけだし……ギョエエ……すごい発想だ x.com/ashigaru_gaeru…
今日はババの掘り出し 体重は14.5gでチン線がないので♀ですね、少しまずいかもしれない🤨 今のところ♀の割が高いのでもしかするとって感じなんですが… でもその後に他の子見てたらなんかデカい子が!今週末に掘り出す予定なんですが他の子に比べて異様にデカく見える…これがボトルマジックか?? pic.x.com/kT9koxEBbs
あと悔しい!!!!! 食べ物大好きなのに 客のババアにまずいって苦情言われたのがまだ悔しい!!!!! わたしが悪いんだけど!!!!! 許さない まだ根に持ってる 数ヶ月経ってるけど根に持ってる 上手くなれば多分この怒りは落ち着く 思い出しても腹立って泣ける
ローソンの増量プレミアムロールケーキ4つもかっさらって持っていくババァどもマジヤバいよ。 別に知ったこっちゃないが そんなクリーム盛り盛りの買っても美味しくないし気持ち悪くなると思う。 4つ以上は下品だよ(4つ買う人も含むw)
単なる輩ババア!男が言えばギャーギャー騒ぐくせに自分は平然として言う!女を甘やかせるな 動画【松井孝治教授】「さっき控え室でね(辻元清美議員から)『悪口言ったら撃ち〇す』って言われて。。物凄い恫喝ですね」→拡散されるとまずいらしい japannewsnavi.com/22594049879587…
酒たんねーからババアの焼酎飲んでるけどゲロまずい
ババアになってきたからか 都会がしんどくなってきた。高いし、あんまおいしくないし。
@ryuzi_kataruそんなババアは札束で頬っぺたペシペシして「底辺が」とか言ってやりゃ良いのよ👍(特大ブーメランでさやに3億のダメージ) 言い出しっぺの法則(*'ω'*)💕💕← いっぱい描くって言った(*'ω'*)💕💕💕💕←料理の仕込みやってた!!!えらーーい!!!! 私は今日も今日とてまずいご飯を作っています!💪←
新たに聞いたぜ。 ババァの情報。 「味がしない」 「おいしくない」 「リピートはない」 「勧められるの面倒だから納品される日にいかない」 「遊びメインで納品にきてる」 ババァ、やっぱり自分のことしか考えてねーんだな。あと味覚もおかしいこと確定な。 スタッフも客も美味しくねーってよ。
隣のジジイが帰ってきた。 これまでどちらかというとババア達のほうに特に憎しみが強かったんだけど、 昨晩のキチガイ行動のおかげでジジイに本気で憎しみを覚えるようになった。 本気でタヒね、殺したいと思ってる。 これはまずい、早く離れないと。 自分の人生を憎しみの感情で消費したくない。
@yoru69jp2鶏でも卵産んだババア鳥は不味いって言いますもんね
記憶違いでババ怒ってるお前に、頭悪いんじゃねえの!?って言われてもなぁ。笑 そらあんなクソまずい飯ばっか作るわな。。。
飲み屋労働で酒焼けがえぐかった時龍角散の粉常備してた😇本当に効く。臭いしまずいけど本当に効く。後発品で美味しくて飲みやすいダイレクトが出たけど、白い粉が1番💖💖あの頃レベルの酒焼けは無いけど声帯弱いから連日配信するとババア声酷いしまた買おうかな。 x.com/megumi_ogata/s…
ここで👓️🍑を離れ離れにするのが吉と出るか凶と出るかじゃないですか?👓️側は絶対ハセ襲来するし、伯爵も暗躍してそう。というか2人を分断するのが計算通りならまずいし、ババァ帰ってきて、今すぐに
そもそもチーズ牛丼食べそうだからチー牛でしょ?女は豚丼なんて滅多に食わないのよ(太る、不味い、量多い)ていうか苦手まである 男→女への解像度があまりにも低すぎるよ…言葉作ったのがチー牛だから? スタバババアとかにしたら?語呂悪いか? x.com/swanp_san/stat…
@nolporpia_TL ババァの肉、絶対そんな美味しくない、ごめん、最近煙草吸ってないとは言え…スモーキーで古びた味だと思う
これを15枚ほど揚げて、残り四枚。 私は控えめに一枚。 長男は美味しい美味しいと四枚。 次男は三枚も食べたくせに、うまくない!と。 夫は相変わらず、もそもそと無言無反応で、美味しいんだか不味いんだかもわからない食べ方。相変わらず、スマホつけてる。 もう飯炊きババアやめていいかね。 pic.x.com/uocJej3nvU x.com/ikujibeta/stat…
昨日、初見で行ったこじんまりとした飲み屋、常連ぶってる推定40代BBAがマジうざかったわ。マスターにうざ絡みして、大して仲良くない他客を「〇〇ちゃん」呼ばわりで。ほんとババアってはロクでもないよね。メシも不味いし二度と行かねえー。ちな仙台駅近くのビル地下1階にある。
@karaagemaru0929知ってる! あんまり美味しくない 岡山に住んでる父方のババアが出してたなぁ
@skyflow42676522他3人お前をお前と言っても言葉遣いが悪いだけだな。勝手にしろ。 ババアと他人のことを言うのは絶対にまずいだろう。 ↓こいつにも何か言えよ。 x.com/awayukinosuke/…
チームで仕事してんだから言い方とかあんだろ 仕事辞めるきっかけの一つに人間関係があるのがわかってないのか?理解できないのか この酷い職場の現状が見えないのか?ババアとおっさんの2人しか居ないんだぞ?どっちも欠けたらまずいのにちょっとやそっとでヒステリック起こすんじゃねぇよ
人間としては置いておいて、祖母は「ヤバいババア」として見習うべき点が多い。 ヤバいババアをやりながら、最低限の田舎ネットワークには参加している。 田舎特有の贈り物文化には順応してるけど、不味かったら「不味いから次から要らない」とはっきりいう。みたいな…
@psychicpamo…まずい…ターボババアの足の早さについていけないくらい、新しいPASMOさんについていけてないっ…(ーー;) pic.x.com/DBdkajcxAu
というかババナ売りもダメな単語になったなまずい
とある悪魔と意外にも幸せに満ちた日々を送っていたら、私を陥れた義妹たちへ神罰が下りました / 第15話 ハゲ頭とババア(side:ペトロネラ) ncode.syosetu.com/n9266jr/15/ まずいんだ・・・
これマジでよい。 ジジイの玉袋は害でしかないけど、ババアの知恵袋はスゴい。 味は好みによるかもやけど、私は好き 5口目くらいまでは不味い x.com/daisycutter7/s…
仲間の新人さん、旦那さんに、あんたが作る唐揚げは美味しくないし食べたくないから俺がつくる!と。何やら作ってたらしい。旦那さんの機嫌が良い時は、おい、おばさん?と呼ばれ、機嫌が悪い時は、おい!ババア と呼ばれ、もっと機嫌が悪い時は、おい、くそババア‼️とよぱれると。くそじじいと反論💧
前に通ってたジムに再入会。あ!体力だいぶ落ちてる。筋肉量は落ちて脂肪分がふえてる。こりゃまずいぞ。ババになった時寝たきりとかイヤじゃ。お年寄りもラジオ体操でもしてる方が健康らしい。筋トレやら有酸素で今のうちににでも身体のアンチエイジングを。高校生に戻れ、は流石に無理だけどw
@netbennkeilまずいババアすぎるついていけてないごめんねSOSってことねなに!?!?困ってるの!?!?なんでも相談してごらん!?!?!?!?!?
やべえ!!!!買うだけ買って進めてないDLCにイナババが追い付いてきた!!!!まずい
Twitter、どこまで肌見せを攻めていいのかほんとに分からないのでミリでも不味いな…と思ったらセンシをつけているのですが、未成年のフォロワーにこのババア…と思われたくない!!!
なぁちゃん&生ティー!!!! 2人回は珍しい!!!! しっかりしてそうな人のちょっとダメな瞬間を見るとより好きになる!! ヌルいジョア… 不味いだろがw ヌルいだけで何故不味く感じるのか… ババライブ😂 @hibino_itoma open.spotify.com/episode/3bgp1m…
ババア時限爆弾!!! ピッwwwピッmwwm ま!!!まずい!!!更年期爆発!?!?ああああ!、!このままじゃ!、 まずい!!
びっくりドンキーの出入り口でこんな不味い店に行列出来てるの私理解できない!ってデケェ声で出て行ったババァとすれ違ったけどまずテメェの味覚を疑って非常識を自覚しろ
@Shoji_Kaoru不味いラーメン屋の割引き券より酷い。 不味くても腹に入り身になるラーメン。 危険、行きにくい、そもそも行きたくない、個人情報を抜きとられる恐れ、ただでは帰られない万博。まったく迷惑だ。ババ抜き?不幸の手紙?呪符?
@anokoronomirai中学生にしか見えない→どこが 日本人男性まずい→なんで 若見えする女じゃなくて私みたいな年増のババアを好きって言えよ→🤗🤗🤗
とりあえずどのボスが来ても嬉しいことは分かった その中でも黒ババはちょっとおいしくない方かも
ババア呼ばわりは不味いですよ!
じぶん04うまれの20さいなんですけど、ほとんど歳下できまずいです❣️ きまずいというか、自分がババアすぎてこんなピチピチの若い子と話して大丈夫なのか⁉️となる
@marorinqqq1207他3人ババアの手料理食べたくない笑 不味いのは当然で衛生面もヤバそうだな。平気で賞味期限切れとか出しそうだし。
ねむすぎてババアボイスでかなりまずい。
ダンダダン 第9話 シャコ星人治療されてた 治療法正しいのか? 不味いのに食うしw ターボババア❗️ 肉球可愛い♪ 血液牛乳とか 伏線と言うか ご都合主義? 初恋相手出て来るし またもやメガネに 三角関係が映し出されたw 初恋相手かー🤔 再会したくないな💦 pic.x.com/3zxFpWR7qh
昨日まで毛布1枚と湯たんぽだったのが…流石に気温下がってきたし風邪ひいたらまずいと、本来の寝床へ。毛布2枚と掛け布団が重いwババシャツ上下と湯たんぽでぬくぬく。夏より熟睡できるけど5時間位で目が覚めるのが勿体ない。
ババアまずいんだ 買うのやめてよかった
@24newseverydayババアどんなまずいコメくってんだよ💢
安置にいたはずがぐちゃぐちゃに押され2列目に 足の位置と体の位置がおかしくなって、人に体重かけちゃまずいしころぶと思って柵捕まった瞬間割り込みと勘違いしたババアに指潰されたけど楽しかった でもお前のこと忘れないよ