みんなの「ナーン」 口コミ・評判
"みんなの「ナーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー22 ナン6 パン3 インドカレー2 チキンカレー2 バターチキンカレー2 はちみつ2 カレー屋さん2 キッチン2 丼1 定食1 らーめん1 シチュー1 スープ1 ビストロ1 冷やし中華1 ナンカレー1 チョコレート1 朝食1 昼メシ1 晩ご飯1 お祭り1 かずさ1 すき家1 アパ社長カレー1 インドレストラン1 カティー1 サモサ1 ターメリック1 ターリー屋1 パン屋さん1 ヤミツキ1 ロケット1 下町食堂1 |
"ナーン"の口コミ・評判 6/25 06:23現在
〖急成長のワンプレート冷食 業界初「ナーン&カレー」でニッポンハムが新規参入〗 (記事本文)↓ shokuhin.net/138651/2026/02… pic.x.com/1N4NPgvw6V
神谷君の言い訳記者会見。自分の口から出た話が不味いから言い訳が必要になる。ナーンにも考えんと口から思いつきを吐くからこんな羽目になる。頭ん中どうなっとんかねマジで。
エピソード9:『Z』との出会いと最後の饗宴。 『Z』はロイヤル・キッチン創設者ザファル。静かな中庭で語られたのは、アワディ料理の真髄。最後の一皿はニハリとナーン――千年の歴史を味わう体験。 pic.x.com/BAfVF4PndD
おはネム(っ﹏-) .。寒波の影響か寒すぎて布団から出れずにいる音夢です( . .)" 今日はカレーの日みたいですがみんなはどんなカレーが好きですか?? 僕はバターチキンカレーにナーンセットが最強だと思ってます✨ どんなカレーが好きか教えてください(b・ω・)b pic.x.com/T08CtylhNu
今日は久しぶりにビリヤニが残りそうです。今8食ほどあるので夜ご飯にテイクアウトしたい方いましたらご連絡ください。 08015831904 カレーもナーンもよかったら一緒にどうぞ。
今日は会社で出前。 真冬でも冷やし中華を食べるのは我が家のジナーンです(笑)さっぱりしていて旨いとご満悦🤤 pic.x.com/tBbPVgckJP
インド宮廷料理 Mashal at 大森 ビリヤーニーランチ(マトンビリヤーニー、パーラクパニール)、単品チーズナーン 期待値激高マシャールのモハメド・フセインシェフ!ビリヤニもチーズナンも我慢できずに両方注文。 続→ pic.x.com/R7YoHepn5R
今宵のディナーはナーン🍆…でななくナンカレー🍛 ちょっといいセットにしてタンドリーチキンとシシカバブも付けちゃいました😙 ナンがねぇ…めちゃめちゃデカーい😇 うん…ちょっと食べ過ぎちゃいましたね でもとっても美味しいのです😋 pic.x.com/Lsn7xVbqtA
すき家のフリスビー丼、オバハーンには無理だった。ぅぷ ジナーンに一口もろてギブ。 まずいとかそーゆーことではなく、美味しいトロが食べたい。
棘-おどろ-猫田くんにナーン🐈を添えたくて幡ヶ谷のターリー屋にカレーを食べに来たらYA'ABURNEE帝々ぽめあカラーのターメリックライスも食べたくなりましたとさ😇 pic.x.com/N9LozZloaY
インネパに始まりインネパに沼る ガチタイ下町食堂が移転した跡にできたインネパ店でチーズナーンセットはバターチキンカレー pic.x.com/a6qpaWw49F
2件目は下妻市ロイヤルビストロ。こちらは初訪問パキスタン料理とイラン料理があり厨房にはナーン焼き機や肉をミンスしていた。クビデケバブ,ファラフェル,サモサチャート,ジンガルバルガルなどを。別棟でシーシャが楽しめる。また来て他のメニューも食べてみたい。 pic.x.com/rKoDbp3zJ3
おはようございます この2週間あまりの間にサポーターも気持ちが下がったり上がったり…やっと気持ちが落ち着きかけて前向きに頑張れそう😄 まあ人生、身の周りにもっともっとつらいことあるんだからね〜と思ったら何とか乗り越える💪 今日も笑って行って来よー☺️ 海鮮シチュー ナーン?😆 pic.x.com/DW7ASWts1j
売るものがない🐴🫎国家は外人呼ぶしか脳がない。 しかしこれも無かったらさらに不味い、食えないね。🇺🇸に全部取られスマホ、プラットフォームもない。うぃにぃー潰したのは国家権力。ナーンもないからナン🫓でも食って💤ろ
@un1kuraおいしいよナーン(??) たべたいっ!!!
リアルおディナーのお時間です😊 昨日に引き続き 【噂のカレー屋さん】カナパニ ネパール&インドレストランの宅配をロケットナウで注文🚀 おシーフドカリー おナーン、はちみつココナッツナーン おチキンティッカ マンゴーおラッシー って言う事は今日もカロリー0ってわけね🫣 pic.x.com/GoT2FxbtkW x.com/koro_hakumai/s…
今日の仕事が終わる時に、本当に疲れてやっと家に帰ってきた(笑) それ後、美味しいカレーを食べながらゆっくりするのは最高だった🥰チーズナーンとカレーはセラピーねー!食べて好きな曲とも聞こえてるが🥰✨🩷
本日、インド宮廷料理マシャール、大森酉の市に出店します😊 🌟ラズ大森3階のインド宮廷料理マシャールは通常営業中🌟 酉の市では、カティーロール、チキンビリヤーニー、3色チキンティッカ、チョコレートナーンなど、お祭り特別メニューを販売。売切れ必至なので、お早めに〜 pic.x.com/9wMnIEjqcS
@shop_kakiko外務大臣だった?の? この人ももう終わりだな。 まずい!のは、 ナーンも考えず詰問したあなただよ。
昼はどうしてもあの香ばしい丸いナーンが食べたかったけど、色々うまく行かずに生姜焼き弁当定食。 こういう日もあるよな。 pic.x.com/sjCNS02G5c
引っ越してからご無沙汰してる新居町のインド屋キッチンでナーンを食べたい症治療中。店長さんに俺のこと覚えてくれてた。ここのカレーもナーンもお勧め pic.x.com/tmdgN9UVJX
インドカレーのナーンは焼き立ての方がうまいのは間違い無いんだけど、 テイクアウトでも30〜60分くらいなら結構アツアツのまま。 だったら、 近所のそこそこクォリティよりもちょっと遠くの満足度高いインドカレー屋のをテイクアウトした方が良さそう。
最近、ブラックチャージして無かったと言うことで、麺屋侍にて、侍ブラックらーめんでした。 ナーンとブラックらーめんは、2月に食べて以来ですから、約8ヶ月ぶり。 見た目の通り、醤油のショッパーの中に旨味が効いたスープがヤミツキ。 やはり麺屋さんに来たら麺を食べないとで、替玉もでした。 pic.x.com/t33MrD5Wv6
パン屋さんのパンは ナーンておいちぃの!😳😳 お腹すいてる時に 寄り道はダメだねっ!! たーくさん買っちゃうよ🤣 pic.x.com/TE7TFpyca5
今日はホワイトコールマとカミーリロティをいただきに。やはり単品をさっといただけるのはありがたく、体調がよければもう何品かメインを追加していたでしょう。様々な上質のパンが出てくるこちらのお店、そろそろナーンやそれに合う料理が食べたくなってきました。 pic.x.com/Buy2ioD8iy
「ビュッフェやってるよ」ということで頼んでみたが、 マスールダル、マッシュルームのカレー2種、 ほぼ虚無もとい具無しに近いベジビリヤニ、 サラダ、 よく分からないが悪くないストリート系スナック、 玉ねぎのアチャール、 それに運んできてくれるナーン という具合。 ビリヤニ?は偶に入っている pic.x.com/9zzGBCuUhq
今日はビリヤニが7食ほど残りました。テイクアウトアウトしたい方いましたらご連絡ください。08015831904 カレー、ナーンもテイクアウトできます。チキン、マトン、野菜、豆の4種。 夕方19時くらいまでに取りに来ていただければいつでも大丈夫です。
カレーが香辛料多くてお腹壊すんだけど ほうれん草カレーとナーンの相性がマジで最強すぎてたまに出前で頼んだり外食で食べに行っちゃう。 (毎回お腹壊すんだけど美味いからまた食べちゃう!!) x.com/nya_602/status…
修飾語は装飾対象の後に置く 被修飾語:ラー(首領め) 修飾語:エンブレーア(悪い) 定冠詞:ウ(この/the) 語順 名詞 → 形容詞 → 冠詞 被修飾語:ヤイン(ノボロギク) 修飾語:ナーン(おいしい) 語順:対象(ヤイン) → 形容詞/状態語(ナーン) → 疑問(マーリ?)⤵
@cocoakazuナンのお店にある ラッシーって美味しい安いし ついつけちゃうんよな~🇮🇳🍹 ただでさえBIGナンにね! それはナーンっと!嬉しいね♪ かずさんがよく買ってくれて 嬉しい気持ちもあるんだろーな✨ 食べれない🙂↕️じゃなくて サービスの中にある優しさ🌼 ちゃんと受け取ってくれて 嬉しいと思うな~☺️
@SHADY_RABBIT_脚立食ってて草 リテラシーも知能も激低だけど運動能力が高い、そういうポケモンいるよな パンはパンでも減量中に食べられるパンはナーンだ 答え ナン(意外とマジ) pic.x.com/vLGnIJUXqJ
@soranekokurumiいちにちお疲れ様でした🎶 日差しにやられて頭痛はまずいです!熱中症になりかけのソレな可能性がありますから〜🙀💦 でもお掃除頑張れてえらい🎶良くなってるといいナーン✨️
ありきたりーなカレーを久しぶりに食べてみた ナーン!美味しいナーン! pic.x.com/cCFMIjMcpx
そういえばずーっと気になってたけどなかなか入れずにいた本格カレー屋さんに行ってきた。 本場カレーはそんなに辛くなくて食べやすいし、38種類もあってびっくり!ナンがナーンて感じのじゃなくて新鮮だったし、はちみつはカレーに合うことを知った。 pic.x.com/z2XrA173Th