みんなの「ナーン」 口コミ・評判
"みんなの「ナーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー19 ナン8 チキンカレー4 パン4 お弁当3 ピザ2 キーマカレー2 バターチキンカレー2 ロティ2 カレー屋さん2 おばんざい1 蕎麦1 肉うどん1 チャーハン1 餃子1 インドカレー1 スープ1 炭火焼き1 ナスカレー1 唐揚げ1 ミートソース1 チャパティ1 トースト1 フランスパン1 チャイ1 ランチ1 くるみちゃん1 はま寿司1 ますた1 よつ葉1 りょう1 アバシ1 アルケミスト1 カリン1 カーン1 キャプテン1 クミン1 クラシカル1 タイ料理1 ネパール料理1 マリオ1 ラージャ1 |
"ナーン"の口コミ・評判 6/25 08:02現在
はま寿司ー!! 〆に頼んだ親鶏の炭火焼き 最初は商品がナーンも乗ってないレーンだけがやってきて「お取り忘れにご注意下さい」ってw 提供済になって、そりゃー悲しいので 店員さん呼んだ。 次は来た! そして、、、また来たww来すぎw 店員さん呼んで1つ返したよw pic.x.com/POT2eiPhUu
お手軽チキンカレー。 レトルトに、玉ねぎ足して、胡椒増しまし。ナーンは、カレー屋さんのもの。 いただきますー🍛 pic.x.com/Xjiy1d7vI6
初めてのパキスタン風カレー超美味しかった…マンゴーラッシーもめっちゃ美味しかった…やっと餃子以外の食べれる下北沢飯を見つかった!(友達ほんとうにありがとう) ナーンもめっちゃ美味しかった… pic.x.com/R5ERXrtYlO
@rt2000radioりょうたさん オーウェンくん おはようございまナーンドック!!!!🌭 カレー味だよ!🍛😋 pic.x.com/zu6CiyM5zj
ネスくん!ムラトミさん!今日のお昼は、職場の仲良しさんと、インドカレー甘口で食べますた🙋 でっかいナーーーーーーーーーン🫶 甘口頼んだからか…ナーンの上に乗ってる、見るからに辛そうなチキンも…辛くなかったです!元からなのか、甘口にしたからか、聞く勇気はありませんでした😶🌫️ pic.x.com/rOCVBlQlTS
親戚とカレー食べた!ナーン.... (もっと上手いこと言えるようになってから言えって感じだけどいいたかった許せ) pic.x.com/7aUa31LIaS
やっぱインド人店員氏はシールマールって言ってもわからんね。でもちょっとモォターでちょっと甘いパキスタン人が買うやつよ!って言ったら思い当たったらしく「ちょっとナーンみたい?」と冷凍庫の底の方までだいぶ探してくれたけどなかった。最近どこの店でも見かけないな。美味しいのにな。
おはよーございまーす🌸 今日は「ナンの日」です🌸 期限は古代ペルシャ(現:イラン)で7000~8000年前まで遡るとされ、名前の由来はペルシャ語でパンや焼き菓子を意味する「ナーン」です🌸 ナンの専門店は、ナンおかわり自由のところも多かったりしますよね💕 今日もファイトですー(ノ*>∀<)ノ pic.x.com/mDKkOALzbv
これがこうなってこう 本来はナーンみたいなパンで食べるらしいけど米にも合う 異国情緒はあるけどエスニック感があまりなくて青々しいフレッシュハーブの香りが前面に来る pic.x.com/aQmIHuZ1l0
@soranekokurumiどれも美味しかったです✨️ 個人的にはキウイ杏仁好きでした🎶くるみちゃんが好きなのは〜覚えてます!31パーティー✨️ミント好きだしチョコもおいしいかわいい🎶 あれ?実はボクも31パーティーがいちばん好きなのかナーン?😸 マリオ食べたいな〜近々行きます🎶反応ありがとうございます✨️
ナーン🫓 ナンの形をしたモチモチのパン カレーは少なく、塩味が強いのでカレーっぽくもない 無星 pic.x.com/IgyZC3Rddg
今日はビリヤニが5食ほど残りました。夜ご飯にテイクアウトしたい方いましたらご連絡ください。カレーもチキン、マトン、ダール、ナーン、ロティもご用意できます。 08015831904 17時くらいまでに取りに来ていただければ何時でも大丈夫です。
《自転車でGO!! 日本語ナレーション版》プラ・スメン砦からウルポンへ / Part 3-豚の脳味噌スープの店からナーン・ルーン市場を経由してヨ... youtu.be/sz3nFv0Odrs?si… @YouTubeより
@AsiaHunter_com小林さん貴重な情報のシェアありがとうございます!神楽坂なんですね(調べると何店舗もでてくる)多分小林さんが関係していらっしゃるのだろうなと思っていたので実物を現地で見届けられて嬉しいです。時間が限られるバス移動ゆえ次回はサクッとあんこナーンとラッシーをテイクアウトしたいと思います
ナスとチキンのナーンカレー😋 ナスカレーが好き❤️ ナンは2枚いっいゃいます✌️ pic.x.com/pdhGeZ1XAZ
ナーンもカレーもチャイも好み通りの店はなかなか見つからない。 なにより全部本気で作ってる人や店はなかなか無い。 本気のチャイは、淹れたてホットチャイしか無理。1店舗だけ知ってたがコロナ禍で無くなってしまった。 バターチキンカレーの美味しい店を最近見つけたが、飲み物はちょっと薄い。
キャプテン杯予選 ナーンにも噛み合わんかった💦 この1ヶ月で1番悪いスコア アマチュアなんてそんなもんやけど 集中力が上がらんかった。 次はパブミッド頑張ります! ちなみにホームの肉うどんの肉 甘辛く煮てるから美味しくないのがわかった。肉はそのまま入れてくれたらいい pic.x.com/20d3jtiNfR
日本ハムのナーン ロングシャウエッセン カゴメピザソース よつ葉の3種のシュレッドチーズ 輪切りピーマン モスのピザナン恋しいな 日本ハムのナン、美味しい! 小ぶりで食べやすくて味が良い トースターで焼いても硬くならずにふわっと外サクッと pic.x.com/PyFXyGHuNf
ジャガイモ入りインド風チキンカレー クミンシード、マスタードシード、ドライチリペッパーといっしょにカレーの葉をたっぷり入れてカリカリなるまでテンパリングしました。市販のガーリックナーンといっしょに。 pic.x.com/MFzj1KKhIQ
今日は朝からドタバタしてお弁当作れなかったからー 近所のインドカレー屋さんのほうれん草チキンカレーとナーン!! pic.x.com/jEewiAmY03
次女が吐かないし下痢もない胃腸炎でぐったりでほぼ寝てまして 隣で私もずっと寝てる。さすがにまずいか?雨だしナーンにもやる気起きない。
こんばんわーち🌸🍀 ナーンも材料無くてもチャーハンくらいはすぐ作れるハルトを一家に1台どうですか?🤣笑 pic.x.com/4Um7SzWSbc
チーズナーンいただきます☺️✨ カレーがない😭 そして私の背後で寝てるカリン7.5kg🤣 pic.x.com/OpN5GLML8x
二週間のイラン滞在で食べたものレポート。ヨーグルトの炊き込みご飯とか梱包材みたいなプチプチ模様のナーン、ドライフルーツ入り肉団子など、きいたこともない料理が続々。そして一番おいしかったのは、意外にも宅配ピザ!でも日本のものとは一味違うようです。 dailyportalz.jp/kiji/Food-Repo… pic.x.com/5jpkDAfUg0
なお、記念すべき1枚めの被写体は 朝から唐揚げを頬ばるジナーンのドヤ顔でした クラシカルな佇まいのVMとかなり迷ったけど Exif連動はやっぱりあるとうれしい pic.x.com/ZThtbB24OT x.com/unimame123/sta…
久しぶりに、ナーンもしないヽ(*'▽'*)ノ ただ、胸焼け?熱中症? 身体疲労であります∠( ̄^ ̄) しかも、手作りのお弁当屋さん おばんざい屋さん笑 pic.x.com/M7UPFUfHhE
ちいかわではハチワレ🩵すみっコぐらしではとかげが昔好きだった息子👦お弁当のピック特に何も言われないので続けよう🍱♪ はい、山岡家ですね。安定のプレ塩🍜お昼はカレーとナーンの予定🍛今日も仕事は無い。明日は良いけど、明後日の所は最近辞めたいモード突入3年経ったのか。時の流れは早い🟡 pic.x.com/dTfnuO4a3Z
@yosohayosou美味しいんだナーン🤤 お腹空かないんだナーン笑
@indafleme食欲そそるぅ…!! デリバリーないの、なんでナーン🫓🍛
利根川を渡って茨城県へ メズバーンでパキスタンアフガニスタン料理を食べるフランスパン並みに塩気の効いたナーンとロティ🫓だ どれも美味くて感動した しかしその脂度合いはすごい😅 pic.x.com/MOkzLHleu2
初めてのプールに来て頑張れたので ランチはアバシのカレー。 チーズナーンが食べたくなるよね。 pic.x.com/ZQSGEBDAsa
インド・ネパール料理屋 ラージャ ナーンがとてもでかい! ライスもナーンもおかわり自由 カレーも辛さを選べるので辛いのが苦手な人でも食べれる 辛いと感じてもナーンが甘めなので緩和されるかも? pic.x.com/inAttAW6iq
こちらではインド人オーナーが長く勤めていたイラン / トルコのケバブ料理もおすすめということでビーフとラムのクビデ ケバブも ゴル ナーン、ナムキーン ラッシーと pic.x.com/dW1jEYgtNR
一年ぶりの再会で今回はタイ料理。 一通りタイ料理を楽しんだ後は会社の愚痴をひたすら吐き出し合う☺️ タイ語はとても難しい••• ホンナーン、ユーティナイカップ😌 pic.x.com/Q9x2qKrPFd x.com/2kiqpjasb4cgg9…
日帰りで実家へ。 新入研修終えたジナーン(赴任先は私の地元)乗せて。 両親が一緒に蕎麦でも。と。 遠慮なく呼ばれる。 実家に向かう道。段々、山が近くなる。 その景色が好きだったりする。 目の前?くらい近くなる。 写真下手なのと天候もありボケてるけど。 今の季節は山に残雪がとてもきれい。 pic.x.com/axwvv18vKK
手元カメラで料理配信 ナーンを作っています youtube.com/live/B6yhyaPyk… (脅されてます) pic.x.com/cws1O1ToMu
昨日食べたナーン🎀 ここのかぼちゃチキンカレーがうめぇんだ。 ナンおかわりする意気込みで食べ始めるのにラッシー飲んでその考えが吹き飛ぶんよ ほんとなんでこんなにもおなかいっぱいなるんやろ😋 pic.x.com/q7vqaT1TbS
子がコネコネしたナーン! よく食べてていいね! 冷凍してたミートソースをカレーにしておいちおいち pic.x.com/ScLNKjTiVl x.com/teruteruo0616/…