みんなの「揚げパン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「揚げパン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス9 パン8 朝ごはん6 はちみつ5 朝食3 サンド3 粥2 コッペパン2 ドーナツ2 トースト2 コッペ2 ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 シチュー1 スープ1 ビーフカレー1 小籠包1 コロッケ1 ピロシキ1 メロンパン1 饅頭1 油条1 クレープ1 あんぱん1 シナモン1 ほうじ茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 モーニング1 昼ごはん1 昼食1 お弁当1 ぎょうざ1 ぶらり1 オギノパン1 カスタード1 キッチンカー1 コッペ田島1 コーヒースタンド1 コーヒータイム1 サラファン1 ドトール1 バーミヤン1 パンの田島1 ブレイクタイム1 一蘭1 中華街1 花はな1 |
"揚げパン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 12:27現在
@wakame1853移動販売で揚げパンが来てくれたら…ハマりそうですね〜😋✨ オギノパンの丹沢あんぱんは小ぶりで種類が沢山、お持ち帰り用に😋 店内のパンは普通かなという印象です😁 きっと平日なら東屋?で休憩できますよ〜👍✨
ただし、僕はカロリーオフシュガーは使わないけど、気にされるからは使いたいと思うので、ドトール並みするといいなーと思ったけど、どっちかと言えばテイクアウト客をメインとしてるのかなーと思いました! 久々きなこの揚げパン食べられてうれしい!!
本日のリザルト 一蘭(卵、のり、チャーシュー追加) 替え玉 替え玉 レモネード ビーフカレー 揚げパンアイス乗せ レモンサワーロング3本(持ち帰り)
差し入れありがとうございました😊シュークリームはその場で「食べていいよ」と言ってくださって甘えてしまい、速攻開けて食べたので写真忘れた(;_;)揚げパンは持ち帰り、翌朝トーストして食べたらめっちゃ美味しかった❤️ pic.x.com/KLb9hFwgYQ
熊本、ぶらり!揚げパンが食べたくて!熊本西区の↗panさんまでドライブ開店前だったので、高橋稲荷神社に参拝してからパンをテイクアウト!河川敷でカーピクニックです。パンからはみ出たポテトサラダが美味しい買った。また買いに行こうかな☺️ pic.x.com/UjLSpfHDhX
@kntrs369テイクアウトにしたからビーフシチューと揚げパンとメロンパンにした! イートインポテトドリンクつけて+400円くらいじゃなかった?安くてびっくり😳
青森県八戸市の 「サンドマニア」さんが 明日10/28から「トースト」の 提供始めます! ☆注文時に、「揚げパン・トースト」の2択 選ぶことができると話していました。 ☆11/7〜11/9までは 20時まで営業するとのことです! 8megblog.com/2024/10/27sand…
有名店の四海豆漿大王で朝食兼昼食。小籠包と豚肉入り蛋餅と甘い豆乳とパンで揚げパン包んだやつ。これで700円くらい?安いし腹一杯になるから揚げパン包パンは半分お持ち帰り pic.x.com/a0sXQwDk5M
浜松南病院です。 本日のキッチンカーは 「ichi ya stond」さん。 写真は揚げパンアイスとチュロスです。 出来立てのあまーいスイーツ達をぜひ! 食べてみてくださいね。 いつものエントランスにて15時までご利用いただけます。 pic.x.com/gzxIt779Xh
お昼は海鮮粥をテイクアウトして食べていました。お店の前の屋台みたいなところで作ってくれる。量も結構あるし美味しい。上に乗っかっているやつが別袋でついてきて、揚げパンかなと思ったけど甘じょっぱい味だったので違うかも…。 pic.x.com/WsEn4WXxnV
朝食食べれたけど、 量が少ない🥹🥹🥹🥹🥹 オープン当初は 揚げパン1本提供だったのに🥹 ラム肉饅頭をお昼用に テイクアウトしたけど、 美味しかった! maps.app.goo.gl/o9Uu6GqMnJf6p3… pic.x.com/TtW9jQDhtT
うちの連れのところの給食では揚げパンが出なかったらしくて、人生初揚げパンだったみたいなんだけど、気に入りすぎて帰りにテイクアウトしてもうひとつ食べてたし、その日の夜はスーパーで揚げパンを買う夢を見たらしい。
朝ごはんは追加でお持ち帰りした揚げパン(*^^*) 2日たってもトースターで2分 チンすれば出来たての 外サクサク 中ふわふわ( *´꒫`) リピートしたいw 台北料理🍲 pic.x.com/DeeWC71giB
今日はキッキンカー来店 たこ焼き🐙 揚げパン🥖 ぎょうざ🥟 ドリンク🥤etc ブレイクタイムに是非ご利用ください♪ テイクアウトもできますよ🥡 この後のお時間、 皆様のご来店お待ちしております☆ pic.x.com/WTpCJY6PXm
ツナガルナルセまだまだ開催中🥰 20時までなのでまだ間に合います! 揚げパン風おつまみ(ゼッポリーニ)は、ポテトチップスのりしお味そっくりな磯の香りがクセになる😋 お持ち帰りもできますので、ぜひぜひお立ち寄りください🤗💓 pic.x.com/suFvbU9x89
イタリアの揚げピザ(ピッツァフリッタ)3種に、磯香る揚げパン風おつまみゼッポリーニなど、店内飲食はもちろんテイクアウトも可能ですー🥰💓 甘いもの先にはたまらないドルチェピザ、バナナとチョコに自家製バニラアイスを添えた揚げパンも🥹❤️ ご来店お待ちしております🤭 pic.x.com/E5Xm5ervlm
台湾メシ2日目 朝食は豆乳に揚げパンみたいなのをぶっこんだやつと、卵焼き巻き。写真見てオーダーしたら奥のパンみたいなのまであると気づいてなくて頼みすぎたからテイクアウトした 昼はルーロー飯。これは八角キツくなくて食べやすかった。デザートで食べた豆花はなかなか美味しい pic.x.com/yRZuYCF42W
"揚げパンあんバタサンド" 新登場〜😋 テイクアウトOKなので デリバリーも登録しました💕 ご来店お待ちしてます☕️ pic.x.com/cwldyx2y4p
チョコミントソフトクリームから始まって、ビーフソーセージと網走ビールを会場で😋 お持ち帰りで、とうきびパン、大きいしいたけ&すり身のフライ、すり身とチーズの揚げパン、かにすり身とじゃがいも?のシウマイ 今度改めて、塩辛とか松前漬け買いに行こかな😋 さて。ほうじ茶で宴じゃーーー!✨ pic.x.com/lzkrmyssff
@NEKOLAND13はーい! 美味しそうな揚げパンに、ふわふわなわたあめお持ち帰りしたいです!
サラファンのピロシキ、揚げパンじゃなくて肉のクレープ包みを揚げてあって好きなので、テイクアウトできるといいな x.com/sarafan_kanda/…
お弁当箱2日連続で持ち帰り忘れて 昼ごはん途中で買うのも忘れて 駆け込んだ購買部で揚げパンとおにぎり買ってガムシロみたいなやつ入った牛乳も買って流し込んだ私デブ活四天王? ガ○児かもしれナイ
お腹が空いたので、ハピケバでテイクアウトした気まぐれメニュー「ポアチャ」と正味食堂さんでテイクアウトした「揚げパン(練乳付き)」をリベイクいたす!!! pic.x.com/iu2sptnylf
タクシーが無事来て、朝ごはんで有名な阜杭豆漿に第1陣で入れた〜。冷たい豆乳はテイクアウト用の飲みやすいカップタイプにすれば良かったかなと言いつつ美味しく食べた😋 中に挟まってる揚げパンを食べるの下手くそ過ぎてポロポロ零してしまった〜 pic.x.com/0q1uaiyky4
最終日の1食目は「阜杭豆漿」 熱豆漿(甘い豆乳)、鹹豆漿(豆腐スープ)、厚餅夾蛋(卵入り厚焼きパン)、油條(揚げパン) 行列必至の朝ごはん! 回転は早く、20分ぐらいで入店 豆乳に揚げパンを浸して食べる 豆乳がめちゃ美味しい 冷たい豆乳をテイクアウトで飲むのもありかも! pic.x.com/gmxqo0wrjx
@shinodakazuyukiその2😊パン🍞 捻り(ツイスト)パンの揚げパンが好きで特に、きな粉がまぶされて居るのが好きでしたね~😃 その反対に😅ぶどう(レーズン)パンが苦手で😓ぶどうパン給食の当日はビニール袋を持参して😅自宅に持帰り母親に上げてました〜🤭😅 不思議なものでパンを1枚食べないだけで午後はパワー不足に😓
そんな懐かしいミルメーク入り牛乳に揚げパンをいただいたのは、昭和の学校給食をメニューとして出しているこれまたいい雰囲気の喫茶店でした!ここでお昼にしてもよかったけど、まださすがにお腹すいてなかったのでテイクアウトで…( ̄▽ ̄;) pic.x.com/of6kioagko
今日は揚げパンツーリング テイクアウトして月ヶ瀬の展望台で食べたけど、揚げパンてこんな美味かった🤣🤣🤣 pic.x.com/thlbxpxe2w
Hanamori Coffee Stand 伊賀市 コーヒースタンド兼、揚げパン専門店。来るのは3回目、きび砂糖がまぶしてあるプレーン(手前)がシンプルで1番好き。店員さんに声かけたら時間かかるけど出来立ての作ってくれます。お持ち帰りにコーヒータイム用のシナモンシュガー(奥) pic.x.com/654q5ayjhk
昼飲みする前にテイクアウトしてますコッペパン🍞屋で😋😁 惣菜コッペパン2個と揚げパン2個買いました😌😌 pic.x.com/uxx1idfhhp
8/16(金)テイクアウト窓口営業中 [ブログ] 本日のおやつは、マラサダ(ハワイの揚げパン) 17:30までやってます 焙煎済みのコーヒー豆も良かったらどうぞ 沢山あるので、沢山お買い上げいただける方には何かサービスしますよ 今日も猛暑日ですが、ご来店お待ちしております yanagicoffee.com/2024/08/16/8-1… pic.x.com/1sqpl8c8oz
綾町の「ぷちはまや」で揚げパンとコロッケをテイクアウトで購入して食べてみました!サクッと美味しいです jinsei2020.com/puchihamaya/
またミズマチ行って取り置きできるずんだコンプリート😂 揚げパンに抵抗あるけど、やっぱり美味しい🤤 アイスサンドは持ち帰りか聞かれたから店内で食べても良いのかも?公園で食べたよ笑 サクリの手数料がないお店は珍しいし好き😊
揚げパンはドーナツに含まれますか?ww🤣 ? ラーメン後でおなかいっぱいだからきなこ揚げパンはお持ち帰りで用意してもらった😚 せっかく入ったけどwifi繋がってなくてお勉強ができないと気づいた件😇 いつもwifiめっちゃ注視してるのにボケてるのは夏だからなのか果たして…😇😇
お土産シリーズ 巷ではオシャレなパン いやブレット🥐が流行ってる けど 私は素朴なコッペパンが好き 中でも「パンの田島」のコッペ いつもお持ち帰りだけど 店内で揚げたての揚げパン🫓食べてみたい‼️ コッペも種類たくさんでいつもめっちゃ迷ってる おすすめ
スイートで、出来立てきなこ揚げパンイートインで、子育てパス使って110円で、アイスコーヒー飲み放題。 最高。 テイクアウトなら108円でアイスコーヒー付き。 最高。 みんなもスイート買ってね!
揚げパンを持ち帰りで
香港で最初のご飯は、朝ごはんのお粥。この「忠記粥品」、有名店?らしい。 挽肉のお粥にカボチャをトッピング。場所を考えたら、これで36香港ドルは安い。値段考えたら、なかなか美味しい。 お粥だけでもかなりのボリュームだったから、油条(揚げパン)は食べれず、お持ち帰りに。
朝ごはんにお持ち帰りしたおみ漬け揚げパンを食べました🍽 トースターで2分くらい焼いてあげたら上にかかってる砂糖がちょっと溶けて染み込むのでさらに美味しかったです!学食にもトースターあるのでぜひ試して見てください✨
清水銀座の七夕祭りの帰りに清水の模型喫茶(?)、ギブバースさんへ 美味しいタコライスをいただいた後におしゃべり。 テイクアウトのココア揚げパン、うちに帰ってすぐになくなった^_^
コッペ田島さんでコッペ生クリームドーナツをテイクアウトしました。 カスタードクリームと揚げパン砂糖のコラボたまりません♪ 美味しかった ごちそうさま