みんなの「揚げパン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「揚げパン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 カレー4 ドーナツ4 アイス3 粥2 コッペパン2 朝食2 昼ごはん2 カフェ2 コッペ田島2 パン屋さん2 湯葉1 うどん1 カレーパン1 マフィン1 プーリー1 焼餅1 油条1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ケーキ1 シナモン1 コーヒー1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 昼食1 いまい1 うのや1 お弁当1 くろすけ1 ごはん1 てんき1 のうど1 はちみつ1 カレーライス1 ガレージ1 コッペ1 サンド1 テラコスタ1 トロピカル1 ハッピー1 パンのお店1 ビスコッティ1 マサラチャイ1 マルフジ1 中華街1 Bob1 ROUTE2201 THE STANDARD BAKERS TOKYO1 |
"揚げパン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 13:48現在
おはようございます✨ 今日は仕事お休みですが少し早起きをして大好きなコッペ田島で朝食🍞 トロピカルフルーツサンド&きな粉揚げパン😋 フルーツサンドでお腹いっぱいになっちゃったので揚げパンはお持ち帰りにしましたw 美味しそうだと買いすぎる癖🤣 皆様、素敵な土曜日を💐
東京駅改札内のTHE STANDARD BAKERS TOKYOさんで朝食テイクアウト。あんバターサンドと大谷石クラプフェン。クラプフェンは東京駅限定らしいです。シュー生地を揚げパンにしたみたいなの、美味しかった😋 ってか、大雨ですねえ……。
うどーなつ、テイクアウトで買ったよお ・甘い方:おいしかった。揚げパンみたい ・カレー:しょっぱい!テイクアウトだと粉の量選べなく、お店の規定量だとかなり味濃い。 自分で粉調整してかなり少な目がいいのかも ドーナツ自体はふわっとしたポンデリングみたいな感じかな
昨日発売された丸亀のうどーなつ お昼にテイクアウト買いに行ったら並んでる人全員買ってたw きび糖とカレー両方買ってみたけど、きび糖は給食の揚げパンみたいでカレーはもっちもちのカレーパンのような感じ 食べる時結構粉が落ちるから気をつけたほうがいいかもしれん
今日はミスド持ち帰り、これで夜の10時までもたせなきゃ。 揚げパン2つ食べて残りは夕方
@kuppikuppi_リア友さん仲間だヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 甘いのとしょっぱいのの組み合わせは神✨ マフィンいいねぇ🤤 日持ちするから持ち帰りもいいね! 新作のやつだ! 揚げパンみたいなビジュアルだったからもはやご飯にカウントしてもいいよね🤤🤤🤤
@miyanico_9012そのまま食べた後、うどんにも浸して美味しく食べました!あと店の外にあったテイクアウトの揚げパン食べたら思いの外おいしくて今貪ってる←
本日は数量限定きなこ揚げパンもあります🥖
揚げパンは2本に見えるけどこれで1本勘定。 食べきれなかったので袋もらって持ち帰りにした。
朝から中島公園お散歩して護国神社お参りして(おみくじふたりとも全く同じ内容だった🤣) 羊ヶ丘展望台で嵐の桜見て(ほぼ散ってた笑) 揚げパン食べたり平岸から中島公園まで歩いたり(途中でテイクアウトしたアイスが可愛すぎた) 幌平橋のあれに上ったり(風すごかった) 楽しかったです💙💚
今日のお昼は近所にある人気のお弁当屋さんでテイクアウト🍱 きなこ揚げパンもデザートで食べちゃったよ😋 ヤバイ、食べ過ぎて眠くなってきた…
朝5時起きで飛行機乗ってウユニに着きまして、明日のツアーを申し込み、食べてみたかったボリビアの屋台ごはん頂いてます☺️ 持ち帰りがビニール袋なので見にくいですが😅、牛すじご飯(7ボリビアーノ、160円)と、卵と肉じゃが入り揚げパン(5Bob、110円)どちらもウマー(*´ч`*)🩷
雨予報のこんな日はガツンと日曜のスパイシーランチ!カレー3種〜パン2種〜選べるボリュームセット❢¥1280(揚げパンは+¥100) テイクアウトは事前予約でお待たせなし。お待ちしてます☎03-5330-5134 r.gnavi.co.jp/ga39600/
昨日私がお酒飲みたい気持ちだったので近くの居酒屋さんでテイクアウトして食べ飲みしたよ😌 普段1本、多くて2本だけど昨日は3本飲んだ!!笑 揚げパン初の恋人さんは美味しいって言ってくれたのでたまには良き!👌🏻 ̖́-
そして、モッチモチのきなこ揚げパンを持ち帰り用に買ったのだけどレジでパンが入った袋にきな粉追加しますか?と聞かれて甘いきな粉をワッサーと入れてもらってもう天国だったよ。
@hutenyamaneko森のカフェ活したい🤩 みんな大好き学校の揚げパン🥖 実はメチャメチャ苦手でした😅 いつも半分くらい食べて持ち帰り… 油が良くなかった… 小学生のクセに舌が肥えてたんだなぁ~😁
いまいパンさんの きな粉餅揚げパン やばうま‼️ きな粉の量が凄すぎるので(褒めてます) 私みたいな全て食べたい民は すぐ食べたい気持ちを抑えて 持ち帰りがいいかも…?笑 ちなみにあたくしは 袋から出さずお箸で持ちつつ 齧る度袋の角度変えて きなこまぶして食べました それでもこれだけ残る🤤
台北市・信義区の呉興商圏にある『林家飯糰』 紫米のおにぎり 45元(約217円) 無糖の豆乳 20元(約96円) 台湾おにぎりのテイクアウト専門店なので家に持ち帰って頂きました。 中には台湾揚げパン、台湾肉そぼろ、高菜などが入っていて美味しかったです。
昨日お店で食べ切れなくてテイクアウトした揚げパンをトースターでカリカリにして手作り無塩バターとはちみつかけたら悪魔のようなハイカロリーおやつになって超ウマかった🧈🍯
ホビーショー帰りに模型製作喫茶ギブバースさん(@givebirth0223 )に寄ってきました!揚げパン美味しかったので最初一個だけにしたのに帰りにお腹空いちゃうのやだったので他の味の揚げパンをテイクアウトしちゃいましたw 今度来る時はタコライスやもつカレー食べようっと。
お昼ごはん むすびcafeでおにぎり まだ入りそうだったんで用宗のテラコスタさんでテラコスタヌードル トマト こっちは初めて来たけど美味しい デザートは揚げパン専門店のマルメールさんでお持ち帰り さぁ明日からダイエット頑張るぞ
しかし、チュロスが好きでも砂糖の粉散らかすのと食う時の音が気になって買えないわしに果たして揚げパンが買えるだろか?(テイクアウトしろ)
明日8日(水) 11時〜16時予定☀️ 🌭 ホットドッグに使っているパンは 下妻の藤倉製パンさんの着色料を使っていないコッペパンを使用♪ ソーセージもこだわっているので 一度食べてみてください🌭✨ カップ揚げパンも是非🤗 のみ🙇♀️
珍しいこともあった帰り道。 揚げパンのノボリが見えたので、お店に行ってみたら、ガンダムいっぱい(=゚ω゚)パン屋さんじゃ、、、ない!喫茶店や! もつカレーライス🍛を美味しく食べ、揚げパンをテイクアウトしました ガンプラ、模型好きには良いお店 模型製作喫茶ギブバースさん (((o(*゚▽゚*)o)))
【新登場‼︎】 揚げたて巻きたて熱々『だし巻き揚げパン』 明日5月7日から3日間、15時からの数量限定で、 だし巻き揚げパンのセール販売致します‼️ 香ばしくてサックサクの揚げパン‼︎ ひとくち食べればやみつきになる美味しさ! この機会に是非ご賞味下さいませ。 お持ち帰りもできます!
@nakamura_lucier実は先月、本牧の某所で仕事しまして、宿が中華街の外れだったので、夕飯を何の気無しにテイクアウトしたのですが・・・待ってる間、店員は中国語で喧嘩してるし、肉はなんか臭くて塩辛いだけだし、途中の食料品店で買った中国製の揚げパンも薬臭い味だし。 コンビニ飯がすごく恋しかったです・・・。
来訪2回目! 今回は持ち帰り用にシナモンときなこ、その場で食べるようにココアを注文✨ ココア食べたけど甘さが控えめで食べやすい、シナモンよりは砂糖のジャリッと感は控えめ!✨🤤✨ そしてなんとポちゃんに会えて超ハッピー! 持ち帰りした揚げパンも家で楽しみます✨🙏✨
揚げパン各種300円から 川越散策のお供にオススメです! 揚げたての美味しさ馬最高です!(^◇^) 場所 goo.gl/maps/aqRadaHtd… 埼玉県川越市新富町2-2-5マルフジビル2F HP g.co/kgs/C2GQvY TEL 0492144946
コッペパンのお店ですが、さんざん迷って揚げパンです(笑) 中身が見えないですが、海老トマトアスパラクリームチーズの揚げパンで美味しかったです🙂 テイクアウトが多くてこの時間はかなり混みあってました。
ホテルの朝ごはんは念のため予約してたけど、結局出かけて早餐☀️ 写真は鹹豆漿、揚げパン、肉包! 子がいるのでテイクアウトになっちゃったけど、ローカル感を肌で感じられて良かった◎ こういう店だと日本語は通じないけど、英語は割と通じる印象
@amicoonあみちーん!!! wanna mannaさん行ったのねーーー!! 台湾飯からしか得られない滋養と癒し…ッ!!わかりみ…… おにぎり、おいしいよねぇ。定期的に食べたくなるし、お持ち帰りもしてしまう。 ご飯に揚げパン?!と思うけど、油條のサクサクがめちゃくちゃ合うよね。 行きたくなりました!!
朝ここの屋台で座って食べられる幸せ。 ペナン軟禁時代はほぼここで買うも、全ての店で持帰りしかできなかった。 日常が戻ってた感が嬉しい。 生姜が効いたマサラチャイとフレンチトースト。 プーリー(インドの揚げパン)もあるぞ!
焼餅持ち帰りにしようと思ってたけど結局全部食べちゃった 皮蛋と豚肉のお粥 鴨手羽先 焼餅 セロリと湯葉の冷菜 (もはやモーニングでも何でもない) (豆乳と揚げパンにしなさい) むっちゃ食べた 全部おいしい これで1000円以下 また来る みんな行こ
新大久保でチョコミントの揚げパンとレモネード🍋 ドリンクめっちゃ大きいの! 飲みきれなくてお持ち帰りした🤭
おてんきよいから、サンドイッチ屋さんでテイクアウトしてお花見しようとしたけどみんなおんなじ考えで激混みだからおうちでおともだちがつくったコッペパンをとりだして、揚げパンとてづくりバニラで我慢するの図
4/26(金) 8時〜17時30分 to go 持ち帰り窓口OPEN。本日のおやつ、マラサダ(ハワイの揚げパン)、自家栽培無農薬ラズベリーとホワイトチョコのカップケーキ、ビスコッティ(アーモンド)。紅はっさくソーダ。ホットコーヒー各種、焙販売用の豆はマーカー。狭い駐車場は裏側ガレージに縦列2台、高さ2m。
これまた限定品の揚げパンを頼んだら、「今揚げてます~っ」で20分待ちとのことで、テイクアウトで購入したけど、飲みものだけは口をつけさせていただいている。
パン屋さんで待ってたまっくろくろすけ( Ꙭ)︎💕︎そぉーっとトングでつかまえてお持ち帰り!!"(∩>ω<∩)"かわいい。 食べたらチョコが甘すぎなくて揚げパンがふっくら美味しかった⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎ 手の大きさそれぞれで誤差はあるけれど、成人女性が手を✊🏻´‐グーにしたくらいの大きさ✨️
私給食の揚げパンが大嫌いだったのでキツかったなぁ……当時は持ち帰り出来たから袋持参しろ言われるんだけど、忘れると食べないといけないから地獄……。 今でも揚げドーナツ系のパンすすんでは食べない。
台湾1日で食べたもの 朝→肉まん、揚げパン挟まってるパン、愛玉 昼→ルーローハン、スーパーで買った野菜と果物、アイス 夜→ビュッフェ形式の持ち帰り弁当、トマト、餅米入りソーセージ 深夜→ポテチ&ジュース こんな感じで毎日食べるためだけに動いてる(観光全然してない)
歩きの途中で昼食をテイクアウト。大久保の台湾おにぎり専門店、結構並んでたな。口に入れた瞬間ザクっとした食感があり、何かと思ったら揚げパン!お粥に入れたりもするし米と組み合わせるのはわりと普通なのかもしれない。炭水化物+炭水化物も色々あるなぁ。看板の通り、腹持ち凄くいいです。
大久保にある「東京巷口飯糰店」で台湾おにぎりをテイクアウトして食べました。モチモチのお米の中にパリパリの油条(揚げパン)や煮卵、高菜などが入っていて具沢山で美味しい!個人的には肉でんぶが良いアクセントになっていましたね。甜味(スイーツ)おにぎりもかなり美味でした
@YBcub01560Rou持ち帰りは…パン生地が固くなってて残念でした😢 やっぱり揚げパンは揚げたてが1番ですよね☝️😉
昨日の茶会で寄った時にテイクアウトした すたばのメロンマラサダ ぽけすりのデザートメニューでマラサダを知ったワシ、本当にあるんだ!!!てなってついつい買ったけど、揚げパンとドーナツの狭間で揺蕩う存在なのかな〜でもメロンクリームが端までたっぷり入っててうまかった
昼前になって雨が上がったので、いつものカフェROUTE220さんまで一走り🏍️コーヒーときなこ揚げパンを美味しくいただきました😆そして今日は家族へのお土産にチキン南蛮弁当をテイクアウトして帰りました😊明日は今年初、阿蘇にいく予定✌️✌️写真右は青島です☝️
@loveseesaw9339ゆんゆちゃんあんにょん💜 ダンキンドーナツ日本に 持ち帰り出来るよね…本当に? 今は沖縄にしか無いのかな? おじいさんの揚げパン 美味しかった😋袋が油で ギトギト😄 懐かしいよ🤗 私もミスド大好き(*'▽'*)♪ あぁ食べたくなったꉂ🤣𐤔
@Ms43066733ゆりちゃん ダンキンドーナッツ🍩 ソウルへ行った時空港にあって びっくりして思わず買ってしまった 日本にお持ち帰りしたくらい😂 でも私はミスドが好きかも〜 揚げパンはまた別世界だね🤭