ナウティスイーツ 

みんなの「揚げパン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「揚げパン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン8 サンド4 コッペパン2 ドーナツ2 ショコラ2 コーヒー2 カフェ2 パンの田島2 1 天ぷら1 定食1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 シチュー1 カレー1 スープ1 牛タン1 スパゲッティ1 饅頭1 胡椒餅1 サンドイッチ1 ソフトクリーム1 紅茶1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 うまや1 お弁当1 ごはん屋さくら1 つくね1 てりや1 ふわこっぺ1 オギノパン1 カスタード1 カルダモン1 クミン1 コッペ1 コッペ田島1 サクラ1 ファミマ1 マルフジ1 ラパン1 中華街1 手作り野菜餃子 心華1 Heart1 ROUTE2201

"揚げパン テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 15:16現在

2024年4月9日 18:21 Satan
ほんとに美味しかった!ピーナツのやつもギッチギチであまじょっぱくてあと2、3個は余裕(揚げパンでおなかいっぱいなって持ち帰りした人間の発言)
2024年4月6日 22:21 南条 とん吉
一口サイズ きな粉揚げパン 1個50円 (粒あん・カスタードクリーム) ひっそりと販売 店内orテイクアウト
2024年3月30日 14:22 糖分(人民)
@MemePxl05751ですよねー😣 先日、飲み屋でも残したピザ、持ち帰りオッケー⭕️いただいて、次の日の昼ごはんにしました。 揚げパン🥖素敵です❣️
2024年3月29日 14:40 まき
予感したけどトッピングが凄くて完食ならず…揚げパンは持ち帰り 苦しい🤣  タイのセンヤイ(極太麺)好きだからバンダーはツボ👍
2024年3月28日 21:42 た ま?@BURNer?JAM'S?キタ似?crew∞
今日は某テイクアウト店の撮影があって死ぬほど揚げパン食べた(撮影し終わったやつもらった)ので絶対太った
2024年3月28日 13:12 半被くん
手作り野菜餃子 心華 の餃子とラーメン 餃子、ボリューミー過ぎる、餃子と言うよか揚げパン?味はうっすらと美味しい。 これとラーメンは自分にはつらい。 ラーメンだけ完食して、餃子は2個だけ食べて、残りはお持ち帰りしました。
2024年3月24日 13:40 ぱっぱ??
@tokoyotokeiテイクアウトしてきましたー! 並びやばかったですどこも😅 つくねと揚げパン買ってきました 麺伝とも🍜食べられましたか?
2024年3月22日 15:31 太刀使いレイコさんとニャンコ先生
近所にある厳選した調味料や野菜や食材を扱ってるお店がちょっと前からカフェをオープンしたので気になってた揚げパンをテイクアウト! 混雑時が心配になるほどスローペースでけっこう待ったけど揚げたてなので外パリッ中もちもちで美味しかった😋有機コーヒーは酸味強すぎた😇
2024年3月9日 14:32 IK.kazu
初テイクアウト‼️ 店長一人でオムハヤシ、オムカレー、揚げパンサンドの欲張りセット🤣 ワイは揚げパンサンドをいただきまし😊 お昼はmdがお弁当作ってくれてるので夜か間食で揚げパンサンドいただきます😋
2024年3月7日 13:59 佐竹としこ
美味しかった〜😊 帰りには懐かしい揚げパン(プレーン・シナモン)をテイクアウト❗️ 帰宅後我慢できずに一口パクリ😅 太りませんように⁉️
2024年3月4日 11:19 模型製作喫茶 ギブバース
おはようございます☀ 昨日、揚げパンのテイクアウトが一気に来て、ほぼ売り切れたので、本日仕入れてきました。是非お店で出来たてアツアツふわふわな揚げパンを食べていただきたいですねー😊 由比にあるごはん屋さくらというお店に僕の作ったジオラマがあります。
2024年2月29日 14:12 たま
トーハク中尊寺特別展みてきた。混んでたけど良かったです。腹ペコでアメ横の屋台で中華。中国人の皆さんが、揚げパン食べてるので注文したら30cmで太いの2本きた!(料金はたぶん1本分)外はカリ、中はふんわり少し甘みあって、すっごい美味しかったです!食べきれない1本は、お持ち帰りできました
2024年2月27日 15:11 模型製作喫茶 ギブバース
揚げパン開始しましたー。 テイクアウトできまーす😊
2024年2月25日 18:19 ?雅@ヴィラン卓準備中
昼食べてないし、ちょっとだけ腹ごなしするか〜って入ったコッペ島田のコッペパンうま!! てりやきとツナポテサラ頼んで揚げパンお持ち帰りした...コッペパンがふわふわでうまい...子供の日に思い浮かべてた食感...
2024年2月24日 9:09 ねこらぢお@2/24 こえコン!Vol.4
ちなみにこの揚げパンの量はデフォルトです。 食べきれなかったら持ち帰りもできます。
2024年2月22日 15:39 らんばだ
北千住「Hearty」。 マグロユッケ センマイ刺 牛タンカレー定食 揚げパン(きな粉) 揚げパンはお持ち帰りも出来るけど是非店内で揚げたてを。
2024年2月19日 15:30 しーちゃん
@sentu_zunda親の転勤で中学校から仙台で、私が卒業した中学校では揚げパンはでていません。同じ時に妹達は自校給食の小学校で、揚げパン経験者。 美味しいと話を聞いてたので、残して持ってきてもらったこともあります🤣昔は持ち帰りも多少オッケーでしたよね!
2024年2月17日 22:12 雄魔羅将軍(ウナギ攻め)
@yamasizukumeko プラモデル買いに行くついでに苫小牧のOZOでパンとスパゲッティかいまんた。 店の中の喫茶店でランチしたかったけどお客さんとても一杯!! 🍝をお持ち帰り出来るのはありがたい。 塩パン、チーズシチュー挟み揚げパンがとてもモチモチ食感で味付けも美味すぎる!
2024年2月16日 13:59 低糖質スイーツ&パン専門店?クローバーズキッチン®
2月17日㈯の予定ラインナップです🍀 テラス席イートインまたは食べ歩き専用テイクアウトメニュー ・油で揚げない揚げパン風きな粉パン ・天使のショコラクリームドーナツ ※仕込み状況により、変更または欠品する場合もございますので、ご了承ください🙇
2024年2月14日 12:51 低糖質スイーツ&パン専門店?クローバーズキッチン®
2月15日㈭の予定ラインナップです🤗🍀 ※仕込み状況により、変更または欠品する商品も出る可能性があります。ご了承ください🙇 テラス席イートイン&食べ歩きテイクアウトメニュー ・天使のショコラクリームドーナツ ・油で揚げない・揚げパン風きな粉パン
2024年2月12日 18:00 どま子?午後の死
帰宅してお持ち帰りした肉まんと揚げパンと小湯圓と龍眼。 おそらく龍眼は小さい頃に上海か台湾で食べたっきりだけど、相変わらず無限に食べられるくらい美味しいー!
2024年2月12日 11:30 ゆぅこま
今日はボス猫が休みなので…朝は気になってたコッペ田島で朝ご飯…パン美味しかった😋 持ち帰りで色々なコッペパンを購入😍 きなこ揚げパン楽しみだ😏
2024年2月8日 13:21 Butterfly Bar/Cafe
紅芋の揚げパン 店内でもテイクアウトして食べ歩きにもどうぞ(^◇^) 場所goo.gl/maps/aqRadaHtd…埼玉県川越市新富町2-2-5マルフジビル2F HP g.co/kgs/C2GQvY TEL 049-214-4946
2024年2月7日 1:59 いくみ@ドーハ暮らし1年目
もう1つ、レストランやお惣菜売り場に必ずあるサラダ 🥗Fattoush(ファトゥーシュ)🥗 こちらもレバノン🇱🇧のサラダらしく、パリパリの薄い揚げパンが入っています このサラダも美味しくて😋 よくテイクアウトしてます シーフードサラダも買ってきて色々ミックスサラダの完成😆
2024年2月6日 12:09 うさぎ
大崎広小路駅は初。 開いてたし空いてて良かったー。 何回読んでも覚えない名前の豆乳スープと、パン全種類テイクアウト。揚げパンははみ出た部分だけその場で食べた。 スープには豆腐、小エビ、大根の角切り、揚げパン、酢などが入ってて熱々。優しい味わいで体に良さそう。確かに初めての味だった。
2024年1月29日 16:02 さっちん
パンの田島で、今のお勧めの「とろーりチーズの揚げパン」をテイクアウトで買い、オープントースターで温めてから食べましたが、チーズがとろーりでとても美味しかった☺️
2024年1月26日 21:00 〈@公式〉ひばり珈琲 西宮北口店
明日はきな粉揚げパン耳、やります!お持ち帰り用のお菓子です。一袋350円。ちびの友達や近所の子は、無料なので、なんでーって思われるかもしれませんが、子供に贔屓してます。早くもちびっ子たちから予約が…笑
2024年1月26日 17:31 chihaya?‍⬛
数年ぶりの「パンの田島🥖」♪ 店内で食べるのは揚げパンとコーヒーミルクだけなのだが、 テイクアウトの袋を貰わなかったので全部食べる人みたいになってしまった;; ち、違うんだ;;;
2024年1月24日 9:29 こみのすけ
『ふわこっぺ』 テイクアウトのこっぺぱん専門店です。 クリームを使ったものや、揚げパンや、焼きそばなど定番のお惣菜系もあります。 柔らかい生地感で、女性や子供でもペロリと食べられます。 okakomi.com/index.php?mode…
2024年1月15日 18:31 けい
昨日は内海で朝マズメからの(安定の寒いので車から見学)ライダーズカフェROUTE220でホットサンド🤤 きなこ揚げパンもテイクアウト🫶 鵜戸神宮にお参りして運玉投げて母にお土産買って、安定のにこしょで天むす🥳 にこしょのソフトクリームでかい!
2024年1月14日 12:40 ゆりあ
揚げパン…食べたことないから食べてみたい(*´ェ`*) 給食に出たことないのです 普通のパンとぶどうパンはよく出てたけど…大きさがありえなくていつも半分しか食べられなかったけど(汗) 給食残すなと言われてたから 半分は持ち帰りしてましたよ 放課後まで食べてる子は多かったです 自分もその1人
#パン  
2024年1月5日 12:11 木川保奈美 Honami Kikawa
バイーア名物アカラジェの大人気屋台にやってきました!20分待ち!外はカリカリ中はふんわりの揚げパンに酢漬け野菜、何かのペースト、そしてエビがワンサカ挟まっている(もはやはみ出てる)。美味しい!でも想像以上に大きくて半分しか食べられず。オバチャンに聞いたら持ち帰り用の袋をもらえました。
2023年12月31日 12:20 ノろとし?さくたろう
@___love__it___ずっと来たかった昭和の学校をリフォームしたカフェです✨グラウンドはキャンプ場になってます🏕 もちろんみんな大好き揚げパンも選べますよー!(゚∀゚)パンは持ち帰り可
2023年12月28日 22:19 みんとっ
福岡県小倉当たり 住んでる人みんとのバ先の 揚げパンかいきてー激うまやから テイクアウトしか出来ないけど
2023年12月26日 16:11 チャリ助
今回は頼めなかったのですが、お団子や4種類の揚げパンや持ち帰り出来るサンドイッチ、定番のメロンクリームソーダもありました 店員でもあるお母さんから一目で地元民じゃないと見抜かれ「何処から来たの?」「また寄ったら来てね」と言っていただき、お店の外まで見送りに来てくれました
2023年12月25日 22:12 ゆや@6/1 BiSH 市川
東京駅 バンゲラズスパイスビストロ バナナバンズ テイクアウト 気になってたシリーズ。 いわゆるインドの揚げパンなのだ。これ凄い!バナナはほのかにクミン、カルダモンが溢れてる。こんな使い方もあるんかクミンさん! ココナッツのチャトニかな?これブースターですわ。 ご馳走様でした!
2023年12月24日 10:31 エルト
昨日って揚げパンの売り切れあったのかなぁ おそらく上映中に出されるものだけでも平らげるの必死だと思うのでお持ち帰りしたい
2023年12月23日 19:52 T4PO( タポ ) / B’z❤️‍?【料理研究家】
ひと足お先にメリクリ✨🎅🎄✨ 今日は散々食ったので夜は糖分だけで… お持ち帰り揚げパンサンドはクリームぶちゅーとなっとりました🙃
2023年12月23日 16:30 amity
@kh1FxLTyTCRNFab謝甜記でしたらお粥さんのトッピングになってる揚げパンをお土産にテイクアウトするとよいですよ。 2センチくらいに切ってトースターで軽く焼き酢醤油つけてビールのおつまみに。 お砂糖まぶしてデザートに。 謝甜記の揚げパンが中華街では1番美味しいです😋
#中華街  #粥  
2023年12月16日 17:40 fuku ??
組紐パン延長なんや✨揚げパンできな粉かかってて美味しかったもんね🤤また食べたい🥺 謎サクラパンのチョコ仕立ても美味しかったけど、作るのが難しそうやったもんな。。(いつも持ち帰りにしてたからついぞ綺麗な状態で食べる事が出来なかったな。。(*´^`))
2023年12月16日 15:31 べーみん(eki)
信州には天ぷら饅頭というものがあると聞いたので天ぷら饅頭テイクアウト 衣のカリッと感と揚げパン的油感とこし餡、おいしい
2023年12月10日 15:41 nami_ko
先日、推し活の合間にティータイム🫖 赤色の店内で✨オシャレなデザートの食べ方に苦戦したけど、美味しい〜💕 まだまだ食したいメニューがありすぎて、リピすると決めた! リピートと言えば、シンガポール料理で食べた揚げパンが美味しくて、この後にテイクアウトしに行ってしまったわ🤭
2023年12月9日 14:21 文の京ブリンクリー
広尾学園小石川前の日本料理越川さんにテイクアウトのワゴンが出てた! 念願の出汁巻きフライサンドを購入。フワッフワの卵焼きを揚げたものに柚子胡椒の効いた海苔が挟まっていて、ボリューム満点。これで2人分くらい。甘い揚げパンも付いてて、香りがよかった。いつか店内にもお邪魔したいな。
2023年12月8日 21:50 miu·͜·♡
@Active_heart417揚げたてホカホカも、馴染んだ揚げパンも美味しいですよね♬.*゚ お持ち帰りもあってお楽しみが続きますね😋✨
2023年12月7日 13:51 はる
@napos1tayなぽちゃん♡ おつかれさまー😄 カニさん🦀美味しかったねー😋 揚げパンもね!テイクアウトしちゃおうかな❓
2023年12月5日 16:10 いちご
駅のところに美味しいと噂の揚げパン屋さんがいたから買ったんだけどいちごちゃんは駅前で食べる勇気はないのでお持ち帰りです 帰る頃には冷たくなってるんだろうな…
2023年12月4日 18:40 kaerunrun
ずっと行きたかった さん やっと行けた〜! テイクアウトだったけど すぐに食べたくなって揚げパン(きなこ) 食べながら帰ってきました… 美味しかった😋
2023年12月4日 11:42 きゅう@VTR250
@nintama250なんと⁉️😲 オギノパンに行ったのは11時台で、16時頃は埼玉にあるファミマで休憩していました。😂 今回は、お持ち帰りもしましたが、やっぱりその場で食べる温かい揚げパンが一番ですね✨😋 様々な物の値段が上がっていて嫌になりますが、小さくなったり入り数が少なくなったりするのは許せませんw
2023年11月30日 22:32 SCEANA?❤.熱烈日本上映ありがとう!!「無名」も映画館観られるなんて幸せの極み!!
@nagu_168こんばんちゃー!やっと帰宅。 その揚げパンもいいねぇ😁 お持ち帰りしたらしいよ!どんなものかすごく気になる!!
2023年11月29日 20:09 mori×2
wanna manna 東京 飯田橋サクラテラス店で、ランチセット(鹹豆漿と蛋餅(もちもちの生地に甘い卵)のセットに、揚げパンをプラス。 日替わりドリンクが飲み放題(温かい朝食紅茶と冷たい無糖豆乳)なので、飲み物付きのセットにしなくて正解🙆🏻‍♀️ 気になっていた胡椒餅(台湾式ミートパイ)をテイクアウト。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ