みんなの「揚げパン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「揚げパン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 コッペ4 粥3 アイス3 朝食3 カレー2 スープ2 ドーナツ2 抹茶2 朝ごはん2 パン屋さん2 シチュー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 味噌汁1 小籠包1 ナン1 メロンパン1 鳳梨酥1 胡椒餅1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 コーヒー1 モーニング1 昼食1 いちごや1 お祭り1 じゃんけん1 はちみつ1 カフェ1 キナコ1 コッペパン専門店1 コッペ田島1 サテライト1 サンド1 バタチキ1 パラム1 パン屋1 ランチョン1 ローソン1 七五三1 最後の晩餐1 用宗みなと横丁1 花ちゃん1 里山食堂1 Clove1 HIRO1 MARU1 |
"揚げパン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 16:47現在
HOO。 ドーナツとラテをテイクアウト🥡🍩 大人気で少し並んでて、店内は満席だったのでテイクアウトにしました。お店がオシャレでタイプだった〜〜 揚げパンみたいなドーナツ、美味しかった♡ ペロリなサイズ感でした🤤🍩
保田小学校の里山食堂で給食😋 汁系がカレー汁だと知らなくて、単品でカレー頼んじゃった🙄笑 単品カレーよりカレー汁の方が給食のカレーって感じだった! 揚げパン、きなこの量が半端なかったのでイートインにしてよかった〜 テイクアウトだったら車が大惨事になるとこだった笑
「潮見秋の揚げパン祭り!!」 久しぶりに食べたらメチャクチャ美味くってさ!! 400個用意しました!150円でやります!! 今回だけテイクアウトもOKです!! 【あそこのお店パンも毎朝自分で焼いてるんだってーー】っと!大切なあの人に持って行って下さい😁
昔懐かし給食で 揚げパンが TLに流れてきて 食べてた!食べてた! 懐かしい 美味しかったな また食べたい と思ったら 近所の喫茶店で テイクアウトも可で 揚げパンが 食べられるらしい! これは… 近日中に 行ってきます(*´∀`*)ノ 昔懐かし給食 食べられるお店 普通に 近所に欲しい(´▽`)ノ
会計終わった後、揚げパン作ってるからちょっと待ってね~とサービスで揚げパン出してくれました しかも、一人2個😆 限界まで飲み食いしてたので諦めようとしてたら持ち帰り用のパックまでくれた 田舎のお店のこういうとこ好き✨
突き出しの牛乳豆腐が地味に美味しくて持ち帰り用売ってくれってなった。フレンチトーストも炭焼きらしいねんけど、影に隠れてた揚げパンも地味に美味しかった
結成お祝いに、この辺のシンガポール🇸🇬第1弾‼️紫耀君達が行った系列のお店でチリクラブのコース😆 揚げパン美味しくてお代わり😆カニさんエプロンお持ち帰り🦀 ずーっと行きたかったcafeも😊食べ過ぎたけど、楽しくて美味しかったからカロリー0️⃣ この辺のシンガポール🇸🇬第2弾も楽しみ🎵
渋谷で一日店長の舞花ちゃんに会いにきました。 いつメン3名のパン屋さんの服装、帽子が揃っていた可愛かった。 持ち帰り用の揚げパン4個セットと別に抹茶アイス入り揚げパン(サムライまっちゃ)をその場で頂きました。 うまっ、食感が最高👍
@fuyamanshop前日、家康行列のサテライト会場でいただきました! 突風の中☜あったかい揚げパンに癒されました。 みたらし生麩も新食感でした。 やみつきです。 帰りに家出留守番している家族にお持ち帰りしようとおもったら、もう後片付けされてて 次回はタッパー持参で伺います!
今日のお昼は… 【和風れすとらん おうげん】 和風ハンバーグお味噌汁セット (三色揚げパンをお持ち帰り♪) 美味しくいただきました(^^)✨
@isana0kujira持病で登校できそうにないので揚げパンお持ち帰りしたいです
近くのコッペパン専門店行ったら凄く待った💦その場で作ってるから?人気だから仕方ない?いやぁ30分は長いよ。 いざ実食!パンは美味しいがマスタード多すぎて他の具の味が飛ぶw 持ち帰りだったからマスタード取り除いて食べられたけど、店内だったら厳しかったな… 揚げパンにしておけば良かった🥲
@nc_hhnツーリングおつかれ様でした〜 山中湖や道志は先週行ってきました。いずれも超人気スポットですね!バイクがいかにも多そうで平日に狙いうちしたくらいです(笑) せっかく行ったら、揚げパンやその他色々たくさん買いたいですね〜。その場で一個食べただけになり、次は持ち帰り準備して行きます!
福知山城の向かいに芝のオシャレなエリアにあった「あん揚げパン」のお店でテイクアウト。「agebunbun」というお店らしいw小振ながらも餅が中に入っていて美味しいw 福知山ちょっと楽しいw
@alec_HBKRR揚げパンは持ち帰り(BBQ持ち込み)は周りへの油汚染とかもありそうで危険そうですかね?
ココアたっぷり給食の揚げパンが連日完売 お店で食べてテイクアウトしていくお客様が多いですね 本日から販売数を増やします ココアたっぷり給食の揚げパン1本200円 七五三、忘新年会、法事、お食い初め、パーティー、食事会、仕出し弁当 電話番号0287203030 お気軽にお問い合わせ下さいませ
島原行ってきました!1番に揚げパン!もちサクきなこで給食世代の私大満足!もっと買っておくんだった…。そして写真ないけど鶏の白石で2人分持ち帰り、店員さん優しかった!帰って食べたけどジューシーで美味し。春も必ず買いに行きます!ミクさんのフィギュア取れんかった…
@brave_snipe揚げパン一個だけで既に腹にキテるからお持ち帰りするか><
秋のドライブでSHIRO砂川本店へ🚗 めっっっちゃ混んでてイートインカフェとオリジナルフレグランス作り出来なかったから、揚げパンと飲み物だけテイクアウトしてきた☕️ 来月リベンジするぞー!
東灘区の人気店が移転リニューアルオープン🤩昔ながらの揚げパンがお手頃価格で味わえると話題💕 懐かしいきなこパンからカラフルないちごや抹茶まで|阪急王子公園駅すぐの『パン屋さん るん』で”きなこパン”をテイクアウトしました 神戸市 kisspress.jp/articles/44211…
もう一つの名物の揚げパンきな粉味も注文。 揚げたてはサクサクフワフワで、こちらも美味しかったです🤭 ホットドッグも美味しいとのことですが、ホットサンドのメンチカツを持ち帰りで注文し、宿で美味しくていただきました😋 日南海岸のローソン前にあるお店ですので、宮崎に行かれた際はぜひ🤗
台湾には大なり小なり様々な《早餐店(朝食屋)》が至る所にあった。大抵飲み物は豆乳、おかずは多種多様で、多い店では揚げパンから小籠包まで何十種類。我が家の近くにはハンバーガーを売る台湾式洋風の持ち帰り専門の早餐店があった。共働きが多い台湾では、思い思いに買って出勤通学するのだ。
台湾朝食専門店の鹹豆漿・蛋餅・飯糰・万華綜合鳳梨酥の早餐セット。飲み物は温かい自家製豆漿(有糖)にしたけど少し肌寒い朝にぴったりだった。お腹いっぱいで飯糰と豆漿はテイクアウトして昼食にしたけど、ご飯の中に揚げパンとか卵とか搾菜とか高菜とか入ってるおにぎりみたいな感じで美味しかった
@yumi0611Mayu他1人本日もテイクアウトご利用ありがとうございました(^^) 揚げパン美味しそー(*´﹃`*)
東海駅西口にあるコッペパン屋のCloverさん 電車の待ち時間がそこそこあったので入ってみましたが、揚げパンめっちゃ美味しい! このあと予定があるのでテイクアウト出来ませんでしたが、また来たときは絶対寄ろう。 ごちそうさまでした。
》3日目 朝ごはん 40分ぐらい並んで阜杭豆漿の豆漿達にたどり着く👏薄いパンの中に揚げパンが3本と卵焼きが挟まっている←👽🗯️ジャンクなパンが好きなの〜。全部食べたら胃が崩壊するので一部は持ち帰り。
@Z3dPlGVlLLQxcOXおぉもぐちゃんマジでーー!!!✨ そうそうお隣が星乃珈琲😆👌🏻❤ コーヒーも一緒にテイクアウトして幸せだった🤤💕 揚げパン!そちらも美味しそうだったーー!!!😍🫓 また買いに来る…!!✨
2023年7月23日 用宗の人気カフェが 揚げパンのテイクアウト専門店として リニューアルオープン✨ 独自にブレンドした生地を 湯種仕込み製法で仕上げた揚げパンは ふわふわでもちもち😋 ぜひ、味わってみては💕 📍用宗みなと横丁 fried bread MARU MER at-s.com/gourmet/articl…
@stepone813私の時代の揚げパンはグラニュー糖がどさっとかかっていました^ ^おやすみの子がいるとクラスでジャンケンで持ち帰りを決めてましたが、それはそれは熱い戦いでした笑笑 今でも思い出すのは鯨の竜田揚げと春雨サラダ!このコンビが大好きでした❣️
暇だったから、ドライブがてらに大村のコッペ田島に行って来ました🥖 初コッペ田島ですwww 炙りチキンチーズカツと半熟ビーフシチューを駐車場で食べて来て、シュガーとキナコの揚げパンをお持ち帰りです。 どれも美味しかったけど、シュガーが1番オススメかも!? また、近くに立ち寄った時は…。
小麦の奴隷さんに行ってきました😋 2022年宇都宮に出店✨ 店内は可愛い雰囲気で、奥のガラス窓からは、パンを作っている様子が見られます🎵 今回はお店の名物のザックザクカレーパン・クリームパンや揚げパンをテイクアウトしました🍴 k-reality.com/komugimodorei/
@lien_electone夕方の時間だからか、リッチコッペ売り切れだったんです〜😢 生ドーナツもコッペメロンパンもなくて💦 でも、揚げパンその場で食べたのは初めてで、温かくてお持ち帰りの倍美味しかったです😋
@RfynanufDs4UiHDテイクアウトした台湾式おにぎり🍙なんだけど あれさーおにぎりの中に揚げパン入ってるんだねーーなんか不思議な感じ🤭 次回は台湾式クレーブも食べてみたい🥣
今朝はベトナムのインスタントのお粥を朝食に🇻🇳 昨日の帰りに日暮里の小魏鸭脖で持ち帰りで揚げパンと凉皮を買ってきたから、お粥のお供に半分揚げパンを食べた😋 お粥に揚げパンを浸して食べるのが好き🥰
テレビ東京のよじごじで八ヶ岳の白駒池やってた〜 もののけの森はホント雰囲気あるな〜 今度はルーペ片手に行きたい! 青苔荘でおにぎりとスープを特別にテイクアウトして高見石小屋の外テーブルで食べてた〜美味しそうだったけど、高見石小屋といえば揚げパンなのに紹介されなかった〜💦
大きな緑のオーブンで焼く胡椒餅、ベーコン入り蛋餅、揚げパン入りおにぎり、鹹豆漿など。 山盛りテイクアウトして、冷房の効いた部屋で食べる。こんなに買っても224元🥰 📍 楊家早餐店
朝ごはんはホテル近くのお店でテイクアウト おにぎり➕お粥にする予定が、まさかのお粥はやってない とのことで、おにぎりと豆乳の朝ごはんになりました 「全部入りおにぎり」は煮卵や漬物揚げパンまで入った巨大版 おなかいっぱいです
池袋の台湾ふぇあ🇹🇼に行ってきました。戦利品いろいろ☺️お茶はついついたくさん買ってしまうので、今回は少しだけにしました 台湾式おにぎり(飯糰)をテイクアウトで。すごいボリューム!餅米の中に揚げパンと具がいろいろ。いつか実店舗で鹹豆漿(豆乳スープ)を食べたいです😋
揚げパンお持ち帰り出来て 童心にかえった😋🍴 動画は男子がやってた 謎の帽子フィルター再現
@ichikawakon揚げパン持ち帰りに包む
🦷の事も気にし?久しぶりにお粥をテイクアウト。 皮蛋艇仔粥(pei4 daan2 teng5 jai2 juk1) 油條(揚げパン) 胡椒粉(コショウ) 美味い😋👍
おはほんこん🇭🇰 朝はホテル近くのお粥。行列の出来るお粥店?!と思ったらこの列は持ち帰りでした😆 あと、他のお客さんが食べてたのを指さして頼んだら、プルプルのライスペーパーで揚げパンを巻いた謎ロール!フォーに揚げパンがついてくるのと同じ様な発想なのかな🇻🇳 これから離島に向かいます🛶
@izumi_tokino今日は写真のやつをテイクアウトしたけど、揚げパンは最後まで悩んだ! ボリュームたっぷりで満足度が高かったので、また土日のモーニングに買いに行きます🥳 クリームはパンが少しサクっとしていて、考えていたより甘すぎなくておいしかった!(ただ半分以上夫に食べられた🥹