みんなの「揚げパン」 口コミ・評判
"みんなの「揚げパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 朝食3 スープ2 カレーパン2 クロワッサン2 はちみつ2 コッペ2 サンド2 パン屋さん2 湯葉1 天ぷら1 焼きそば1 らーめん1 つけ麺1 餃子1 牛タン1 小籠包1 唐揚げ1 ナポリタン1 ドーナツ1 メロンパン1 惣菜パン1 クッキー1 アイス1 ソフトクリーム1 どら焼き1 クレープ1 抹茶1 ミルクティー1 朝ごはん1 昼食1 いっぴん1 ぼっち1 カフェ1 キッチンカー1 ケニーズ1 コッペ田島1 コーヒータイム1 サーカス1 スタバ1 チョイス1 ノスタルジー1 バーミヤン1 パン屋1 フィーユ1 ヤマザキ1 ラーメン屋1 ローソン1 山小屋1 桃太郎1 赤丸ベーカリー1 |
"揚げパン"の口コミ・評判 6/28 09:45現在
昨日の夜枠ありがとうね! 好きな音楽で盛り上がるのとても楽しかった!!! 好きな給食な話になってココア揚げパン食べたくなったよー! 今月初星3ありがとう!!!!!!! ギフトもありがとうございます! pic.x.com/xlXv1bZgAL
揚げパンだと思った? メルティ〜でした!(ᐡ´⸝⸝•ω•⸝⸝`ᐡ)(・ ̫・) pic.x.com/3zRXAazLKI
今日、商店街を自転車で走っていると… 「マスター、久しぶり!」 って声をかけてもらって、 振り向けば @maruumaumameshi さんが板橋のいっぴん販売してた。 揚げパンは売り切れてて、お隣のクッキーと焼きそばを買って帰ってきた。 マップをもらったんで貼っときます。 pic.x.com/2xNw1oLcAJ
風邪ひいてる割に元気だけど本人からお休みしたいと希望があったのでスイミングはお休みした。 病院帰りにオヂとポッチャマはラーメン屋へ、私は麻辣湯へ☺️ 夕飯には早すぎるからどっちのお店も人いなかった🤣 ぴのちゃんに教えてもらった揚げパン初めて入れた❣️美味しい❣️でもこれ多分油揚げだわ❣️ pic.x.com/e977NYeweN
⚡️途中経過報告⚡️ L炎炎ノ消防隊より ✨9,000枚OVER達成✨ さらにーー 各所から好調台多数続出中‼️ そして本日は… 🤝限定コラボ開催🤝 上間沖縄天ぷら店の大人気商品 🍞「揚げパン」16時30分予定🍞 ※なくなり次第終了となります。 この後の展開にもご期待ください👀✨ pic.x.com/nlgHQbqcS3
\\麻辣湯、具材は何いれる❓// 麻辣湯の醍醐味、自分で具を選べて好きなだけ入れていける所‼ 皆さんはどの具材を選んでいますか💭 中の人はブンモジャと揚げパン、最近は白きくらげがマストになっております✊ pic.x.com/FzsWqFqZ7i
台湾2日目。ホテルでの朝食はサラダ等で軽く済ませて、台湾らしい朝食が頂けるこちらへ。鹹豆漿、揚げパンサンド、小籠包、豆乳ミルクティーを。美味☺️ 台湾の方は本当に豆乳をよく召し上がりますね。健康志向が行き渡っていて素晴らしいと思いますが、不健康な物もしっかりあります(笑) pic.x.com/Fvk18JYgb8
お休み中食べた美味しいもの 鹹豆漿(シェンドウジャン) お酢の酸味と醤油でほんのりとろみがついた温かい豆乳スープ。ザーサイや干しエビ、油條(揚げパン)が入り、おぼろ豆腐のような優しい食感! 一度ちゃんとした本場のものが食べたかった。美味しい😋ハマった!また食べたい! pic.x.com/Nu2eYLpwQg
MRT中山國小駅エリアで 通いたくなった朝ごはん3店🇹🇼 ①ㄇㄇ紫米飯糰 もっちり黒米に揚げパンのサクサク、でんぷとお漬物のポリポリ感が一口で楽しめる台湾式おにぎり!朝6時半から営業してるよ。 ②軟食力 Soft Power pic.x.com/kg0CDEOuZv
麻辣湯、初めて行ったけど美味しかった😋 揚げパンのトッピングオススメ pic.x.com/VYEdFsymBJ
本日、朝から町内の草刈り🌿作業 昼前に終わり🌿多度の朝市へ🥖揚げパン🥖買って❗ 桑名の~のんぼっち🍜おてらーめん🍜を~😄昼食🍜 我が家の🥔じゃがいも🥔シャドークイーン🥔 使った🍜つけ麺を~😄いただきましたョ~😉 pic.x.com/rXJWBu0vGM
昨日はチートデイで大福一個、どら焼き3個、クレープ、揚げパン、夜はビリヤニであまり変わらず、ぶっ壊れてる? pic.x.com/9s7Z3jx8on
昨日の朝ご飯は、ホテル近くにあった阜杭豆漿へ😊✨ 人気店らしく、開店前から並んでて、私たちは約1時間待ち⏰ でもオススメの揚げパン入り豆乳スープとダンピン、冷たい豆乳など、シェアしながら食べて大満足😋 どれも美味しかったなぁ✨ めぐちゃん、ありがと〜🙏 歩きながら101ビルも見れた〜✨ pic.x.com/OE9NdkR0R5
@nekomindaneそうなんですね! 揚げパンも美味しいですよね🌸 コメントありがとうございます! 自分の好きなものを共有できた気がして 嬉しかったです!
結局、最初から気になっていた「ZUNDA ZUNDA STATION東松島店」さんの 本格自家製の揚げパンを買ってパクッ😋🍞✨ 牛タンカレーパン凄く迷って、牡蠣カレーパンの方をチョイス。 松島らしい味の濃い小粒のカキが数個入っている😋 ダイエット中だから、ヤマザキ春のパン祭以来のパンでございます🤣🔥 pic.x.com/CkZukSz6jl
グロム ツーリング🏍️😃 ここでライダーの義務を果たします🍦😋 揚げパン ソフトクリーム うまうま🍦😋 pic.x.com/tmFa7z8uxr
バーミヤンのはちみつ揚げパン! デザートとして注文してるんだけど、これメインで来てもいいよなーって毎回思う🐱 本当に美味しいから! みんなにも食べてほしい!! pic.x.com/9NamN2wHCi
ローソンにて。2つの揚げパンで揚げ物を挟んでいるという頭オカシイ(褒め言葉)商品の誘惑に負けて購入。 職場で年下に「(友人が)胸焼けしたって言ってた」と脅されたが、軽くペロリだよ。むしろ食べ足りんわ。俺はアラフォー女だが大食いなのよ。 おいしかった😋 pic.x.com/lCaeRyH7oh
半額だったので揚げパン7個買った☺️ pic.x.com/106MzoMbj5
コッペパン屋さんで惣菜パン 揚げパン給食がでない地域だったのでノスタルジーはないです。 pic.x.com/d10Z6AOizw
@M1sa05010揚げパン美味しいですよね🤤
善導寺駅からおはようございます!3日目の朝です。まずは朝食。オーダーに四苦八苦しながら豆粥と揚げパン!これぞって感じのメニューですね。美味しすぎて近所に欲しい。 pic.x.com/PvsfSH7pFn
ちなみに自分、シャーペンは中学も禁止だったし、昔ばなしは鶴の恩返しって言いそうになったのを慌てて桃太郎に変えました。揚げパンはメニューに無かったなぁ 楽しい打ち上げが出来てますように🙏 youtu.be/TinZ9jNroFA?si…
おはようございます☀️ トミーです🐶 今日はキッチンカーの日! サクサク唐揚げとふわふわ揚げパンの最強コンビ! おひるが楽しみです😆 日中は暑くなるみたいなので、水分補給をしっかりして頑張りたいと思います💪 今日も忙しくなりますよーに!🙏 pic.x.com/8ilU8J4Ltf
私も🐘だと思ったから笑った🤣 どーんのイメージ大我と合ったのめちゃくちゃ嬉しい(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡ 我が県(我が地域)の給食ずっと(私も子供世代も)揚げパンないイメージ……🤔 youtu.be/TinZ9jNroFA?si…
バタバタな朝でも大好きなコーヒータイム☕️休みの日は、揚げパン作りにハマり、出来立てを食べるのが幸せ😊 pic.x.com/d45g2SkuXZ
クロッチ食べてみた!面白食感〜! 周りにきな粉やココアパウダーがあるので 揚げパンの味に近いな〜、と思いつつ クロワッサンのバターの香りと モチモチお餅〜 美味しい♡ …けど、きなこ:348kcal チョコ:360kcal 予想通りの爆高カロリー! でも美味しいから後悔はナシ♡ あたしはチョコ派🍫 pic.x.com/ReyzQRHHec x.com/711sej/status/…
@chinamon7771ヶ月のうち1週間がテーマメニューなんですᴖ_ᴖ ちなみに先月のテーマは給食でした! テーマに沿った小道具も用意されてました😊金曜日はみんな大好きなきなこ揚げパンが出てきまして私も沢山食べちゃいましたw😅 pic.x.com/mhyxeZTAnb
今日のスタバ🍜 麻辣湯フラペチーノ 個人的過去最高のお味で美味しゅうございました👏 揚げパントッピングはマスト スープ吸ってうんめぇのよ🥰✨ pic.x.com/ZIMIokue6f
@o_Mochi61きたよ♡ 整理券配ってたぁぁー 食べられるのはまだ先🤣 揚げパンね!今日入れるwww pic.x.com/oUQpX4V7ua
餃子の皮を揚げると煎餅になるから、自作の餃子の皮でもできるかやってみた モチモチの揚げパンができた( pic.x.com/SWb7fMYzcL
おはようございます٩( 'ω' )و今日は、いつもより少し早めに目が覚めた者です✨ たまには、こんな日もいいね✨✨ んで持って本日毎月恒例 という事で揚げパン描きました 給食のきな粉揚げパンって美味しいよね(о´∀`艸✨ では、今日もがんばろ✨✨ pic.x.com/TZ3d2trgWK
今日は巣鴨を散策してきました🚶♂️ 揚げパンめっちゃ美味しかった㊗️ 熱いので気をつけてくださいって言われたのにかぶりついて口の中を火傷 pic.x.com/xtDtZGMk3R
雑司が谷の赤丸ベーカリーにて揚げパン、クリームドーナツ、チキン南蛮サンドを購入!シンプルな味でおいしい。こういうのがええんよ😋 pic.x.com/Mu4tj0M1sB
抹茶ミルフィーユ 見た目 3/5 抹茶の濃さ 3/5 抹茶である意味 4/5 個人的おすすめ度 3/5 抹茶の揚げパン。 苦さがいいアクセント。 pic.x.com/fPrZTDrwfe