みんなの「揚げパン」 口コミ・評判
"みんなの「揚げパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー7 パン5 ドーナツ3 焼きそば2 カレーパン2 アイス2 朝食2 セブン2 寿司1 天丼1 定食1 からあげ1 チャーハン1 チーズフォンデュ1 ホルモン1 味噌汁1 唐揚げ1 キムチ1 クリームパン1 ミシュ1 油条1 シェルペク1 トースト1 焼きそばパン1 フランスパン1 ほうじ茶1 紅茶1 ミルクティー1 モーニング1 朝ごはん1 かめしまパン1 からやま1 しょうちゃん1 つぼ八1 てる味1 ひよこ1 アイム1 オギノパン1 カフェイン1 カフェオレ1 コッペ1 コラボカフェ1 デリー1 パンの田島1 パン屋さん1 ピクルス1 ファミマ1 フライパン1 フロスト1 ベーカリー1 ローソン1 遊べる花屋1 BSM1 |
"揚げパン"の口コミ・評判 6/28 10:59現在
おはにわー それではPCの更新作業に入ります! 昨日買ったこういうのでいいんだよ弁当と、たまたま寄ったファミマが『うちの店長の応募が採用されました!!』アピールしてたので買った揚げパンです。ここだったのか! 北海道&東北で買えるってよ pic.x.com/bQe34WTwhO
デリーで定番の朝食「チョーレ・バトゥーレ」。揚げパンみたいなものをひよこ豆のカレーで食べる。鶴舞のミシュラナさんで、水曜限定のメニューだったので、行ってきた!もちふわ食感はベーキングパウダーではなく、ヨーグルトで発酵してるそう。デリーで食べたのよりうまい😍 pic.x.com/wCtY2LdPXv
@4SymiG0ALN01x3g揚げパンにチョコクリームなんて美味しいに決まってますよね🤩
仕事終わりのパン🥖 今日はセブンのふわじゃり食感 揚げパンシュガーにしてみました! 揚げパンといったらこの表面の砂糖が美味しいのです😋 スムージーが半額だったので買いに行こうと思ったら既に売り切れでした😿 pic.x.com/gQSXBl1b1K
揚げパン好きの今日のご褒美 pic.x.com/gw0IStJyD0
本日は台湾! 油条(中国揚げパン)もあったし今回も舞台がよかった。 そして何より、何よりRPが濃かったぁ。 楽しかったです。 アフターも楽しくて本当にありがとうございました! 今日本当に起きてよかった。6/24も楽しみにしています。 pic.x.com/NkJgft2p0C
今回のローソンキャンペーンの中でもトップクラス。「元々揚げパンだから、せっかくだしカレーパンにしーちゃお」じゃないのよ(笑) pic.x.com/f1JzhtSEqk
気になってたネオナイスバーガー行ってきた!KERの動画で聞いてた通り、ネオダコタンバーガー美味しかったな〜。 ドーナツも食べたけど、ドーナツというよりかは揚げパンって感じだった。今度アイムドーナツの方も食べて比べてみたいね pic.x.com/sdDuEZ1i6N
フィッシュバーガー 揚げパン 晴れ 今日めっちゃ天気いい 帰りたい pic.x.com/m4AVAva1Is
揚げパンってやつです。海老のすり身がのっています。けっこー売れます。 pic.x.com/BnBoTNPtkT
今日のモーニング ☕🥖🍌🌄 きなこ揚げパン🥖 いちご🍓ヨーグルト🥣 ニューオータニ グラノーラ🥣& ケロッグ フロスト🐯ミックス🥣 バナナ🍌 アイスほうじ茶🍵🥤 マミーオレ🍼🥛 ドリップ カフェオレ🍼☕ pic.x.com/gj1tqm86qg
@9cwRM9GbOh70928おはようございます✨✨ きなこ揚げパンおいしいですよね🩵
おはようございます。きなこ揚げパンに変身ビバァ~ pic.x.com/IWINz6kRdr
@hopedaddress129揚げパンが給食に出たことないから 羨ましい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) しかもココアって!! 絶対美味しいやつ〜😂💕
チョコクリーム揚げパンおいしい🥖 揚げパンだけで生きてゆく
@mnp1stあそこきなこ揚げパンもおいしい
昨夜、初入店した「からやま」で食べた定食は正確では税込で792円。2種のタレ(秘宝)に唐揚げ3個とキャベツと味噌汁とご飯と塩辛(壺で出された)でした♪量も十分でした。更にテイクアウト100円割引券もくれました。揚げパン2個をテイクアウト。今日起きたら食べます。元気な時は至福と感じます。
カザフスタン料理 シェルペクとマルコフチャ(shelpek i morkovcha) 小麦粉、重曹、砂糖、バター、ヨーグルト、牛乳を混ぜてこねて、油を注いだフライパンで焼いた揚げパン 人参のピクルスを添えて 作っておいて何だが微妙 カザフスタン料理は調べてもぱっとしないね… pic.x.com/X6PJO0aO2I
今回はイベント中のご飯にセブンで具沢山の台湾式亭おにぎり(揚げパンとか煮卵、お漬物がザクザク。2種類どちらも食べました✨)と店頭で売ってる味玉を食べるのにハマってました✨ pic.x.com/h6Fd67HaDM
こんにちは😊 ベーカリーコーナーからのお知らせ💁🏻♀️ 本日、 新商品"あんこと求肥のきな粉揚げパン"が新登場✨ この他にも、 きな粉・ココア・シュガー味の フレンチドーナツ各種がオススメ商品と なっております🥖 ぜひこの機会にベーカリーコーナーへ お越しくださいませ🤗 pic.x.com/G91tBdR0zp
今日の朝パン パンの田島 さん ・揚げパン きなこ 何度も買っているパン ふわふわな揚げパンにシュガーとほのかに甘みも感じるきなこ😊 間違いなく美味しく懐かしさも感じるパン😊 皆様素敵な午後を😊 pic.x.com/AC0QnDHjlN
@ear_l_ff_クリームパンおいしいですよねჱ̒(>ᴗ<⸝⸝) 甘いもの系だとお紅茶さんと同じで、揚げパンも食べたくなります✨️ 中にチーズフォンデュが入ってるフランスパンみたいなのも好きです!お昼はパンが食べたくなりますね😚🥖
おはようございます😃 那覇での朝食は早朝から営業のかめしまパンでテイクアウト🥪🥯🥐✨ 揚げパンシリーズが安い! 特にたいもあんが程よい甘さでいい感じ😚 ヤクルトでカルピスを割ったような森永ヨーゴをゴクゴク😆 pic.x.com/YmKAtFSDio
給食は揚げパンよりさばの塩焼き派でした pic.x.com/RmR6gguCdD
なんということでしょう! 今夜は (正確には仙台じゃない♨️)2日目の夜🌙 ホテルの夕食食べた後なのに……紅梅の『揚げパン』食べちゃった😂🐷✌️ ますます巨大化する私の胃袋💦 だけどだけど、羽生くんが食べてもオッケーの『揚げパン』だもの…カロリーZEROだと思うの😅ンナワケナイ pic.x.com/htjoPTF2zY
ンと❣️きな粉揚げパン❣️⬅️ 𝑾𝒊𝒆𝒏𝒏𝒆𝒓🏅 けど思ってたよりモチュモチュしてて美味かった❣️ pic.x.com/pANjt3ROxf
揚げパンゲッツ pic.x.com/4wxPqyd5sz
こんにちは🌦️梅雨入りしましたねりこです🐈出勤直前で降ったり止んだりするのやめれる?雨の日はカフェイン摂取したくなるな〜🧖🏻♂️ 香楽オープンしてます🌬️🌸 今日のおすすめは 今月のおすすめのケロケロ揚げパンです🐸🥐🍞 名前がよい❕😸 ではお待ちしてます🌂 遅番はしょうちゃん🍎🍏 pic.x.com/dTq9kWm7I1
【大阪市役所8階食堂「空とぶからあげ」本日のメニュー】 ⏰営業時間 11:30〜13:30 🍱本日のラインナップ ・チキン南蛮弁当 ・Wホルモン焼きそば弁当 ・ミンチカツ&手羽黄金揚げ弁当 ・とり天丼 ・空からコッペ(塩にんにく/バジル) ・揚げパン pic.x.com/O5vcETnM6N
朝からきな粉揚げパンが食べられる幸せ⊂_( _⊂_U・ω・)_🥐(昨日買ってきてくれたパンの残り) 学校の給食で揚げパン出た日はテンション上がった思ひ出です٩( ‘ω’ )و どうやら給食で揚げパン出なかった地域もあるみたいです🤔 pic.x.com/biXabxAMzk
また麻辣湯 とぼけた顔つきの揚げパン本当に嬉しい pic.x.com/DGhSPGxj4F
皆様が好きだった給食のメニューは何ですか?揚げパン、ソフト麺、それともミルメーク?私はカレーの日が最強でした🤤 今日は です! 🤘SNS フォロー&いいね・リポストで 👉 ギフト券3,000円分 pic.x.com/JSzoplu0Lr
皆様が好きだった給食のメニューは何ですか?揚げパン、ソフト麺、それともミルメーク?私はカレーの日が最強でした🤤 今日は です! 🤘SNS フォロー&いいね・リポストで 👉 ギフト券3,000円分 pic.x.com/6VRsR6jNq3
皆様が好きだった給食のメニューは何ですか?揚げパン、ソフト麺、それともミルメーク?私はカレーの日が最強でした🤤 今日は です! 🤘SNS フォロー&いいね・リポストで 👉 ギフト券3,000円分 pic.x.com/Kf2GQO20qO
学校給食記念日 皆様が好きだった給食のメニューは何ですか?揚げパン、ソフト麺、それともミルメーク?私はカレーの日が最強でした🤤 今日は です! pic.x.com/JtPKORAb7V
焼きそばドーナツ(ご当地ソース もりそ)。 もりそソースを初めて知った。ちょっと甘めの優しい味。スパイシーな焼きそばをイメージして口に運んだからフェイントを食らったけど、揚げパン生地にもよく合っていておいしい。 pic.x.com/3JHOJEAW0U
今回の戦利品。 コラボカフェも嬉しかったけど、なによりどの揚げパンもめっちゃ美味しかったです✨️ ステキ過ぎる缶ケースはコンプも出来たので推し棚(実質神棚)に設置しました! pic.x.com/A4hp8wLSy4
近所のばあちゃんにいただいた、ばあちゃんの食べきれなかったものシリーズ 雨降ってきて、外に行きたくなかったからありがたい🙇♂️ ソーセージ揚げパン🌭チャリめら ちらし寿司 ほうれん草卵 いっぱい食べさせていただいて満腹🤤 pic.x.com/mGpHCEUmCf
『遊べる花屋』さんで朝活CAFE☕ 揚げたて「揚げパン」美味しかった💕 ご馳走様でした🙇 帰りに寄り道してたら家に着くまでに雨☔あと少しで到着だったのに…😓 pic.x.com/8BIs1ig0qO