ナウティスイーツ 

みんなの「饅頭 取り寄せ」 口コミ・評判

"みんなの「饅頭 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

もみじ14 にしき堂3 そば2 すずめ2 冷麺1 焼きそば1 お好み焼き1 餃子1 スープ1 点心1 パン1 トースト1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 和菓子1 かりんとう1 抹茶1 晩御飯1 あんず1 お好み1 かるかん本舗1 こころ1 さくら1 つるや1 ふるさと1 ほう葉1 やまだ屋1 ようか1 わらべ1 アイコ1 エーデルワイス1 オリーブ1 カスタード1 フライパン1 マツダ1 ローズマリー1 今なら1 宝来屋1 御座候1 菊屋1 蒸気屋1

"饅頭 取り寄せ"の口コミ・評判  6/29 06:40現在

6月28日 0:49 麦秋
@hanaohana0712薯蕷饅頭でもよければ、埼玉県の十万石まんじゅうが好きです。 お土産でもらえるととても嬉しい。 一番オススメしたいのは長野県長野市のつるやさんだけど、お取り寄せないのが残念。 長野県に行くことがあれば是非食べて欲しいです。
6月28日 0:01 Frankie
昨年の7月1日も高島屋には行けなかったのね… でも、今年は忘れずに柴舟小出さんの氷室饅頭をお取り寄せしてあり、2年ぶりに味わえます❤️ x.com/frankie_tokyo/…
6月27日 14:41 ハ ス コ 卜゛ン
今日のおやつは氷室饅頭です。 ちょっと奮発して森八のを取り寄せましたが、やはりここのはひとまわり大きい! pic.x.com/VDM3yqTko4
6月27日 8:00 Aパンクラブ トガリ店
おはようございます☀️ Aパンクラブトガリ店からご案内💌 本日6月27日【土】 ご案内が2つあります!! ①お取り寄せ景品入荷!   【豊の醤油餅】 ②総付け景品配布予定!  【かりんとう饅頭】    ★スタッフ一同★ ★ご来店をお待ちしております★ pic.x.com/VTbpSOJlwW
6月26日 22:12 Frankie
一番お好みの氷室饅頭、7/1に高島屋で販売あるものの、予定ができて行けなくなったので今年はお取り寄せ。 もう一つのお気に入りは石川テラスで買えたらいいなの予定。 pic.x.com/OnFR8gEP3s
6月25日 12:50 *むむ*
今日二つ目のお取り寄せお饅頭が届くはずなんだけど大丈夫かなあ
6月23日 11:22 ?めろたん?
@PAPA56676418875名古屋名物お饅頭🐾 ありがとうございます(ง•ω•)ว♪ 取り寄せ探してみるね✌🏻🤤
6月19日 21:10 ??
@coctou_1215こちらこそありがとう〜🫶🙏 めちゃうま饅頭すぎて思わずお取り寄せ調べた😂
6月18日 20:41 純国産西いーる
@resuoji03ありがとー!揚げ紅葉でもとりよ…あれ揚げるから取り寄せなかった。もみじ饅頭買う🎂
6月18日 14:42 Gretel?43
少し前にNHKのEテレ「こころの時代」でムーミン特集が放送されました🍀 あの独特の世界観に引き込まれ、番組後に本を取り寄せました☺️ 鳥取土産の焼物モチーフのクッキーと子どもの帰省土産の🍁饅頭食べながらの読書時期🎶 MAZDA🚗と🍁饅頭のコラボ😂 pic.x.com/XgDKrrxKbQ
6月18日 13:52 ただの和菓子ゃで
薩摩蒸気屋のかるかん饅頭15個、餡入り。手作り感が伝わってきて美味しそう…今度取り寄せてみたい。 かるかん本舗薩摩蒸気屋 かるかん饅頭 (餡入り) 15個 jp.mercari.com/item/m61129888…
6月12日 7:42 惟北宗敦
そういや呉はエーデルワイスのクリームパイと鳳梨饅頭を鳥の巣かどこか肝付きハゲ刺しを合いの手にいいだけ侍らせて酔い潰れ、食前食と酔い覚ましに呉龍の冷麺を取り寄せて好き勝手に淹れた海軍さんの珈琲のアイコを脇に置いても一度同じ晩餐をして翌日タクシーで麺屋を廻って帰る旅をまだしてない>RT
6月11日 23:59 mob1230
@pERymYJeVh15772他1人知りませんよ〜🫠 白い恋人 温泉饅頭 萩の月 🤔 赤福かぁ お取り寄せ。 一品増えたね〜笑笑
6月9日 14:59 羽庭てすら@ミリ☆ミ
ぷよぷよまんじゅう 35th記念特製お詰合せ 6個入 - もみじ饅頭・瀬戸内レモンのスイーツ・お菓子|お土産・お取り寄せ|平安堂梅坪 umetsubo.shop/?pid=191821713 今なら余裕で買える??
6月6日 10:12 西岡ともみ
主婦と生活社の和菓子入門という本におぼろ饅頭というのが載ってます。一度作りました。ふくらし粉がイスパタという粉で耳かき一杯で膨らみます。皮をむいておぼろにするようになってましたがむかずに食べました。イスパタはオオニシで取り寄せてもらいました。本は明林堂で辞めた後、買いました。 pic.x.com/WupU8o6AXx
6月4日 15:12 たまこ
棚卸 ■初めてなの 【美味くないプリンを初めて食べた】 世の中に美味しくないプリンなんてあるんだね。 びっくりしたわ。 ■久しぶりに読みたい 【Boon】ファッション雑誌。 高校生の頃よく読んだあなたは同世代。 ■お取り寄せ 22/47 宮崎県 【チーズ饅頭】 チーズの風味がちゃんとします。 pic.x.com/GaNdY9I0pW
6月3日 23:50 ???? ????
にしき堂✖️MAZDAのお饅頭詰合せ マツダ車が焼印されてて カワイイ♡ 広島で二箱しか買えなくてー💦 という話を会社でしたら なんと取り寄せてくれてました📦 う、嬉しい🥹 お土産として買ったので 実は食べるの初めてw モチモチで美味しかったー😋 pic.x.com/uvUN9FhucO
6月2日 18:19 イワシナ
ぷよぷよまんじゅう 35th記念特製お詰合せ 6個入 - もみじ饅頭・瀬戸内レモンのスイーツ・お菓子|お土産・お取り寄せ|平安堂梅坪 umetsubo.shop/?pid=191821713 気づいたら復活✨
6月2日 10:52 おやびん?????????
@tsukinoyume1104なんとー! 御菓子司田ぐち 年中人気! 御嶽もなか そば饅頭 share.google/vyMeRL9wz5F8ya… 御菓子司 宝来屋‐ほう葉巻のお取り寄せ share.google/JLnsbso4ZpwEOJ… 一応お店からはお取り寄せ可能なのかな⋯
5月30日 19:52 「そらしま」のしま@にゃひ援団
ぷよまんのオンライン通販が再開! ステッカーはこの前コンプしたけど、キャラメルあん入ってるのはこの6個入だけだからまた買おうかな🤔 ぷよぷよまんじゅう 35th記念特製お詰合せ 6個入 - もみじ饅頭・瀬戸内レモンのスイーツ・お菓子|お土産・お取り寄せ|平安堂梅坪 umetsubo.shop/?pid=191821713
5月27日 19:41 k村【6日】東7 D11a
今日の晩御飯 ・鶏もも肉のオリーブオイル&ローズマリー焼き ・グリーンスプーンからお取り寄せの冷凍スープ ・串団子 あんず餡と水饅頭 もちろん鶏ももは食べ切れません💦 明日以降へ pic.x.com/pbOxPIXQNm
5月26日 19:42 Stray dog
@danhomiyukiどうもこんばんは⭐️ 蒸したての温泉まんじゅうはどうしてあんなに美味しいのでしょうか!😋 ついついお土産に買ってしまいますよね♪ ご紹介にあった「清芳亭」のお饅頭も👍ですが、季節限定の「伊香保くずきり」も美味でした☺️ その後 箱でお取り寄せしちゃいました♪
5月21日 8:29 こざるきゆ?
松露饅頭︎💕 九州行ったら食べたい! けど、当分行く予定はないのでお取り寄せしようかな…🤔 >RP
5月21日 4:49 ???️
【 0・5 の日限定5%offクーポン 】送料込企画 にしき堂 もみじ饅頭 生もみじ 8個入 広島銘菓 ご当地 お菓子 スイーツ 宮島 ご当地スイーツ 美味しい 広島名物 もみじ饅頭 広島 お土産 お取り寄せスイーツ セット 詰め合わせ ギ AS hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00rvg73.4…
5月17日 22:29 okadada
チャッターアイランド42回目がアップされています、今回はなぜか突然お取り寄せ企画!結果、饅頭とせんべいという老人みたいなラインナップにたどたどしいグルメリポート!あとはまあいつもの雑談です!聞いてくれ open.spotify.com/episode/1ywgra… pic.x.com/gCm70QdZXK
5月16日 9:11 猫藤?
先日バーで、オーナーの旦那さんにもらった明石屋さんの春駒という餅菓子?初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しかった… 取り寄せたいくらい美味しい… かるかん饅頭も美味しかった。 でも春駒が忘れられん… pic.x.com/ulgMJP3yhs
5月14日 20:12 ゾエ
肥前国から白玉饅頭をお取り寄せ〜🍡 知ったきっかけは青田どぶ吉さん(@aotadobukitch )が描いた肥前くんのさくら白玉饅頭。 季節的に逃しちゃったけど、美味しくいただきます😋 pic.x.com/0N1Kee9Y4F x.com/aotadobukitch/…
5月14日 13:29 暁人零式
香川県の猫がいっぱいいる島に行ったという職場のおねえさんがお土産に買ってきてくれたこのお饅頭めちゃくちゃ美味しかった……!のにお取り寄せ出来ないらしくて涙がちょちょ切れております…猫も大好きだし行ってみたいなあ…😊😊 午後も頑張って乗り切るぞ〜! pic.x.com/D7CiYtIZo7
5月10日 10:10 にゃんたま@介護?
やっぱり私はパンをトーストした時の匂いが大好きだ 母ちゃんは炊き立ての白米の匂いが大好きだったね そういや母の日ですね母ちゃん、供えたお取り寄せ饅頭届いてる?一緒に食べようね〜
5月9日 6:22 ホロホロルル
おはようございます。とっても痛い😣昨日は名人戦の大盤解説会のライブ配信をチラ見しながら過ごしていたのですが、対戦相手に毒饅頭を食べさせて自分は味噌饅頭をおやつに…のくだりに笑ってしまいました。あの味噌饅頭お取り寄せしようかと思いました。痩せなきゃいけないのでポチってはいません。
5月8日 21:20 K.Kazz(食★電験photographer)
お取り寄せした広島銘菓「桐葉菓」。もち粉を使った生地が、想像以上にもっちもち。もみじ饅頭とはまた違った食感で、これはかなり好みでした。おいしいスイーツに出会えて満足です。 pic.x.com/vUo1w4f2NX
5月6日 18:19 hanamomo_C&A??
@i_yukimi0109お取り寄せ!さすがですね✨生の白小豆はやはり白いんですか? 一般的には白あんって手亡豆が多いですよね ちょうど白花豆と小豆の間の。 薯蕷饅頭も白あんが入っているのが好きです♡ 御座候っていう、全国的には回転焼きがあるんですが、それも白あんが好き gozasoro.co.jp/products/siroan
5月5日 23:11 lo.1d@h?
【 0・5 の日限定5%offクーポン 】送料込企画 にしき堂 もみじ饅頭 生もみじ 8個入 広島銘菓 ご当地 お菓子 スイーツ 宮島 ご当地スイーツ 美味しい 広島名物 もみじ饅頭 広島 お土産 お取り寄せスイーツ セット 詰め合わせ ギ RX hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00rvg73.4… [PR]
5月5日 13:20 ポポれ豚(木公本)
ミルク饅頭といえば、福島のままどおると、傑作饅頭〜(博多!)通りもんぐらいしか知らなかったけど、たしかにこのミルク饅頭は美味しい! 甘いけどしつこくなく、やわらかくしっとりほろっとした感じでいい食感! 串木野の菊屋でございます。 取り寄せもできるみたい。 pic.x.com/1Au7CdSTXC x.com/poporebuta/sta…
#菊屋  
4月30日 7:40 喜六家清八
一昨日、「京都点心 福」からのお取寄せから「水餃子」「海老ネギ饅頭」、そして「大根餅を試食しました。加熱ガイドに、「蒸す」「電子レンジ」「フライパンで蒸し焼き」「揚げる」など、丁寧に書かれてます。まさに「手作り点心」でした。脱帽です。👏👏👏👏 pic.x.com/l9ZJ4tRuoF
4月28日 15:02 Calico Servant(ノ_ _)ノᓚᘏᗢ
これは有名人もお取り寄せする有名な麩饅頭 pic.x.com/aZmh7JEBVP
4月26日 1:20 堀江 亮/サポート校教員(予定)
僕が中国地方と北関東の文化で育った意味は主に食文化で、時々オカンが栃木料理(芋入り焼きそば、足利そば)を取り寄せ、オトンはお土産にもみじ饅頭を持ってきた。食以外もあり、幼少時代から家族連れで広島や栃木へ両親それぞれの実家に泊まった。 ただ、中国地方より関東へ行く方が多め。
4月21日 19:10 AC長野パルセイロ・レディース【公式】
🟠4/25広島戦 イベント情報 \広島物産展開催✨️/ 広島の美味しいものをお取り寄せ! もみじ饅頭、たくさんご用意してます🍁 皆さまぜひお立ち寄りください🦁 ✅詳細はこちら parceiro.co.jp/info/detail/la… pic.x.com/Ybj9Zfi4mM
4月19日 13:50 miyaa?
ユズ缶開けました!美味✨️(父に一つあげたら取り寄せできんのかと訊かれた🤣気に入った模様) ちゅんちゅん堂も人気🤗ずんだの饅頭が好き❤️ゆずすずめ最中可愛すぎる🫠💕 写真撮る前に食べちゃったけどロワイヤルテラッセの生パイも美味しかった! 萩の月は言わずもがな🫶 そりゃフトナル… pic.x.com/j8pWvxZrCh
4月17日 21:11 おきむ
先日彼のお母さんがうちに来てたんだけど、手土産にもみじ饅頭くださって。 定番こしあんのもいただいたんだけど、たこもみじ饅頭がまーーーじで気に入っちゃった!中にチーズとタコ🐙入ってんの!んまいの!!お取り寄せしたい😋 pic.x.com/kqcrMREONB
4月17日 14:02 ひみこ?檸檬
@kotsubu523他1人北海道限定ではないかも?! …だけど生協のお取り寄せ企画だったからどうかなぁ🤔 もっちりしてて🥯カスタードクリームが甘くてたまご饅頭みたいな感じで美味しかったよ😋✨ pic.x.com/f6FdU2vACa
4月11日 17:09 優ぬぅさん
@NogojinDQチーズ饅頭は宮崎発祥の和洋折衷お菓子で、宮崎地元の色んなお店で売ってるから色んな形があるんよー これじゃらんの記事☻ 記事1番目のわらべのが特に美味しいけどお取り寄せできないのよね jalan.net/news/article/6…
4月8日 14:52 塩???+???☺︎✩⡱
妹夫婦が買ってきてくれたやまだ屋のもみじ饅頭美味しすぎる.....お取り寄せしようかな
4月3日 15:22 ✟ 闇月ス1 ✟秘蜜~黒の誓い~
鳥型といえばすずめ饅頭も可愛い 一度お土産で貰って、あまりの美味しさにお取り寄せしようか本気で悩んだ
4月1日 21:41 ひろにしき
@yummy193new他1人師匠!!呼びました!!!🥰 薄皮饅頭との出会いが忘れられません🥺 きっと、お取り寄せしないと食べられないですよね🥺ついでに抹茶も買おうとしてます😶‍🌫️
#抹茶  
3月29日 6:02 スイーツLOVe.?
\お取り寄せスイーツ✨/ 風流堂 「【母の日】祝菓子」🌈 バラの練り切りにカーネーションのういろう、「ありがとう」のじょうよ饅頭入りで、上品な甘さがちょうどいい贈り物✨🥰🩷 🔷画像出展 高島屋オンラインストア takashimaya.co.jp/shopping/produ… pic.x.com/jElkKd4ehZ
3月28日 23:31 イーブイ
皆 お好み焼きか生牡蠣食べでる。いいなぁーいいなぁー。広島旅行した時時期がずれてて生牡蠣食べられなかった😿でも焼き牡蠣美味かった!! あともみじ饅頭も大好きだけど洋酒ケーキも大好き。お取り寄せたまにする。ありえんくらいヒッタヒタで最初びっくりした。
3月25日 0:51 葉月
@micazukireggaeわー🌸🌸 もみじ饅頭いろいろあるんだ。定番のあんこしか食べたことなかったからさあ。お取り寄せしてみるね
3月24日 23:49 よしゆき?2/23CC福岡し56ab
アンデルセンコラボのもみじ饅頭のチョコおいしかったから取り寄せしたいけどこれは通販だと詰め合わせしかないっぽい…餡子食べられないからチョコだけ買わせて…
3月23日 7:52 みずきりん
【ふるさと納税】博多通りもん 32個 | ふるさと納税 スイーツ 和スイーツ お菓子 福岡市 福岡 博多 九州 お取り寄せグルメ 取り寄せ グルメ お土産 手土産 銘菓 饅頭 まんじゅう お饅頭 ※お申し込み時期により発送時期が異なります room.rakuten.co.jp/room_aaae31341…
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ