ナウティスイーツ 

みんなの「饅頭 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「饅頭 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

もみじ8 かりんとう5 和菓子2 チョイス2 ラーメン1 ハンバーグ1 蒸しパン1 ケーキ1 ゼリー1 抹茶1 かもい1 ときわ家1 なんばん1 ひかり1 ふろしき1 ほうらいせん吟醸工房1 もちや1 ようか1 カープ1 サンド1 ジャン1 セブン1 デイリーヤマザキ1 ドムドム1 マツダ1 今なら1 天さん1 紫陽花1 越山甘清堂1

"饅頭 おいしい"の口コミ・評判  6/29 05:05現在

6月28日 21:42 なほ ??
お義父さんの法事 いつも買うお饅頭おいしい pic.x.com/vPFvQumhty
6月28日 21:12 Frankie
一足お先に氷室饅頭。 昨年初めていただきとっても気に入った越山甘清堂さんの氷室饅頭。とにかく生地がとっても美味しい✨ 最初はあんこ少ない⁉︎と思ったものの、この生地とのバランスが絶妙でこれが大正解と納得。ちなみにオールこしあん。 今年もリピートで無病息災。 pic.x.com/TMO5uUgCXe
6月28日 17:52 七畳七間
高崎名物の焼き饅頭美味しい pic.x.com/u7QlHjFYqE
6月28日 15:42 みく
@Chiiidoraあとできたてのもみじ饅頭も美味しいよぉ😋
6月28日 10:52 ?たまにゃ?欲張りハイセンス?
@nono_aria私の知ってる福島の美味しいもののお名前たくさん出てる(☆∀☆)キラーン! 柏屋の薄皮饅頭も大好き🥰
6月28日 4:52 つかはら
@gogoboxe3この世で1番美味しい饅頭
6月27日 21:12 しょう
前回のマルシェでめちゃくちゃ美味しかった、京都円町の兎亀屋さんに。 丸っこい鮎は柚子の風味、緑の青梅は梅、紫陽花は紫蘇、薯蕷饅頭は山芋の風味、本当にどれもすごく完成度が高くて美味しい。 @wagashibuyer さんのセミナーおかげで、本当に新しい世界を知れた。まだまだ開拓するぞーー pic.x.com/gvjALpZCnj x.com/syoma_dragons/…
6月27日 13:02 あのときのよぶち
@Chosan_PadCARPっ子だけど自分も一度も行った事はないっすw(眺めてナンボ👁️ もみじ饅頭も最近種類増えて美味しい!ただ県民は川通り餅を買う傾向アリ。因島はっさくゼリーもオヌヌメ。 市内ではないけどサーフ・シティの端っこあたり(笑
6月27日 10:42 うたマル
お供のトヨッキーさん初! 八町もちや さん☆ 見覚えのある名刺やステッカーがちらほら☆ 葛ようかんと水まんじゅうは外せないと思って、他は前に食べて美味しかった物をチョイス☆ 麩饅頭買い忘れた⋯ 葛ようかんと水まんじゅうはどちらもツルもちで美味しい☆ マサさんからだと味付きウズラ貰った♪ pic.x.com/UG6957MLX4 x.com/uta031011731/s…
6月26日 19:22 琥詠/こよみ
@knokonoko_000んね!美味しい〜! わかる!!!お饅頭好きなら黒いやつとかもいいんだよなぁ〜割とご当地お菓子美味しいよね
6月26日 17:32 riverisland
@chonoharhiroshi北海道産小豆使用 かりんとう饅頭 1個入 | セブンプレミアム公式 7premium.jp/product/search… しれっとセブンプレミアムに昇格して再販してますね🤔 プレミアムなら金のハンバーグとかおいしいので味は保証されていると思いますけど果たして… 数えるほどしか使わない急須くんに活躍してもらいます🍵
6月26日 10:52 瑠亜
@ytlvb4もみじ饅頭おいしいよね☺️ 大好き(,,> <,,)
6月26日 10:12 あこじゅん
鳥取にはふろしき饅頭と大風呂敷というお菓子がありまして、ふろしき饅頭は叔父の好物だったため、地元に住む友達に頼んで送って貰っていたそうなのですが、ある時、これも美味しいからと大風呂敷が送られてきたと怒っていたそうです。名前が似てるけど、全然違う。どっちも美味しいです。
6月26日 6:42 gixxer_rie㊳
@kenchanuc1是非行ってみてください➰😋 めっちゃ美味しいから❣️ ラーメンもあるんだけどこれがまた美味い🍜 馬刺しもあるのよ🐴✨ 二見の酒素饅頭から近いっちゃ近いよ☺️
6月25日 14:22 チベ ?
@kero83903353みるく饅頭美味しいよね🤤🤤🤤🤤🤤
6月24日 7:52 kero
昨日上司に 👹もう個別土産いらんぞ、キリないやろ、 🐸は、はあ その直接iPhone画面見せられて、 👹これ!通りもん!みるく饅頭!福岡名物は コレやで美味しいねん! 後北海道バターサンド知ってるか? 🐸有名ですよね 👹俺、レーズン食われへんからな!嫌いやねん! 🐸承知しました😢
6月24日 2:40 れいにゃ➰?@vividcrew十三店
ひかりさんからドムドム教を布教していただいてから入信してます😆💕このかりんとう饅頭がーち美味しいけど、店舗が近くにないのが残念っ😖いつもおすそ分けありがとうございます😍😍😍 寝落ちから目覚めて食べたくなったから変な時間だけどあげちゃう笑 pic.x.com/HdHJPPDyKF
6月23日 16:12 九頭?くず
日本酒フェアの福島のガチャで当たった饅頭 美味しい pic.x.com/oM93bnyS8B
6月23日 13:32 石神井楼?️7/5頼若オンリー東2た24b
久しぶりに吹❄饅頭食べた。美味しいよぉふぶきぃ… 隣の豆本は何気に初期若の資料になるのでパソの横に必ず置いてるの pic.x.com/pHtxGl5XSU
6月23日 8:12 ʚ✞ɞあゆみんʚ✞ɞ
@cf_111_235萩の月も美味しいよね😌✨ お隣さんの娘さんが仙台に住んでてたまにお土産で頂いたりしてる🫶 名古屋は子供の頃に祖父が住んでてお土産で買って来てくれた饅頭あるんやけど,名前がわからんのよね😭 あれめちゃくちゃ美味しかったんよ🥹
6月23日 3:12 ▫️ XYZ ▪️ニーア?☀むつにあ
@ToumeiSuiありがとう~♡ 配信が楽しくて…寝れなかったw 新幹線3時間半のるから 寝れたら…いいなぁ もみじ饅頭🍁…美味しいかな (*´艸`*)ププ♪
6月22日 22:02 data&fuku
@wagashibuyer流石です✨私が初めて食べたのはときわ家さんのでした。期限が短いので車に持ち込んで直ぐにもちもち頂きました。池の野家さんも鳥栖にお店できて買いやすくて美味しいです😋宮崎の白玉饅頭知らなかったので今度機会があれば食べ比べてみたいです
6月22日 17:32 Tsumo?????
竹屋饅頭、日保ちがせんし売られとるとこも限られるけど美味しいんよなー。 x.com/chugokunp_u35/…
6月22日 7:12 晋 松林
@4gBtdxSIVsPqDNlとり天さん、可愛い、お土産ですね、お饅頭も美味しいそうですね。
6月21日 20:12 とあ⇒なーごなごなご昼夜
@Uw05oOOチーズ饅頭だー!!!! 美味しいやつ✨
6月21日 9:12 リバ子
今日のおやつ デイリーヤマザキの豆いっぱい抹茶大福 抹茶こしあん+焼とうもろこしあられ。この前のずんだ饅頭が売り切れてて代わりに買った抹茶大福。想像より苦味のある濃いめの抹茶餡がめちゃくちゃ美味しい!黒豆も沢山✨今のお菓子ストック無くなったら、デイリーで和菓子一通り食べたい😍 pic.x.com/XNXYKYbfRF
6月21日 8:52 穂澄 律@デビュー準備中
おはよー(*´ 艸`) 先日、所属してるコミュニティでの交流会で貰った巨大饅頭を朝ごはに頑張って食べました。 美味しいけど、人の顔くらいの大きさのカブトガニ饅頭はだいぶ重いのよ(´・ω・`) pic.x.com/5Af8mgKkgA
6月21日 4:52 もふのそばのひと
これから徳島に行く予定のある人、そして徳島に住む人、絶対絶対絶対にお土産はマンマローザにしたほうがいい。マンマローザの知名度が博多通りもんより低いのおかしい。こんなにも美味しいのに。ミルク饅頭を代表してほしい。今日もう私が認定しましたからね、ミルク饅頭代表はマンマローザです。
6月21日 1:12 あぴちゃんの嫁
夫がサッカーこれからとか言ってて、 明日じゃんw蹴とばしときました! 福島の柳津のあわ饅頭が大好きな私は、 毎回たくさん買います。 冷凍いける! ほんとうに美味しい! 低気圧のせいで少し体調が悪いのと、 眼精疲労と耳が痛いのと、 肩こり首こりで、 若い体と取り替えたい。 じゃね。
6月20日 13:42 粋(sui)
rp>イベントで福岡にお越しの方… 福岡のお土産の定番は、 ◯博多通りもん(甘/シットリ饅頭) ◯めんべい(辛/明太子煎餅/軽くて荷物にならない) などを買われると、まず間違いが無いですが ◯なんばん往来 も高級感があって非常に美味しいので、オススメしておきますわ…15世紀の空気が漂いますわよ pic.x.com/2lGSNpMIND
6月20日 11:12 ⊹マミコ⊹ (ฅ•.•ฅ)
@CandSandGDM🤣w🤣w🤣w🤣w まさちゃーん - ̗̀(๑ ᐛ ๑) ̖́- ⟡.·*. お饅頭 美味しいもんね( ˙👄˙ )
6月20日 9:42 秋嵩
@swan8kimi魔法のスプーンは美味しいものが簡単に出せるけれど修行が必要なので見習いたちは今は難しいかも? しかもスプーンで掬えるスイーツ限定なのでかりんとう饅頭が生み出せないことを知り落ち込んでるcgr魔法使い見習いです。 こちらこそいつも素敵なお洋服ありがとうございます。
6月20日 9:32 ゴチャ
@BVZb6ipMsT9370おはようございます! 色々入ってて美味しいですよねぇ〜 チープ饅頭は食べましたか?
6月19日 19:42 postman1972
やはり、餅菓子や饅頭などの和菓子は落ち着く 美味しい
6月19日 18:12 Mの雑記帳♪
ほうらいせん吟醸工房 甘酒入りの麹ソフトは濃厚で美味🍦 コレ目当て😋仕込み水も美味しい❤︎ 家族のお土産 一年待ち空の180小瓶 純米大吟醸量り売りはフルーティ 純米大吟醸空に浸したケーキ 空 純米大吟醸空とその酒粕100%使用した饅頭 空 pic.x.com/Fp4iFvTTHQ
6月19日 16:52 こまつ(岡山のナレーター?)
@bear_nagata大手饅頭…! 冷やしても温めて食べても美味しいです☺✨✨
6月19日 7:02 あるてぃめっとRie??️⛄️?⭐️?
@yagi_usako2麩饅頭って美味しいよね〜 大好き💕 ふわもちでツルンとしててたまらんのよね🤤
6月19日 3:21 かんのんてぃー【倫理観ゆるゆるVtuber】
マントウ(饅頭) 中国の蒸しパン。具無しのあんまんみたいなイメージだぞ!おいしいよ! (リポストしてくれた方のポストから直でこれ書いちゃったよさっき) pic.x.com/8hDxVVB0Z0
6月18日 23:42 川嘘
饅頭おトーフタイム パイナップル美味しいね🍍 pic.x.com/rYSU6DhIqJ
6月18日 18:22 銀之介
さすが山形。 かりんとう饅頭に紅花のってる。 めっちゃカリカリで揚げまんじゅうぽくてして美味しい pic.x.com/2ODfxDmW0I
6月18日 8:32 はな❁¨̮
こちらが世界で2番目に美味しいお饅頭です(当社比) 本物のカエルは苦手です🐸 pic.x.com/LcpSXjoYAm
6月18日 8:32 さゆこ
明日から社員旅行に行く旦那 厳島神社、道後温泉、松山城等々観光 いいなぁ お土産楽しみだが、もみじ饅頭は買って来て貰う(有名なメーカーが美味しいのかな?) 後は…一六タルト これは何度か食べた事ある 他に何か美味しいお土産ありますか?
6月17日 19:12 阿川佐一郎
創業文化元年乙(きのと)まんじゅう 美味しい酒饅頭でした pic.x.com/jtYRA8g8uj
6月17日 17:52 kou
もみじ饅頭も美味しいけど、桐葉菓も美味しい。生もみじ的むちむち感。形は四角い
6月17日 17:42 しらたま@鷹と鯉を愛する人
マツダ行ったら必ずこれ買うんだけど…… カープさんマジでいいチョイスしてるよね🤭 もみじ饅頭って本当色んなメーカーさんが出しててそれぞれ全然違うけど、この香月堂さんのカープもみじ饅頭が1番美味しいと思う🤭🥳🥰🫶 入れ物も可愛いし値段もお手頃で買いやすいし本当「最高でーす\( ᐛ )/」 pic.x.com/KzKoWKzhHy
6月17日 17:12 藤戸饅頭本舗【公式】
🌿藤戸マルシェ開催のお知らせ🌿 今月も藤戸に美味しい&楽しいが大集合✨️ 🗓日時:2026年7月12日(日) 🕙10:00~15:30 📍藤戸饅頭 藤戸本店 今回の出店者はこちら👇 ☕️小屋珈琲 🍔ヨーズバーガー 🍰ココアルジャン ご家族やお友達と一緒に、ゆったりとした時間を過ごしませんか❓ pic.x.com/Zm5HRy2Idi
6月17日 16:02 ?Crepe
広島県の宮島SA もみじ饅頭も美味しいけど、個人的には桐葉菓ももちもちしててとってもオススメなので2人に🍁 とっても綺麗にされてるSAでした pic.x.com/ukRbjGg5c3
6月17日 15:12 エシリア@日向ぼっこ
@ryohorikawa近所の茶饅頭が美味しいんです。しかしその茶饅頭だけ一箇所専属で卸してるらしくてとある場所でしか食べられないんですよね…w
6月17日 13:32 あわしま堂 京都伏見工場直売所【公式】
新商品はっけーん!! 7月の新商品の焼きかりんとう饅頭のB級品が届いてるよ〜✨️ 生地に練り込まれてるパールシュガーがジャリジャリしてて美味しいんだ🥰今ならお安く試せるからぜひ食べてみて✨️ pic.x.com/mDMjRfBwRT
6月17日 2:59 ぶらうん
こんばんは〜!!! 更新ありがとうございます⭐️ 本日もお疲れ様です☺️🌸 美味しいご飯食べましたよ〜✊🏻⭐️ お饅頭にお餅よき😳❣️ 草餅美味しいので私も大好きです🫶🏻🫧 珈琲大福をたくさん食べられますように。 お互いによい夏を😮‍💨❤️‍🔥 胡麻餅美味しそ〜!! 自撮り写真もありがとう☺️❤️‍🔥
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×