みんなの「饅頭 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「饅頭 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| もみじ5 パン3 ババ1 蒸しパン1 菓子パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 和菓子1 ホットケーキ1 かりんとう1 コーヒー1 朝ごはん1 お弁当1 こだま1 ちかい1 どんどん1 ひかり1 らーたん1 オアシス1 サイバー1 セブン1 セーラ1 ナンバーワン1 パン屋1 今なら1 日本一1 田中屋1 joy1 |
"饅頭 まずい"の口コミ・評判 6/29 06:40現在
ぜんぜんひかり間に合うやんけ!と思ったけど、寝て起きたら広島はあまりにまずいのでこだまでいい。とはいえ、らーたんにもみじ饅頭をお土産にしたい気持ちもある。
@f7hgRew_xxかりんとう饅頭だいすき✌️黒糖饅頭揚げたみたいな感じだからほぼイコールみたいなもん? ぴーまん美味しくないもん…ゴーヤは見た目きもい味も美味しくない😖
4012日目はチカ チカには栞と小織との対話編がある 栞にはチームハウスに火薬を持ち込んだ所を発見され、怒られる そこで隊長に舐めさせて湿らせようとするが…多分美味しくないと思うので遠慮しときます 小織には「饅頭怖い」を聴かせるのだが、展開を先読みした小織にサゲを取られてしまう pic.x.com/GUm3KrH494
鹿児島市の天文館にある、蜂楽饅頭。 1個120円の激安価格で、お茶無料&飲み放題のイートインであれば、焼きたてを提供してくれます。 北海道産小豆と国産蜂蜜を使用したアンコがタップリ入っており、美味しくないはずがありません。 食後や休憩に、大変オススメ。 天文館のオアシスですね。 pic.x.com/mqwLTQc1eq
まずい(*T^T) 目を醒まさなければ(*T^T)✨ 私の大尊敬する方が講義でいつも仰ってた(*T^T) また講義に行かねば! 地に足をつけて、しっかりと前を向いて歩けと 辛くても辛くても饅頭握りしめて立ち上がれ!と 生き抜くぞ!と 自分の中の魔と闘いなさいと 何故忘れていた?💦😭💦 pic.x.com/zpLUfIU4iQ
@Kokutou121023饅頭さんおはありです☀️ こりゃまずいですよ!!!昨晩からテンションおかしいです😤😍😤😍😤😍アヒアヒ
@kokonoisunaoこんにちは🥰 クルミ入りの饅頭なんて不味いわけがないですからね 是非食べてみたいです🤤
友達から顔丸くなった?とも言われちまったし、これはまずい チビでデブはもう饅頭じゃないか、私 x.com/huh_1022/statu…
@qnir_LiSAありがとうございます😭 熊本!みんなで行きたい! チーズ饅頭みんなに食べさせたいです! 小豆もみんなで洗いましょう! 熊本ネタ伝わる人が居てめっちゃ嬉しいです😂 レースアップ行かないと、2026年熊本に一回も帰れないのでまずいです…
小さい頃よく両親が結婚式に出席して、引き出物を楽しみにしてたんだけど、昔はかなりの割合で紅白砂糖や紅白饅頭(不味い)でかなりがっかりしてきた思い出。紅白の鯛のお砂糖の時ももちろんあった
子どもの朝ごはんにホットケーキを作る時がある。しかし、ぼくの作るホットケーキ、我ながらあんまりおいしくない。薄力粉200g、牛乳200g、卵2個、BP6gと、数字の覚えやすさを優先しているからかも。饅頭(マントウ)を作りたいなと思うが、ほぼパン作りなので大変。蒸しパンだったらできるかな。 pic.x.com/75jYrMEoMK
財務省に逆らうと税務調査を食らうとかいろいろとまずいということなのかな?それとも軽減税率の独饅頭をたっぷり食ってもうとにかく財務省様の御意向の通りにとなっているのかな。 x.com/tenpoint_0717/…
本当はかなりまずいことをやっているような気はしていましたが、何せ左側の皆さんが想像の斜め上を行くほど駄目駄目ですからね。今なら令和の治安維持法施行さえ国民の大半が支持しそう マガジン限定記事「教育基本法違反という衝撃」|白饅頭 @terrakei07 note.com/terrakei07/n/n…
めっちゃ美味しくない饅頭(まんじゅうじゃないよ)。残ってるけどcalドロボーになるからすてるかなぁぁ。
箱根湯本の田中屋のお土産さんの 軽食で サンドイッチ食べたババが まずいっと言った良い思い出 老舗じゃない饅頭が好き 湯本の温泉 昔は空いてて最高だた
スピキ、愛護派が優勢のゆっくり饅頭界隈みたいになってきててガチでまずいと思う ここら辺でせーのでやめとかないと「あれ」になるぞ。ゆ虐は負の歴史
@shiori_lemonマックフルーリー?大好き🤤 どんな饅頭さwwwあんこがまずいのか?🤣
私も初報はやらかしたなぁ、位の感覚で見てましたが、3桁の通報済などの情報を聞いて見方が変わりました。 不法滞在者の謎不起訴等も類似の現象かと思います。 警察と共に司法も不味いですよね。 マガジン限定記事「福生ハンマーおじさん事件に思うこと」|白饅頭 @terrakei07 note.com/terrakei07/n/n…
@tamuraFuku防腐剤いっぱいなら不味いと思うので、美味しく食べれて奇跡の饅頭ですね😂
このかるかん饅頭美味しくないゲンナリ
@ddEdJm4WWj92766いただきまーす! ヴォエッこれまずいんだけど!!? クソ饅頭は食べるもんじゃねぇな!! やっぱヒャッハー!!する為だよな!!
(2) 食用に品種改良されたゆっくりは美味しいという描写が多く見られたが、同じ饅頭である野良ゆっくりは何故か不味い、美味しくないという作品も多数あった。 また加工所が野良ゆっくりを捕まえて養殖しているタイプの食用ゆっくりも不味いという描写があった。
サイバーフォーミュラ熱が上がってますが、アズレン5周年絵描いてた時、サブスク配信で1期から流しながら作業して影響されて、 ナイトシューマッハマスクした饅頭とか背景にいました。 流石にまずいかなと思って消しました。 pic.x.com/tcPJQuhdTo
お土産とお昼用夕食用のお弁当と受講者さんへの心ばかもみじ饅頭 買ったらすごい荷物! こりゃ仕事道具取り出せない予感 しゃーない!!仕事準備バス?! いやいやまずいだろ!!w これから乗車して品川経由川崎のお仕事に向かいます!! 🤣🤣🤣🤣🤣 pic.x.com/uqkjiiDR9w
紅白饅頭がおいしくないことあるんだ(助けて)
子供の頃は饅頭が大嫌いで、見るだけでイライラしてたの。 味がなくて美味しくないし、貧乏くさく感じてたんだ。 でも今は、無味の饅頭を口に入れて、ゆっくり噛んでいると、唾液でどんどん甘くなって、少しずつ消えていく。 最後には甘い余韻だけが残るんだよね pic.x.com/W2kcGyuWnH
ここの果物の味の饅頭おいしくないんだよなぁ。 これはおいしいといいなぁ。
んぎしまさんちの明石くんだー!!!この儚げ男が関西弁やる気なし男風にしてるのちょっと間違えたら沼でしたからね🙂↕️危ない危ない🙂↕️でもなんかこの、これ、なに?明石くんなのにちょっと腕がムキ…てなっててまずいな…あ、お饅頭いります?ワァ…タベルンダ…ヘェ…
@yamatanimasa赤穂でまずい塩味饅頭でも食ってろ
@econoco_g7ビジネス不味い もうそれは 饅頭こわい
「せっかく広島まで来たんだし…」とか言って買うと後悔する商品ランキングの暫定2位はこいつ、「揚げもみじ」です。 みんな、もみじ饅頭はそのまま食べよう。揚げなくていい。 ちなみに私はこの揚げもみじとカープチューハイを合わせました。単体でもまずいのに合わさると余計にまずくなりました。 pic.x.com/jozUd85N5T
@YK_Abuse_heal饅頭が生きてるワケ無いですよw 食べられないぐらい不味いので潰してストレス発散とかにすると良いですよ!
@otemoyan1977他1人ぱくっ! お、美味しい......どんな料理よりも......もう無理だ。俺今日セーラを置いて死ぬんだと思う。お饅頭まで食べたら仏になっちゃうよ......あ、まずい鼻血が
人っ子一人いない公園でいきなり団子食べてる 生なんじゃないかって位ベッチャベタベタ(今季イチ美味しくない大賞) 団子だけど饅頭コワイになりそう pic.x.com/PDKWdO2Kgl
@bozu_108ジャージーヨーグルト以外の3つは美味いと思った事がないんだが。 どっちかと言うと大手饅頭は何回食べても薬臭くて不味いとしか思えないし。
@shtrade3いよかん、めっちゃ美味しくないですか?😍 みかん饅頭も買えばよかった!
幸いにして知人がそれなりにいるので時々旅行のお土産等を受け取る事があるのだが、"付き合い"の浅い方は私の変な食嗜好を知らないので(シツレイ※ながら)どこにでも売ってるような土産用饅頭やら土産用煎餅、土産用ケーキ(賞味期限年単位)等大して美味しくない物を渡してくるので処理に大変苦労してる
過去に焼きまんじゅう美味しいって言ってきたひと100%県外出身のひとだった。あと多くの県民が特別美味しいとも特別不味いともおもってないんじゃないかなとおもう。タレが絶望的に合わないし酒饅頭のガワってかんじなのでパンにちかい。たまにパン屋にある焼きまん風パンもタレが合ってない。 x.com/joy19850415/st…
マガジン限定記事「不同意性交等罪の罪」|白饅頭 @terrakei07 SEXとか恋愛しないが、本当にリスクヘッジになるとは 我々は未来に生きてた… とはいえ、こういうの本当に守られるべきケースじゃなく、詐欺師のシノギになってるのはまずいと思うわ note.com/terrakei07/n/n…
どうでもいいけど千鳥饅頭って本当の本当に美味しくないよな。そら潰れるわ 親戚の法事でもらって嬉しくない菓子ぶっちぎりナンバーワン。あれ好きな人と会ってみたいマジで
二毛くんの日記と九流繁昌手帳を見ると、文津館の人々は教えたがりでやたら饅頭くれるけどパサパサで味がしなくて美味しくない、とのことなので、文津館の弟子の間ではもしかしたら賢人パン的な饅頭が流通してるのかもなどと
左側の方々は餌が与えられると何の考えもなしに群がるんだな。それが安く不味い餌でも。 偏差値がかなりお高いと聞いていたけど、これじゃ毒饅頭も簡単に食らっちゃうね🤣