ナウティスイーツ 

みんなの「饅頭 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「饅頭 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

和菓子8 かりんとう8 もみじ5 サンド2 蕎麦1 ラーメン1 お好み焼き1 ラスク1 アイス1 カステラ1 わらび餅1 煎茶1 抹茶1 さくらちゃん1 しずこ1 つりがね1 なんでやねん1 はちみつ1 むらさき1 やぶき1 やわら1 ストーブ1 マロン1 三島屋1 中華街1 千鳥屋1 引網香月堂1 松ちゃん1 火の国1 若狭屋1

"饅頭 おいしい"の口コミ・評判  6/29 06:40現在

6月16日 23:42 翠雅きれい
@macha_fit0210松ちゃんおはよぉ 饅頭系いろんなのあるから全部美味しいよね( *¯ ꒳¯*)
6月16日 21:22 HALL(おハル)
あと、またピンポイントで熊本の玉名になるけど「長者饅頭」も美味しい。 こっちは通販でも買えます。 kikusuido.jp/meika.html
6月16日 20:12 暁月 宵凪???準備中!
@kawazuguchiker0けろちゃん、おは……こんけろっ!🐸 和菓子はお饅頭とかお煎餅が大好き❣️ お茶と一緒にいただくと美味しいよね🍘✨️ 今日も1日お疲れ様でした🍵
6月16日 19:02 ラクドスのゴリラ
@TBJorryニラ饅頭も美味しいですよ! 神戸や横浜の中華街で食べられるんですが、私はとても好きです😋 東アジアは美味しいものばかりですね🤤
6月16日 19:02 砂場@仮子育てアカ
地元に推しの饅頭屋さんがあってね、あんこがほんとにおいしくて平日でも昼ぐらいに売り切れちゃう。おもちもおいしい。犬の散歩で朝4時くらいに通ったらもう餅の成形始めてる。老夫婦がやってて自分たちの代で辞めるって言ってた。すっごい美味しいんだけどな。 帰省する度最後の気持ちで食べてる。
6月16日 16:02 引き潮
@kintubanakatayaもしかして、昨日に ひげさんがYouTubeで紹介してくださった美味しい夏のお饅頭ですか。🙇🙏✨
6月16日 15:52 まぁちゃん
日曜の法事に準備が母の体調不良で直前まで整わず、予定してたとこに駆け足で行ってちゃっかり美味しい物は手に入れた、ちょうど山王祭のお神輿がいて近くならお詣りと思ったが日枝神社は赤坂といわれ足は伸ばせずだった。 お饅頭美味しかったぁ🙂   pic.x.com/n50dDZctl2
6月16日 11:52 ༒ひだまり@相方 柴ちゃん༒
和菓子の日と聞いて 酒饅頭 買ってきた♪ 本当に本当~に美味しいの✨ ふわっふわの生地に お酒の香りがふんわり香って 中のこしあんはとってもお上品な 甘さ(*´ω`*) ここの酒饅頭食べたら他のお店の 食べられないって思っちゃった(* >ω<) pic.x.com/vE9fl5YPmC
6月16日 11:52 星咲セレナ?飼い猫vtuber
@ynhfe4tjtw無花華さんおはセレにゃ〜🐾 お饅頭もおいしいですよね♪ 私もたまに食べます✨ 今日も楽しんでいきましょう♪
6月16日 11:32 夜桜にこ@IRIAM準備中
@hiiragimai0e0eおはにこー! 豆大福も美味しいよね! 大福とか饅頭とか美味しいんだよね〜
6月16日 11:02 かんぱんおはし
このラスク、フワッとしていて歯茎に優しい固さでありつつ噛むと甘じょっぱさがじわっと広がってめっちゃ美味しい!もっと買えばよかった😆奥のお饅頭もぎっしり詰まってておいしかった、スッギが格好いい+印刷しっかりしてて素敵なのでリビングに飾ってる✨ pic.x.com/PhlJdndBG8
6月16日 10:52 しぶやん?☕️
@kokorone_yurutoおはゆると〜 やっぱりお饅頭いいよね! 温泉に行ったら温泉饅頭は買っちゃう 揚げもみじ饅頭は美味しいでよ〜(´∀`*) ストーブの上で焼く、焼き饅頭も美味しいっすよ〜
6月16日 10:52 Yue✂✪アリエ
待受にすると、願いが叶うとか言われているらしい…🍀 SUGI様との2ショット✨ ホーム画面は、LUNATIC MOONとの📷️ですが… スライム饅頭、ひよ子のこしあんVer.で美味しい pic.x.com/5vuEiVbw2F
6月16日 10:12 ?037Prj?️
@officephoto_proおはようございます! わらび餅いいですねぇ。 お餅も捨てがたいし、お饅頭も捨てがたい…葛餅も美味しいし(*´﹃`*)ウヘェ
6月16日 9:42 やんすけ
富山の美味しい和菓子🍡 引網香月堂さんの練り切り(東京事変さんのジャケットにも使われたよ💿) 放生若狭屋さんのかりんとう饅頭 おわら玉天本舗さんの玉天 五郎丸屋さんのT五 以上でーす どれも美味しいよっ😋 pic.x.com/UzzQktuRYU
6月16日 8:32 ニコル@弾が敵を避けるAIM
@harapecosuitaおh眠いのでまだ朝じゃないです 和菓子食べたいです・・・ お団子、饅頭、羊羹にあんころ餅 あと練り切りも美味しいですねぇ・・・! ・・・すいた先生の前に置いたら秒で消えそうですね? ゆるふぁいです!
6月16日 7:52 NOTTI(ノッチ)@NCH設立を目指す社長(仮)
@myaaa5094みゃーさん! おはようございます! 和菓子の日なのですね! 美味しいものは無限ループしてしまいますね! 私はかりんとう饅頭やクリーム大福が好きです! 本日も笑顔で幸せな1日にしていきましょう!
6月16日 7:42 ぽてとえいむああああ
@shizuku_no_akaおはぱんだ〜! かりんとう饅頭おいしいよねえ!
6月16日 7:32 叡智組美術部部長のりたま??、?⛩?、???、???☀︎
@tendo_lyraライラさんおはようございます☀ もみじ饅頭美味しいですよね! かりんとう饅頭とくず餅が大好きです! 暑いので無理せずゆるゆるふぁいです😊
6月16日 5:22 りゅうリュウ
おはようございますーーー!!!!!!!╰(*°▽°*)╯ 今日は和菓子の日だね!!お饅頭とか大福とかすごくおいしいよねo((>ω< ))o十六茶と一緒に食べよう pic.x.com/odQj2V3eRD
6月16日 5:21 よよ???
千鳥屋とか関西人にしか伝わらないんちゃうか 千鳥屋のみたらし小餅とか饅頭とかおいしいからさ、くっく是非
6月16日 3:22 u×Ni猫
広島に行く方・お住まいの方、広島市・宮島で美味しいお店教えてください… 初めて行くので、まず王道のお好み焼き、穴子飯、揚げもみじ饅頭、もみじ饅頭、牡蠣を食べたいと思っています!
6月15日 7:02 株式会社 美和交通
おはようございます。 今朝の は雨☔ 買ってきたお昼ご飯🍱「きのこたっぷり五目ふかし」は名前の通り具だくさんでもちもち❗ 手作りのタンサン饅頭も素朴な甘さで 美味しいきゅうりのお漬物と一緒に、大満足でした✨️ pic.x.com/fjS0UBjcDU
6月15日 2:12 み͙ぃ͙れ͙い͙♡͙【ミニーちゃん大好きなマリア姐】
岐阜に住んでてよかったところ? 鮎食える(なんでやねん) 水饅頭食べられる(これはガチ) 県庁のご飯は岐阜市役所より安くておいしい(こちらもガチ) ご飯ばかりじゃないよw
6月15日 1:12 (低)みこし????
@ec373暑くなる前で良かった〜😭😭 馬刺し美味しいも蜂楽饅頭美味しいも滅茶苦茶嬉しいです〜〜〜‼️‼️‼️私も食べたい🤤キャッキャ レポ漫画楽しみにしていますね😊❤
6月14日 18:02 ターニャ・デグレチャフ
かりんとう饅頭ってこんな美味しいんだ😳
6月14日 14:22 ygch
@nowism_outaP我が家的には、バターサンドは当然美味しいのですが、チョコマロンが人気です。チョココーティングしてある饅頭?というか、カステラ?とか饅頭?みたいな生地にマロングラッセ風味のあん?が入っています。 全部買い占めてみたいですねー。そういうセットもありますが。
6月14日 9:52 かみぃゆ
@HUZISIROHAKU美味しい饅頭ですね
6月13日 17:32 あんこキュベレーランド
饅頭美味しい!饅頭美味しい!(饅頭食わされるシーンを観ながら)
6月13日 11:22 伊予柑?
@19941212jp蜂楽饅頭美味しいですよね! いずみんさんは黒あん派?白あん派? どちらも美味しくて迷うけど🤔
6月13日 10:42 あよ@More than Kawaist
アイスサンドもみじ饅頭をいただきました♩ こ、これはやわらかもみじと、カタイアイスで超美味しいぞおー! pic.x.com/87w8j2E2Mu
6月13日 8:42 ナオ【ラボットはなびのママ?】
@hoimin__toushiほいみんさんも(=´∀`)人(´∀`=) わぁぁあい💓 かりんとう饅頭もすきすき おいしいですね
6月12日 21:42 さとじゅん@ひたっち(はくじょう)
ありえん美味しい茶を開けるか迷ってる。 どうしても蕎麦饅頭を用意したい。
#蕎麦  
6月12日 13:32 サンウルブズ
赤穂といえば…塩味饅頭を買いに来ました。 三島屋本店にしか売っていない「きな粉の塩味饅頭」 うん、美味しい😊 pic.x.com/2MZ1CFk70U
6月12日 12:32 はいへ
久しぶりに食べたもみじ饅頭おいしい
6月12日 10:42 (株)マンションクリエイト【公式】
@shizucroquetteなるほど!しずころ先生、ご教示ありがとうございます🥹✨ 温泉饅頭に温泉卵、蒸気を使って美味しい食べ物とお客の食欲を満たせて一石二鳥コロ👏
6月12日 8:42 枯山水みかげ??Vtuber準備中
@AoAkai2おはあかあお☀️ 恋むらさきはじめて聞いた! 紫芋のお饅頭なんだね お茶請けに食べたら絶対おいしいやつ🍵
6月12日 8:42 咲哉
昨日、まり先生から美味しいもの送っていただいたのでお返しに朝からZ旗饅頭を作っていました。 黒文字も楊枝削って作ったよΣb( `・ω・´)グッ pic.x.com/HveLu2uDs5
6月12日 6:32 カドヤン
テイ子さん、ハピパラスタッフの皆さん、おはようございます✋ テーマ:【和菓子】 皮はカリカリ中の餡子も美味しい”かりんとう饅頭”です😋 pic.x.com/GL9HNaZcG7
6月12日 0:42 Ьうさうさみーс
@kamiikaiki火の国・文龍 (ラーメン) ちくわサラダ ごぼ天・いも天 蜂楽饅頭 肥後太鼓 太平燕 馬刺 まだまだ沢山美味しいものありますよ❤
6月11日 14:22 watambe®ロボット・ナビゲーター™
このジェネリックミルク饅頭、安くて美味しい♪ もっちりミルク(ミルク饅頭) 30個 訳あり 土産 みるくまんじゅう ご自宅用 和菓子 洋菓子 蒲屋忠兵衛商店 amzn.asia/d/021gYiUF pic.x.com/S7aHhO3HUG
6月11日 2:52 ?鍵フラン?༄ファクトリーギア交流会༄
@zahhazahaスイーツで思い出したんですけど、 大阪の四天王寺に、美味しい饅頭屋さんがあるんですご、 総本家釣鐘(つりがね)饅頭なんですけど、凄く美味しいですね(*´▽`*) お抹茶(宇治抹茶)と一緒に飲むのオススメします 無い場合は、綾鷹を添えて飲めるといいですね👍
6月11日 2:40 ?花ねこやしき??✨なれなれ応援隊✨
@mikawataxiehime素敵で美味しそうなプレゼントをありがとうございます😺🎶高級煎茶「やぶきた」と地元銘菓「おくま饅頭」とても美味しそうです💘 最近は家で美味しいものを食べることが楽しみの1つになっていますので、是非味わってみたい☺️ 味わってみて、感想を発信したいです😼💞
6月10日 17:52 しちみ【非公式】
お土産に「かるかん饅頭」をいただいた。時間もお金も無いけど鹿児島行きてぇ😅 今日は忙し過ぎてお昼ご飯代わりに今食べました。美味しい😋 pic.x.com/XLFHqnX55W
6月10日 0:42 のっこぴ
宮崎備忘録 4 🪩 🌸エンダンのさくらちゃん、面白かったです🤣 MCは食べ物の話が多めだったかな。 美味しいもの、いっぱい食べられたようで良かったね😉 なんじゃこりゃ饅頭、私も買ったよ😋 (売っているお店も会場の近くでしたね) pic.x.com/5blbPOGdBi
6月9日 18:12 とんかつ和とん/鈴鹿/カツ
@spdai1977ですよね! 食べ比べも出来てお得感満載ですよね🤭 お話してたら僕も食べたくなってきました笑 伊勢ではないですが 津市にはちみつ饅頭ってのがありまして、そちらも美味しいのでもしご興味ありましたらぜひ!🤤
6月8日 17:42 메이
みたらし饅頭も美味しいよ
6月8日 5:21 zaorinne
お土産に買ったクガネ温泉名物ナマズオ饅頭 普通以上に美味しい温泉饅頭 美味しいな🩷どこで作っているんだろう裏側見たら うちのめっちゃ近所やん… 私はクガネ在住やったんか pic.x.com/o6AQROiD3Z
6月8日 2:49 RyonsRyon
@Sunny_Faluこの豚饅頭美味しいやつだ!!
6月7日 23:22 芝まほちゃん@はちみつ農家??
やっぱり須磨寺さんと言えば、須磨寺駅前商店街の「天ペロ」さん☺️かりんとう饅頭本当おいしい😋帰って2個食べた😆 pic.x.com/st8OwgRoJs
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ