みんなの「饅頭 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「饅頭 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 和菓子8 かりんとう8 もみじ5 サンド2 蕎麦1 ラーメン1 お好み焼き1 ラスク1 アイス1 カステラ1 わらび餅1 煎茶1 抹茶1 さくらちゃん1 しずこ1 つりがね1 なんでやねん1 はちみつ1 むらさき1 やぶき1 やわら1 ストーブ1 マロン1 三島屋1 中華街1 千鳥屋1 引網香月堂1 松ちゃん1 火の国1 若狭屋1 |
"饅頭 おいしい"の口コミ・評判 6/29 06:40現在
あと、またピンポイントで熊本の玉名になるけど「長者饅頭」も美味しい。 こっちは通販でも買えます。 kikusuido.jp/meika.html
@kawazuguchiker0けろちゃん、おは……こんけろっ!🐸 和菓子はお饅頭とかお煎餅が大好き❣️ お茶と一緒にいただくと美味しいよね🍘✨️ 今日も1日お疲れ様でした🍵
地元に推しの饅頭屋さんがあってね、あんこがほんとにおいしくて平日でも昼ぐらいに売り切れちゃう。おもちもおいしい。犬の散歩で朝4時くらいに通ったらもう餅の成形始めてる。老夫婦がやってて自分たちの代で辞めるって言ってた。すっごい美味しいんだけどな。 帰省する度最後の気持ちで食べてる。
@kintubanakatayaもしかして、昨日に ひげさんがYouTubeで紹介してくださった美味しい夏のお饅頭ですか。🙇🙏✨
日曜の法事に準備が母の体調不良で直前まで整わず、予定してたとこに駆け足で行ってちゃっかり美味しい物は手に入れた、ちょうど山王祭のお神輿がいて近くならお詣りと思ったが日枝神社は赤坂といわれ足は伸ばせずだった。 お饅頭美味しかったぁ🙂 pic.x.com/n50dDZctl2
和菓子の日と聞いて 酒饅頭 買ってきた♪ 本当に本当~に美味しいの✨ ふわっふわの生地に お酒の香りがふんわり香って 中のこしあんはとってもお上品な 甘さ(*´ω`*) ここの酒饅頭食べたら他のお店の 食べられないって思っちゃった(* >ω<) pic.x.com/vE9fl5YPmC
@ynhfe4tjtw無花華さんおはセレにゃ〜🐾 お饅頭もおいしいですよね♪ 私もたまに食べます✨ 今日も楽しんでいきましょう♪
@hiiragimai0e0eおはにこー! 豆大福も美味しいよね! 大福とか饅頭とか美味しいんだよね〜
このラスク、フワッとしていて歯茎に優しい固さでありつつ噛むと甘じょっぱさがじわっと広がってめっちゃ美味しい!もっと買えばよかった😆奥のお饅頭もぎっしり詰まってておいしかった、スッギが格好いい+印刷しっかりしてて素敵なのでリビングに飾ってる✨ pic.x.com/PhlJdndBG8
@kokorone_yurutoおはゆると〜 やっぱりお饅頭いいよね! 温泉に行ったら温泉饅頭は買っちゃう 揚げもみじ饅頭は美味しいでよ〜(´∀`*) ストーブの上で焼く、焼き饅頭も美味しいっすよ〜
待受にすると、願いが叶うとか言われているらしい…🍀 SUGI様との2ショット✨ ホーム画面は、LUNATIC MOONとの📷️ですが… スライム饅頭、ひよ子のこしあんVer.で美味しい pic.x.com/5vuEiVbw2F
@officephoto_proおはようございます! わらび餅いいですねぇ。 お餅も捨てがたいし、お饅頭も捨てがたい…葛餅も美味しいし(*´﹃`*)ウヘェ
富山の美味しい和菓子🍡 引網香月堂さんの練り切り(東京事変さんのジャケットにも使われたよ💿) 放生若狭屋さんのかりんとう饅頭 おわら玉天本舗さんの玉天 五郎丸屋さんのT五 以上でーす どれも美味しいよっ😋 pic.x.com/UzzQktuRYU
@harapecosuitaおh眠いのでまだ朝じゃないです 和菓子食べたいです・・・ お団子、饅頭、羊羹にあんころ餅 あと練り切りも美味しいですねぇ・・・! ・・・すいた先生の前に置いたら秒で消えそうですね? ゆるふぁいです!
@myaaa5094みゃーさん! おはようございます! 和菓子の日なのですね! 美味しいものは無限ループしてしまいますね! 私はかりんとう饅頭やクリーム大福が好きです! 本日も笑顔で幸せな1日にしていきましょう!
@tendo_lyraライラさんおはようございます☀ もみじ饅頭美味しいですよね! かりんとう饅頭とくず餅が大好きです! 暑いので無理せずゆるゆるふぁいです😊
おはようございますーーー!!!!!!!╰(*°▽°*)╯ 今日は和菓子の日だね!!お饅頭とか大福とかすごくおいしいよねo((>ω< ))o十六茶と一緒に食べよう pic.x.com/odQj2V3eRD
広島に行く方・お住まいの方、広島市・宮島で美味しいお店教えてください… 初めて行くので、まず王道のお好み焼き、穴子飯、揚げもみじ饅頭、もみじ饅頭、牡蠣を食べたいと思っています!
おはようございます。 今朝の は雨☔ 買ってきたお昼ご飯🍱「きのこたっぷり五目ふかし」は名前の通り具だくさんでもちもち❗ 手作りのタンサン饅頭も素朴な甘さで 美味しいきゅうりのお漬物と一緒に、大満足でした✨️ pic.x.com/fjS0UBjcDU
岐阜に住んでてよかったところ? 鮎食える(なんでやねん) 水饅頭食べられる(これはガチ) 県庁のご飯は岐阜市役所より安くておいしい(こちらもガチ) ご飯ばかりじゃないよw
@ec373暑くなる前で良かった〜😭😭 馬刺し美味しいも蜂楽饅頭美味しいも滅茶苦茶嬉しいです〜〜〜‼️‼️‼️私も食べたい🤤キャッキャ レポ漫画楽しみにしていますね😊❤
@nowism_outaP我が家的には、バターサンドは当然美味しいのですが、チョコマロンが人気です。チョココーティングしてある饅頭?というか、カステラ?とか饅頭?みたいな生地にマロングラッセ風味のあん?が入っています。 全部買い占めてみたいですねー。そういうセットもありますが。
@HUZISIROHAKU美味しい饅頭ですね
饅頭美味しい!饅頭美味しい!(饅頭食わされるシーンを観ながら)
@19941212jp蜂楽饅頭美味しいですよね! いずみんさんは黒あん派?白あん派? どちらも美味しくて迷うけど🤔
アイスサンドもみじ饅頭をいただきました♩ こ、これはやわらかもみじと、カタイアイスで超美味しいぞおー! pic.x.com/87w8j2E2Mu
@shizucroquetteなるほど!しずころ先生、ご教示ありがとうございます🥹✨ 温泉饅頭に温泉卵、蒸気を使って美味しい食べ物とお客の食欲を満たせて一石二鳥コロ👏
昨日、まり先生から美味しいもの送っていただいたのでお返しに朝からZ旗饅頭を作っていました。 黒文字も楊枝削って作ったよΣb( `・ω・´)グッ pic.x.com/HveLu2uDs5
テイ子さん、ハピパラスタッフの皆さん、おはようございます✋ テーマ:【和菓子】 皮はカリカリ中の餡子も美味しい”かりんとう饅頭”です😋 pic.x.com/GL9HNaZcG7
@kamiikaiki火の国・文龍 (ラーメン) ちくわサラダ ごぼ天・いも天 蜂楽饅頭 肥後太鼓 太平燕 馬刺 まだまだ沢山美味しいものありますよ❤
このジェネリックミルク饅頭、安くて美味しい♪ もっちりミルク(ミルク饅頭) 30個 訳あり 土産 みるくまんじゅう ご自宅用 和菓子 洋菓子 蒲屋忠兵衛商店 amzn.asia/d/021gYiUF pic.x.com/S7aHhO3HUG
@zahhazahaスイーツで思い出したんですけど、 大阪の四天王寺に、美味しい饅頭屋さんがあるんですご、 総本家釣鐘(つりがね)饅頭なんですけど、凄く美味しいですね(*´▽`*) お抹茶(宇治抹茶)と一緒に飲むのオススメします 無い場合は、綾鷹を添えて飲めるといいですね👍
@mikawataxiehime素敵で美味しそうなプレゼントをありがとうございます😺🎶高級煎茶「やぶきた」と地元銘菓「おくま饅頭」とても美味しそうです💘 最近は家で美味しいものを食べることが楽しみの1つになっていますので、是非味わってみたい☺️ 味わってみて、感想を発信したいです😼💞
お土産に「かるかん饅頭」をいただいた。時間もお金も無いけど鹿児島行きてぇ😅 今日は忙し過ぎてお昼ご飯代わりに今食べました。美味しい😋 pic.x.com/XLFHqnX55W
宮崎備忘録 4 🪩 🌸エンダンのさくらちゃん、面白かったです🤣 MCは食べ物の話が多めだったかな。 美味しいもの、いっぱい食べられたようで良かったね😉 なんじゃこりゃ饅頭、私も買ったよ😋 (売っているお店も会場の近くでしたね) pic.x.com/5blbPOGdBi
@spdai1977ですよね! 食べ比べも出来てお得感満載ですよね🤭 お話してたら僕も食べたくなってきました笑 伊勢ではないですが 津市にはちみつ饅頭ってのがありまして、そちらも美味しいのでもしご興味ありましたらぜひ!🤤
みたらし饅頭も美味しいよ
お土産に買ったクガネ温泉名物ナマズオ饅頭 普通以上に美味しい温泉饅頭 美味しいな🩷どこで作っているんだろう裏側見たら うちのめっちゃ近所やん… 私はクガネ在住やったんか pic.x.com/o6AQROiD3Z
@Sunny_Faluこの豚饅頭美味しいやつだ!!
やっぱり須磨寺さんと言えば、須磨寺駅前商店街の「天ペロ」さん☺️かりんとう饅頭本当おいしい😋帰って2個食べた😆 pic.x.com/st8OwgRoJs