みんなの「バインミー」 口コミ・評判
"みんなの「バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ベトナム料理12 春巻き5 パン5 丼3 スープ3 サンドイッチ3 カオマンガイ2 ランチ2 エビス2 寿司1 粥1 天ぷら1 天丼1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 シチュー1 インドカレー1 鉄板焼き1 牛肉麺1 ビビンバ1 カレーパン1 クロワッサン1 シナモンロール1 ベーグル1 デニッシュ1 パウンドケーキ1 プリン1 カヌレ1 あんぱん1 ショコラ1 シナモン1 コーヒー1 朝ごはん1 晩ごはん1 お弁当1 ごはん1 しばた1 ときた1 アジア料理1 エスカルゴ1 オイスターバー1 カフェ1 クラフトビール1 シャポー1 ジョナサン1 タイ料理1 パン・ド・ファンファーレ1 パン屋さん1 ファミマ1 フルサト1 ブランパン1 ベーカリー1 リゾート1 レモングラス1 坂の途中1 昌平ラーメン1 Cam1 HACHI1 |
"バインミー"の口コミ・評判 6/28 08:40現在
……改め、昼呑み見守り隊。
ブランパンにレバーパテとキャロットラペをはさんでバインミー風。
インスタントわかめスープにナンプラーとパクチー入れたものと生春巻きも添えて、ベトナムっぽく🇻🇳
躍動感溢れる生春巻きと
トムヤム
フォォーー!!
ヽ(=´▽`=)ノ
新津の
ROU ANN PULAR(ローアンプラー)さんへ行ってきた🐷
とにかく美味しかった🥰
野菜たっぷり生春巻き、気に入りすぎてテイクアウト✨
ごちそう様でした😋
次はバインミー食べてみたい🤩
ウォーキング途中で買ったもの~
パン・ド・ファンファーレさんで
フランボワーズ ベーグル
シナモンドショコラ
バインミー
ファミマさんで
ファミリ~にゃ~ト 1式
むつぼしマーケットさんで
もちぷち玄米ビビンバ丼
薬膳粥キット
参鶏湯スープキット
めちゃくちゃ買ってしまった(笑)
.@pyonkichi0321さんにオススメ!
→ アジア料理店 タイ・ベトナム屋台 YUMMY TOMMY
「バインミー(塩サバ)を食べました。」
茨城県水戸市天王町
お気に入りのバインミーのお店があるのですが、最近サクッとテイクアウトしたらなんとフォーを始めたらしい👏👏いつ行こうー!!!
はじめてのバインミー、美味しい
【朗報】祭日もやります!
🎊 受賞作販売!月〜金
2/23(木祝) 弥永店 数限定9時〜
【2月毎週木】
23年🥈優秀賞=全国2位
🥪五島をまるかぶりバインミー
入賞 無添加スペアリブ
毎週木は好評コラボ
ひっくり返して食べる天ホル丼
×
@tenhoruofficial
まっちゃんが言ってたバインミー食べたよーまじで美味しいアジアの料理は本当に幸せになれるパッタイはちょっと辛めで美味しかった
Xin Chao!
大和のベトナム料理カフェaLo aLoです。
明日2/23から営業時間変更です。
長くなりますよ♪
また、日頃の感謝を込め「Cam on割引き」を開催します。
5/28の2周年に向け皆様にありがとうを😊
新商品も登場です。
バインミーと、生春巻き追加です😋
春ももうすぐ🌸
ワクワクしましょ😆
ベトナム料理屋さんお店教えてもらった。久々にフォー食べれて幸せ。カオマンガイも食べたいしバインミーも気になったからまた行かねば。
こんばんは。
今宵はベトナム人の女の子と、もう一人、会社の男性スタッフさん。
3人でベトナム料理店で、ご飯を食べて来ました♪
初めてパクチーを食べた時は苦手でしたが、今回は美味しく食べられましたね。
お持ち帰りのバインミーという食べ物。
( ̄▽ ̄)
2月にオープンしたフルサト!
本場のベトナム料理が楽しめるよ❤
写真はランチセットの牛肉フォーと、通常メニューのバインミー牛肉つけ。何それ🤔て頼んでみたら、シチューみたいなのにパンをディップして食べるの。これが美味しいの😍
市川駅、シャポー千葉方出て左、坂の途中!
目的のお店が難しかったので、ベトナム料理屋で打ち合わせ。
意外とヘルシーなベトナム料理
エビバインミー
生春巻き
ベトナム行って、生春巻きはベトナム人は食べません。と教えられた懐かしい思い出😌
ベトナムで生春巻き食べたかったら、写真見せると伝わります。
移動中にぺろっと食べたバインミーとローストビーフコッペの他はこちら
シナモンロール
パウンドケーキ
カヌレ
塩パンあんバタ
桜あんぱん
すね肉クロワッサン
牛すじカレーパン
山食
デカくて安くて美味しい
それがさくななぱん!
今日は思ったより寒くなかったので、テイクアウトしたバインミー(ハムとレバーペースト)を公園で食べました😋
最近、カオマンガイを食べたときにも思ったのですが、もしかすると自分はパクチーが大好きなのかもしれない。。。春になったらベランダで育ててみようかな。
本日お昼の部。あんまり鳴りませんわね…。
満足食堂インドカレー2人前&1人前タブル、タイ料理バインミーと何か忘れた、13分で3940円のお会計だったやつもバインミーだけど私はスリコ。昌平ラーメンの麻婆丼セットとジョナサン、最後は天丼2人前でやはり私はスリコ。クレカの現金化進んでます。✨
おしゃれなバインミーおいしい
あと自転車で15分くらいの所に美味しいパン屋さんがあるのも気に入っています。写真はバインミーだけれどデニッシュ系が本当に美味しいので月2くらいで行く。
ピリ辛で食べごたえのあるバインミーでした
🙏Itadakimasu Man🙏 1093 恵比寿のバインミー専門店、エビスバインミーベーカリーのエビチリマヨとアボカドのバインミーを でデリバリーして食べてみた|いただきますマン
HiÐΞも更新
今日からニギちゃんぐるみもいっしょです
🙏Itadakimasu Man🙏 1093 恵比寿のバインミー専門店、エビスバインミーベーカリーのエビチリマヨとアボカドのバインミーをmenuでデリバリーして食べてみた @zaitaku_ykgoより
@lkumi56 酵母お取り寄せ💕本格的🤩
バインミー私も大好き🫶
食べたいわぁー😍←食べる専門
本日のバインミー
※大葉と五香チキン
※ガーリックポーク
店内飲食もテイクアウトも出来ます
お待ちしています
しかしバインミーのお店を見つけて強烈に惹かれテイクアウトしてしまうのだった
JK接待。とにかくよく食べる。
朝会ってすぐ「お腹減ったー!」
ニューランでバインミー食べさせてもすぐお腹減ったとモチ菓子を食べ、夜のがっつりベトナム料理の後は「追加で海鮮焼きそばも食べるぅデザートはプリンがいい」ときたもんだ。若いって良い。
晩ごはんはバインミー。
今日🇻🇳妻が仕事終わるのが遅く、そういう時は僕が日本食作るかスーパーで何か買うけど今日はバインミーを食べたかったので🇻🇳隣駅のベトレスでテイクアウトしました。
そしてちょい久々のバインミーバーバーで
初のブンボーフエなー
フォーの牛肉麺バージョンみたいな感じで
美味いし今日の寒さで冷え切った体に染みるー
(*¯꒳¯*)
@MARUMARU266 分かりますよーーー!!!
テイクアウトなら注文難しくなければ買いますが、お店で食べるのは勇気要ります😭😭😭
バインミーは作った事無いです。゚(゚´ω`゚)゚。
でもヌクマムって調味料さえあれば後は簡単なので作ってみようかな(*´Д`*)
おそらく最後になってしまう津田沼パルコでベトナム料理😋
バインミー大好き〜😋😋
長い間本当にお世話になりました🙏
建物は残るのだろうか🤔
前から気になってた に行ってきました
バインミー初体験だったけど
これは確かに美味しい😳
濃厚レバーペーストと歯切れの良いパンに
パクチーの爽やかさがプラスされて
エスニックな美味しさでした!
ベンタイン市場で朝ごはん探し……と言いつつ、フォーとバインミーくらいしか料理を知らず、客引きもすごいし、どうしようと思っていたら、蒸し器で作ってるお店を発見し、見ていたら呼び込まれ、隣の席のアメリカ在住ベトナム人だというおばさまに優しくしてもらって、美味しかったし嬉しい朝ごはん😊
2/21火 本日のバインミー営業は夕やけ部のみとなります。17:00から23:00です。お待ちしてます。
JR横浜タワー内『CIAL横浜』にあるフードコート『バル&キッチン ハマチカ』💃💕
地元色は無く、気楽に世界の味を楽しめます。
バルのスタンドで🍷、クラフトビールのサーバー蛇口の並ぶお店、立食い寿司、ライブ感のある鉄板焼き〜etc、楽しいよ! 今回、私はバインミーと🍺 全店制覇したくなるな😆
@oririon1 バインミー美味しいよね🤭💕
ここのがまた美味しいんだよー🎶
@aoi_suii カエルはもうまじで鶏肉と同じです
タニシはおわかりの通りエスカルゴですね、 そのおかげもあってパリでエスカルゴがんがん食べられました笑
ベトナムは屋台のハードル高いですよね、バインミーくらいならいけますけど、、 あと、麺系は美味しいですよ
ベトナムマジで「食」の面でパリ超えかもしれない。バインミー多分今年食べた食事で一番美味しかった。大ボリュームかつ200円弱で肉まみれとかいうバグ
ベトナムコーヒーも甘くてホントに美味しい
デリバリー バインミー やっぱパン🥖が大事!! ベトナム6日目。昨日までリゾート地も良かったけど家でゆっくりもいい。
暖かいので外でごはん。中野駅近くのベトナム食品店でテイクアウトできるバインミー、分厚いハムに野菜とレバーペーストみっちりで美味しかった
今月で閉店してしまうCHAO NGONさんでランチ。
月曜日なのにめっちゃ並んでて人気なのがよくわかる。
1人なのにこんなに頼んでしまった…。
さらにお持ち帰りでバインミーもあるよ。
思った程雪降ってないし、歩いて帰ろうかなぁ…。
青パパイヤのサラダマジうまです。
パクチーも。
バインミーを井の頭公園で食べる
という夢が、まさに今、叶いました!
レモングラス、パクチー、ひよこ豆ペースト増しで♡
美味しい…大地さんも美味しいって言ってたよね🤤
バインミー美味しい😋15.000VND(約85円)
明日お休みなんで夜中ツイートしてます。今日は川越市菅原町19-1、2階にあるベトナム料理店に行って来ました。私パクチー大好きなんで何回も行ってます!とにかくフォーのスープの出汁が美味しい!今日は牛肉入りフォーとベトナムサンドイッチ(バインミー)、ベトナムビールを。パクチー好きの聖地!
【MIKAバインミーの焼き豚肉バインミー】東京マリサポのお勧めテイクアウト (マリノスサポ-タベある記)
➡️いい記事だったら【】で「いいね」ボタン押してね!
@sentu_zunda 県庁裏にお弁当屋さんやらHACHIさん系列のラーメン屋、ハチ花乃さんやらある。
あと三越の近くの路地にあるベトナム料理のハローベトナムさんはどうでしょう?
バインミー美味しい!フォーや生春巻きも良いですが、バインミーオススメしたい…。
しばたオイスターバー5軒目(?)
多分今回のオイスターバーはこれが最後かな
いろいろなメニュー楽しかったです🤗
最後はカキフライをテイクアウト
バインミーもしっかりゲット!
















































