みんなの「フレンチトースト」 口コミ・評判
"みんなの「フレンチトースト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン12 コーヒー5 ランチ5 アイス4 朝ごはん4 カフェ4 ハンバーグ3 朝食3 寿司2 カレー2 スープ2 キーマカレー2 バゲット2 食パン2 ケーキ2 モーニング2 はちみつ2 パン屋さん2 蕎麦1 焼きそば1 らーめん1 ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 洋食1 鉄板焼き1 ステーキ1 味噌汁1 カレーパン1 シュトーレン1 揚げパン1 トースト1 ガーリックトースト1 フランスパン1 チーズケーキ1 タルトタタン1 ショコラ1 夜ごはん1 えびそば1 お弁当1 ひかり1 ほんわか1 アクター1 エッセンス1 キャロット1 サーティワン1 ジョアン1 セブン1 ターメリック1 ティク1 ピザハット1 フィーユ1 フライパン1 ラケル1 ローソン1 八天堂1 星乃珈琲店1 AWA1 BAKE1 EAT CAFE ANZU1 |
"フレンチトースト"の口コミ・評判 6/27 09:38現在
イオンのフレンチトースト全然美味しくない
いつもはパンメーカーの袋パンを路上喰いばかりしてるけど 所用でサイクリングに行けないので珍しくカフェでモーニング 京橋近郊に出来たばかりのルーティンカフェさんでリッチな雰囲気なフレンチトーストモーニング🍞 優雅な朝やわ(昨日の出来事) pic.x.com/gBUDcuPPEw
今朝の朝ご飯。白菜とベーコンのスープ煮、茹で卵、パンの耳フレンチトースト、果物、パルテノ。 「にっきとばたーのかおりだね」 「ぼくらがいっぽんずつ、にんげんがにほん」 pic.x.com/bBtMVrD4Bc
朝ごはんはこう! バナナ、食パン、牛乳卵のズボラパンプディング、鯵の開き、鶏むね、大根、チョコ 味噌汁 カロリー約850たんぱく質36脂質15 食物繊維4 パンプディングはお手軽フレンチトーストでしたね。 pic.x.com/H2lKx5USOu
みなさまおはようございます! 今日はフレンチトースト🍞€〜はちみつバターましまし・週末のライブの余韻も添えて〜 で甘めにいきます! パンは2枚重ねて厚めにした! いただきまし! pic.x.com/CHDab8IWZ6
ガクくん、アクターの皆様おはようございます🙌✨ 甘い味覚回の今日はハムとチーズを挟んだフレンチトースト、モンティクリストを作ってみました!!本物の苺を添えた苺のフルーチェと共にいただきます! 甘くて美味しい朝ごはんでテンション上げて頑張るぞ💪✨ pic.x.com/LiGVyKiKpj
香港グルメ編(えびそば以外(笑)) 香港式モーニングのマカロニスープとガーリックトースト。ほんとはフレンチトーストが食べたかったけどこのお店にはなくて、でもこっちもとっても美味しかった😋 pic.x.com/qKz6nf6db6
昨日早速フレンチトースト食べてきたんだけど、表面パリッと中とろとろで大変美味しいし、温かいフレンチトーストと完全解凍一歩手前なベリーとの相性もよくて、想像以上にちゃんと美味しくてびっくりした💕笑 旗はその場で捨てるのが惜しくて、棒折ってお持ち帰り😌ありがとうプリングルス缶笑 pic.x.com/tFRUtgUN2q
カロリーオーバーの日🤤🤤🤤 G系焼きそば、ハンバーグプレート、フレンチトースト @ramune_kisshu pic.x.com/yj01eHZvkV
星乃珈琲店でフレンチトーストを頼んだ。好きなだけ自分でかけられるメープルシロップのワクワク感。とろけるホイップにスライスアーモンドとカラメリゼされたフレンチトーストの食感も相まって最高だった。これは美味しい。
これは何かというとタルトタタン風フレンチトースト。 タルトタタンを諦めない😶 ちなみにスープは味噌スープ。今朝の残りだよっ! pic.x.com/0yXRkn6wvz
12/12(thu) 木曜・洋食屋Tom's 🐾トマト煮込みハンバーグ✨ 冬季限定 🐾フレンチトースト 今夜も冷えるみたいね𓂃𓈒 ❅ * あったまりにおいで ·͜· pic.x.com/M1AoYoa1nx
八天堂のフレンチトーストですって! なにこれ食べたことない味する。おいしい〜 クレームブリュレにパン要素が加わったみたいな…? 誕プレで5ついただきましたありがとう! pic.x.com/0bD7wAmU1V
友達の職場近くのカフェのフレンチトーストランチ?テイクアウトしてくれて仕事の合間に持ってきてくれた(コーヒー付き)♡ 12月は特に仕事バタバタなのに気にかけてくれてるのが嬉しい 話も黙って聞いてくれて娘にもサーティワン買ってきてくれて感謝
ランチパックのオレンジショコラをフレンチトーストにしたら美味しかった。 追いママレードしたらきっともっとおいしい気がする。 pic.x.com/Y8z7wTtyZ3
グダさんのフレンチトースト🍞 ベリーソースが甘酸っぱくて美味しかった🤤 次は🍵の丼を絶対食べる🥹 pic.x.com/s1F2zjMnhP
14〜16時指定の荷物がひとつ来なかったなぁ😥後で宅配ボックス見に行ってみるか… うちの近く、個人でされてる感じのパン屋さんってない気がするな…で、とりあえず三越のジョアンへ🥖 シンプルなフランスパンがほしかったけど、小さめのは売り切れてた🥹 カレーパンとフレンチトーストにしました😊 pic.x.com/iw76L5n6PK
板橋課長の \バゲットのフレンチトースト編/ しっかりと卵や牛乳を吸い込んだバゲットは本来とは違うしっとり食感 自然な甘みのはちみつはフレンチトーストの味わいと満点な相性♪ *足利市のパン屋さん 『BAKERY SAVORYDAY』さんのバゲットを使用。 pic.x.com/nvwHWaNXuB
結局カレーは半分食べてもらって、エスプーマのフレンチトーストをシェアして食べたよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ めーっちゃおいしかった!! チョコのも食べたかったけど、ランチと一緒にはあれこれ頼むのは無理ね… ⚠️動画に音声あり pic.x.com/eZKBNjyvyk
@sakura86sunふわふわ感も若干ないし、何より小さくなりましたよね、、、。 sakuraさん御用達っと。メモメモ_φ(・_・ フレンチトースト大好きだけど、家で作っても美味しくないから😂お店で食べます。伊勢丹行ったらアリヤ寄りますが今日みたいに待たずに入れるの、それ、いいな!
昨日の夜ごはん ポテト バゲット 生ハム 牛肩ロースの鉄板焼き フレンチトースト 全部シェア pic.x.com/JhldXuyj2e
@Natsumiboyなっちゅちゃん🍓おはようございます💕コンビニのフレンチトースト🍞おいしいですよね🍞ローソンで ピザトーストも 買ったりしますよ😊
大きな風呂やジャグジーやサウナのついた充実のスパ。湯上りにはタオルやバスローブを都度使える。 ブッフェもどれも美味しくバリエーション豊富、美味しいフレンチトーストや手巻き寿司、パンも最高。 pic.x.com/KYJI1vVDhK
@kyozume03はい!!!!!!美味しいフレンチトースト作れます!!!!!!!!!
@Kemy_dm27パンに少し浸して焼くだけのフレンチトーストおすすめです! 一気に朝ごはんのランクが上がります フライパン出すのがめんどくさいなら耐熱皿に卵、牛乳、砂糖、バニラエッセンス(任意)を混ぜてそれに食パン浸してレンジにいれるだけで美味しいフレンチトーストできますよ!
珈琲も食べ物も本当好み、いつも美味しいものを、素敵で幸せな時間を過ごせてる🫶🏻 今日はフレンチトーストと、お持ち帰りでシュトーレン☕️ 甘すぎないボリューミーすぎない、良い感じの半熟目玉焼きとソーセージ添えられてるのも嬉しい。 5周年本当におめでとうございます🙌🏻 pic.x.com/ofENfScTVV
配信審査❣️ 12時半まで、料理配信します! 昨日仕込んだフレンチトーストを食べたら、キーマカレーを仕込むよ🍛 app.adjust.com/89shqbb 2024-12-10 11:31:45 pic.x.com/ixG5uFbzcP
@YamagawaH私はとろろも好きなんで冷凍してあるとろろでとろろ蕎麦で良く食べてます🤭北海道のめんつゆといえばめんみ😂 今日は痛みが出ないので今の内に‼️とお弁当用にチャーハン、カレー🍛カボチャの煮付けなど作りました😅朝はプリンと豆乳でなんちゃってフレンチトーストを朝食に🤭 pic.x.com/0fsiN3RExz
では今日の食事~♪朝、あんこパン、ヨーグルト、お昼~♪美味しいスーパーのパン、お寿司、夕食~♪かじきまぐろのステーキ、鶏バーグ、野菜、ターメリックライスのワンプレーと、デザートにフレンチトーストマスカットアイスのせでした~♪今日も美味しかった~♪ご馳走様でした~☆ pic.x.com/QEpKQhmG97
@kinkantamatama8いいよ〜コーヒー淹れよう☕️ お酒持ってきてくれるの?ありがと〜☺️ じゃあフレンチトーストにバニラアイスのせてウイスキーたらして大人のデザートに変えよ〜🍳 これがまたおいしいのだよ🤤
ホイップクリーム消費のため バナナサンドとパン耳フレンチトースト♡ フレンチトーストあんまり好きじゃなかったけどパン耳カリカリでおいしかった🥰 pic.x.com/vShSkrn7Aa
今日のランチはトースターパンで焼いたフレンチトースト(と呼べるかしら?)でした。色は悪くなるけれど焼いたバナナが好きなので美味しかった。かぼちゃの種もトッピングして香ばしく焼けました。 pic.x.com/OBGTKnQBVN
やっぽ!朝からフレンチトースト作ったの、優雅だね!ブザービートを思い出すよ〜 みかんが美味しい季節になったね!ビタミンCサプリ飲んでみかんも食べてて美容意識が高い! 昨日のAWAも楽しかった♡アルバムに込めた思いをもっと聴きたくなった☺️AWAユニット曲も期待しておく〜☺️笑
コンビニのフレンチトーストを温めると結構美味しいよ(元セブン店員より) まぁ、これ先輩の受け売りなんだけどね( ´∀`)ハハハ
おはようございます!6:30起床☀ 疲れ過ぎて気づいたらこんな時間に……😇 (予告含む) *ストレッチ *定時退社 *食材買い出し *案件対応 *試験勉強(30分) フレンチトーストにバニラアイス乗せるなんておいしくないわけないよね✨… pic.x.com/N5dSg2O4wp
今日のデザート 🟢ピスタチオとチョコのムース 🧀チーズケーキ🎁 🍓いちごロールケーキ 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ🍓いちご) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/bTdY6uBXis
お粥や肉まんもとても美味しく、熱々の大きな丼の蘭州ラーメンも美味しいです。 洋風朝食を食べに行くピザハットもとても美味しいです。分厚いフレンチトーストは香ばしくて柔らかいです。また、キャロットケーキも販売されており、絶妙な熱さで揚げられており、多くの朝食レストランよりも本格的です
明日の朝、殿が配信でよく作ってた フレンチトースト🍞久しぶりに作ろうっと。あれ、めちゃくちゃ美味しいんだよね😋 その分、めちゃくちゃ運動して カロリー消費しないといけないけど🫠
昨日EAT CAFE ANZUさんに行ってきました。 閉店との事で最後に心残りのないようにキーマカレーとフレンチトーストをいただきました。 ちろるさんの写真集も拝見させて頂きました。 悲しくないとってもほんわかしたお別れができました💕 pic.x.com/mX3W3PrVwp
@mycherieeeeeわぁー!!! ほんとに行ってくれたんだー!!! めちゃくちゃ嬉しい🥹💕 フレンチトーストどうだった?! コーヒーも美味しいよねー😆☕
おいしいものを食べた時、おいしかった!って全人類に伝えたいのに語彙が無さすぎる おいしかったしか言えない 本当においしかったんですよ、ラケルのフレンチトーストが
フレンチトースト🍞 サラダ🥗 オニオングラタンスープ🍲 フレンチトーストはたまに行くと食べてしまう✨ pic.x.com/eICSLIj1Aa
French Noodle Factoryさんの限定 キノコのクリームらーめん 鶏肉のデュクセルテリーヌ添え スープめちゃめちゃ美味しかった! キノコも酸味のある味つけで柿も甘くて美味しかった~ フォアグラのブリュレ 前菜だと思ってなかった、しょっぱいコーヒーのフレンチトーストとブリュレが新鮮でした pic.x.com/z1joG7HQNO
本日の料理ログ、甘味 妻の誕生日が近かったので、手の込んだ朝食に。妻と息子はパン派なので、フレンチトーストに粒あんとアイスをトッピング。娘も好きな柿には生ハムをトッピング。夕食は野菜をしっかりとろうということで、白菜とキノコと豚肉のミルフィーユ蒸し。サツマイモはレンジで甘煮に。 pic.x.com/6d2aovLC4U
気になってたフレンチトースト食べに来た 焼きではなく揚げてて、切った感じが厚揚げみたい 卵は中まで浸みてないから、味の差異が面白くて揚げパンみたいだし、 たっぷり砂糖でコーヒーも美味い😋 pic.x.com/FZ8Kv72mXY