みんなの「カスクート」 口コミ・評判
"みんなの「カスクート」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン26 パン屋さん6 フランスパン4 朝食4 カルネ4 サンド4 志津屋4 唐揚げ3 デニッシュ3 バケット3 ハンバーグ2 チキンカレー2 ジェノベーゼ2 ホットドッグ2 サラダパン2 コーヒー2 タカギ2 ベーカリー2 和食1 ミルフィーユ鍋1 からあげ1 うどん1 チャーハン1 シチュー1 炭火焼き1 豚汁1 ミネストローネ1 ボルシチ1 イングリッシュマフィン1 カレーパン1 シュトーレン1 バインミー1 トースト1 惣菜パン1 サンドイッチ1 クッキー1 モンブラン1 シナモン1 ほうじ茶1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 あのパン屋1 えんや1 お弁当1 こうね1 ごはん1 さわや1 ときた1 オリーブ1 カフェオレ1 キオスク1 キッチンカー1 コッペ1 セブン1 チーズとはちみつ1 ドトール1 パスト1 ファミマ1 マルキーズキムラヤ1 ル パン ドゥ ジョエル・ロブション1 ル・パン神戸北野 本店1 進々堂1 FACTORY1 KAZ1 Pasco1 SID1 ble1 |
"カスクート"の口コミ・評判 6/22 12:57現在
コンニチ和食飽きた〜 外寒過ぎDeath 取り敢えずENERGY補給 パストロミポークとカマンベールのカスクートサンド 2種 ブルーベリー&ストロベリー
今朝のごはん ソフトフランスパンが好きで(ドトールのパンみたいなの)今のところタカギベーカリーのカスクート四本入りが気に入ってる。
おはようございます 2024シーズン始まりました〜! カスクートってなんでこんなに美味しいん😋
@yukiko2206ゆきこさん、おはよ〜😆💕 よかったぁ😭✨ 楽しくぼちぼちやってこうね❣️ お友達、手作りのパンでカスクート🥰 最高に美味しいだろうなぁ🤤 そういうお友達との関係も素敵やぁ💓 ミネストローネ、私も大好き❤ また近々作ろうかな😋 今日も楽しい1日をね〜♫✨
晩ごはんは新大阪のキオスクで買った志津屋のペッパーカルネ260円、カルネ250円、カスクートミニ250円 いつも新大阪の在来線側の駅ナカで買い物してたので新幹線コンコースで志津屋のパン買えるなんていままで知らなかった
この季節しか売っていない『ル パン ドゥ ジョエル・ロブション』の「チョコとバターのカスクート」を六本木ヒルズで購入。 パリパリのミルクチョコとビターチョコとたっぷりバターをサクサクのフランスパンで挟んであって味と食感とで脳が喜ぶ美味しさです!こういう甘い系のパンで最高峰に美味しい!
昨日桜まつりの帰りに寄ったパン屋さんで買ったパン🥖 洋梨のデニッシュとカスクートハムチーズ……本当は洋梨のデニッシュだけ買うつもりだったんだけどチラッと見たらカスクートって書いてあって……カスクート……ナナミンカスクートガアルヨ……って思わず買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
ガチめにホットドッグ作ったんでせっかくだからチェーン店のポスターっぽい雰囲気にしてみました ぶっとい生ソーセージとカスクート生地のパンでめちゃ食べ応えのあるボリュームに。 下地のマスタードソースも作ってハーブも散らすというあざとさでオシャレ感アップや
えっ!!!来月やばっ!!!!! 無限列車ある!!!魘夢〜〜!!!🚂💕(笑) あと、狙ってたパン屋さんのクッキーやっときた!!!ずっと待ってたよ!ナナミンのカスクート🥺🍞✨️(笑) まじでコンプしたい…なんぼ課金したらええんや…🙄💸(笑)
今朝の朝食☕🍞 昨日岡山で見つけた パン屋さん モンブランデニッシュ& 焼き芋とバターの カスクート たっぷりのカフェオレと共に 🥐いただきます☕🍴🙏
お昼時は快晴だった水城公園☀️ ヤマハのバイクが目印のBREADMAKE.FACTORYさんはキッチンカーLIGHTSさんのカスクートに使われているパンも作られているそうです。
@fusafusamaruいつも美味しいカスクートをありがとうございます。 おれいに ばちゅ しておいたので🤟🐳
おはようございます☕ 今日から怪我がだいぶ回復した長男の食トレが再開 お弁当2個と補食弁当と補食と爆盛朝食を作り終え達成感。おりふぉーWW プロ野球選手の食事管理は大変だろうなぁ 🥪今日のパン カマンベールチーズと生ハムのカスクートサンド
@tompopotour京都はかたいぎゅむぎゅむ系(カスクートみたいな)が多いのですが、大阪のパンは柔らかいですね確かに ちなみに黒船のパンは持ち帰り出来るので、関東の店舗にもありそうだなーと見たらやはりありました( ̄▽ ̄) これで大阪からの荷物は減るはず笑 quolofune.com/news/blead_/
本日のおすすめ🍞 ・ライ麦パン ・バケット ・ポム ・生ハムカスクート 本日の営業時間は 7:00〜16:00です。 皆様の御来店心よりお待ちしております
志津屋 京阪樟葉店にて、「カルネの数と配置は⁉️」ななみん🙄さんも絶賛のカスクートもあります🥖竜🐲のパンもジャケ買いしてしまった💦
🎁🎄X'mas party🧑🎄🦌 子供たちと桃鉄対決🍑🚃🎲! 私、出目運なくて⚀⚁ばっか連発してて全然進めなくて🤣 前日から煮込んだビーフシチュー、マルキーズキムラヤさんのカスクート🥖、炭火で焼いたチキン🍗、フルーツたっぷりのタルト🥧…❤️ どれも美味しかったな~😋💕💓 2023.12.23
今日寄った九百屋 旬世のパンとサラダが大優勝🏆✨ カスクートのマンゴーうんま!!!マンゴーとチーズと生ハム!!!あとサラダうんま!!!これは拾い画だけど!!!パインのシナモンがけ入ってた!!!ラペうんま!!!ハニーマスタードドレッシングさわやかーでうんま!!!と言うか葉っぱうめえ!
外から順番に カスクートフランス(タカキベーカリー) 粒マスタードを混ぜたマヨネーズ レタス ソースin唐揚げくん(タルタル)です。 …? まあ美味しかったからいっか…(食べ終わってから渡しミスに気がついた)
スーパー売りの朝食向け?のパンでも 軽く焼き目入れて食べると(オリーブオイル使用推奨) 1つあたり50円程度とは思えないくらい風味良くて美味しいのあるのが侮れない 個人的に好きなのは Pascoのイングリッシュマフィンと タカキベーカリーのカスクート どっちも4つ入り200円前後 まじでおすすめ
本日の朝食 さんよりのお取寄せパン “ペッパービアと十勝ポテトカスクート” ハード系のお惣菜パンでもカスクートは好き😍 カスクート生地を噛めば噛む程に小麦の味わいがぁ🤩 年末年始用のパンの注文も入れたし✌️ 美味しかったです✨😋 ご馳走さまでした‼️🙏
銀行行くついでにパン屋さん。(やっと行けた) いちじくとくるみのハードパン。 ほうじ茶と黒豆のパン。 バジルとチキンのカスクート。 贅沢してしまった。 今日の朝昼兼用と夕飯と酒のアテができた。
本日のおすすめ🍞 ・生ハムとカマンベールチーズのカスクート ・唐揚げ南蛮 ・カツサンド ・ハンバーグコッペサンド
タカギベーカリーのカスクートフランスで、タマゴサンドとホットドッグに。美味しいんだけど、なんか違う感。 バケットだから、やっぱり肉・魚・チーズ・レタス・トマトみたいな感じがいいんだろうなと。
本日のおすすめ🍞 ・生ハムとカマンベールチーズのカスクート ・唐揚げ南蛮 ・バケット ・バジルチーズパリパリ ・じゃがいも、ほうれん草、ベーコンのキッシュ ・りんごのおいものデニッシュ
@mogamonaうちの兄者が「もっとしんぷるなやつだったよ~」って言ってる。「まあおいしいなら何でもいいんだよ」とも… カスクートはまたの機会に楽しんでね!
昨日はずーーーと憧れてたミニチュアパン作家さんの作品を手にできた…! めっちゃ久しぶりに勝手が分からない即売会行ったしなんなら闇をみたが(笑)ご縁があって良かった🥰 カスクート買って並んで撮りたい…あと友人がシュトーレン毎年くれるので並べて撮る約束した✨
京葉国府台マルシェ💨 今日も暴食に感謝! KAZ★ROCKさんの塩レモンからあげ♪ たこいちさんのたこいち焼き、豚汁、裏豚汁♪ 今ちゃんさんの肉味噌うどん♪ ワンドマーケットさんのボルシチ♪ びすとろSIDさんの生ハムとモツァレラのカスクート♪ K-coffeeさんの世界のコーヒー♪
12月からの新商品 炭火焼きチキンのバインミー チキンにナンプラーを和えてパンに豚レバーペーストを塗ってアクセントを加えた、ベトナムのサンドイッチです🇻🇳 パストラミポークとゴーダチーズのカスクート…
塩パンメロン、チキンカレーパン、安納芋塩パン、白トリュフ塩目玉焼き塩パ、塩パン、塩パンちくわドッグ、サラダパン、塩パンチーズバーガー、只今仕込み完了しました。明朝まで低温熟成させます。 フランスパンは、たらこバター、アンチョビガーリックバター、カスクート、ジェノベーゼの4種類になり
深夜のカスクート美味しい
朝載せ忘れた💦️ 志津屋さんのカルネ、カスクート。 軽くトーストすると最高😋️ 京都行ったら必ず買う。 進々堂さんのしば漬けカレーパンも
ファミマのコラボ商品で、ナナミンのカスクートを食べた時、これあのパン屋のあの子が作ってたらいいな〜と思って、浮かんだネタ。 七パンです。五歌は匂わせ程度です。 七パン好きな人増えないかなぁ。
カスクート美味しいよ……
塩パンメロン、チキンカレーパン、安納芋あんこ塩パン、白トリュフ塩目玉焼き入り塩パン、、塩パン、塩パンちくわドッグ、サラダパン、塩パンチーズバーガー、只今仕込み完了しました。明朝まで低温熟成させます。 フランスパン3種類は、たらこバター、カスクート、ジェノベーゼの3種類になります。
美味しいカスクートを心ゆくまで南の海を眺めながら食べてください…
【緊急値下げ!】 カスクート200円→150円に値下げです! 冷凍庫にストックはいかがでしょうか。 ガーリックバターや。 粒マスタード塗ってからマヨとチーズのせて焼いても。 美味しいのでお試しくださいませ💁