みんなの「カスクート」 口コミ・評判
"みんなの「カスクート」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ11 パン10 パン屋8 お好み焼き4 パン屋さん4 朝ごはん3 サンド3 ファミマ3 朝食2 志津屋2 丼1 うどん1 パスタ1 ハンバーグ1 焼肉1 唐揚げ1 カルビ1 バゲット1 惣菜パン1 サンドイッチ1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 夜食1 うそやん1 お好み焼1 かどこ1 しなの1 とわり1 アンデルセン1 カスクルート1 カスタード1 カルネ1 クワトロ1 スタバ1 タカギ1 ハーモニー1 バケット1 ファイブ1 ブランチ1 ベーカリー1 マーロ1 World1 |
"カスクート"の口コミ・評判 6/22 14:35現在
カマンベール&パストラミビーフカスクートサンド by アンデルセン ☆ナナミンファンの方々が、あの「カスクート」に近いパンを見つけてくれていました。 🌈🎡🎠🎪 November_vol.01 [Small World💫2023]
ハムとキュウリだけのシンプルなサンドイッチ食べたい。こういうのってパンとかバターが美味しくないとすんごい味に出るけど。 美味しいパン屋さんのハムとチーズとバターだけのカスクートとか大好き。
蚕糸公園に移動して、まずはカスクート✨ ビニール袋越しなのでわかりづらいかもしれませんが、カマンベールチーズが2切れどっしりと入ってます💕 そして硬めのパン!なるほど、この硬いパンとチーズとハムのハーモニーがなんとも…! これがカスクートなのね✨
朝ごはんに念願のかっっったいカスクート食べました オニオンロースハムクリームチーズ レタスペッパースモークサーモンオリーブオイル の二種類を作りました 近所のパン屋さんのミニバゲット美味しかった 小学生の頃通ってた病院の近くにあったカスクートが懐かしい まだあのパン屋さんあるのかなー
おはようございます。 【朝ごはん】 🥖広島産牡蠣ディップとハムチーズのカスクート チキンチーズスープ ほうれん草 丹羽産焼き栗 ケンピ芋 【昼ごはん】 🍙今日の具材は豚カルビ焼肉 【 】 【 【
コラボ始まってから平日は毎朝行ってたファmマさん、7️⃣さんのカスクート終了っていわれました😭 早くない!?まだコラボ期間あるのに〜。 まぁお気に入りの惣菜パンがコンビニから消えるまでがコラボだし仕方ないか。 毎日お世話になりました、美味しかったです。ありがとうございました!
移動して更に2軒巡るもナナミンのカスクート無くてもう今日は諦めてビリヤニを食べました😋 下北沢、バビシャーのチキンビリヤニ!辛い!美味しいけど、ビリヤニの中に潜んでる玉ねぎが自分には辛くて持て余した💦💦💦 これから仕事に戻ります。
遅刻したらここ(駅の前)で鳩にパンやるぐらいしか出来ること無かったのに映画館も本屋もコンビニもドラストもcoopも無印もある……あと駅に志津屋できてる……うそやん…(幼女時代から志津屋のカルネとカスクートが好き)
ファミマで呪術廻戦コラボってる! 七海んのカスクート売ってなかったけど、代わりに虎杖悠仁の肉団子鍋風スープあったので、迷わず買った! 美味しそう!頂きます! 七海んのカスクートあったら買って食べてみたい!
コンビニで「呪術廻戦」コラボの「七海建人のカスクート」というパンを買うべきか悩んでたら、七海にそっくりなお客が入ってきて、びっくりして買うことにした。自分でも何言ってるかわからないが、見たまんまの事実を言ってみました…。
やっと呪術コラボのナナミンのカスクートと悠仁くんの肉団子生姜鍋食べれた 最後の一個と二個で値引きしてた どっちもめちゃくちゃ美味しかった(^q^)🍲🥖カスクートはめちゃくちゃ好きなのだし肉団子生姜鍋も寒いから余計美味しかった 前回の夏油さんのおにぎりも美味しかったしずっとあればいいのに
よーーーやくゆじくんのスープゲットしたっ✊ 今まで狗巻先輩のサラダも🐺くんのお好み焼きも5️⃣の水まんじゅうも7️⃣ミンのカスクートも食べたし見てたんだけど、スープだけ見つけられなくて本当ようやく😇 地元に🐯くん推しの人かこのスープめちゃ気に入った人が居たのか… 明日のお昼に食べる😋
朝からカスクートをいただいてナナミン用ウィッグの調整をしてたので、俺はきっと実質ナナミン。 近所のパン屋で昼のカスクートをキメようと思ったけど、日曜定休だったわ。 いざ池ハロ!
早起き出来たから、お気に入りのパン屋さんに行って来た カスクートはラス2、 バケットはラス1だった 買えてよかったー(*^▽^*)♪
\オハヨーデス♪/ 🥖 モンマーロのパン紹介 【クワトロチーズの厚切りベーコントーストドッグ】販売【水金日】 三種のチーズのホワイトソースがコクを出し、ビタミン豊富なブロッコリーとジューシーな厚切りベーコンをカスクートでサンド😍 焦がしモッツアレラが香ばしい~🤤 良き日曜日を♪
ナナミンのカスクート美味しい‼︎
七海建人のカスクート、普通に売って欲しいくらい美味しい
@mya_shita51カスクート美味しいよ
ファミマコラボ商品もコンプ〜 ゆじくんの肉団子鍋とカスクートがおいしかった ゆじくんの鍋も優しいお味がする中に生姜がアクセントになってて冬にも食べたい一品だったのでずっと商品化しておいてほしい…
今日は伯母のお買い物にお付き合い🚗💨 お昼を御馳走になり(丼の🍚は少な目にして貰ったので食べかけでは無い😂)、衣類と🍰も買って貰った☺ クリアファイル残ってて良かった。 カスクート🥖無事購入できたから明日の朝食にする😊 ウエハースを懲りずに追加😂
ナナミンさんと記念写真を撮って満足げなもちゆと 誰かな?って顔のもちニキ カスクートおいしかったです👍 うちの方はナナミン(カスクート)と恵(黒いお好み焼き)しか見かけない😢 五条先生とかどこにおるん?🤔
ナナミンのカスクート美味しい😋
昨日のお昼、私も食べた~♪RT ナナミンのカスクート買って食べたの二度目だったんだけど、あれ美味しいよね(*^^*) 一緒に虎杖くんのヤツ食べたけども、そっちも美味しかった(^q^)
デブになったと言ってたけど、昨日、夜食した。 七海班セット( ´・∀・` ) お好み焼きにプリプリのエビとわりと厚めの豚バラが入ってて美味しいんよ。カスクートもパンが美味しい( ӵ )ンマイ
けんとくんのカスクートほんとに美味しい なくならないでほしい
今日のブランチはランチパック「カスタード&ミルク」と呪術コラボ「七海建人のカスクート」をリベイク🍞✨ カスクート、そのままでも美味しいけどリベイクしてもウマー😋✨ クノールのスープDELI サーモンとほうれん草のクリームスープパスタ、KAGOMEの野菜生活100 マンゴーサラダ🥭✨ サラダなども😊
@tsuda_kenあっ! 津田さん、お昼はナナミンのカスクートですか!? もう召し上がったのかしら…美味しいので私はリピートしてます(*ˊᵕˋ*)*ᕷ˖°
時間に余裕あるし荷物少ないし、スタバと志津屋のミニカスクートと塩パンゲット。塩パン、いつもより美味しい気がするのは旅行マジックかな。
昨日やっと食べたおやつ。おデブに磨きがかかる今日この頃。コラボ多すぎなのよ😂 ななみんのカスクートはトースターで少し焼くとカリッとして美味しかった! ゆじくんのスープは生姜効いてて具沢山で美味しかった! 生姜と言えば……めぐみくんは元気ですか?今何してますか?……🥲
おはようございます! スーパーで買えるタカギベーカリーさんのカスクートフランス便利です!🥖 ハンバーグサンド、エビ明太サンド
朝ごはん。カスクート軽く温めたほうがチーズソース美味しい(さんざん食べてて今頃) ジャンショもどこのショップも欲しいものが軒並み売り切れで、ほぼパネル撮影のみに😂
今日はとりま悟とななみん&悟をゲット🩵食べてない棘のサラダと恵のお好み焼き買おうかと思ったんだけど…悠仁のスープだけ買ってきた💦でもカスクートもやっぱり買えばよかったなぁ (帰ってから後悔あるある)
この前ファミマ行った時は売り切れで買えなかったけど、今日行ったらあった‼️⸜(* ॑˘ ॑* )⸝ 「虎杖悠仁の肉団子鍋風スープ」 「伏黒恵の玉犬白・黒お好み焼」 「七海建人のカスクート」 どれも美味しそう❗️(˶ˊᵕˋ˵)
マルチケース貰ってきた😊かわいい。 ファイブミニ久しぶりに飲んだけど美味しいな。 肉団子スープとカスクートが値引きされてて思わず… これどっちも美味しいんだよね🤤 お昼ご飯にしよっと。
そういえば茈水まんじゅうやっと買えました。味は夏油の水まんじゅうの方が好きだったかな〜 ナナミンのカスクートとゆじの鶏団子風スープは定番化して欲しい🥺
画像忘れてた(ΦωΦ) カスクートのナナミンは顔が良すぎたので切り抜いてファイルしました😊 カスクートのパン、柔らかくて美味でした。 スープは思ったより生姜が聞いてたけど体あたためたい今の季節にピッタリかな👍💕
ナナミンのカスクート久しぶりに食べた。冷たいのにパンが美味しい◎ あと虎杖くんのスープも食べた。具だくさんで味付けも美味しかった(*´ `*) 最近シールがナナミンしか出なくて笑ってるw
コンビニのナナミンのカスクート美味しすぎたから旦那におんなじの作ってくれって言ったらパンから作ってくれた神