みんなの「フランスパン」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン17 食パン7 サンド4 ラーメン3 カレー3 クリームパン3 パン屋3 パスタ2 スープ2 メロンパン2 レーズンパン2 トースト2 アイス2 抹茶2 モーニング2 朝ごはん2 朝食2 パン屋さん2 ワイン2 刺身1 牛丼1 餃子1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 ステーキ1 唐揚げ1 コロッケ1 あんパン1 イギリスパン1 エピ1 カレーパン1 クノーテン1 クロワッサン1 シナモンロール1 デニッシュ1 菓子パン1 バターロール1 米粉パン1 バインミー1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 パン粉1 カスクート1 ガーリックトースト1 パウンドケーキ1 ゼリー1 クレープ1 ジャム1 ショコラ1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 晩ご飯1 こぶた1 すき家1 つくも1 はなぱん1 みおか1 オリーブ1 カフェ1 クルトン1 クープ1 コンゴ1 サイゼリヤ1 シュクル1 パセリ1 パティスリー1 フィレ1 ベトナム料理1 ベーカリー1 ベーカー1 ペコペコ1 ポタージュ1 ヨコスカベーカリー1 ロッシュ1 日高屋1 横浜家系ラーメン田中1 KALDI1 |
"フランスパン"の口コミ・評判 6/25 07:05現在
@Ema_Aizawaフランスパン美味しいけど口内ボロボロになるあるある😭
ベトナム旅行してみての感想 ・物価が安い ・親日で優しい ・バイタク移動が便利 ・本場のフォーが美味い ・フランスパンが本場超え ・オシャレなカフェが多い ・ココナッツコーヒーが優勝 ・宿代が安いから長期滞在にも向いてる ・日本人の味覚に合う料理が多い pic.x.com/IHvfXu3eyu
こんにちは☀️今日はずっと来たかったラーメ屋さんに来ました。濃厚鶏白湯美味しかったです😋フランスパンにスープを染み込ませて食べるの美味しい🥰ご馳走様だっしゃ!!次はマー鶏ックスにします。 pic.x.com/sVUY6VG2tz
明太マヨ唐揚げと明太フランスパンも食べた(`ω´) 明太子も好きだし素敵メニューたくさん☺️ フランスパンもあったかくて柔いし明太子多いしでかなり良い感じ。 pic.x.com/YrjQr1dMMI
市ヶ谷に行く用事があったので、三宅美羽さんがメロンパンを紹介してくれたカフェに寄って来ました🫓 ものすごい行列だったので店内利用は諦めてテイクアウトに変更。 明太フランスパンめっちゃ美味しい。 メロンパンは明日のおやつにします。 pic.x.com/RqgQlZuitG
今日はおでかけをしており、夜ご飯はテイクアウトかなーと思っているのでお夕飯ポストはおやすみです😉 かわりに最近の朝ごパン🍞を見てって~!こんなモーニングどうでしょう? 食パン好きだしクロワッサンも好きだしレーズンパンも好きだしデニッシュパンも好きだしフランスパンも好きだし塩パンもす pic.x.com/2LLMlin9Vt
乙👻 ホタルイカ刺身があったw 冷凍して解凍したやつw 沖漬けの辛くないやつ的な味?w 海老にイカに牛フィレ肉にフランスパンに豚トロ😋 ワインと肉とパン無限ループw 刺身と絶望的に合わないワインwww のでポン酒もw さ、明日から夜勤やし早めに始めてつまみに伺うよ👻 pic.x.com/DGKSszXcfu
横須賀お散歩写真ちらほらと。行きたい度が高かった"ヨコスカベーカリー"はお休み(;ω;)元祖フランスパンですって。商店街の看板は"横須賀ベーカー本店"。鮮やかな東京のタワーが美しかった🗼 pic.x.com/WrYco0Iy1q
我入道の はなぱんさんに寄り道して、パンを買っていこう。 🍜「食パンにグラタンが入ったのとか、魚フライと野菜のサンドとか……絶対美味しいやつ!!😋」 🌼「ナッツフランスにクリームパンにフランスパン。王道も美味しいずら☺️」 今回も、ヒトツダケナンテエラベナかったよ……🥰 pic.x.com/0TSYsFikUA
腹パンなのだけど、道中で大好きご当地パン買えたから食べちゃおうか😳これ美味しいんだよ〜練乳じゅくじゅくのフランスパン🥺 pic.x.com/2PLnn6wwKW
湊山温泉の後は地元に愛されているこのパン屋兼喫茶店へ。何回か来てる店で、以前食べたことのあるグラタンセットを。焼きたてカリカリのフランスパンにバター最高。メインのグラタンはジャガイモやベーコンやマカロニなどとても家庭的でオーソドックス。表面のチーズと相まってウマーベラス pic.x.com/ZJ1D3SmuCi
先日お取寄せで 青唐明太子を購入ッ‼️ お上品なお味で美味い!辛い💦 フランスパンが安かったので、 贅沢明太フランスへ…良き朝食♨️ さて、バイオもやらなければw おはようモーニング☀️ pic.x.com/MnyQiyTOsj
明日のツナサンド作った パン屋にはなぜ、ちょうどいい大きさのフランスパンは売ってないのだろうか… カスクートを自作したいんたけど 普通のだとデカすぎて消費しきれんのだよなぁ pic.x.com/XWlazpFOeD
今日の朝食。 ガーリックフランスパン、ベーコンチーズパン、ポタージュ、ヨーグルト@ララパン。 577kcal。 いただきます。 pic.x.com/5R7wf4tPUH
@maruneko_chonアビジャンはぜんぜん大丈夫ですよ。 コートジボワールはフランスパン美味しかったです。 僕はコンゴの食事ぜんぜん食べれましたが、あんまり美味しくないとは思いますよ😇
おつくもでした~❗️ グラフィック超綺麗で飯テロすぎたし面白かった❗️ そしてつくもちゃんのフランスパン建築が匠の腕すぎてやばたにえんだった🤣🤣🤣🥖🍜✨ 【 】最強のラーメン🍜作る‼【 youtube.com/live/1f5-0WuXa… @YouTubeより pic.x.com/QyFpaxoNsI
いつもの高級レストラン。日替わりランチはミニチーズINハンバーグドミグラスソース&野菜コロッケ&ソーセージ。ソフトフランスパンと日替わりスープ。ごちそうさまでした。 わず pic.x.com/1L9DBt5beN
ワイン進みすぎておつまみおかわり 焼たらこちりめんとバターで明太フランス風 たまごサラダにステーキふりかけ混ぜてたまごトースト(いつもは食パンだけど初フランスパン) 結論:澤田食品さんのふりかけはご飯だけでなくパンにも酒にも合う! pic.x.com/8vi8Ni4sCH
朝ご飯!昨日いただいた「こぶたベーカリー」さんの食パンを使って…こぶたの耳ステーキドッグ♪ 何が良いって、この薄っぺらいパンミミがフランスパンのようにもっちりとしてしっかり噛み応えがあり、腹持ち良さげ♪先日買ってたガーリックカットステーキをサンドしました♪ pic.x.com/5i1TyfSa2Q
色んなおいしくない薬剤入のフランスパンを食べて最終的に髪が虹色に光り輝く萩埜さんの夢を見た。
おはようございます☀ 私の朝ごはんは イタリア軒のレトルトカレー 塩バターフランスパンでした レトルトカレーに塩バター…… 朝っぱっから塩分摂りすぎ🥹 今日もチャチャッとやっちゃってます! \( *´ω`* )/良い一日を♪ pic.x.com/fTQbkbH3Qe
朝すこし早めに移動をしてパン屋さんからスタート! クロックムッシュとオリーブの入ったフランスパン🍞🥖 どちらも香りが強くて美味しかったー pic.x.com/cYxmjfa7CL
刻んだパセリ、ニンニクでガーリックバターラーメン…フランスパンがなぜ…しかし、意外といける(笑) pic.x.com/abftBtELcD
遅いお昼はKALDIのガーリックチリトマトスープパスタ🍅 チリって書いてあるけど、こーゆうのってちょっと辛いぐらいなんだろうなぁって思ったら結構辛くてビックリ😳 辛いの好きだから平気だけどね😂 中途半端に残ってたフランスパンにもつけて食べたよ🫶 pic.x.com/mzMnkCa8wU
朝ごはん♪ ポテトサラダとフランスパン。 おばあちゃんのピザトーストは 硬いところを削ります。 パン粉にしたり クルトンにしたり 私の朝ごはんになる時も。 我が家では最強のパン😊 pic.x.com/QQ6QJdvALc
明太フランスパンおいしい
最近パン作りお休みしてたけど、昨日りなちょのインスタ見たら、私もまた何か作りたくなっちゃった〜✨ 初めてフランスパンを作ってみました🥖成形とクープ入れが難しすぎた…!!でもめげずにまた挑戦します!😉 pic.x.com/JIwdZ9LSGo
サイゼリヤのガーリックトーストのポテンシャルの高さには、本当に驚かされた。 どこにでもありそうで、実はどこにもない、唯一無二のパンだった。 これまで「焼きたてフランスパンなんて別に……」と大して価値を感じていなかったのに、 ある出来事がすべてを変えた。 pic.x.com/E0higYjxHv
お昼は 『パン(薄力粉入りver.)(TIGER IHジャー)』 に 「クリームチーズ」 と 「柿ジャム」 「フランスパン」 を 『明太マヨ』 で 「明太フランス」 「抹茶パウンドケーキ」 飲み物は 『ヨーグルトいちごドリンク』 『アイスレモンティー』 です😁 pic.x.com/nW8wD0US4d
ラムーのフランスパンでパンまつり! 初日はフレンチトーストにしてみました。 デカすぎて見た目が煮魚😭 味は…卵と牛乳に漬けてるからわからんねw pic.x.com/1IRS4FHsve
ここ数日、ぶんまるが歯茎を傷めてしまっていて、しかしうちには硬いフランスパンしか買い置きがないので、毎朝せっせと柔らかいパンケキを焼いているわけだが、 昨日焼いた2枚のサイズ差が7:3になってしまい私の取り分がやたら小さくなってしまった(少し分けてくれた)ので、今朝はデカい一枚を pic.x.com/FwPBUu9gng
おはようございます🙂 フランスパンを用いた 生ハムサンド&サーモンサンド カレー味の俵ポテト をヴェロニカさんに作ってもらう夢を見ました☺️ 夢のせいかいつも以上にお腹ペコペコ。。。 pic.x.com/WStTybnb5H
火曜日のゆきてかへらぬ オープンしました🤝 本日のラインナップは、、、 〈小麦パン〉 MISOパン 古代小麦のクノーテン メロンパン 塩バターロール チーズパン シナモンロール コンプレ フランスパン 食パン 〈米粉パン〉 もちまる くるみパン こんぶ梅 つぶあんパン カレーパン pic.x.com/uWUf8ZI7hj
おはようございます(*^^*) 昨日のお昼はすき家の牛丼、おやつにミルクフランスパン。 晩ご飯は焼きチーズカレーパスタ🍝 デザートに珈琲ゼリーでした🤗 今日も雨☔️足元に気をつけて行ってきます(*`・ω・)ゞ pic.x.com/DoppxiOCiR
キンシャサ滞在が2日伸びたので地獄のようなキンシャサを放浪してきました。自分の想像よりも幾分ひどい町です。危険なのでYangoという配車アプリを使うんですが、運転手に断られたりと使いずらい。街はゴミだらけでフランスパンはなんかまずい。いつもの手ぶら作戦でまだ特に被害にだけはあってません pic.x.com/Dv3dVNNAjb
🗓️2026.03.02💉2.5mg⑦ 5日目(89日目) start:50.2kg goal:45.0kg 体重:46.1kg(前日比?kg)(初日比-4.1kg) 朝:オイコス🍓 昼:スープDELI(きのこクリームパスタ) 明太子フランスパン 夜:大根サラダ🥗 竜田揚げ2個 間食:マロッシュ4個 夜 💊500mg 今月は46.1kgからスタート✍🏻 pic.x.com/vrXEQhzVWE
横浜家系ラーメン田中さんのメニューに はさすがに無いと思いますがトッピングでチーズが乗ったフランスパンは添えられますよね🧀🥖🍜 (そもそもクレープラーメンって何ですか?) pic.x.com/hnspr8BXtf x.com/uug_p_miu/stat…
お昼は 「フランスパン」 を 『明太マヨ』 で 「明太フランス」 『クリームパン』 「抹茶ショコラ」 飲み物は 『ヨーグルトいちごドリンク』 『アイスレモンティー』 です😌 pic.x.com/wyxZWMpcyd
月曜限定、ル・パティスリー・シュクルのパンが入荷しました!🍞 今月からラインナップが新しくなりましたよ! 数量限定商品ですのでお早めにお買い求めくださいませ!😋 ・食パン 390円 ・レーズンパン 300円 ・クリームパン 210円 ・塩パン 210円 ・めんたいフランスパン 180円 pic.x.com/g9XXxxBlIh
甘い菓子パンなら王道ミルキーフランス エピ系のロングソーセージ、スパイシーローフはリベイクすると表面パリパリ、中の生地がむっちりで具材部分がしっとりジューシーだから超美味い😋 そうだ、おれフランスパン、イギリスパンが好きなのかもしれん pic.x.com/AhvoztZ0jL
今日のお昼ごはんはこれ! 上野恩賜公園のイベントにて せり鍋 900円 せり鍋という言葉に反応して… ただ、中に入っている具材は?? 鶏肉、豚肉?、魚のつみれ、白菜、せり、フランスパン?と何でもこいみたいでした 味も複雑でした😅 シンプルなのがいいと思います😄 pic.x.com/aQkr7t6cyo