みんなの「フランスパン」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン26 スープ4 食パン4 朝ごはん3 オリーブ3 パン屋さん3 ラーメン2 シチュー2 カレー2 クリームパン2 クロワッサン2 メロンパン2 ラスク2 サンドイッチ2 ガーリックトースト2 ジャム2 あんぱん2 クープ2 セブン2 刺身1 天ぷら1 水炊き1 もつ鍋1 すき焼き1 うどん1 餃子1 味噌汁1 ソパ・デ・アホ1 バターチキンカレー1 あんパン1 エピ1 ジャムパン1 ドーナツ1 バゲット1 フォカッチャ1 デニッシュ1 チョレギ1 米粉パン1 バインミー1 トースト1 ホットドッグ1 サラダパン1 惣菜パン1 チーズケーキ1 マカロン1 カヌレ1 紅茶1 朝食1 うえのパン工房1 おはこ1 お料理1 つけ麺屋1 とんかつ屋1 やおき1 アイコ1 アルファ1 キッチンカー1 コティディアン1 コレクション1 シャルドネ1 セブンイレブン1 タカギ1 ターメリック1 トロピカル1 ハスカップ1 ハッピー1 バケット1 パン屋1 パン工場1 ブラウン1 ベトナム料理1 ベーカリー1 ボンジュール1 ポンシェ1 モンテス1 ヤマザキ1 ル・パン1 ワイン1 小麦の香り1 |
"フランスパン"の口コミ・評判 6/25 05:28現在
ミモザフェスタ ラチッタデッラ ベトナム料理 キッチンカー フォーとパインミー ベトナムサンドイッチは フランスパン ベトナムはフランスが宗主国 第二次世界大戦で日本になって その後米ソで南北分断 ベトナム戦争終結で社会主義国で独立 pic.x.com/qJAgTpcFfu
朝ごはん:フランスパン、クリームチーズジャムパン 初めてフランスパンを焼いてみました。 クープは上手く作れなかったけど、気泡はまずまずかな。 ハスカップジャムの酸味も良い感じ。 pic.x.com/o35eNsKcH2
来月1人旅で訪れる博多 博多グルメ⋯はなんだろう 水炊き、もつ鍋 焼鳥、ラーメン🍜、屋台 絶対に食べたい 明太子フランスパン 🍓パフェ、うどんもお腹に優しい あ…ヤバいな博多… 食いだおれすぎる pic.x.com/CnNmSJq1dt
夕食は自宅で、すき焼き・炒り豆腐・人参グラッセ・自家製フライドポテト・さつまいも天ぷらとちくわの磯辺揚げ・鰹水煮とオリーブオイル塩こしょう和え・フランスパンです。非常に美味しかった。 pic.x.com/sPxav5uwbv
パン投稿 【くるみパン】 あったら買う定番系 【明太フランスパン】 硬いけど中が染みてる方が好き 【省略:クレクイ】 美味しそうだから買ってみた チーズのパンとかサンドイッチとか良く選ぶけど… 今日の気分で選ばれたパン pic.x.com/FBKfy8NIwo x.com/twinc_x_kle/st…
ご飯炊いてないから、なに食べようか…あしたのパン食べちゃおう!ヤマザキの「塩バターフランスパン」ガーリックペイストぬって焼くと、美味しいよ😃レトルトカレーとカットサラダつけて整った感じです🙂 pic.x.com/TNFH2jqBTh
バインミー。 フランスに植民地支配された時代に生まれた料理。 フランスパンに豚肉、なます、パクチーなどベトナムの食材を挟み、パンにも米粉を混ぜてベトナム流に作り替えた。 「支配に負けず自分たちの糧にした」 そんな歴史を感じながら食べるバインミーは、やっぱり格別でした。 pic.x.com/Hh2LONdelP
今日も今日とてパン作り💕 フランスパン🥖 やっとチャレンジしました‼️ 12時間ゆっくりと発酵させたら、小麦の香りとモッチリとしました💕 クープの入れ方が下手っぴなので💦 不細工ちゃん💕 けど大丈夫、大丈夫よ 美味しいもん😋 よもぎあんぱんは、定番化です🥰ムフフ pic.x.com/qw9p0RD8Ka
マルちゃんのパン屋 アーモンドクロワッサンと ブラジリアンフランスパンを 購入しました🎶 ブラジリアンは、普通のフランスパンより皮が柔らかいそうです🇧🇷 前回食べたホイップメロンパンは売り切れでした😭 pic.x.com/bLj1CPHS86
かれんさんまたかわいい絵描いてくれた🥹💖 これはフランスパン、メロンパン、食パンで合ってるよね、、、?? かれんさんのパンの絵コレクションまた増えたからアイコンに足さないと🤭🍞 pic.x.com/74yEU14Y8Y
フランスパンを買ってきたけど、今夜はシチューや肉料理をガッツリ食べたい気分じゃないので、あれこれ検索して出てきたブラウンマッシュルームとトマトのアヒージョ。トマトはあるけどマッシュルームがないのでわざわざ近所のスーパーまで自転車飛ばして買いに行った。作るのも食べるのも楽しみだ。 pic.x.com/BofiACTuev
お気に入りのパン屋さんの昨日からの新作、桜のフランスパンと桜あんぱん🌸 そして絶対に買うカヌレ 桜あんぱんは昨日午前中に完売したから、今日は意地で3倍作りました( ˶ー̀֊ー́˶)って言ってた🤭 どれも美味しい🥰 pic.x.com/fBuQHCHspm
セブンイレブンのソーセージフランス…ナニコレ?くっそ不味い🤮調理実習の失敗作かと思ったわ。パンが全然ふっくらしてない、フランスパンの皮を重ねましたみたいな食感。マジで不味い 正直、豚の餌レベル pic.x.com/bmc7a4FmGj
パッケージが変わってるなあ、、と思ったら 乳成分入りになっているうう😰 乳アレルギーの娘が市販で食べられた数少ないパンの一つだったのに。。 フランスパン、乳が入ってるものばかりになってしもた。 悲しいぜ。 pic.x.com/GMEguySMuY
本日のイチオシ✨ ソーセージエピ 全粒粉入りフランスパン🇫🇷 オレンジ&クリームチーズ クリームパン 今回初めて全粒粉入りフランスパンを焼いてみました! pic.x.com/s9OoR0YAuJ
昨日パン屋さんで買ってきた丸フランスパン?食べ方分からなくて、とりあえずたまごサラダ作って、クリームチーズでいただきます 昨日作ったチョコドーナツもデザートに🍩😀 pic.x.com/MqhjgMaxOO
@sakuraba_koharuはるちゃん!おはこはー!🌸 オリーブオイルの料理は迷うけど… 僕もアヒージョが好き!!! フランスパンも一緒にあるとなお最高! 今日は友達おすすめのつけ麺屋さんに行く予定で楽しみなんだよね〜!🐱 はるちゃん沢山作業とか頑張ってるから 沢山休んで、沢山美味しいものを食べてね
@YUKARI83610999おはようございます☺️ 黒ごまが乗ってるのが塩バターパン、あんこ入りですけど😃 黒い竹炭のは明太子とポテト🥔入り、黒炭の隣のは焼きカレー🍛パンです、その他はお惣菜パンいろいろ ついつい買い込みすぎました🤤🤣 ラスクも美味しいですよね😋 フランスパン🥖ならアヒージョとバゲットとしても👏
今朝はパン食なので、味噌汁ではなく、キャベツ🥬とミックスベジタブルのコンソメスープにしました✨ あとミニトマトのチョレギサラダと、フランスパン🥖です😊💞 いただきます😂🍀 pic.x.com/vIHtb37O7Z
土曜のお昼はラーメン♪夜はロヒケイット(フィンランドのサーモンスープ)を作ったので「ポンシェ」で買ってきたフランスパンを食べました(゚∀゚) pic.x.com/rQnVZn9NBX
フランスパン🥖明日の朝ごはん超楽しみになってる🥰 ちいかわ缶もこれ可愛くて、餃子キーホルダーも嬉しい✨ ホワイトデーマカロンも猫ちゃんかわいい😍 イチゴとレモン超久しぶりに飲んだ気がする🥰ハッピーターンとレモンキーホルダーも欲しいの嬉しかった🤭💕 pic.x.com/ndyy3vlFEE
塩バターフランスパンなるものを買ったのだが、やはり塩分と油分は美味しい。 こんなの貪り尽くしてしまいかねん。 まずい。
パン作り🍞 やっと重たい腰を上げフォカッチャパン作った!コーンとウインナーの具材にした!!旦那が隣で、美味しそう🤤ブラックペッパーの匂いいい!と言ってました😂明日の朝ごはんで食べよっ😋次はもぉ1度フランスパン作りたい🥖 pic.x.com/b4lVwjzgiA
パン大好きじゃが、脂質、グルテン制限でほとんど食べていなかった フランスパン、バケットあたりは脂質ほとんどないので、少量なら食べることを許可して食べたら飛んじまった そのまま食べても、カッテージチーズを塗って、こんなに美味しいものがあるんだと驚いた クリレスの優待と20%オフを駆使した
今日のお夕飯です 舞茸と平茸と鶏もも肉のフリカッセ かつおの刺身 フランスパン 合わせるワインはモンテスアルファ シャルドネ トロピカルフルーツ系の豊かな果実味に適度に樽が効いていてお料理ととても良く合います pic.x.com/Q4iSLlKXg1
仕事前のお昼ご飯ー。さっき作ったチリコンカンと、冷蔵庫にちょっと余ってたクリームシチュー。そしてフランスパン。 pic.x.com/7fvt8Ohd97
[持帰]うえのパン工房 大分市上野にある町のパン屋さんに、健康診断帰りに寄り道。 国産小麦を使ってるようで、生地が美味しい。ちょうど塩フランスパンが焼き立てこんがりでたまらなかった🥖😊 pic.x.com/G1Fqn1gtUy
やっぱりパンは太るのかもしれない。朝体重を量ったら退院後過去最高で倒れそうになった。昨日びーる煮込みをつくったのだけど少し足りなさそうだったので私はホットドックを作り、メインをそちらにした。フランスパンと生ソーセージのおいしいホットドッグだったんだけど。。ダイエットじゃ。
ちょっと面白い話題。由利本荘市には、とんかつ屋さんにおいしいパンがあるんです。地元でも一部人し知らないかもしれませんね。元々は食パンから始まったようですが、今ではフランスパンも。一度お試しあれ(笑)。 pic.x.com/PMxxWsSGTB
今日のリクエストはお肉をたっぷり使ったグラタン!☺️🔆 牛、豚、鶏の美味しいお肉を超贅沢に使った 超贅沢な熱々トロトロのパングラタン🍞𝟛 濃厚なトマトクリームソースがたっぷりたっぷり染み込んだフランスパンとそれぞれジューシーに加熱されたお肉と相性ばっちり👌🏻💕 pic.x.com/yVgCPdLCsa
金曜日のゆきてかへらぬ Openしました🤝 本日のラインナップはこちら、、、 〈小麦パン〉 こしあんパン つぶあんパン オリーブパン クリームパン フランスパン 食パン 〈米粉パン〉 もちまる くるみパン 昆布うめ つぶあんパン クリームパン カップ玉子サラダパン 焼きチーズパン pic.x.com/DGjW4Uqy7k
@tmog___わかる、フランスパンって美味しいけどめっちゃ顎疲れる( '-' ) でも無性に食べたくなるのよね:(´◦ω◦`):プルプル
赤サフ1g使って天然酵母パンコース7時間かけて焼いたパン ミルク系なしなので焼き立ては「小麦粉練って焼いただけ」みたいな香り(笑) イーストや酵母臭無し 味は不味いも旨いも無い(笑) でもフランスパンみたいにシンプルで好き(о´∀`о) 早焼きコースよりはじっくり熟成感あって良き pic.x.com/fCpssoi7Qq
おはようございます🤗🍀 【新発売】セブンプレミアム ポテトマヨパン 2個入 フランスパン生地でポテトマヨフィリングを包んで焼き上げた新作2個入☝️ しっとりとしたコク濃厚なポテマヨに、サクッとサクッと歯切れの良いパン生地の味わいGood‼️やっぱ朝食ポテマヨは正義だわw😋✨ pic.x.com/IRTy0G0qWu
夜な夜なちぎりパンと塩バターパンの成形したぜぇ🥐 朝焼くだけってやつだせぇ 手前は発酵がすすんで若干伸びてるぜぇ 🐛のようで可愛いぜぇ 塩パンがうまくいけば次はクロワッサンにも挑戦したいぜぇ🥐 デニッシュ食パン、ソフトフランスパン、作りたいパンは色々あるぜぇ🍞🥖 ボンジュール?ぜぇ pic.x.com/RGvMcxR828
お疲れ様です 初 パン作りには……… 無謀な…フランスパン🥖🇫🇷 マヨ明太子 これは手抜きできん…^ ^、 pic.x.com/TyafzQxwDZ
早寝早起き苦手だけど、 『パンどろぼうとなぞのフランスパン』🍞🥖のこのシーンの「パンしょくにんのこころえ はやねはやおき」を見習って、今日から早寝早起きがんばります..🕰️✨ pic.x.com/XNv24ACLEu
@Usotuki_Nyaki《海老のバスクスープ&ミニフランスパン》 石窯焼きの丸型のフランスパン、軽くトーストしてるのですがほんっとに美味しいお腹いっぱい (試作という言い訳で食べ過ぎ笑) 来ればいいのに、!!!!!!! ーー 〠高田馬場3丁目8-17 道しるべcafe様内 maps.app.goo.gl/WpajEgsdBFTxwy… pic.x.com/nb4AYV8hgQ
なんとなく美味しそ〜で買ったら想像以上に美味しくてやばい!!! 周りにかかってるめちゃおいしいキャラメルが薄いけど全面にしっっかりかかってて、固くて中のガリガリのフランスパンラスクもちょうどいい 本当にひと袋気軽に食べていいタイプのお菓子じゃないのに一瞬でひと袋無くなる pic.x.com/ZbTbmFHYqt
今日の夕飯 ソフトフランスパン、ターメリックライス、イチゴジャム バターチキンカレー 赤ほうれん草のシーザーサラダ pic.x.com/HY0UdGjxDn
ソパ・デ・アホ作ってみた。 平日休みの昼、 にんにく?フランスパン?パプリカパウダー?卵?…ある! パンチェッタなんとかだけ無い、ハムがある!という訳で。 卵割り入れた後、減っていくスープ、固まってくれない卵…どーする?! 結果、何とか美味しくできた。良かったー。 pic.x.com/7X8DEdtk8o
今日は巨大パン弁当。極めて丈夫ではあるが、味も香りも食感もフランスパンではなかった。ごく普通のパンの味。残念。 pic.x.com/VfA5Bkcozq
私は の ガーリックトーストが好き! 美味しいフランスパンに 塗って食べたい😃 @aohata_official では が合言葉のリニューアルキャンペーンを実施中✨ x.com/aohata_officia…
久々に思い出たくさんの初台に降り立ったw せっかくなので、懐かしのル・パン・コティディアンでランチした♪キッシュもパンも美味しい💕フランスパン久しぶりに食べたけど美味しいね✨せっかくなのでチーズケーキも😋 この持ち手のないカップ懐かしい。 pic.x.com/cXCjIbGYEo
タカギベーカリーのフランスパンが焼くとパリッパリでどちゃくそ美味い。 近場にドトールのないわいでも、こうしてこうしてこうじゃ!ホットサンドツナーチェーズウ〜 pic.x.com/Iu4hbVLRQf
パン工場のアウトレット店で売ってたフランスの耳 …フランスパンの耳ってなんだ (多分あんこやバターとか挟んだパン作る時に出る部位?) pic.x.com/RqId6lOBje
パンが無ければセブンの明太フランスパンを食べればいいじゃない ガソリンが高ければ電気で走ればいいじゃない 鶏肉がないならプロテインを飲めばいいじゃない pic.x.com/Xis0l8kDT2