みんなの「フランスパン」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン19 パン屋さん5 シチュー4 食パン3 バインミー3 ピザ2 クロワッサン2 バターロール2 米粉パン2 サンドイッチ2 コーヒー2 カスクルート2 レシピ2 寿司1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 オニオンスープ1 バターチキンカレー1 ポークカレー1 エピ1 角食パン1 ナン1 バゲット1 ベーグル1 メロンパン1 揚げパン1 トースト1 ラスク1 惣菜パン1 ガーリックトースト1 チョココロネ1 ジャム1 あんぱん1 朝ごはん1 昼ごはん1 お好み1 かけラーメン1 ごはん1 なすの1 カフェ1 カレーハウス1 ココット1 スプレッド1 バケット1 パンのトラ1 ベーカリー1 ヤマザキ1 ラ・ムー1 Big1 |
"フランスパン"の口コミ・評判 6/25 08:36現在
今日のお昼ごはんはこれ! 上野恩賜公園のイベントにて せり鍋 900円 せり鍋という言葉に反応して… ただ、中に入っている具材は?? 鶏肉、豚肉?、魚のつみれ、白菜、せり、フランスパン?と何でもこいみたいでした 味も複雑でした😅 シンプルなのがいいと思います😄 pic.x.com/aQkr7t6cyo
微妙な時間だから軽く フランスパンとチーズはもっと食べたかったかも…めっちゃ美味しい pic.x.com/tG6O1lPfJv
先月出会った田園食パンが美味しすぎて パン屋さんに立ち寄ったら買わずにはいられない😍🫶 内側はモチモチ 耳は香ばしく程よくハード目に硬い😙 どこかで食べた事あるなぁと思ってたら 昔一度だけ行ったフランスのフランスパンだ😳 またあの感動を感じられるなんて✨ pic.x.com/0KEdUTmlM1
散歩しながら、家族の職場で働くベトナム人の子の話を。つられて近所にあるベトナムカフェにて以前から食べてみたかったバインミー(パクチーなし)とベトナム珈琲をテイクアウトしてみました🇻🇳パリッパリのフランスパン最高すぎて、異文化体験おいしかったです🥖 pic.x.com/iTAtwK72wJ
5分フランスパンとやらのレシピ試したらフランスパンでは無いけどまあまあ美味いパンが出来た。形は整形殆どしないレシピなのでしょうが無いけど裏面の焼き具合が今一つ pic.x.com/3P4Boq4svW
なんだったかは忘れたけどとりあえずパンだということは分かるパンとフランスパンだよ、アルネ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🥖 pic.x.com/liFnaoL3W2
恵比寿のベトナムサンドイッチ専門店「バインミーベーカリー」で本格バインミーをテイクアウト フランスパンはサクッと軽くてふかふか たくさん入ったなますはシャキシャキで酸味が効いており食欲をそそる 野菜もパクチーを中心にたっぷりヘルシー チャーシューとレバーパテも香辛料が効いてて旨かった pic.x.com/tbdkypdVq1
バターを塗ったカリカリのフランスパンは、とてもおいしい
これ!パンはフランスパンとバターロールを足して割った感じのサクサクふわふわで食感が面白くて好きだった!でも練乳が甘すぎた…😇3パックは多すぎた pic.x.com/I7KWtjO2ol x.com/nk_chan_/statu…
夫の実家から八朔🍊をたーくさんいただいたのでとりあえず6つ剥いてジャムに😋(まだ途中) ゆず茶ならぬ八朔茶にしてもいいし、もちろんパンにぬっても美味しいん✨フランスパン買ってこよーっと😋 pic.x.com/ELt4B5EWGZ
昼 『水切りヨーグルトスプレッドチーズ飯』 スプレッドチーズ(偽)を塩フランスパンに塗ったくって高カロリーなパンだけで腹一杯にする!と言う愚行を…! 全部とても美味しかったです😋💕 お腹いっぱい!!! 日々の恵みに感謝🙏 ご馳走様でした🙏🙏🙏 pic.x.com/NpVFPUKdsP
【金曜たまて函・それいけ!ぱん巡り】 <終> 函館市内で一番通ったのは、千代台の「ムックル」。惣菜パンが豊富かつフランスパンもあり、お昼はパンのみの私にはぴったりでした🥨 約4年、70回近く続いたパン巡り。はこだて検定合格への道も含め、お付き合いありがとうございました!(日直=🎀) pic.x.com/gnl38DVdwz
🐻🥖💕🏃♂️➡️🤤 大好きなパン屋さんがあるんだけど 僕の大好きなフランスパン🥖いつも売り切れで、、、 でも今日は頑張って早起きして並んだからゲットできた! 喜びのあまりダッシュで帰ってる 我慢できなくてよだれが🤤 pic.x.com/7jsvJvGlk8
@siduku_429フランスパン大好き(*'▽'*)♪ 美味しい!
おはよ! 今フランスパンかじってる 美味しいです!!
おはよう(*^o^*) 明日は、休みやよ(*´艸`)ププ 明太子フランスパンとじゃがいもと明太子マヨのパン作るの꜀(^. .^꜀ )꜆੭ 出来たら、クロワッサンまで作るかな? 庭にレンゲが咲き乱れてたよ。 何か可愛い♡ ~ 𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲 ~ pic.x.com/gnml4SxpnQ
朝ごはん パンのトラ 名前 忘れた あの いつもレジの前にあるミルククリーム 挟んだ 細い、ミルクスティックフランスみたいな…。 初めて買ったかな?ミルククリームがめちゃ美味しい。 フランスパンって硬くて苦手なんよねって思ったら結構パンが柔らかくて子供にもおすすめだこれ コーヒーに合う! pic.x.com/aqYtFcr4XH
やや復活して、夕方、途中で放ったままのものを仕上げた😆 夜は食パンとフランスパンでデミグラハンバーグホットサンド🍞 ししゃもとwwwww 冷凍庫の整理wwwww pic.x.com/zmHKYwfwHg
(。◝‿◜。)🍞 🐖🐇もちもち米粉パン、ピザパン、ベーグル 🐶クロワッサン、バターロール、フランスパン 🦊目のつまった山形の食パン(角食パンでもあり)または塩パン くるみパン、チョココロネ、メロンパン、エピ、揚げパン、プレッツェル、🤔 pic.x.com/d2F2B3IRx6
フランスパンもらった🥖ラスクよりこっちのが嬉しい!!かぶりついてみたら服が悲惨な事になったから大人しく切った!笑 元彼の友達のお店という事で嫌だったけどパン美味しい。。。パクパクいけちゃう🤤🥖 pic.x.com/dIkho5rici
たぬきさん、ちょっと休憩しよ〜 パン屋さんで、めんたいフランスパンを選んでみたよ✨ 中にぎっしり明太子が入っておいしいよ♡ pic.x.com/MHm8dEEvGC
2/26 🍞パン販売中‼️♪ 本日はBig-A広瀬東店🅿️にて🍞パン販売中‼️です。 1週間に一度のフランスパン🥖の日。 新商品『生ハムカスクルート』を持ってきました❣️🥖に生ハムとカマンベールチーズ、アクセントに粒生胡椒が入っていて文句なく美味しいです。 粒生胡椒はHITOSAJIYAさんの粒胡椒を使ってます pic.x.com/1CcwkLhKpi
ラ・ムーで売ってた27円(税抜)のパン 旦那が気に入ってしまって買ってくる ホットドックくらいしか思いつかんけど…ソフトフランスパンっぽいので他にもなんかできそうだけど、なにがええかなぁ〜(。-`ω´-)ンー pic.x.com/ertidE0sfq
第2弾 レーズンと胡桃のパン 思ったよりミニサイズw 全粒粉入りのフランスパン 明太フランスにするつもりが明太子が家になかったーww レーズンを使ったレシピがもう思いつかないよ…(´ー`) pic.x.com/pIymmVmtXw
みんなでパン屋さんへ。私は匂いや温度のV感はあるため、店内がそれはそれは良い匂いだった……! 明太フランスパン大すっき!🥐🥖 久しぶりにメダルゲームもプレイ出来て楽しかったです、ありがとうございました!🙇♀️✨ pic.x.com/qbUiG28O39
@zWs3jM5zL8vtMmgフランスパン美味しいですよね!準強力粉のリスドォルあるといいですね!Cottaってサイトにパン材料色々ありますよー製菓材料店の富澤商店のサイト番です🤣
本日の晩酌~ ライスペーパーで揚げ出し豆腐風~ ココット? ガーリックトースト このヤマザキの塩バターフランスパン、めちゃ美味しい!オススメ! さっき、突如部屋の断捨離始めて けど、途中でお酒飲み始めて 部屋ぐちゃぐちゃ~ pic.x.com/1nnLZOQ8Km
フランスパンが3つはいらねえーってなってる。 ゆでたまごで両脇に高台つくってうおおおってなってるけどパンがデカすぎた…。倒壊!倒壊です!(どざー pic.x.com/kiyJHBcVCH
アルビスの中にあるパン屋さんのベーコンチーズフランスをよくリピートしてます。 普通にベーコンとチーズが入ったミニフランスパンだけでも美味しいのに、はみ出したチーズが焼きチーズになってて二重に楽しめる。 しかもお値段が170円位なのでカップデリと合わせても400円掛からない。コスパランチ🥖 pic.x.com/utAgayg27l
🐬今日はハムエピとあんフランスパンですよ。ちょっと発酵がたりなかったかもしれません... そして宅配が来たので下の段に移すの遅れてちょっと焦がしてしもた pic.x.com/3aMDfM4Z1t
【ベトナムごはん: は旧フランス領の歴史から、パンがとても美味しい国です。バインミーはフランスパンを意味し、沢山の具材を挟んだベトナムで定番のサンドイッチです。柔らかいバケットパンに切り込みを入れ、バターやパテ、肉や野菜、ハーブなどを挟んで頂きます pic.x.com/2jJ4JACBRX
🦇歌い手! 🍷金6h歌枠! 🦇セトリ500曲以上! 🍷料理修行中! 🥖フランスパン消し炭! 反応は積極的にフォローします! IRIAM↓ web.iriam.app/s/user/NgXYflh… Youtube↓ youtube.com/@Vam0414 セトリ↓ ourl.jp/vanlist pic.x.com/S9zvN5J1Jz
道の駅掛川で小休止。 ここで売られてるくるみあんぱんが中の人お気に入りですが、結構人気があるようで買えないこともしばしば。今日はありました。 フランスパン風のやや硬めで塩気強めなパンの中にクルミ入りのつぶあん。オススメです。 pic.x.com/rHk5IYJO6W
塩フランスパン美味しい。
気になって買ってみた🥹✨ 上品な甘さと柔らかい香りがとてもおいしい……!!! ナッツが入ってて食感も良い フランスパンとかハードパンにつけて食べたい pic.x.com/WDqSi5qLvq
昨日の夜食べたチェコの家庭料理、グラーシュとオニオンスープなど。 好みが絶対別れるであろうレベルに胡椒が効きすぎたとろとろビーフシチューで物凄く好きだった。 ...けど、多すぎ。 写真だと縮尺が分からんけど右のチーズパンがフランスパンの大きさだからね。 pic.x.com/oqgGrul5gq
🧀チーズフランスパン🧀 こんなん不味いわけがない😋 pic.x.com/wAH3ktJpku
私のフォロワーさんはカスクルートの作り方が「そのまま食べてもおいしいフランスパン(お好みにもよりますが皮の硬いバゲット)を買いに行きます」で始まっても許してくれると信じています…!
余りもん使ったらカレー味の具とフランスパンという思ったよりいいコンビができた pic.x.com/wqb4bW0Vjd
和歌山からの密輸品 てんかけラーメンはジャケ買い 食べてみたかっためはり寿司 梅干し専門店で買った真昆布梅 関空で見かけてウッカリ買ってしまった岸和田のコーヒー店のフランスパン 水なすのお漬物 今回の密輸は控えめ。 pic.x.com/TjEzke5sq5
夕食🍽️ レンコン金平.水菜の煮浸し.ウルメ丸干.竹輪.味付けメカブ.刺し身(中トロ)鶏の酒粕ミソ漬け焼き.冷凍コンニャク鶏皮風(タレ)米粉パンのなんちゃってピザ🍕.フランスパン🥖(殿4度目の挑戦) 殿ビール🍺〜のホッピーキンミヤ 私ビール🍺〜のほろよい梅〜のホッピーキンミヤ🎶🍻 pic.x.com/HywPKkU6ou
母に食べてもらうために焼いたおフランスパンですわよ 上からクーペ、甘栗と甘納豆、エビカツタルタル、ハンバーグとチーズ。 下の二種類は準強力粉+強力粉の生地です。 pic.x.com/N38fKdeCKX
氷食卓屋 猫(かき氷) オニオングラタンスープ かき氷は甘さ控えめ、色々な味がするけど個人的にはもう少し甘いのが好き オニオングラタンスープはめちゃくちゃ美味い、玉ねぎたっぷりの旨味の強いスープとチーズとフランスパンがとても合う pic.x.com/YjyxsXZbtG
帰る前にズーヌマ飯。 やはり地元民が行くところというのは気になるので度々名前のあがる沼津に複数あるカレーハウス『JIB』の菓南さんとこの近所の店舗でポークカレーがソテーした野菜の香ばしさが食欲をそそる。添えられたフランスパンに『?』が浮かんだけどその理由は食後の皿をご覧あれ…(*´ω`*) pic.x.com/Fikki55GNM
昨夜から仕込みしてお昼にやっとパン全部焼けた🥖小さいのも入れたら40個くらいあるかも。フランスパン生地のがイマイチ。。天板6枚駆使した。だいぶくたびれたけど楽しかったや。ナハハ🥖 pic.x.com/HpdaTh2rdV x.com/kuroituel2355/…
@SIN71152764他1人でも、「中華料理」や「洋食」と言ってお出しするでしょう? フランスパンとかイギリストーストとかー pic.x.com/llhRy9jOqh