みんなの「フランスパン」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン19 シチュー6 パン屋さん4 バケット3 スープ2 サンドイッチ2 コーヒー2 ケイコ2 サンド2 パン屋2 フライパン2 メープル2 ワイン2 刺身1 茶漬け1 そば1 ちゃんぽん1 ハンバーグ1 牛タン1 鉄板焼き1 ステーキ1 焼肉1 コーンスープ1 バターチキンカレー1 ドライカレー1 マッシュポテト1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 クロワッサン1 シナモンロール1 バタール1 ブール1 メロンパン1 ブリオッシュ1 デニッシュ1 食パン1 バインミー1 フレンチトースト1 ケーキ1 ゼリー1 カステラ1 フィナンシェ1 ショコラ1 朝食1 ランチ1 昼飯1 晩ご飯1 晩御飯1 お好み1 お弁当1 ごはん1 しょうか1 とん平1 なみなみ1 ひとりじめ1 ぼんじゅーる1 まっしぐら1 イチパン1 カナール1 カルネ1 クレア1 シノワ1 ジョイフル1 スイス1 スタバ1 スプレッド1 セブン1 バリバリ1 フレンズ1 ベーカリー1 マック1 マーマレード1 志津屋1 日本一1 木曜日1 関口フランスパン1 Pasco1 SHIZUKU COFFEE ROASTER1 |
"フランスパン"の口コミ・評判 6/25 16:04現在
矢上ベーカリー1月新商品のご案内 じゅわっとしたメープルフランスパン🍁 石臼挽き粉入りのセミフランス生地にカナダ産のメープルスプレッドを包みました🤲 カップスープと合わせてどうぞ💁♀️ たらこチーズブール🧀 チーズクリームを包み、たらこソースをかけて焼き上げました。 ボリュームも◎🫄 pic.x.com/Y8c0J9F1PL
過去一美味いビーフシチューが出来たわ…! これを今から1時間コトコトやって冷ました後に夜中は寝かせ、明日の食う時にクラマト入れて温めたら完成だ! 明日はガーリックフランスパンでも買ってくるかな? pic.x.com/KYw8fQcAlH
今日は今年最初の月イチパン教室でした! 焼豚とチーズ入りのソフトフランスパンと 栗とコーヒークリームの星型デニッシュと チョコのケーキでした! 今日も楽しかったし美味しかったー😋 ケーキはホール撮り忘れて違うグループさんのお写真いただきました。 pic.x.com/UwH1SuZh6j
今日から焼成パン始まりまして16時現在メロンパン4フランスパン1フィナンシェ1(他店オーナーさんに買ってもらった✨)たべて🐷まっしぐら~✨️ でも店の中いいにおいで幸せ~✨️ 食べすぎて吐き気~✨️ pic.x.com/WFiKHfQeuV
関口フランスパンサマ♡なんと創業明治21年❣️孤児院の子供たちの手に職をつけさせるために始まったんですって😢✨️🧒🏻👦🏻🥖 ワタクシは誘惑に負けて大好きな𝕔𝕣𝕠𝕚𝕤𝕤𝕒𝕟𝕥🥐💕にしてしまいましたが、フランスパンもお持ち帰り購入しましてよ🛍🥖💨 美味しいパンと歴史、しかと頂きました🥹🤝🏻🥖 pic.x.com/IaGPDjxrma
昨日(1/20)の レンチンとん平焼き ツナ大根 竹輪と人参のきんぴら 牛ほほ肉のグレービーソース チーズ フランスパン 春雨のサラダ 牛ほほ肉は、夫と半分こしました。 卵は、鉄のフライパンで香ばしく焼く方が美味しいのではと思いつつ、 レンチンでとん平焼きを→ pic.x.com/b9996UdoDr
本日のおすすめパン ・バケット ・チョコのフランスパン ・オレンジマーマレードブリオッシュ ・クロワッサンハムチーズ ・BLTクロワッサンサンド pic.x.com/0CYiVCHx64
広報チームMです。会社の近くにバインミー専門店ができたので行ってきました。パクチーは苦手なので抜いてもらいましたが、本格的な味でした。フランスパンは柔らかくて食べやすいのですが、全身パンくずまみれになります。練乳入りベトナムコーヒーも美味しかったです。おすすめです! pic.x.com/EF4S1ULp10
近所のパン屋さんで焼きたてのフランスパンを購入。外はカリッと中はもちもちで、シンプルな美味しさに感動した 🐉 pic.x.com/SDYpN23kuV
フランスパン🥖の写真、どういう状況だったか気になってる 笑笑 1本をかじって食べながら歩いた(ワイルドだね 笑)か、それとも食べたのをお持ち帰りしたのか(できるのかな???)どのタイミングで撮ったの? 本場の🥖美味しかっただろうな💓
雄大パリへ行くやん🇫🇷私もフランス行った時フランスパン食べた🤣笑 お母さんにもお土産に買っていったけど今まで食べたパンの中で1番美味しいって言ってた🥹🩷笑 プラメでいっぱい写真見せてね!
ご飯の時間だよ〜⏰☺️ 今日もバタバタしてたけど、昨日の鍋になみなみ作っていたポトフのお陰で鮭のムニエルだけでヨシ❣️🐟タルタルは私卵苦手だから卵無しで🥚😙 今日ご飯炊くの間に合わなかったから大至急冷凍庫のフランスパンにチーズかぶせて焼き焼き🧀🥖 秒速キングダムご飯🍓❄️ pic.x.com/xTVfUecVSq
今日は寒過ぎて走れない 余った時間で明日のお弁当用として ビーフシチューを作る シチュー用のワインならなんでも良いと 思って買ったけど、このワイン甘過ぎ 1000mlのうち500mlをワインにした HBでフランスパンを焼こう 6時に焼き上がるようにセット そうだ、モルトパウダーの出番だ pic.x.com/sLMK5ogvSC
久しぶりにコムシノワさんのパンを買ってきました 私はシナモンロールをひとりじめして大満足したので夜はフランスパンをサンドイッチにする予定です pic.x.com/X4TX0gip8u
ビーフシチュー🍲 映画の前に早目に食べる パン屋さんのランチなのでフランスパンも大きくて美味しい pic.x.com/3VvF3mxsVy
フランスパンの美味しい食べ方教えてください
おはようございます☀ 普段ビッグマック以外パンは買いませんがおフランスパンが食べたくおなりませしまし?????😂😂😂 皆さん素敵な1日をお過ごしくださいませです⁉️寝る(つ∀-)オヤスミー pic.x.com/imnEr6nxsD
昼飯にSHIZUKU COFFEE ROASTERの サーバル顔したバターチキンカレーを お持ち帰りして 近くの公園にて実食しました。 懐かしの珈琲屋の料理の如く フランスパンとビスケット、パプリカ そして誰でも美味しい鶏肉と ドライカレーの米が絶品です。 そしてけものフレンズの サーバルキャット氏です。 pic.x.com/mwIz6CBL9w
1月19日(月)【給食】 ソフトフランスパン レシュティ(スイス料理) ツナとやさいのサラダ クリームスープ 牛乳 pic.x.com/fQ2jZpP0JU
フランスパンみたいなパンが好きなんだけど、家で素人が作るには色々ハードルが高いようで、むずかしいんだな〜 あとぼちぼちマジで運動とかしないとまずい気がするので、運動しやすいリビングの方にSwitchを持って行くか……今んとこテレビでSwitch2やってないし……
パン・ド・ロデヴを食べたのですが中はもっちりしていて美味しいのですがフランスパンのように硬いので食べるのに時間かかりました。本来サンドウィッチ等に使用されたりするので食べるならサンドウィッチがいいかもしれません。
大和香林坊店で開催されている大九州展に行ってきました。あなご飯(写真)、博多和牛ステーキ弁当、長崎カステラ、穴子のお刺身(珍しい)買ってきました。開店前から並んだのに明太フランスパンは2時間待ちなので断念したけど。帰って食べたいと思います。 pic.x.com/vJBS1XLNo5
セブン寄ったついでに 浜田のビーフシチュー買ってみた ビーフシチューのお肉は少し繊維質だけど柔らかい ナポリタンがかなり好きな味! 一緒に食べるとめちゃうまだった マッシュポテトも良き フランスパンとかと一緒に食べればよかった… pic.x.com/W6qgTlza2k
昨日1/17(土)のご飯報告🍚 朝:なし 昼:サンドイッチ、フランスパンのフレンチトースト 夜:ジョイフルで、ポテト、鉄板焼き、サラダ、ちゃんぽんをアテにノンアルビール🍻 朝長崎→福岡の大移動でした😵💫 カラオケいってカロリー消費🔥しました pic.x.com/y057Ffn1XB
今日晩御飯、クリームシチューに欠かせないバケット?バタール?フランスパン? みんな同じなのかな? この量を3人でペロッと食べちゃう🤣ww そしてさらに欠かせないワイン🍷💖 pic.x.com/P8rv7WhEfj
硬くて細長いフランスパンはフランスでは「バケット」と呼ばれていますが、その意味は何でしょうか🥖 | Pascoとおいしい時間 pasco-sc.fun/quiz/quiz/resu…
フランスパン用小麦100%麺の試食 チャダレにいろいろ足してオイルは山椒 のりさんに貰った横輪芋をすりおろし出汁でのばし別添え リスドォルまぜそば 製麺時は若干弱めに感じたけど 茹でるとモチ感なしのブリンブリン とろろ旨すぎ これは加水上げて東北っぽいやつ合いそうやな 自No.07 pic.x.com/ouOeZMzYZk
散歩しながら近くのパン屋寄って焼きたてフランスパン買って食べて(もしくは持ち帰りして)というような生活してみたいな。前にフランスパンではないけど見かけたな。
ハムたんの朝ごぱん *ボロネーゼとチーズのフランスパン *バナナ🍌 *みかんゼリー *コーンスープ *牛乳 今日のパンは食べる前に1分程焼いて見ました。 焼いたら美味しかったです。(*´﹃`*) pic.x.com/ijJTJdnXcH
パンどろぼうとなぞのフランスパン [ 柴田 ケイコ ] 1,540円 ift.tt/pwDEd7V ad pic.x.com/aBNToNiv35
遅めの初詣も行けたし 明太フランスパンも牛タンも スタバも美味しかったし 帰って来てデュオランも楽しかったし 今から明太子とビールで晩酌だし 最高ッ🥳🍻✨ 今日メンタルブレイクしそうになったけど 結果幸せの方が勝ったので 終わりよければすべてよしですッ😙🤞🏻➰ pic.x.com/E5TagBm0jr
パンヲショコラ〜デカナール フランスパンにマイプロナチュチョコと純子を水で割ったのしゅませて トッピングのクレアチンはお好みで🫶 pic.x.com/cDChePP4yy
近所のパン屋さんで焼きたてのフランスパンを購入。外はカリッと中はもちもちで、シンプルな美味しさに感動した 🕸️ pic.x.com/hYoWMAP6to
実は京都はパンの消費量日本一(調査年によって多少変動する) 志津屋のカルネ:柔らかめのフランスパンにマーガリンがぬってあってハムと玉ねぎを挟んである。シンプルだけど美味しい 京都に住んでたときはそんなに食べなかったのに、出ると食いたくなる pic.x.com/BF0MVJYwRl
本日の食パン類は完売いたしました🙇♀️💦 早い時間に申し訳ありません フランスパンが残り1本です このあと塩パンが6本出て本日はすべてとなります🙇♀️💦 pic.x.com/4xL8HNmpLq
パン屋さん📸 パンがいっぱい並んでるところを撮影したくて朝一で行ってきました🍞🥐 地元で人気のパン屋さんみたいでとってもおいしかったです☺️ フランスパンも買っちゃいました🥖 pic.x.com/R0iA3nRNfG
おはようございます☀️ 今日の日替わりごはんは、ハワイ名物🌺 ロコモコ丼です😋✨ ジューシーで柔らかいハンバーグに、特製デミグラスソースととろ〜り温泉玉子とチーズを絡めてお召し上がり下さい🩷 パンの新作‼️ じゅわっとメープルフランスパン、おすすめです🥰🥰 ご来店お待ちしております💕 pic.x.com/Dih3tL7OqV
焼きサバの残りと、フランスパンというピースがそろったので、朝はサバサンド。初めて作ったけど、想像以上にンまい! 鯖の脂って、意外とパンにも合うのよな〜♪ pic.x.com/lj15wCu68w
2日目 ホテル🏨の朝食は豪華 やっぱりフランスパン🥐が美味しい 野菜も果物も満載! フォーもあるよー ニャチャンの海岸は綺麗で長い 東洋のハワイやー 30Fのプールは強風で見送りました💦 ストップ高👏 pic.x.com/KMDtPCsXyT
日本に持ち帰りたい海外のもの 🐲パリで食べたフランスパン:固さがちょうど良い フライパンのイントネーションでフランスパンって言う龍臣くん🤣 一番自信のある部位 🐲胸:よく鳩胸って言われる、筋肉をつけすぎると好きなタイトめな服が似合わなくなる