みんなの「フランスパン」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン21 スープ7 食パン5 サンド5 クロワッサン4 パン屋さん4 カレーパン3 クノーテン3 シナモンロール3 メロンパン3 米粉パン3 紅茶3 コーヒー3 朝ごはん3 シチュー2 ステーキ2 あんパン2 クリームパン2 デニッシュ2 バインミー2 朝食2 ランチ2 カスタード2 天ぷら1 ちゃんぽん1 ラーメン1 ピザ1 カレー1 洋食1 ビストロ1 串焼き1 コーンスープ1 スコーン1 フォカッチャ1 ブール1 ブリオッシュ1 バブカ1 バターロール1 クロックムッシュ1 トースト1 ラスク1 惣菜パン1 サンドイッチ1 カスクート1 アップルパイ1 アイス1 マシュマロ1 ジャム1 あんぱん1 ショコラ1 煎茶1 抹茶1 ミルクティー1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 夜食1 お弁当1 ごっつ1 ごはん1 たいら1 どぼん1 ほんわか1 もりた1 グラン1 コップパン1 スダチ1 スプレッド1 ソニック1 トモヒロ1 トーキョー1 ハコパン1 バケット1 パン屋1 ピクルス1 ファミマ1 ブーランジェリー1 ベトナム料理1 ベーカリー1 ベーカリーショップ1 マーマレード1 メープル1 ル・グルニエ・ア・パン1 レシピ1 業務スーパー1 進々堂 三条河原町店1 SUBWAY1 |
"フランスパン"の口コミ・評判 6/25 14:35現在
1月28日 ベトナム国ホイアン 本日は朝ご飯2食で、バインミー。 日本でも知られるベトナム料理定番だが、本場は俄然違う。 1 外はパリパリ、内はモチモチのフランスパンのレベル 2 多様な肉など具沢山ならではの美味さ 3 何よりボリュームたっぷり pic.x.com/tf8J4fDuUN
2026.1.28 朝食 フランスパンと塩バジルパン、 ベーコンとレタスのサラダを 食べるなどしたψ(´ڡ`♡) 美味しく頂きました。 pic.x.com/4DKxAu6TC5
【ウコトイセ店より】 本日のコップパンラインナップです 1⃣7⃣0⃣円 ・カスタードクリームパイ ・梅&塩こんぶフランスパン ・バジル&完熟トマトのフランスパン ・ブッシュ・ド・ショコラパン 2⃣0⃣0⃣円 ・抹茶パイ ・のびーるチーズパン pic.x.com/anf62UWwKE
トーキョーセットな朝ごはん! ヴィロンのパンとフェブズコーヒーのスコーン😋最近フランスパン的なやつめっちゃ好きです。スコーンは生地がほんわか甘くて美味しいね。コーヒー屋さんのスコーンだから紅茶じゃなくてコーヒーといただくぜ👍 pic.x.com/z8KbmwpRV4
おはようございます😃 最近、お気に入りの朝食🥣 ハコパンさんのフランスパン🥖 一本100円で、ボリューム満点💯 そして、トマトジュース🍅 pic.x.com/sFzvKH213P
火曜日のゆきてかへらぬ オープンしました🤝 今日のラインナップは、、、 〈小麦パン〉 MISOパン 古代小麦のクノーテン メロンパン 塩バターロール チーズパン シナモンロール コンプレ フランスパン 食パン 〈米粉パン〉 もちまる くるみパン こんぶ梅 つぶあんパン カレーパン pic.x.com/0A4F9ccaxg
@rryyookkii_kunまじ!!😳😳 今度じゃあ食べましょう💓 めちゃくちゃ美味しいよ! ミニトマトとブロッコリーとえびとかのよく食べよったけど☺️あのフランスパンにのせて浸して食べるのが最高なんよね🤤
1月26日の食事! ランチ。 刻み野菜のクリームスープ。 フランスパン。 ミルクティー。 晩御飯。 ステーキ、フライドポテト、小松菜おかか和え。 キャベツとニンジンの千切りサラダ。 食後にマシュマロ入りスダチヨーグルト蜂蜜がけ。 pic.x.com/Hvln4UTExm
@yori_yuzukiフランスパンを一晩漬けといたやつとか美味しいよねぇ…🥖
@chanchan464984NCさん、おはありフェルンです(*⇁ω⇁)✡️🎀🪄ꕀ𖤐 ̖́- 🌟🎶✨ 美味しいですがマヨ多めだったり油断したらフランスパンになるんでヘヴィでした~更にチーズフライドポテトもあったので(*´艸`*)🤭✨ 5枚ですね~月曜日の夜も盛り上がっていきましょー( °_° )ノ🍻🍺✨
素敵なパン屋さんから美味しいフランスパン届きました😭😭😭 ありがとうだよぉぉ...かたいフランスパン大好きです...😭😭😭 pic.x.com/2sRngHEDnI
お昼は『道の駅もりた』で海老天ぷらラーメンチャーシュートッピン👍🍜を頂きました。 あっさりラーメンスープが天ぷらに染み込んで美味しかった😍 お客さんは、きな粉ソフト🍦を私はスチューベンシェークをご馳走になりました😋 フランスパンかと思ったら『ふ』だって🤣一角をふのコーナーが占めてた pic.x.com/TABgUyzCdV
Jaぱんカップ初参加 第8回かつしかグルメ選手権 ブーランジェリー トモヒロ 葛飾区亀有 長時間発酵させたフランスパンに チョコチップとドライグランベリー 食感が楽しい、美味しかったです😊 pic.x.com/uk1MB85sfE
【昨晩のお夕飯🥢】 鶏ちり🐓🌶️コケーッ オムレツ🥚 野菜サラダ🥗 ごはん🍚 白菜スープ 酢なっとう 〘今日のお弁当🥖〙 フランスパンサンド 鶏そぼろ チーズ🧀 マヨたまご🥚 ピクルス🥒 レタス ごっつぉさん🙋 🐈⬛またにゃん👋 pic.x.com/q4j9wQ8chJ
あのくそまずい フランスパンが ラスクなったな 昔から こんなまずいの フランスパンて カレーのなん 扱いとか ラスク専用なのかね pic.x.com/AWmuHSbz9A
本日のパン🥐🥖頂いた長崎土産の珈琲をお供に😋 ・バター多めのフランスパン ・アボカドチーズ ・ガーリックフランス pic.x.com/sCfLlf9n3C
フランスパンを召喚します 明太子を錬成します オーブンでお見合いさせます おいしい
おはようございます SUBWAYスタイルの朝ごはん フランスパンサンド? カレーパン コーラ トマト目玉焼き レタス リンゴ 豆 パプリカ 目玉焼き 紅茶 pic.x.com/VMuIjC4jia
🍋みんな、おはよう✨ 今日もパンを作ってみたんだけど、今回は上手く膨らまなかったんだ…残念😢 フランスパンみたいに、ほかほかシチューに添えたら美味しいかも。 どぽぽくん喜んでくれるかな…? pic.x.com/XULrtClClC
イベントの後のアフターイベントに参加しました。 フランスパン一本を使ったビッグサイズのチリドッグにブドウのサラダなど、どれもとても美味しかったです。 ソニックXにちなんだ料理もあり、エラ特製アップルパイは絶品でした。この日のために準備や作業をしてくださった皆様ありがとうございます。 pic.x.com/qvalvRY07u
夜食にオニオングラタンスープ作った。 フランスパンとチーズがデカ過ぎて見えないが、ちゃんとオニオン🧅入ってる。 タマネギ🧅カットしたのを冷凍しておいたので、後は鍋に入れてコンソメスープにするだけ。 オーブン無いんでレンジでチンしただけだけど。 pic.x.com/tw0FCh6zsc
夜ご飯は【美食酒房 喰うたりや】に行ってきたのだ 前回ご紹介したエビフライとピザは今回も注文して、今回は限定メニューの牡蠣のアヒージョを注文したのだ 一口お口に入れて思わず笑っちゃうくらい美味しかったのだ 最後はカリっと焼かれたフランスパンを浸して食べると最高なのだ pic.x.com/Z4yCfO4y55
今日は串焼き٩(๑>ᴗ<๑)۶ マジでどれも当たり🎯 いちごと生ハムとマスカルポーネチーズ和えの旨さ♪♪ いちごの旨さ🍓✨ 爆発してた〜 店員が写真取るたいら〜に 「推しですか?可愛いですね〜」 ってWwꉂ🤣w𐤔w あゆちゃ〜ん、可愛いってよー 最後はフランスパンにアイス pic.x.com/tYeWgYirnS
「ル・グルニエ・ア・パン」さんのパン フィユテ食べた。フランスパン生地のクロワッサンと書いてあったので即買い。フランスパンっぽい風味とモチッと感、普通のクロワッサンより少しあっさりめなのがとても美味しい。あとデニッシュ系のリベイク初めて成功した感あったのですっごい嬉しい。また買う pic.x.com/CBP22ihCfE
で100年以上愛されるベーカリーショップ 大正2年創業 昨日の昼ご飯は、進々堂 三条河原町店を久しぶり食べました😋 小麦本来の風味を味わえる自慢のフランスパンをはじめ、焼きたてクロワッサンやサンドイッチなど、 ラインナップ豊富に取り揃えております。レストランもあります。 pic.x.com/na6djdPNRn
近所のパン屋さんで焼きたてのフランスパンを購入。外はカリッと中はもちもちで、シンプルな美味しさに感動した 🤙 pic.x.com/tPQOzDNoMI
ミニフランスパン2個とソーセージ2本とりんごとグリーンキウイ。 パンが熱々なので温まるけど、半分が果物なのはやや冷え。 熱い煎茶2杯飲む。 pic.x.com/vx5lPvAf5e
@re_5ixれいさん、おはようございます 美味しいパンはテンション上がりますね! れいさんのお気に入りのパン気になります 食パン?フランスパン?クロワッサン的な? 一日一日頑張る感覚だと終わりが見えず苦しい時もあると思いますが、笑ったり声を出した時とか、赤ちゃんの変化を楽しめるといいですね✨
おはようございます 業務スーパーでチョリソーっぽいデカい生ソーセージ捕獲したのでモッツァレラチーズとソフトフランスパン使ってちょい贅沢なチーズドッグの出来上がり😋 パンよりデカいソーセージ最高すぎる😍😍 pic.x.com/Uf4zWU40OZ
こんばんまひ!🙌(遅い) 最近は冷えるため、朝に温かいスープを頂いています。 そこに、焼いたフランスパンを付けて頂きます。 コーンスープや、じゃがいものスープが美味しいですよ。 pic.x.com/esQxYggiah
パンを作ろうと思い、ネットでレシピを拾って仕込んだ。 全粒粉小麦粉、ドライイースト、塩、砂糖、ぬるま湯。 素朴な味のパンが好き。焼きたてのパン屋さんなら、フランスパンがいちばん好きだ。 混ぜて発酵させる。膨らんだら、再度混ぜて置く。 わ〜い 膨らんだ! 型に入れて、さらに膨らませる。 pic.x.com/hdpgEujZoj
パクチーのサンドウィッチ4日目🌿🌿 パンを8枚切り食パンからフォカッチャに変えました🙌 ベトナムのフランスパンはバター不使用でサラダ油を使用した素朴な味わいかつ米粉入りのもっちり食感が肝らしいのでフォカッチャは近い‼️ お店の味に近いぞ‼️ なお、なますは後日… pic.x.com/y5i26wPMq4
今日はお仕事お休み︎💕 なんだか…… 無性に…… パンが食べたい🥖 高加水製法の 紅茶のフランスパン 去年は大好きだった パン屋さん巡りも控えてて すごく久々に行きました ホワイトチョコとオレンジピール が練り込まれてる生地で 最高においしい🥹 久々のこの味との再会 ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ pic.x.com/xeSluHFTai
惣菜パン焼けました😊玉ねぎベーコンポテトです✨️上にチーズとマヨ。これがお気に入り😍 そういえばバローのパンコーナーで売ってるBLTサンドのフランスパン、ベトナムのバインミーのパンに近い食感で感動✨️でもそのフランスパンのみでは売ってないらしい🤔 pic.x.com/J8p6dE1khP
土曜のゆきてかへらぬ オープンしました🤝 今日のラインナップは、 〈小麦パン〉 MISOパン 古代小麦のクノーテン メロンパン (7時40分頃焼き立て) つぶあんぱん シナモンロール クリームパン バブカ コーヒーミルクフランス チョコミルクフランス フランスパン 食パン 平天サンド 〈米粉パン〉 pic.x.com/8CDFl72sJx
2026/01/16 今日は鮭とアボカドのピカタ,タルタルソースかけと、具沢山ほうれん草崩したホタテ缶入りかきたまスープと、りンゴ柿のサラダと、バターシシトウのせ焼きフランスパンと、飲むヨーグルトです。 pic.x.com/HmFEVXWGwq
しまむらで長居しすぎた😇太って股ずれをおこすようになったのでww新しいデニムの暖パン買いにきたけど色合い微妙だったがセールなので購入🙃デブって服も可愛いの着れんくなってきたのにまたパン🍞食べてる奴どいつだよ( ・᷄ὢ・᷅ )ンマ🩷 BreadFactoryのお米パンと生フランスパン大好き❤️ pic.x.com/e8mxO7QRDv
初めてのパン作り!発酵の様子を見るだけでワクワク 今日はフランスパンに挑戦 失敗しても美味しく焼けたから満足 pic.x.com/QDVPOynmbe
本日も営業しております。 あつあつクリームシチューにフランスパンをどぼんと浸けて食べたいなーという気持ち。 pic.x.com/IM5OFtfWFE
安納芋と鳴門金時の塩パン、メロン塩パン、塩パンクロックムッシュ、塩パン、塩パンちくわドッグ、サラダ塩パン、塩パンチーズバーガー、ハーブソルト目玉焼き塩パン、只今仕込み完了しました。明朝まで低温熟成させます。 フランスパンは3種類になります。 pic.x.com/SBOPNuRvku
の皆さまがいらして、ミールボランティアの活動をしてくださいました🍴 フランスパンにポトフにバナナという洋食メニュー♪ 野菜いっぱいのポトフの中からのぞくゆで卵が色鮮やかです🥰 ありがとうございました! pic.x.com/Zb77xyuWs5
本日のおすすめパン ・バケット ・チョコのフランスパン ・りんごとカスタードクリームロール ・ベリーヨーグルトクリーム ・オレンジマーマレードブリオッシュ ・生ハムカスクート ・クロワッサンハムチーズ ・BLTクロワッサンサンド pic.x.com/gTTFUkoWTH
ファミマの新商品「ジュワっとした塩バターパン」を食べてみました。昨年販売された時はかなりリピートしたこの商品。フランスパン生地とデニッシュ生地で作られたパンは表面はカリッとして中はもっちり。ひと口食べるとバターの風味が口いっぱいに広がります。またリピートしそうです! pic.x.com/bgMGUYnEbb
金曜のゆきてかへらぬ オープンしました🎊 今日のラインナップは、、、 〈小麦パン〉 MISOパン 古代小麦のクノーテン メロンパン つぶあんパン シナモンロール クリームパン フランスパン 食パン 〈米粉パン〉 もちまる くるみパン 昆布うめ つぶあんパン カレーパン (0800〜0815分頃焼き立て) pic.x.com/ibE4wZZKun
1/22(木) ・朝ごはん リンゴジャムトースト コンソメスープ キュウリとカブの漬物 コーヒー牛乳 ・昼ごはん ちゃんぽん ・夜ごはん ステーキ コンソメスープ チーズフランスパン pic.x.com/IyoqMpQ6gP x.com/miyamaru777/st…
お礼を兼ねたランチ 人気のビストロへ リーズナブルなのにボリューム十分、なによりソースが絶品 フランスパンで皿を拭きたくなる美味しさ😋 pic.x.com/RoudtetF8e
🔥明後日(2/24)阿見町予科練記念館前広場に美味しいフランスパンがいっぱい pic.x.com/3E3FXdJ6Et
矢上ベーカリー1月新商品のご案内 じゅわっとしたメープルフランスパン🍁 石臼挽き粉入りのセミフランス生地にカナダ産のメープルスプレッドを包みました🤲 カップスープと合わせてどうぞ💁♀️ たらこチーズブール🧀 チーズクリームを包み、たらこソースをかけて焼き上げました。 ボリュームも◎🫄 pic.x.com/Y8c0J9F1PL