みんなの「フランスパン」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン19 シチュー5 スープ5 パン屋さん5 エピ3 カレーパン3 朝ごはん3 パスタ2 ステーキ2 バターロール2 食パン2 紅茶2 エレファント2 オリーブ2 カンパーニュ2 コレクション2 レシピ2 WAVE2 寿司1 豚丼1 チーズフォンデュ1 ビストロ1 オニオンスープ1 コーンスープ1 コロッケ1 ナポリタン1 あんパン1 イギリスパン1 角食パン1 クッペ1 クノーテン1 コッペパン1 シナモンロール1 メロンパン1 菓子パン1 米粉パン1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 惣菜パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 あんぱん1 玄米茶1 朝食1 晩ごはん1 こむぎ1 イスズベーカリー1 ウィズ1 オット1 クープ1 サニー1 サンド1 シードル1 バケット1 ビゴの店1 ブランチ1 |
"フランスパン"の口コミ・評判 6/25 22:49現在
フランスパンのサンドイッチ14000キープ(約100円) ラオスは昔フランスの植民地だったのでフランス料理も美味しいらしい。メニューは分からなかったのて、既に包装されているものを指さして注文。パンも具も美味しかった pic.x.com/ZPH9puE4WK
おはようございます🐱 朝ごパンように夜のうちにプチフランスパン作ったよ✨️ 朝にチーズホットドッグにしました😋チーズでウインナーが見えないのは愛嬌ということで😝 pic.x.com/FgGLW5wwc5
朝ごはん 〇ストレート紅茶 〇バナナ 〇ブルーベリー 〇フランスパン 〇豆乳スープ(キャベツ 人参 玉ねぎ じゃがいも ブロッコリー 豆乳) pic.x.com/qLGSI6gyv7
実は今日初手でピック行ったパン屋さんでフランスパンもらったんだよね ずっとフランスパン抱えて配達してる pic.x.com/oJVPZqE4SF
そしてさよならですAvignon 小さいけど見どころあって、立ち寄って良かったです。 広場の方ではなく、住宅街の混雑してるお店に入ってみたら、割と手頃な値段で凄く美味しい子牛のステーキを食べられました。 美味しいものフランスでも沢山食べたいです。 頼んでないのにフランスパンきたよ pic.x.com/92MWmKfLKy
@MZB2319美味しかったー! フランスパンに酒蒸し牡蠣をのせて食べるのも美味しかったー! pic.x.com/jG3KKSycke
🙇完売案内🙇 ケンエレファント パンどろぼうフィギュアコレクション第3弾パンどろぼうとなぞのフランスパン ご好評につき完売致しました❕ pic.x.com/DtXCnbDfBw
今日は移転したパン屋さんの🥐🥖パンを食べたよ😇 奥のレーズンと胡桃のフランスパン美味しかった🙆♀️ pic.x.com/RXx8Zr1c2F
これのフランスパンver.がラクーアの1Fのビゴの店っていうパン屋さんだと思ってる、本当にだいすき! パンについてる説明が可愛くてにっこり選べる、フランスパンもたくさんあって丁寧な説明から選べる、お昼過ぎに行くとおばあちゃまとかも買いに来てて売り切れでてたり、、、本当に美味しい🥖! x.com/friedchicken0_…
ミカチチャン「よいか加州、巴里にはふらんすぱんというこんなに大きな芋けんぴがあるのだぞ」 キヨミー「フランスパンはパンだよ」 pic.x.com/f1nRn46DrU
パン何が好き〜? って聞かれたらたくさんある中で「フランスパン(何もつけてないやつ)」と私は即答します。 あれほんと大好き、、かみごたえいいしそのままでも十分美味しいし、、
バを出た後 イスズベーカリーの 牛すじカレーパン と 黄金のフランスパンミニ こうて食うてる pic.x.com/6OQocJdDvM
遅くなってしまいました💦 12時45分を回りました。 こんな感じの店内です。 食パン・フランスパン・バターロールなどのお食事パンがあとわずか💦 何かございましたらお電話ください☆ pic.x.com/r8cRW2oPH9
日本では使っても良い食品添加物の品目を多種にし欧州では使ってはいけない品目だけでなくする思考です。だから日本にはおいしいパンが沢山あり欧州ではまずい食べ物が多いと言う所以です。分かりやすく言えば日本のパンは柔らかくておいしいがフランスパンは堅くて味気ないと言ったところです
おはようございます 今週も始まりましたね 今日は頂き物の明太フランスパンとミニサラダとコーンスープが朝食です ご飯を食べて元気に過ごしましょう😊 pic.x.com/YzOFYWpPXR
「パンどろぼう フィギュアコレクション だい3だん BOX版」パンどろぼうとなぞのフランスパン 開封 カプセルトイ ガチャガチャ 【ケンエレファント】【パンどろぼう】 youtu.be/r9Zs3Wl9FDw
カンパーニュ バケット エピ クッペ フランスパン美味しい。 x.com/kikomotu/statu…
第2弾は、さんちかの阪急の前にある の焼きカレーパンです。 フランスパンの生地で焼いてあるので、生地が凄く美味しい。 フィリングの当たりが悪かったのか、ゴロッとは入って無かった。残念😢 pic.x.com/YVmtJcrR4Q
@zPfRGcdPIomuPGGありがとうございます〜😁 フランスパンでも美味しいですよ😊 作ってみてくださーい😊
近所のパン屋さんのパン食べながらお出かけ ベーコンエピ、くるみパン パン食べだすと止まらなくなるから今日は控えめ…フランスパン一本食べたい気分🥖 pic.x.com/R5E1GHNxPG
@shir0_ch実が入ってるのと粉砕してクリームに混ぜちゃうパターンがあるね!ラズベリーと相性がいい🤗 やっぱフランスパンだよね!プチトマトやブロッコリーも美味しい😆
旬のレシピ(12月13日) 今日のレシピは「にんにくとフランスパンのチーズスープ」 レシピはこちらをご覧ください → otenki-recipe.jp/recipe/%e3%81%… pic.x.com/v15WyaYd8R
🎄ツリーケーキ 難易度高かった。クリームがちょっと固まり過ぎちゃった ⭐️リースサラダ 🥦ツリーディップ クリームチーズ+スモークサーモン+アボカドを混ぜたものにブロッコリーを飾って、フランスパンにつけて食べる 🍣寿司 pic.x.com/CBVKFfgZt6
今日は焼きたての生フランスパンを ゲットしたのでクリームシチューと✨ パンふわふわのモチモチだった!! シチューも良い感じ♪美味しかった🤤 pic.x.com/MjogCSQ9uL
ずんぐりなコッペパン🥖中種法、成形時81g。切ったら気泡が大きくて、フランスパンみたくなってた🤔明日のパン、夕飯のポテサラ、シュークリームの残りのクリーム✌️夕飯は塩豚丼。オット、親の病院で仕事休んだ😰 pic.x.com/BZUgMfR94B
ビーフシチューとベシャメルソースのフランスパン、リベイクしたら固くなくてサクサク食べれて好みでした🥳 あとこういう目をしたキャラが好き。 pic.x.com/XwmiFXfHM8
@Satoukibi__SACきびさんおはありでした! フランスパンに染み込ませてるフレンチトーストなんですが、中までしっとりでめっちゃ美味しいです😋
ファンミぶりにもう一回来れましたー! 今日はねじ巻きシチューでぽかぽかになりました☺️ じゃがいもも人参もとろとろあまあまだしフランスパンふかふかでおいしかった〜〜〜💕 デザートもチョコとベリーたっぷりでグレープジュース良い香りでした☕️ pic.x.com/gGXygK01nw
パンをオリーブオイルで食べたのは初めてかもしれない! 後、美味しいフランスパンって美味しいんだね!今まで食べてたのと全然違うw ダイエット思考になってから、パン食べるの辞めてたけど、たまには良いね😊 pic.x.com/H4ZfoSbwhu
今日も今日とてパン作り💕 こんにちは、ウインナーパン、角食パン、ソフトフランスパン。 3種類のパンに挑戦‼️ 角食パンは、焦げちゃいましたが💦 あとは、美味しく出来ました(*^^*)💕 昨日からサロンにお泊りのマダムの導きの主様にある方へ届けてもらいます💕(*^^*) pic.x.com/dc4CtpcQkZ
チーズフォンデュ フランスパン、ウインナー、人参、エリンギ マックナゲット、ポテト 手羽先(お惣菜) スープ、サラダ 今ひとつおしゃれに盛れてないけど、少し前に出掛けた先でシードルを買ったので、それに合いそうな夕飯って事でチーズフォンデュ。 美味しかったです♪ pic.x.com/z1HkurOBCR
『いぇーい!ちらかしちゃえ!』 こむぎこバサー パンきじにドスッ 『なぞのフランスパン😱』 pic.x.com/eARzxHN4Mj
晩ごはんはツナとレタスと大根葉のパスタ。 鰹出汁、白だし、めんつゆのかんたんパスタ。レタスのパスタさっぱりとして美味しい。残ったスープにフランスパン。変だけど美味しい。 pic.x.com/OTkJfV9smu
夕飯は フォロワーさんのアドバイスを受けて しょうが入りホワイトシチュー フランスパンのコロッケサンド pic.x.com/s4ovv377PE x.com/tikutaku/statu…
フランスパンが食べたいのに近所のスーパーで売ってない(´・ω・`) ならば作りゃええやんとミニフランスパンを 作ってみたわけで・・・ カリカリモチモチなパンが出来ました(笑) pic.x.com/bm9EcG1U6a
紙袋に入ったはみ出しフランスパン抱えて 小洒落たレンガ道歩くとか 想像したら最高じゃないですか?🤤🤤🤤 現実にやると、そのパンどこ置くねん問題発生するけど ミニチュアなら、なんだって叶えられる👍✨️ pic.x.com/IGzTCQbegG
遅ーく起きた今日 ブランチに山本ゆりさんのレシピで小松菜大量消費おかずサラダ ゆりさんはレシピに忠実じゃなくても「全然大丈夫」って言ってくれるから心強い👍 タ◯キベーカリーのビストロフランスウィズ発酵バター&クリチ フランスパン系はちょっと口内炎に刺さる😥 pic.x.com/WkadVShN6U
午後1時です☀️ 本日もご来店いただいた皆さま、ありがとうございました! ただ今のお時間 ・国産小麦食パン残り3斤 ・イギリスパン完売いたしました🙇♀️ ・フランスパン残り3本 です 菓子パン惣菜パンは多めにございます 特にハード系が多めにございますよ pic.x.com/iyUWG26EOf
エアコンフィルター掃除しながらチーズベーコンエピとプチフランスパン焼いてた… ハード系のパン食わないから(歯茎に刺さるから嫌)さけてたけど…クープ綺麗に開くと嬉しいな… ベーコンエピ味見って言いながら一本食いましたカリカリじゅわあでしたごちそうさまです🫶 pic.x.com/VGl5Uj0Sm7
今日の晩酌 クリームシチュー / ナポリタンのパスタ抜き / レタス大根カニカマサラダ / 塩バターフランスパン / 明太子マヨディップ / 竹輪納豆長葱 相変わらずのヘビロテメニュー 😅 pic.x.com/wZTj9g0g4H
オムレットとサニーパンとチーズ明太フランスパン買えた✌️ ラッキー飲み物「玄米茶」もあるよ~🤭 pic.x.com/2GuuMklhBu
月曜のゆきて オープンしました。 本日のラインナップは〜。。。🥁 〈小麦パン〉 MISOパン 古代小麦のクノーテン メロンパン(7時40分頃〜) 塩バターロール チーズパン つぶあんパン シナモンロール もっちりカンパーニュ フランスパン 〈米粉パン〉 もちまる クルミパン つぶあんぱん カレーパン pic.x.com/uzBWhkq4Oe