みんなの「フランスパン」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン25 シチュー6 ガーリックトースト3 パン屋さん3 バゲット2 パン屋2 スープ1 チーズフォンデュ1 エピ1 パン・ド・カンパーニュ1 ブール1 菓子パン1 食パン1 米粉パン1 トースト1 フレンチトースト1 惣菜パン1 エッグベネディクト1 ジャム1 うさぎ1 おはつ1 おはる1 そうみ1 びって1 ぼんじゅーる1 アキラ1 ケイコ1 サンド1 テトラ1 デイジイ1 木曜日1 |
"フランスパン"の口コミ・評判 6/26 04:01現在
おはようございます 今日はフランスパンの日らしい事を皆のおはVで知りました 豆知識をありがとう パンは昔給食で食べた米粉パンが好きです 今日もゆるふぁ✌[ ’ω’ ]✌ pic.x.com/PyZ8PJP3Bi
ぼんじゅーる🫧‼︎ 今日は 🥖⟡.· ちょうどパン食べたかったんだよ! 小学生の頃、エッグベネディクトにハマってフランスパンと一緒に食べてた🤭 今は明太フランスが1番好き😍 みんな何のパン好きー?? 今日はパン屋へレツゴー🥖⟡.· 今日もゆるふぁい🫧 pic.x.com/JdZ5jlsJRJ
おはよーございます! 今日11/28はいいフランスパンの日とのことです。 イベント開催予定のパン屋さんもあるみたいですね。 昨日はカージナルテトラでしたが、今日はさらにド定番の「ネオンテトラ」です。 ネオンは体の後ろ半分が赤ですが、カージナルはエラの後ろから赤いので見分けられます。 pic.x.com/HqWBVeiYuV
おはようございます☀️ 今朝も朝活ラン完了🏃♀️💨 金曜日=きんようびって語感だけでテンション上がる✨ 今日は“フランスパンの日”らしい🥖 朝ラン後に食べるパンってなんであんなに美味しいんだろう😊 今日もガッツでいきましょ🔥
@tsumugimurkムルクくん、おはようございます☀️ 松葉色、和風な感じの色で素敵ですね🌳 フランスパン美味しいので好きです! でも硬すぎると口の中切っちゃうのは難点ですね😣💦 個人的にチーズ入りのフランスパンめっちゃ好きです! 素敵な一日になりますように!
@rosanna_fuurinおはようございます☀️ フランスパン!固くて口けがしながら食べるあの危険性もくせになる!おいしい!(?) ロザーナちゃんも金曜日無理せず頑張ってこー!
おはよう! 今日はフランスパンの日! みんなは何パンが好き? 今日も1日頑張ろう! みんな行ってらっしゃい! ❤と🔂で巡回中!!! pic.x.com/wVTZVsGbOk
おはもち~(ノ)`ω´(ヾ) 金曜のだんご村は晴れ☀ 今日は ビーフシチューにつけて食べるのが好きです!🥖🥐 大きい紙袋になっがーいフランスパンを入れて街を歩く夢はまだ叶っていません🫢 では今日も頑張っていきましょ~(((⊂( ^-^)⊃ pic.x.com/80oD3XpUm1
おはよー! 11/28はフランスパンの日! 生ハムとチーズとレタスをのせて食べるのもいいし、シチューに浸して食べるのもいいよね! みんなのおすすめの食べ方も教えて! pic.x.com/j45r5vw9qE
にゃっほ〜🐱 今日は 🥖 フランスパンは めったに食べないなぁ🤔 なにかのスープと 一緒に食べるのが好きだな〜🩵 みんなはどうかな?? pic.x.com/dlDzkkkTBl
おはよ☀️ 今日フランスパンの日なんだって! そうみさんマジでパン大好きなんだよね〜 毎日食べられる(*-ω-) じゃあ今日も1日がんばろ〜〜!! pic.x.com/2DcNmwYIut
@yubarireiれいちゃんおはようございます!☀️ベストバイ配信楽しみです!☕🪡 フランスパン美味しいですよね~🥖自分はガーリックトーストにするか、柔らかくなりますがフレンチトーストにするのが好きです!🥰
@akira_ZN6アキラさん、おはようございます𖧷 おいしいですよね😋ガーリックほんと万能な子ですけど、フランスパンは特に相性良い気がします✨️ くううううううぅぅぅぅぅぅうううううう⁉️⁉️ これは......これはいけませんっっっ😍😍 かんんわいいいいいい🥰🫶🥰🫶🥰 こいぬクウさんの破壊力すごすぎます✨✨
おはめろ〜 今日はフランスパンの日🥖 みんなはフランスパンどうやって食べるのが好き? 私はシチューにつけたりガーリックトーストにして食べるのが好き(*´ω`*) 今日も一日ゆるふぁい!!!! pic.x.com/3KZIp72dA0
@ashiwata100アシタさん🏝️ おはようございます☀️ 今日はフランスパンの日なんですね フランスパンおいしいですよね!
@nagisukettv凪助さんおはよ〜☀️ チーズ&フランスパン!絶対美味しいやつだ〜🤤 似た商品私も食べたことあるかも…! 一週間お疲れ様ですっ🍵 今日もゆるふぁい〜 ٩(ˊᗜˋ*)و
おはよおはよぉ 今日はフランスパンの日なんだねぇ^_ ̫_^っ🥖 焼きたてのパンって凄くいい匂いがしてお腹空くよね……! 食べたくなってきたから今日のお昼はパンにしようかなぁ(,,. .,, )✨️ 金曜日も無理せずゆるふぁい〜✊🏻💖 ̖́- pic.x.com/OzCpPC49Zb
おはコヒです☕ ドラクエリメイクも発売からそろそろ1ヶ月ですね!なんだかんだあってまだ2のラスト目前🤤 動画にしてないけどすごく面白かったよ! そんな本日は【フランスパンの日】 パン作り趣味の友達に提案しようと思うんだ 最強のガーリックトーストを作ってほしいと! では、素敵な今日を🍀 pic.x.com/cC828Fj9zG
おはよう せかい🔅 今日頑張ったらお休みな旅人です。 本日は 🥖 シチューとか食べるときでますよね。 パン好きだけどあんまりフランスパンって食べないな🤔と今更気づきました。 今日も無理せずゆるっと過ごそ💪 pic.x.com/rKwI9yVQ0n
おはようございます✨ 今日はフランスパンの日です🥖 自分は、パンが大好きで特にチーズフランスは最高に好きなのです❤ 良かったら皆様の好きなパン教えてくださいね 本日は定時配信お休みで夜のみとなります。 ゆるっと(「´・д・)「 シャー pic.x.com/EkLUpLEN12
みなさん!おはパンです!🍞✨ 今日11月28日は、「フランスパンの日」らしいですよ!(o🥖'▽')o🥖 僕、フランスパン...あんまり食べないけはどw みんなは、フランスパン好きですか? それでは!今日も1日ゆるふぁい!🍞🔥 pic.x.com/uMDBVVN2K6
@yubarireiおはよう!!フランスパン美味しいよね!!
@Shion_gaogaoおはガオガオです!🐺⸝꙳ 本格的なフランスパンはほぼ食べたことはなく、私が食べるのはスーパーやコンビニのフランスパンのようなパンです…w🥖😂 でも菓子パンも美味しいです…!🫶
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️ 2025.11.28 フランスパンの日 22:00- コラボ配信 今まで食べたパンの枚数を覚える余力はとっくに失ってる社畜です。食パン久々に食べたいな(惣菜パンは流石に飽きてきた💦) それでは今日も一日ご安全に〜💪✨ pic.x.com/9Z4EheIz3M
おはようございます☀️ フランスパンっておいしいよね(*´﹃`*) ……口内炎が治ったらたべよう pic.x.com/jBiIOo3KWe
おはようございます スカイマーク【公式】です💫 今日はフランスパンの日🥖 機内誌11月号では、パンの街としても知られる茨城県つくば市のパン屋さんを沢山ご紹介していますよ! みなさんの推しパンは何ですか?✨ pic.x.com/xbU7zXp8zW
はろーわーるど! 今日はフランスパンの日(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!! 寒い冬は温かいシチューとフランスパンで食べるのが好き🐶 今日はS3チャレンジ最後の+6! 日中も夜も企画やっていくからたくさん応援に来てくれたら嬉しいな! それじゃ今日も一日全力で楽しもうね! pic.x.com/VtZ8wGyLdR
おはようございます! は10℃・晴 今日は『フランスパンの日』 家の近所に『デイジイ』さんというパン屋があるんですが、そこのガーリックバゲットが好きでよく買ってます。 pic.x.com/w7EP0Ge8Pn
おはようございます🫖 今日頑張ったらお休み!今週忙しすぎて疲弊気味だったから週末はゆっくり休みたいね😌 フランスパンの日らしいけど、最近フランスパン食べることなくなっちゃったな🤔でも個人的には好きなパン🥖トーストするのがめちゃ好き〜! pic.x.com/GPt5VDAkjf
おはようございます☀︎ 本日11/28はフランスパンの日! 僕はパンがだーいすき🫶 なので今、めちゃめちゃ食べたいです 🥖(ᐛ🥖)フランスパァン でも最近パン屋さん行ったので 我慢します(っ◞‸◟c) えらいよね?🥺 今日もゆるふぁい〜! pic.x.com/BNzfCcQrVD x.com/Oo0u0pO/status…
れいさんのお誕生日まであと【159日】 今日は「フランスパンの日」です。 日付は「いい(11)フ(2)ランスパ(8)ン」と読む語呂合わせからで日本におけるフランスのパン食文化の浸透が目的とのこと。 フランスパン美味しいよね。 自分はクリームチーズとジャムつけて食べるのが好き みんなはどう❓ pic.x.com/WvKTbWXUy7
𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯 ぐんも☀️ 今日はフランスパンの日らしい🥖 みんな朝は何派?ご飯?パン? 私は断然ご飯派!! 朝はしっかり食べて今日も一日ゆるふぁい! 𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯 👤+♻️+🧡で巡回 pic.x.com/ITTFxIp2yE
おはようございます! 日刊白ウサマガジンです! 本日11月28日「フランスパンの日」 いい(11)フランス(2)パン(8)の語呂合わせ! フランスパン好き! 焼いてバター塗りたい! また「きれいな髪のいいツヤの日」も いい(11)ツヤ(28)の語呂合わせ ツヤツヤの髪に憧れます! A good day! pic.x.com/BhMvdAZuoJ
お📚ようございます。 今日(11/28)は「フランスパンの日🥖」だそうですので、こちらをどうぞ🍞 『パンどろぼうとなぞのフランスパン』柴田ケイコ maruzenjunkudo.co.jp/products/97840… では📚日も丸善ジュンク堂書店開店します pic.x.com/1NvEz7bTUW
@kazupara15美味しいフランスパン食べたいなぁ〜(*ˊ˘ˋ*)🥖
@GR0AT2蒼月さん、おはようございます🌞 色々と無理な語呂合わせがします😓 フランスパンは美味しいですね🥖
おっはよー! 私パン好きなんです🍞🥖🥐 フランスパンならカリッと焼いてバター!クリームチーズやアボカド、生ハムも最高だね!✨️ 焼きたてのパンの香りは甘…お腹すいてきた 週末はパンを買いに行くことに決定しました💨 華金ラスト!がんばろうね( ¨̮ ) pic.x.com/P6aAyr5pzt
ohayo〜〜〜!!! 今日は、いいフランスパンの日🥖 日本におけるフランスのパン食文化の浸透が目的で、多くの人に美味しいフランスパンを食べてもらいたいという職人の想いが込められているらしい✨️ フランスパン大好き!特に明太フランス🤤 金曜日きたー!頑張ろー!! 今日も1日ゆるふぁい🤟 pic.x.com/qQnu61TVdj
おはじゅか!金曜 今日はフランスパンの日! 普段朝はご飯派だけど、フランスパン外はカリカリ中はモチモチが好きなんよな!スープとかこの時期だとチーズフォンデュにはやっぱりフランスパン!フランスパン何でたべるのすき? 1日コツコツゆるふぁい! 💬♻️🧡でお出迎え pic.x.com/v9Maq46sFs
おはカラ〜❗️🔥 今日はフランスパンの日🍞 一回はフランス行ってみたいんだよね!!🇫🇷 街並みとか料理とかめちゃお洒落なイメージある!🗼 皆は海外で行きたい所はある??✈ 金曜日頑張ろぉ🔥👊 👤🩷💬♻️巡回するよ❗️ pic.x.com/43FMdrXT3o
おはよう!☀ 11月28日は「 「いい(11)フ(2)ランスパ(8)ン」の語呂合わせだね! 歴史で言うと、パン自体は古代エジプトからフランスに伝わったらしいよ? つまりフランスエジプトパンだね!😆 僕はフランスパン硬くて苦手だけど💦💦 pic.x.com/is0AL4551N
11月28日は おゆいちゃんをペタり。 フランスパンというと バゲット を思い出すのですが、ブール、エピ、パン・ド・カンパーニュ等たくさん種類があるのね。 pic.x.com/sZiDzSXo9d
今日11月28日はフランスパンの日🥖 「いい(11)フランス(2)パン(8)」の語呂合わせから。また、ボジョレーヌーボーの解禁日に近いことも理由の1つ 外はカリッ、中はモチッのフランスパン。塗ったり乗せたりサンドしたり、サラダやスープに入れたりと色々な楽しみ方がありますね♫ pic.x.com/NakaYnuDeE
おはるぽฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡ 今日は“フランスパンの日”🥖✨ 噛めば噛むほど味が出るって… なんか僕みたい?なんてね(*´艸`) キミの好きなパンも教えてほしいな♪ 今日も一緒に、ゆるっと頑張ろうね💛 pic.x.com/rDODvdZPAA
@tatan2664207フランスパン、美味しいよね
おはつぇる🥨 きょうは 🥖 フランスパンもドイツパンもだーいすき🍞🥖🥐🥯🥨 でもお米もすきだよ🌾🍙🍚🍘 そんな玉越からの直筆メッセージ入り年賀状がもらえるからみんな、今月中に申し込んでね!! ⬇️ docs.google.com/forms/d/e/1FAI… pic.x.com/B6sgb4w8qe
11/28は「フランスパンの日」 「日本フランスパン友の会」がより多くの人に美味しいフランスパンを食べてもらいたいという願いを込めて制定した記念日。 11月28日を「いい(11)フ(2)ランスパ(8)ン」と読む語呂合わせが由来の一つだそうです。 料理部 pic.x.com/hzBocprufr
おはうの〜!🐰☀️ 今日はなんと フランスパンの日 らしいよ🥖✨ うさぎはね…… 実はガーリックパンが大好き!!🧄💗 あの香りとカリカリ、幸せすぎる〜🥹✨ みんなはどんなパンが好き? 今日も1日ゆるっとがんばろ〜🍀💞 pic.x.com/Ye2LjALEw9 x.com/oo0u0po/status…