ナウティスイーツ 

みんなの「フランスパン」 口コミ・評判

"みんなの「フランスパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン25 シチュー6 ガーリックトースト3 パン屋さん3 バゲット2 パン屋2 スープ1 チーズフォンデュ1 エピ1 パン・ド・カンパーニュ1 ブール1 菓子パン1 食パン1 米粉パン1 トースト1 フレンチトースト1 惣菜パン1 エッグベネディクト1 ジャム1 うさぎ1 おはつ1 おはる1 そうみ1 びって1 ぼんじゅーる1 アキラ1 ケイコ1 サンド1 テトラ1 デイジイ1 木曜日1

"フランスパン"の口コミ・評判  6/26 04:01現在

2025年11月28日 8:49 えびさわ??
おはようございます 今日はフランスパンの日らしい事を皆のおはVで知りました 豆知識をありがとう パンは昔給食で食べた米粉パンが好きです 今日もゆるふぁ✌[ ’ω’ ]✌ pic.x.com/PyZ8PJP3Bi
2025年11月28日 8:49 冬月あお?チルしてこ?
ぼんじゅーる🫧‼︎ 今日は 🥖⟡.· ちょうどパン食べたかったんだよ! 小学生の頃、エッグベネディクトにハマってフランスパンと一緒に食べてた🤭 今は明太フランスが1番好き😍 みんな何のパン好きー?? 今日はパン屋へレツゴー🥖⟡.· 今日もゆるふぁい🫧 pic.x.com/JdZ5jlsJRJ
2025年11月28日 8:49 一茶
おはよーございます! 今日11/28はいいフランスパンの日とのことです。 イベント開催予定のパン屋さんもあるみたいですね。 昨日はカージナルテトラでしたが、今日はさらにド定番の「ネオンテトラ」です。 ネオンは体の後ろ半分が赤ですが、カージナルはエラの後ろから赤いので見分けられます。 pic.x.com/HqWBVeiYuV
2025年11月28日 8:42 ガッツ
おはようございます☀️ 今朝も朝活ラン完了🏃‍♀️💨 金曜日=きんようびって語感だけでテンション上がる✨ 今日は“フランスパンの日”らしい🥖 朝ラン後に食べるパンってなんであんなに美味しいんだろう😊 今日もガッツでいきましょ🔥
2025年11月28日 8:42 うすむらさき
@tsumugimurkムルクくん、おはようございます☀️ 松葉色、和風な感じの色で素敵ですね🌳 フランスパン美味しいので好きです! でも硬すぎると口の中切っちゃうのは難点ですね😣💦 個人的にチーズ入りのフランスパンめっちゃ好きです! 素敵な一日になりますように!
2025年11月28日 8:42 水澄巡@11月ハフアニ!
@rosanna_fuurinおはようございます☀️ フランスパン!固くて口けがしながら食べるあの危険性もくせになる!おいしい!(?) ロザーナちゃんも金曜日無理せず頑張ってこー!
2025年11月28日 8:32 南風原雷@ボイスチャレンジ中
おはよう! 今日はフランスパンの日! みんなは何パンが好き? 今日も1日頑張ろう! みんな行ってらっしゃい! ❤と🔂で巡回中!!! pic.x.com/wVTZVsGbOk
#パン  
2025年11月28日 8:32 【公式】もち吉?
おはもち~(ノ)`ω´(ヾ) 金曜のだんご村は晴れ☀ 今日は ビーフシチューにつけて食べるのが好きです!🥖🥐 大きい紙袋になっがーいフランスパンを入れて街を歩く夢はまだ叶っていません🫢 では今日も頑張っていきましょ~(((⊂( ^-^)⊃ pic.x.com/80oD3XpUm1
2025年11月28日 8:32 スーパーサイヤ大にゃん
おはみーぱん🍞 11月28日 木曜日 今日はフランスパンの日🥖 pic.x.com/db4EatDbcp
2025年11月28日 8:30 しまむら。??
おはよー! 11/28はフランスパンの日! 生ハムとチーズとレタスをのせて食べるのもいいし、シチューに浸して食べるのもいいよね! みんなのおすすめの食べ方も教えて! pic.x.com/j45r5vw9qE
2025年11月28日 8:30 碧乃 うみ
にゃっほ〜🐱 今日は 🥖 フランスパンは めったに食べないなぁ🤔 なにかのスープと 一緒に食べるのが好きだな〜🩵 みんなはどうかな?? pic.x.com/dlDzkkkTBl
2025年11月28日 8:30 蒼魅@お絵描きしたいVtuber
おはよ☀️ 今日フランスパンの日なんだって! そうみさんマジでパン大好きなんだよね〜 毎日食べられる(*-ω-) じゃあ今日も1日がんばろ〜〜!! pic.x.com/2DcNmwYIut
2025年11月28日 8:22 カヌレ侍 ⚒️??☄️?⚓️?????☕
@yubarireiれいちゃんおはようございます!☀️ベストバイ配信楽しみです!☕🪡 フランスパン美味しいですよね~🥖自分はガーリックトーストにするか、柔らかくなりますがフレンチトーストにするのが好きです!🥰
2025年11月28日 8:22 椋井なむ@Vtuber準備中
@akira_ZN6アキラさん、おはようございます𖧷 おいしいですよね😋ガーリックほんと万能な子ですけど、フランスパンは特に相性良い気がします✨️ くううううううぅぅぅぅぅぅうううううう⁉️⁉️ これは......これはいけませんっっっ😍😍 かんんわいいいいいい🥰🫶🥰🫶🥰 こいぬクウさんの破壊力すごすぎます✨✨
2025年11月28日 8:13 桜咲 めろ
おはめろ〜 今日はフランスパンの日🥖 みんなはフランスパンどうやって食べるのが好き? 私はシチューにつけたりガーリックトーストにして食べるのが好き(*´ω`*) 今日も一日ゆるふぁい!!!! pic.x.com/3KZIp72dA0
2025年11月28日 8:12 ゆみ社長?Webデザイナーinバリ島
@ashiwata100アシタさん🏝️ おはようございます☀️ 今日はフランスパンの日なんですね フランスパンおいしいですよね!
2025年11月28日 8:12 狐風りん??@新人Vtuber準備中
@nagisukettv凪助さんおはよ〜☀️ チーズ&フランスパン!絶対美味しいやつだ〜🤤 似た商品私も食べたことあるかも…! 一週間お疲れ様ですっ🍵 今日もゆるふぁい〜 ٩(ˊᗜˋ*)و
2025年11月28日 8:12 ゆる@お休みちゅう︎︎????
おはよおはよぉ 今日はフランスパンの日なんだねぇ^_ ̫_^っ🥖 焼きたてのパンって凄くいい匂いがしてお腹空くよね……! 食べたくなってきたから今日のお昼はパンにしようかなぁ(,,. .,, )✨️ 金曜日も無理せずゆるふぁい〜✊🏻💖 ̖́- pic.x.com/OzCpPC49Zb
#パン  
2025年11月28日 8:11 さもらい☕
おはコヒです☕ ドラクエリメイクも発売からそろそろ1ヶ月ですね!なんだかんだあってまだ2のラスト目前🤤 動画にしてないけどすごく面白かったよ! そんな本日は【フランスパンの日】 パン作り趣味の友達に提案しようと思うんだ 最強のガーリックトーストを作ってほしいと! では、素敵な今日を🍀 pic.x.com/cC828Fj9zG
2025年11月28日 8:10 ジェーン=ドゥ?❔
おはよう せかい🔅 今日頑張ったらお休みな旅人です。 本日は 🥖 シチューとか食べるときでますよね。 パン好きだけどあんまりフランスパンって食べないな🤔と今更気づきました。 今日も無理せずゆるっと過ごそ💪 pic.x.com/rKwI9yVQ0n
2025年11月28日 8:10 五月雨 葵
おはようございます✨ 今日はフランスパンの日です🥖 自分は、パンが大好きで特にチーズフランスは最高に好きなのです❤ 良かったら皆様の好きなパン教えてくださいね 本日は定時配信お休みで夜のみとなります。 ゆるっと(「´・д・)「 シャー pic.x.com/EkLUpLEN12
#パン  
2025年11月28日 8:10 ハヤピー ??【食パンキャラライバー!】
みなさん!おはパンです!🍞✨ 今日11月28日は、「フランスパンの日」らしいですよ!(o🥖'▽')o🥖 僕、フランスパン...あんまり食べないけはどw みんなは、フランスパン好きですか? それでは!今日も1日ゆるふぁい!🍞🔥 pic.x.com/uMDBVVN2K6
#パン  
2025年11月28日 8:02 ひかるんイラスト練習
@yubarireiおはよう!!フランスパン美味しいよね!!
2025年11月28日 7:52 フュ
@Shion_gaogaoおはガオガオです!🐺⸝꙳ 本格的なフランスパンはほぼ食べたことはなく、私が食べるのはスーパーやコンビニのフランスパンのようなパンです…w🥖😂 でも菓子パンも美味しいです…!🫶
2025年11月28日 7:52 【5th Anniv.】神音灯手official ????
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️ 2025.11.28 フランスパンの日 22:00- コラボ配信 今まで食べたパンの枚数を覚える余力はとっくに失ってる社畜です。食パン久々に食べたいな(惣菜パンは流石に飽きてきた💦) それでは今日も一日ご安全に〜💪✨ pic.x.com/9Z4EheIz3M
2025年11月28日 7:52 陽菜ほのか??
おはようございます☀️ フランスパンっておいしいよね(*´﹃`*) ……口内炎が治ったらたべよう pic.x.com/jBiIOo3KWe
2025年11月28日 7:52 スカイマーク【公式】
おはようございます スカイマーク【公式】です💫 今日はフランスパンの日🥖 機内誌11月号では、パンの街としても知られる茨城県つくば市のパン屋さんを沢山ご紹介していますよ! みなさんの推しパンは何ですか?✨ pic.x.com/xbU7zXp8zW
2025年11月28日 7:52 犬乃ぐらうる??
はろーわーるど! 今日はフランスパンの日(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!! 寒い冬は温かいシチューとフランスパンで食べるのが好き🐶 今日はS3チャレンジ最後の+6! 日中も夜も企画やっていくからたくさん応援に来てくれたら嬉しいな! それじゃ今日も一日全力で楽しもうね! pic.x.com/VtZ8wGyLdR
2025年11月28日 7:51 Photron(フォトロン)
おはようございます! は10℃・晴 今日は『フランスパンの日』 家の近所に『デイジイ』さんというパン屋があるんですが、そこのガーリックバゲットが好きでよく買ってます。 pic.x.com/w7EP0Ge8Pn
2025年11月28日 7:51 清白みこと??
おはようございます🫖 今日頑張ったらお休み!今週忙しすぎて疲弊気味だったから週末はゆっくり休みたいね😌 フランスパンの日らしいけど、最近フランスパン食べることなくなっちゃったな🤔でも個人的には好きなパン🥖トーストするのがめちゃ好き〜! pic.x.com/GPt5VDAkjf
2025年11月28日 7:32 春花めるも??@ず〜ぷろ
おはようございます☀︎ 本日11/28はフランスパンの日! 僕はパンがだーいすき🫶 なので今、めちゃめちゃ食べたいです 🥖(ᐛ🥖)フランスパァン でも最近パン屋さん行ったので 我慢します(っ◞‸◟c) えらいよね?🥺 今日もゆるふぁい〜! pic.x.com/BNzfCcQrVD x.com/Oo0u0pO/status…
2025年11月28日 7:31 そよか?
みんなおはよー!!!! 今日はフランスパンの日ー🥖 そよはシチューにつけて食べるのが大好き🙈💕 pic.x.com/RyJK5BOczS
2025年11月28日 7:31 いけだい@のーふぃるの人?(ふぃる活垢)@2026.05.06まで禁酒宣言
れいさんのお誕生日まであと【159日】 今日は「フランスパンの日」です。 日付は「いい(11)フ(2)ランスパ(8)ン」と読む語呂合わせからで日本におけるフランスのパン食文化の浸透が目的とのこと。 フランスパン美味しいよね。 自分はクリームチーズとジャムつけて食べるのが好き みんなはどう❓ pic.x.com/WvKTbWXUy7
2025年11月28日 7:31 ミツミ
𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯 ぐんも☀️ 今日はフランスパンの日らしい🥖 みんな朝は何派?ご飯?パン? 私は断然ご飯派!! 朝はしっかり食べて今日も一日ゆるふぁい! 𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯 👤+♻️+🧡で巡回 pic.x.com/ITTFxIp2yE
#パン  
2025年11月28日 7:31 さつき@AIお絵描き(うさぎ好き)
おはようございます! 日刊白ウサマガジンです! 本日11月28日「フランスパンの日」 いい(11)フランス(2)パン(8)の語呂合わせ! フランスパン好き! 焼いてバター塗りたい! また「きれいな髪のいいツヤの日」も いい(11)ツヤ(28)の語呂合わせ ツヤツヤの髪に憧れます! A good day! pic.x.com/BhMvdAZuoJ
#パン  
2025年11月28日 7:30 丸善ジュンク堂書店劇場
お📚ようございます。 今日(11/28)は「フランスパンの日🥖」だそうですので、こちらをどうぞ🍞 『パンどろぼうとなぞのフランスパン』柴田ケイコ maruzenjunkudo.co.jp/products/97840… では📚日も丸善ジュンク堂書店開店します pic.x.com/1NvEz7bTUW
2025年11月28日 7:22 tatan??
@kazupara15美味しいフランスパン食べたいなぁ〜(*ˊ˘ˋ*)🥖
2025年11月28日 7:22 やっさん/イキミ・シロガネ?️✝️
@GR0AT2蒼月さん、おはようございます🌞 色々と無理な語呂合わせがします😓 フランスパンは美味しいですね🥖
2025年11月28日 7:12 白黒しのぶ ??@新人Vtuber
おっはよー! 私パン好きなんです🍞🥖🥐 フランスパンならカリッと焼いてバター!クリームチーズやアボカド、生ハムも最高だね!✨️ 焼きたてのパンの香りは甘…お腹すいてきた 週末はパンを買いに行くことに決定しました💨 華金ラスト!がんばろうね( ¨̮ ) pic.x.com/P6aAyr5pzt
#パン  
2025年11月28日 7:12 のぺてん?
ohayo〜〜〜!!! 今日は、いいフランスパンの日🥖 日本におけるフランスのパン食文化の浸透が目的で、多くの人に美味しいフランスパンを食べてもらいたいという職人の想いが込められているらしい✨️ フランスパン大好き!特に明太フランス🤤 金曜日きたー!頑張ろー!! 今日も1日ゆるふぁい🤟 pic.x.com/qQnu61TVdj
#パン  
2025年11月28日 7:11 じゅか|Vtuberイラスト専門店
おはじゅか!金曜 今日はフランスパンの日! 普段朝はご飯派だけど、フランスパン外はカリカリ中はモチモチが好きなんよな!スープとかこの時期だとチーズフォンデュにはやっぱりフランスパン!フランスパン何でたべるのすき? 1日コツコツゆるふぁい! 💬♻️🧡でお出迎え pic.x.com/v9Maq46sFs
2025年11月28日 7:11 カラン??
おはカラ〜❗️🔥 今日はフランスパンの日🍞 一回はフランス行ってみたいんだよね!!🇫🇷 街並みとか料理とかめちゃお洒落なイメージある!🗼 皆は海外で行きたい所はある??✈ 金曜日頑張ろぉ🔥👊 👤🩷💬♻️巡回するよ❗️ pic.x.com/43FMdrXT3o
2025年11月28日 7:10 坂生エン?⏺️
おはよう!☀ 11月28日は「 「いい(11)フ(2)ランスパ(8)ン」の語呂合わせだね! 歴史で言うと、パン自体は古代エジプトからフランスに伝わったらしいよ? つまりフランスエジプトパンだね!😆 僕はフランスパン硬くて苦手だけど💦💦 pic.x.com/is0AL4551N
#パン  
2025年11月28日 7:10 きのこ???
11月28日は おゆいちゃんをペタり。 フランスパンというと バゲット を思い出すのですが、ブール、エピ、パン・ド・カンパーニュ等たくさん種類があるのね。 pic.x.com/sZiDzSXo9d
2025年11月28日 7:10 きつねうどん | 満喫北海道
今日11月28日はフランスパンの日🥖 「いい(11)フランス(2)パン(8)」の語呂合わせから。また、ボジョレーヌーボーの解禁日に近いことも理由の1つ 外はカリッ、中はモチッのフランスパン。塗ったり乗せたりサンドしたり、サラダやスープに入れたりと色々な楽しみ方がありますね♫ pic.x.com/NakaYnuDeE
2025年11月28日 7:09 ルポ・アルジェント@IRIAM Vライバー???
おはるぽฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡ 今日は“フランスパンの日”🥖✨ 噛めば噛むほど味が出るって… なんか僕みたい?なんてね(*´艸`) キミの好きなパンも教えてほしいな♪ 今日も一緒に、ゆるっと頑張ろうね💛 pic.x.com/rDODvdZPAA
2025年11月28日 7:02 総流し野郎
@tatan2664207フランスパン、美味しいよね
2025年11月28日 6:52 玉越ミッツェル??博多駅に載る女
おはつぇる🥨 きょうは 🥖 フランスパンもドイツパンもだーいすき🍞🥖🥐🥯🥨 でもお米もすきだよ🌾🍙🍚🍘 そんな玉越からの直筆メッセージ入り年賀状がもらえるからみんな、今月中に申し込んでね!! ⬇️ docs.google.com/forms/d/e/1FAI… pic.x.com/B6sgb4w8qe
2025年11月28日 6:51 仏光殿【公式】/家族の想いをつなぐ大阪の葬儀社
11/28は「フランスパンの日」 「日本フランスパン友の会」がより多くの人に美味しいフランスパンを食べてもらいたいという願いを込めて制定した記念日。 11月28日を「いい(11)フ(2)ランスパ(8)ン」と読む語呂合わせが由来の一つだそうです。 料理部 pic.x.com/hzBocprufr
#パン  
2025年11月28日 6:51 卯花うさぎ?‎? ゆるふわ元気な甘えんぼV?
おはうの〜!🐰☀️ 今日はなんと フランスパンの日 らしいよ🥖✨ うさぎはね…… 実はガーリックパンが大好き!!🧄💗 あの香りとカリカリ、幸せすぎる〜🥹✨ みんなはどんなパンが好き? 今日も1日ゆるっとがんばろ〜🍀💞 pic.x.com/Ye2LjALEw9 x.com/oo0u0po/status…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ