みんなの「フランスパン」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン23 スープ6 パン屋4 ピザ3 トースト3 ラーメン2 シチュー2 カレー2 フレンチトースト2 サンドイッチ2 ごはん2 オリーブ2 セブン2 おでん1 茶漬け1 パスタ1 チーズフォンデュ1 洋食1 キムチ1 カレーパン1 クリームパン1 ベーグル1 メロンパン1 菓子パン1 食パン1 パン粉1 ジャム1 シナモン1 モーニング1 朝食1 晩御飯1 あいみ1 あんず1 お弁当1 ひなた1 まるも1 みゆき1 コトリパン1 ジャン1 ジョアン1 セブンイレブン1 トントンハウス1 バンブス1 パン屋さん1 ブルスケッタ1 ミュー1 レシピ1 白ワイン1 良ちゃん1 関口フランスパン1 Johan1 NIJI1 |
"フランスパン"の口コミ・評判 6/26 09:35現在
フランスパンと肉まん半分で腹パン pic.x.com/2ZcXYNNLTn x.com/bish_mikeneko/…
お昼ですよ〜 フランスパン(チーズ)とコーヒーと根菜の味噌スープ pic.x.com/59GSGj9vYC
今日のお弁当にゃ 先日の牛ほほ肉の赤ワインシチューのリクエストがあり、また仕込んでみました。 フランスパンの洋食弁当だよん 山田の手作りあっさりキムチが新登場🎵 pic.x.com/QIyo321QY4
フランスパンでしらすトースト、作ってみたよ! パンがカリッカリッの歯応え よく噛んで食べたからお腹も👍 あいみょん店長、これいけますね😊 美味しかったよ 徳島店の大盛況、応援してますね😆 @aimyonGtter pic.x.com/3XDBSmaaG6
こんな時間までパン作ってましたw なお、レシピ通り?作ったらネチョネチョだったので、強力粉とライ麦粉足してある程度まで固めたら、焼き上がりがガチガチになりました。フランスパン並 pic.x.com/zI47uvjTR3
今日覚えたこと 肉まんは英語で meat bun bun はバンズのbun bunもbreadもパンだけどbreadは不可算名詞で bunは可算名詞 breadは食パンやフランスパン bunは丸っこい菓子パン 食パンをカットした一切れはa piece of bread a piece of bunと言うと千切った丸っこいパンのイメージ pic.x.com/KZ0uPvk21a
松永悠良ちゃん16歳誕生日おめでとうーー㊗️🎉🎂🍞🥖✨✨ 好きなパンは明太フランスパンというゆいぱん!最近のゆいぱん見てると逸材なんじゃ?と気付いたw パフォーマンスも伸び盛りな16歳はこれからも楽しみなメンバーですね🤗 16歳も素敵な1年になります様に‼️ pic.x.com/eKXH7ED0u9
一日お疲れ様でした(^_^)ゞ 夜はパン紹介。 北陸のスーパー、アルビス内にあるパン屋、トントンハウスのたまごフランス。 やや柔らかめのフランスパン生地の上にたまごがのってて、ほんのりしょっぱさと甘さが同時に楽しめます🙂 皆様よき夜を~🌃 pic.x.com/FIAyhJ2hVC
作り置き(おでん)がある時に限って別のものを作りたくなる病だと思う👶フランスパンめっちゃ美味しかった pic.x.com/Wuj4ChyVzI
久しぶりにパン屋のお母ちゃんとこでチョコメロンパンとフランスパンを買いました。 私がなんぼやっけ?って聞くと、 お母ちゃんは、5千万ドン(30万円)やな。 て言いながら、私の手の中のお札の中から3万ドン(180円)だけ引き抜いて、1つパンをオマケで追加して、いたずらっ子のように笑った。 pic.x.com/xlwVO900iH
今夜は🍝明太子クリームパスタ🧡 海苔をトッピングしました〜😋 🧀チーズフランスパン🥖 🥗キャベツサラダ🥬 和風しょうゆスープ🥄 ごちそうさまでした~🙏 pic.x.com/Lx93ljd4jk
セブン-イレブンで11月5日に発売された焼きたてパンのフランスパン 。会計したあと店員さんが焼いてくれるんだぜ 。手間かけさせてすまん!そんなに大きくなかったが 美味しかった! pic.x.com/GV7iE8ZSXp
今日の夫ごはん🥪 エビフライ🍤とポトフ🥣、豚肉のごぼう巻き、タルタルソース🥚 フルーツは柿、りんご🍎、梨🍐、ゴールドキウイ🥝から。 パンロデブはいちじくと胡桃が練り込んである、フワフワのフランスパン、チーズに生ハムと季節のフルーツと頂くと美味しい🧀🥩🧀 私と息子は夜はお米派🍚😋🌾 pic.x.com/Ra0Dbvc7SP
明太フランスパン美味しい🤤
昨日のフランスパンもどきがピザパンになりました、2人分です。 ピザソースは2号が作ったけどピーマンとミニトマトは俺が切った😊 飯食って仕事します。 また後で🙇♂️ pic.x.com/NPhFUyl5JM
明太チーズフランスパンが近所のスーパーに売ってないの良くない あれめっちゃおいしいのに
コトリパン。 フレンチトースト、カレーパン。 フレンチトーストと聞いたがフランスパンだな〜 いただきもの。 俺この店行ったことが無い。 かなりの人気店。 かなり甘〜い。 カレーパンは一般的なジャンパンとか、クリームパンとかの形にカレーを入れてパン粉付けて揚げてるな! pic.x.com/vDTApjPBxd
@hatsuzaiすごい、、、、もうすでにめちゃくちゃかわいい、 背景もすごすぎます!進捗見れて嬉しい気分🥰フランスパン持ち帰りたい🥖🎀
@iori_is_tsuyoiおはよ☀️ フランスパン🥖かな とくに端っこの硬いとこが1番好き 歯ごたえあるのが美味しい
金麦の新しいやつと、お母様が持たせてくれた煮卵と、地元の大好きなパン屋のフランスパンとで幸せな晩酌🫣 pic.x.com/rD00HqBVit
ゆいたんが配信でガーリックフランス食べた言ってたからお揃いしたくてパン屋さんで探したけど、明太フランスしかなかったから買った! フランスパンだからお揃いでいいよね?꒰ᐢ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆⸝⸝ᐢ꒱♡ @IWI_yui pic.x.com/x14mICPmtH
鍋の季節 いつもの鍋と違うもの購入 スーブにフランスパン そして締めは鍋用ラーメン投入 和洋中www pic.x.com/waiISuson3
おいしいパンを食べたい人は円頓寺界隈にGo 生ソフトフランスパンを使用したブルスケッタ&サンドイッチを楽しめる、生ソフトフランスパン虹の新業態【かふぇばるNIJI】が12月中旬にプレオープンします~🍤 prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.x.com/OTGF63vwe0
本日のミューラバ、FCにご用意いただいた最前列で本物のフランスパンを掲げてきました🥖🇫🇷 振るたびにパンのいい匂いがしてお腹が空くこと、膝の上に置いても余ることがネックでしたが、フランスパンガチ勢の仲間入りができて大変光栄に思います。 来年は是非ソニン様と共に闘いたい所存です。 pic.x.com/JzMeboEjer
明太子茶漬け…明太子だし巻き玉子…明太子肉まん…明太子フランスパン…明太子おにぎり…福岡が僕をもっと太らせようとしてくる🤤✨✨✨ pic.x.com/Y5hoytDP3e
持ち帰り オニオングラタン風らぅめん(1食550円) ✴︎麺、スープ、チーズ、パン のみ ①スープの袋をハサミで開けて鍋に入れ火入れ ②麺をたっぷりのお湯で50秒ゆでる ③丼にスープを入れ、湯を切った麺を入れる ④チーズ、フランスパンを乗せて全体を絡めながら食べる pic.x.com/o9yCvjJdlD
持ち帰り オニオングラタン風らぅめん(1食550円) ✴︎麺、スープ、チーズ、パン のみ ①スープの袋をハサミで開けて鍋に入れ火入れ ②麺をたっぷりのお湯で50秒ゆでる ③丼にスープを入れ、湯を切った麺を入れる ④チーズ、フランスパンを乗せて全体を絡めながら食べる pic.x.com/TR42TJwavD
麺や一途の月替わりラーメン『ひなた』ここのラーメンはどれも良い意味でブッ飛んでるが今回もかなりなもんだった。 オリーブオイルの香り、チーズがふんだんに使われていて極めつけはスライスされたフランスパン。パンはスープに浸して美味しく頂いた。 初めて一途に来た人にはオススメできないが… pic.x.com/DNkwSYEt1n
フランスパン1本108円で、やっす‼️😳ってなったから4本買ってきたよ🤣 さっそくアヒージョとチーズフォンデュにした♡ シーフードミックスでアヒージョ作ってるとcamp思い出していきたくなるな〜🏕って話したら、🐻ྀིでるからやめとけ‼️言われましたとさ( ・᷄ㅂ・᷅ ) pic.x.com/p1oVzNptzC
フランスごぱん 焼き色こんがり、パリっ。 そして甘い! 準強力粉+ごはん🍚の コラボパン。 ごぱん寄りに寄せて配合。 → あっ、でもフランスパン🥖 これ、余っている「準強力粉」の消費に良いのでは?🤔 pic.x.com/R4Aeq6HYd2
@__t_mca__moka詳しくありがとうございます🙏😭 めちゃくちゃわかりすい!!🥺🍞 見た目柔らかそうですが、フランスパンのような歯ざわりなんですね😳✍️ 更に食べたくなりました🥺 お取り寄せしてみようかな🤤🩷 そしてフォローもありがとうございます🙏🩷 私もフォローさせていただきましたぁ🙌✨️🧡🩷
サイゼリアのズッパ風のコンソメスープ あめ色玉ねぎをやると、本当にコクがでますね。🧅 フランスパンのフレンチトースト🥖 昨日からつけてあったので美味しい 🍋ティーと共に。 朝目覚めて0℃⛄️がシンシンと降って真っ白な世界 体温まるものを良い週末を pic.x.com/gB0dWK3C66
@PanMogClubぺろまるさん、おはようございます🥰 チョコがクーベルチュールなので、フランスパン生地にも良くあって美味しいです💕
@kamepochitakunかめぽちたくん、またまたおはようございます🥰 チョコはクーベルチュールだし、フランスパンは程よい硬さだし、美味しいです💕 大丸東京行けたら是非一度お試しを〜✨
明日はパリ祭🇫🇷 ヲジマヤさんが美味しいフランスパン販売するよ🥖と教えてくれたから買ってからオールナイトイベ行こ pic.x.com/WWVTHQOxVi
@y4frtdSwW49bF26みゆきさんお疲れ様でした☺️ パンを焼きながらアイロンを掛けたりYouTubeを見たりで夜はドタバタです なんとかなりました😅 フランスパン系にはみゆきさんの言うように白ワインが合いますね 結構食べて晩御飯になりました それではおやすみなさい☺️😉😘💤 pic.x.com/lwgm7pRU6K
MIKAさんの求める…ふんわりパンじゃないけど おすすめのパンは 名古屋三越のJohan (ジョアン)の フランスパン🥖 こんなに大きくて600円ぐらいです💃➰ トースターでちょっと焼いて食べると👌 pic.x.com/Lx9O2DYAW7
皆様、おつカレー様です! さてみなさん(浜村淳な感じで) 最近よくテレビに登場しておられる、面白いタイプのカレーが梅田にあるのは、ご存知でしょうか? こんがり焼いたフランスパンを、食べやすいサイズに切り分けて、甘旨辛なルゥを贅沢にかける。外はカリッと、中はシミシミ。いいぜコレ!😋 pic.x.com/mdcC2K2e9P
たくさんのパンが見えて、さて?どれを買うのが正解なの?隣の人に聞いちゃう?と思いつつ、勇気がなく聞けず、観察することに。で、残りわずかなものや2つ買っている人の真似したり、あと「トモニ」が名前についたパンを買うなど。でもまた後で調べたらフランスパンが人気だし自信作だったみたい! pic.x.com/bA0LTiCXQi
父がくれた果物🍏🍐柿 お昼は、オートミールフランスパン🥖 ピザパン🍕が一番好きな食べ方✨ 納豆は大根おろし消費したい⸜( ᐛ )⸝ pic.x.com/dBSX9Mtc9j
本日の朝食 ソフトフランスパン×2個、あんずジャム、マーガリン、海老コーンサラダ、マヨネーズ、マスクメロン🍈、牛乳 セロリも入ってシャキプリなサラダ。今朝は冷えてないから、サラダも美味しく食べられる。 パン1/3程度お残し 完食なら585kcal pic.x.com/vnmvpNdQkh
おはようございます😊 朝だよ😊モーニングだよ ピザパンだよ✨フランスパンだよ りんご🍎だよ 今日から夜間バイトだよ 頑張るよ💪😆✨ pic.x.com/soFDkV9YKe
マッシュルームを1缶入れた袋シチューと塩バターフランスパントーストを食べたら痛み止めを飲みますよーw♬(ノ゜∇゜)ノ♩ pic.x.com/Xuzlg3EhaP
関口フランスパンにも行ってみました。数年前に一瞬だけ通った某女子大の調理実習の授業ではここのパンが使われていました✨ステキなサンドイッチをつくった思い出。 フランスパンを買おうと思っていたのに形のかわいさからシナモンパンにしてしまった。なんてかわいいのでしょう〜🥰明日の朝ごパン✨ pic.x.com/3K7C1TdOwr
2025年11月11日(火)より、セブンイレブンが「セブンプレミアム 小さく切れてる チョコパン 12切入(181円)」を新発売します。 チョコ風味のフランスパン生地を香ばしく焼き上げ、12切れにカットしました。 shingekifood.com/entry/2025/11/… pic.x.com/N1KgdOOt6U
富山市中央通りで家族で営む小さなパン屋「バンブス」フランスパン生地の3種類のおいしいパンを買いました : あさぴーのおいしい独り言 asap.blog.jp/archives/54606…
@kamo8coはまちが大きくなると鰤になるのよ〜 塩焼きも美味しいし、オリーブオイルで塩焼きしてフランスパンに挟むのも美味しい😋
フランスパンも麺 pic.x.com/xRlgThq6Dm